2月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月29日生まれの人や好きな人が2月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


生まれた日だけで占うことのできる「誕生日占い」からは、基本的な性質や可能性、運気の流れまでを読み取ることができます。迷ったり悩んだりしたら「誕生日占い」で占ってみましょう。きっと解決に向かう道筋を見つけることができるでしょう。

また「誕生日占い」はコミュニケーションツールとして利用することもできます。気になる人がいたなら、その人のことを占ってみてください。その人がどんな人かが分かれば、付き合い方もスムーズになりますよね。

今回は2月29日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

2月29日の誕生日占いの運命とは?

2月29日生まれの人は天啓を受けやすく、抜群の直感力を備えています。創造力/想像力に溢れ、次から次へとユニークなアイデアを生み出していくでしょう。個性を表現することに喜びを感じます。

そんな2月29日生まれの人の使命は「アイデアを形にし残していく」ことです。

2月29日生まれの人は人が驚くような斬新なアイデアを得意とします。あまりにも斬新すぎて、周囲に理解されないことも多いでしょう。子供の頃は周囲の目など気になることも少ないでしょうが、年を重ねるにつれて周囲から浮くことを恐れ、自信を失いがちです。

独創性を恥じることはありません。みんなと違っていいのです。遠慮なくそのヒラメキと個性を発揮していきましょう。そのためには安定した環境が必要です。あなたの独創性を理解し受け入れてくれる人々の中に身を置き、心の平穏を保つことです。

湧き出るアイデアに制限をかけることなく、インスピレーションを大切にしていきましょう。あなたのアイデアは人々に夢と希望を与え、明るい気持ちにさせてくれます。自信を持って形にし、周囲へ、後世へと繋げていくこと。それがこの日生まれの人に与えられた課題であり、役割です。

2月29日生まれの人の性格的特徴

2月29日生まれの人は強運に恵まれています。閏年ということもあるのでしょうか、引きが強い人です。

個性的ながらも温和で気持ちのよい人です。人の気持ちに敏感で、上手に心を合わせていくでしょう。どんな人も寛大な心で受け止め、分け隔てなく接していく気さくな人です。

平和主義者で争っている人がいれば積極的に仲裁に入り、上手に場を和ませていきます。気遣いの人ですが、いきなり不機嫌になるなど二面性を持ち合わせています。最初のうちは気分屋なところもミステリアスに受け止めてもらえますが、付き合いが長くなるとつかみどころのなさに戸惑う人が増えるかもしれません。

センスのよいアイデアマンで、新しい物を生み出すことが得意です。豊かな感受性と旺盛な好奇心に知識を加えていけば、より発想力も飛躍するでしょう。多くの人との出会いがインスピレーションを高めてくれます。

モチベーションが高まっているときは誰よりもイキイキとしていますが、集中力が続きません。いったん意識が低下すると不安に襲われたりして十分に能力を発揮できないことも。自分を正しく理解し認めてあげることで感情のふらつきを抑えていけば、成功への道も近づくでしょう。

2月29日生まれの男性の運勢

2月29日生まれの男性の運気は乱高下し、なかなか安定しなさそうです。特に金運・愛情運の動きが激しいでしょう。後半になるほど運気が高まる大器晩成型です。

10~20代はあまり運気がよいとはいえませんが、環境に助けられるでしょう。フレンドリーな人ですから友人も多く、ムードメーカとして楽しい時間を過ごせそうです。人に恵まれ、困ったときは必ず救いの手が差し伸べられます。

20代中盤あたりから運気は上昇をはじめます。仕事運にも恵まれ、プライベートも充実しそうです。慣れるほどに能力を発揮できるようになり、順調に出世コースに乗れるでしょう。

40代は安定、50代はさらなる飛躍の時です。モチベーション高く目標を達成していきますが、壁にぶつかるとあたふたし自暴自棄になりがちです。どんな時も冷静に感情をコントロールし、目的を見失わないことです。

年齢を重ねるほどに運気が上昇していき60代にピークを迎えますが、それ以降はガクッと運気が落ち込む可能性があります。第二の人生をどう過ごすのか、明確にプランニングしておきましょう。しっかりした人生設計があれば、老後も安定した生活を送ることができるでしょう。

2月29日生まれの女性の運勢

2月29日生まれの女性の運気は前半生が華やかで刺激的、後半生は安定したものとなるでしょう。

運気のピークは10~30代と比較的はやい時期に訪れそうです。コミュニケーション上手な社交家ですから、10代からムードメーカとして存在感を発揮していくでしょう。異性からも同性からもモテモテです。あまり調子に乗っていると気まぐれさが仇になるので気をつけてください。

20~30代前半は対人運、仕事運が好調です。持ち前の能力と積極性に加え周囲の引き立てもあって充実するでしょう。結婚と仕事を上手に両立させることも難しくはないかもしれません。

30代後半から総合運は下降をはじめますが、周囲に助けられそうです。どんなときも周囲のサポートを得られる人ですからツキのなさもなんとかカバーしていけるでしょう。感謝の心を忘れないようにしましょう。

40代に突入する頃には刺激より安定を求めるようになります。上昇志向も影を潜め、穏やかな生活を望むでしょう。

60代以降は運気も再び上昇に向かいますが、経済面での心配事が発生しそうです。安定した後半生を過ごすためにも、40代までにはキチンとした老後設計を立てておくことをおすすめします。

2月29日生まれの人の恋愛傾向

2月29日生まれの人は一人の人と長く誠実な関係を求めます。パートナーには愛情表現豊かに接し、甘えていくでしょう。パートナーに依存する傾向にあり、関係が深くなるとわがまま放題になりがちです。包容力のある人でないと、あなたの愛情を受け止めきれないかもしれません。

男性は子供っぽいところがあります。好きな人にはいいところを見せようと、ついカッコを付けてしまいます。

頼りにされることの多い人ですが、実は相当な甘えたがり。いつも周囲に合わせて自分を抑えている分、パートナーの前では素の自分をさらけ出していくでしょう。子供のようにかまってほしい人ですから、パートナーには母性が強く包容力あふれるタイプがいいでしょう。

女性はわがままなところがありますから、すべてを丸ごと受け止めてくれる包容力ある男性を求めるでしょう。家族的、父親的な人に惹かれるようです。

男性にとって自慢の彼女となりですが、それも最初のうちだけかもしれません。付き合い当初は優しさと気配りで相手に尽くしていきますが、関係が長くなるにつれ、可愛いわがままが面倒臭さに変わりがちです。口うるさくしたり束縛が厳しくならないよう注意してください。

2月29日生まれの人の結婚運

2月29日生まれの人は恋愛の延長線上に結婚をみているでしょう。付き合っているときから結婚後の姿を想像していますから、すんなりと家庭生活に入れそうです。

家族には誠実に尽くし裏切ることがありません。深い愛情を注いでいきますが、子供が成長するに従って、少々重荷に感じられるかもしれません。適切な子離れを心掛けましょう。

男性は晩婚になりそうです。傍から見ると頼りがいがあり守ってくれそうな強いイメージですが、実際のところは甘えたがりの子供ような人です。そのギャップを理解してくれる女性でないと結婚は難しいでしょう。

そんなあなたを理解し包み込んでくれる女性との出会いは30代半ば以降となりそうです。焦らずじっくりと出会いを待った方が幸せな家庭生活を送れるでしょう。

女性は結婚願望があるものの、果たして自分が家庭生活に向いているのか疑問に感じているところがあるようです。そんな不安をしっかりと受け止め、支えてくれる男性と出会えればすぐに結婚へと傾くでしょう。

チャンスは20代前半~40歳前半までとかなり広範囲に渡ります。一途な人ですから、運命の人と出会えれば一生誠実に添い遂げていくでしょう。

2月29日生まれの人の金運

2月29日生まれの人は堅実で安定した金運にあるでしょう。派手に稼ぐことはないかもしれませんが、地位と頑張りに見合うだけの十分な収入は得られそうです。

趣味やスキル習得など自己投資へのお金は惜しみませんが、必要以上に使うことはないでしょう。身の丈にあったお金の使い方ができる人です。ギャンブルをする人でも家庭を持てば手を引くでしょう。

男性は若いうちは仕事も順調で金運にも恵まれるでしょう。ただ、50代以降がやや心配です。ちょうど第二の人生をスタートさせる頃に経済的問題が発生するかもしれません。

なにがあってもいいように、早い段階から老後を見据えたライフプランニングを行っておきましょう。きっちりと計画を立てておけば余裕のある老後を迎えられるでしょう。

女性は比較的安定した金運にあります。20~40代はかなり余裕のある暮らしを送れそうです。贅沢する人ではありませんが、交際費などでお金を使うことが多いのではないでしょうか。気前よく使うのもいいですが、家計簿をつけるなどしてしっかりと収支計算していきましょう。

60代以降は金運も怪しくなりますから、余裕のあるうちに老後の計画を立てておくといいですね。

2月29日生まれの人の仕事運・適職・職業

2月29日生まれの人は好奇心旺盛、器用で飲み込みも速いですから、どんな仕事であれ高い実力を発揮できるでしょう。同期の中でもいち早く出世コースに乗りそうです。ただし、本人にはそれほど出世欲はなさそうです。

単純・単調な作業は苦手です。困難で難しい仕事ほどチャレンジ精神が燃え上がり、モチベーション高く取り組めるでしょう。コツコツ努力を積み上げていくことができますから、資格を取得するのもいいですね。

直感力、創造力に恵まれた人です。感性を活かせる仕事は得意中の得意でしょう。音や色に対するセンスも一級品です。デザインや執筆業などの芸術、音楽やダンスといったエンターテイメント関連の仕事は天職ではないでしょうか。自分自身で演じるのはもちろん、企画・運営に携わってもいいでしょう。

知的欲求が高く勤勉、追求心の旺盛な人ですから、教育や法律、研究職なども面白いかもしれません。

この日生まれの人は明確な目標を持つことで並外れた能力を発揮できます。反対に、目的があいまいだと意欲もわかず情緒不安定になってしまうでしょう。高い理想を掲げ、目的を明確にしましょう。達成目標は紙に書きだして張っておくといいかもしれません。

2月29日生まれの人の健康運

2月29日生まれの人は特に健康管理に熱心というわけでもありませんが、大きな病気やケガを抱え込む心配も少なそうです。健康運は普通でしょう。

目標に向かって張り切っているときはいいのですが、そうでない場合は精神的に不安定になりがちです。

両極端な性質を秘めた人ですから、感情にムラが出やすいといえるでしょう。気に入らないとき、気分が乗らないときもすべては人生経験になると割り切れば、少しは心が軽くなるかもしれません。

2月29日生まれの人の星座は何座?

2月29日生まれの人の星座は「魚座」です。

魚座はクリエイティブが得意な芸術家肌。感覚的に物事を捉えることが得意で、自分の中にある表現を上手に形に表していくでしょう。豊かな感性で芸術家やクリエイターとして活躍する人も多い傾向にあります。

根っからの自由人で頭の柔らかい人です。一般的な概念に囚われることがない自由発想で、人が思いもつかないようなアイデアを出して周囲を驚かせていくでしょう。イマジネーションの豊かさは空想癖やファンタジー好きにも繋がっていくようです。

受容度が高く、どんなものでもすんなりと受け入れてしまえる寛容な人です。穏やかで優しい物腰もあり、周囲には多くの人が集まってくるでしょう。平和主義者ですから、人と争うこともありません。

自由な心は物事への執着も少なく、不要な感情や物はあっさりと手放していくでしょう。断捨離上手です。気持ちの切り替えの早さは素晴らしく、多少人間関係が捻じれても根に持つことはありません。

執着がない分、流されやすいともいえます。自己主張が弱めなので周囲にいいように利用されてしまうことも。優柔不断なところがあるので気を付けてください。

2月29日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月17日、1月21日、2月19日、3月17日、4月15日、4月16日、5月13日、5月22日、6月11日、6月12日、7月9日、7月29日、8月7日、8月27日、9月5日、9月25日、10月3日、10月19日、10月23日、11月1日、11月18日、11月21日、12月19日

■恋人(運命の人)
8月31日、9月1日、9月2日、9月3日、9月4日、9月13日、9月22日、10月10日、10月21日、12月19日

魚座と相性がいいのは「蟹座(6/22~7/22)」と「蠍座(10/24~11/22)」です。

蟹座とは愛情と思いやりで深くつながれるでしょう。お互いにないところを補い合い、支え合いながら安定感のある関係を築いていきます。一緒にいて心地よく、気疲れする心配のない組み合わせです。いいときも悪い時も寄り添い合えます。

蠍座とはお互いの感性がいい刺激となります。蠍座の現実的で野心家なところと魚座のイマジネーションが上手に融合して次々とアイデアを出しては実行に移していけるでしょう。お互いが求めていることをすぐに理解できる共感力の高さで、良好な関係を築けそうです。

2月29日生まれの誕生石

2月29日の誕生石は「ペリドットを含む隕石」と「クリスタル」です。

■ペリドットを含む隕石
石言葉:「跳躍」

宇宙から飛来する隕石の中にペリドットを含むものがあります。別名「パラサイトペリドット」とも呼ばれ、非常にレアな石です。光を通すとステンドグラスや万華鏡のようにキラキラ美しく輝きます。

太陽のエネルギーを強く秘めているパワーストーンです。宇宙のパワーで潜在能力に働きかけ、新たな可能性を広げてくれるでしょう。生命エネルギーも強化され、心身ともに健康でポジティブへと導いてくれます。引っ込み思案な人、元気が欲しい人におすすめです。


■クリスタル
石言葉:「純粋」「純真」「繁栄」「万物の調和」

クリスタル(水晶)はパワーストーンの基本中の基本ともいえる存在です。危険から身を守る「邪気払いの石」として、また「幸運を招く石」として古来より大切にされてきました。

水晶が持つ万能なパワーはすべてを浄化し、癒してくれるとされます。マイナスエネルギーをプラスに変換し、人間的成長をサポートしてくれるでしょう。他の石の力をパワーアップさせる力があるので、好きな石と組み合わせるといいですね。

2月29日生まれの誕生花

2月29日の誕生花は「勿忘草」と「アルメリア」です。

■勿忘草
花言葉:「私を忘れないで」「真の友情」「真の愛」

英名では「forget me not」と呼ばれることの多い勿忘草ですが、正式名称は「Myosotis」です。ギリシャ語で「ハツカネズミ(myos)+耳(otis)」 勿忘草の葉がネズミの耳に似ていたことに由来します。

1cmにも満たない小さな花をたくさん咲かせます。可憐ながらもどこか儚げですが、こぼれ種で、どんどん増えていくたくましい花です。


■アルメリア
花言葉:「心遣い」「思いやり」「同情」

英名を「Sea pink」というように海辺に自生する花です。簪のような花を咲かせることから、和名は「浜簪(はまかんざし)」といいます。

小さな愛らしい花をくす玉のように咲かせます。ピンクの他にも白や赤色の花を咲かせる品種もあります。切り花も素敵ですが、春のガーデンを彩る人気の花です。

2月29日生まれの誕生日カラー

2月29日の誕生日カラーは「アイビーグリーン(#578A3D)」です。

■アイビーグリーン
色言葉    :「道徳」「知能」「構想」
パーソナリティ:友達の面倒をよくみる人

アイビーグリーンは「暗い黄緑」です。つる性植物のアイビーのような濃い黄緑色をいいます。壁をつたうアイビーを目にすることも多いでしょう。わりと身近にある色のひとつです。「アイビーファッション」なんて言葉もよく耳にしますよね。若々しい印象です。

アイビーグリーンは穏やかな落ち着きと安心を感じさせるカラーです。ファッションアイテムとしても季節を感じさせないオールマイティーな色といえるでしょう。

そんなアイビーグリーンを誕生日カラーに持つ2月29日生まれの人は温厚な平和主義者。揉めている人がいれば積極的に仲裁に入り、場を和ませていくでしょう。誰とでも分け隔てなく接することのできる友好的な人です。

2月29日生まれのラッキーナンバー

2月29日生まれのラッキーナンバーは「4」「7」「9」です。

ラッキーナンバーのほかに「運命数」と呼ばれる数字があります。「運命数」は生年月日を1桁になるまで足していけば求めることができます。

1984年2月29日生まれの場合

1+9+8+4+2+2+9=35
3+5=8

1984年2月29日生まれの人の運命数は「8」となります。

■運命数「8」を持つ人の特徴
運命数「8」の人は相当な努力家です。高い目標を掲げ、達成のために努力を惜しみません。努力することは当たり前。つねに自分を高めるべく行動を起こしていきます。

鋼の意志を備えており、ちょっとやそっとの困難にめげることはありません。何事も最後まで完遂することが美学なようです。その分、人よりドラマチックで忙しい人生を送ることになるでしょう。

仲間意識が強く人との調和を大切にしますが、情緒的なつながりは苦手なようです。なかなか弱音を吐けないでしょう。

運命数「8」の有名人には井上真央、吉沢亮、浅田真央、鈴木亮平、マリウス葉、倖田來未、指原莉乃、神田沙也加、中田翔、風間俊介、小瀧望、今市隆二、二階堂ふみ、岸優太、水原希子、松坂桃李、などがいます。

2月29日生まれの有名人・芸能人・偉人

ジョアキーノ・ロッシーニ(作曲家)
ルイス・スイフト(天文学者)
島田魁(新撰組隊士)
ハーマン・ホレリス(発明家)
建畠大夢(彫刻家)
ウィリアム・A・ウェルマン(映画監督)
マキノ雅弘(映画監督)
バルテュス(画家)
ダイナ・ショア(歌手)
ミシェル・モルガン(女優)
ジョス・アクランド(俳優)
赤川次郎(推理作家)
ケン・フォリー(俳優)
男鹿和雄(アニメーション美術監督)
峰竜太(タレント)
飯島直子(女優)
小谷元彦(彫刻家)
辻村深月(小説家)
今井りか(ファッションモデル)
吉岡聖恵(ミュージシャン/いきものがかり)
石井一彰(俳優)
笠原織人(俳優)

2月29日生まれのアニメキャラクター

芦屋睦月(曇天に笑う)
伊江村八十千和(ブリーチ)
小野塚ひかり(ヤマノススメ)
柏木カエデ(ミイラの飼い方)
河合ゆみか(出口ゼロ)
愚衛門(トリコ)
煙蛇太郎(ダンガンロンパ)
島田魁(茜さすセカイでキミと詠う)
薗部篠(三者三葉)
田楽マン(ボボボーボ・ボーボボ)
鳶倉アキヲ(アイ★チュウ)
虎(僕のヒーローアカデミア)
七尾奈緒(あひるの空)
萩田朔(orange)
橋本織葉(School Days)
埴之塚光邦(桜蘭高校ホスト部)
日暮熟睡男(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
日ノ原革(アラタカンガタリ~革物語~)
姫宮アンシー(少女革命ウテナ)
不二周助(テニスの王子様)
旧多二福(東京喰種)
間宮朱音(風夏)
武藤まひろ(武装錬金)
薬師カブト(NARUTO)
療師(カーニヴァル)
ゆんゆん(この素晴らしい世界に祝福を!)
オミ(ヴァイスクロイツ)
ギンジ(ディバインゲート)
ツェッド・オブライエン(血界戦線)
デュラム=グラスター(ブラックキャット)
パンダマン(ワンピース)

2月29日生まれは何の日?歴史は?

■閏日(うるうび、じゅんじつ)
平年は1年365日ですが、4年に一度、春分日のズレを解決するためにおかれた日です。この日生まれの人は(日本では)2月28日に加齢されます。

■世界希少・難治性疾患の日
2月29日は閏日であり希少なことからこの日があてられました。希少疾患、難治性疾患の啓発を目的に、毎年2月末日に「Rare Disease Day」が開催されています。

■ニンニクの日
「にん(2)に(2)く(9)」の語呂合わせにちなみます。

■富士急の日
「ふ(2)じ(2)きゅう(9)」の語呂合わせにより、富士急行が制定しました。

■円満離婚の日
1年でもっとも離婚件数が多いのは3月の前日だそうです。4年に一度訪れるこの日に夫婦の絆、結婚・離婚の本質などについて考えることを目的に、離婚式プランナー寺井広樹氏が提唱。日本記念日協会により認定されました。

■「ビッグコミック」創刊
男性向け漫画雑誌「ビッグコミック」(小学館)が創刊されたのが、1968年2月29日です。手塚治虫、石ノ森章太郎、水木しげる、藤子不二雄らが寄稿していました。さいとう・たかを「ゴルゴ13」(1968年11月~)は、いまだ超長期連載中です。

まとめ

2月29日生まれの人は人を助け、人に助けられることで豊かな人生を送ることができるでしょう。どんなときも思いやりを欠かさないことです。周囲への感謝と気遣いを忘れなければ、温厚で優しい人柄が幸いして多くの人に愛されるでしょう。

あなたが受け取ったインスピレーションは周囲によい影響を与え、幸せへと導いていきます。その直感と創造性を武器に、多くの成功と幸福を生み出していってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月12日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月12日生まれの人や好きな人が2月12日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月11日生まれの人や好きな人が2月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月10日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月10日生まれの人や好きな人が2月10日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月9日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月9日生まれの人や好きな人が2月9日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月8日生まれの人や好きな人が2月8日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル