2月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月28日生まれの人や好きな人が2月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


悩み事ができたとき、なにかに頼りたくなりますよね。そんなときは「誕生日占い」がおすすめです。

生まれた日だけで占うことのできる「誕生日占い」では基本的な性質や能力を知ることができます。自分にどんな可能性があるかわかれば、解決の糸口も見つかるでしょう。

「誕生日占い」はコミュニケーション・ツールとしても活用できます。付き合い方に悩んでいる人がいれば、その人のことを占ってみましょう。付き合い方のヒントを見つけられるかもしれません。

今回は2月28日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

2月28日の誕生日占いの運命とは?

2月28日生まれの人は気さくで朗らか、人を心地よくさせる気配りができます。優れた洞察力で人の心に寄り添い、上手に人間関係を動かしていくでしょう。調和を大切にする人です。

そんな2月28日生まれの人の使命は「自分らしく人生を楽しんでいく」ことです。

2月28日生まれの人は仲間との関係を大切にします。人の喜ぶ顔が大好きですから、サービス精神旺盛にみんなを盛り上げていくでしょう。「みんなと一緒に楽しみたい」という思いが強く、自分自身の欲望に蓋をしているのではないでしょうか。気を使いすぎです。

周囲にあわせるということは、それだけ自分に自信がなく、みんなに依存しているということになります。仲間の楽しむ顔を見る前に、まずは自分自身が楽しんでいるかどうかを確認しましょう。自分を犠牲にしてまで人に尽くすことは本当の優しさではありません。間違った充足感で自分をごまかさないことです。

素直な心で自分の欲望を見つめましょう。そして、心から楽しむことです。みんなと同じハッピーを感じることができれば、いまよりずっと楽しく、心穏やかに過ごすことができるでしょう。頑張り過ぎないよう心の力を抜いていきましょう。

2月28日生まれの人の性格的特徴

2月28日生まれの人はおおらかで包容力に溢れています。感謝の気持ちを忘れない心の温かさが優しさ、親しみやすさとなり周囲をほんわりと包み込んでいくでしょう。感じがよく気前の良い愛されキャラです。

人と絆を紡いでいくことが得意で、多方面で協力関係を築いていくでしょう。人の心を獲ることに長けたリーダータイプです。いつも人の中心にいてみんなを盛り立てていくムードメーカーでもあります。

感受性鋭くデリケート、周囲の状況や人の感情には敏感に反応です。つまらなさそうにしている人がいれば積極的に働きかけ、明るい笑顔を引き出していこうとするでしょう。ときに干渉しすぎて上から目線になりがちなので気をつけてください。

人のことばかりに気を取られているとストレスでつらくなってしまいます。自分のことも大切に、上手にバランスをとっていきましょう。自分を上手に出すことで運気も安定します。

野心家で負けず嫌い、高い理想を掲げて全力で取り組みますが、やや飽きっぽいようです。ちょっと面白そうなことがあると目移りしがちです。誘惑に弱く中途半端に終わることも多いでしょう。明確な目標設計を描いて、忍耐強く取り組んでいくといいですね。

2月28日生まれの男性の運勢

2月28日生まれの男性の運気は、総合的にみれば非常によい流れで進んでいくでしょう。運気ごとにバラつきはあるものの、比較的穏やかな生涯となりそうです。

10代は総合運こそ恵まれないものの恋愛運が絶好調です。家族や友人、恋人など愛情豊かに過ごすことができるでしょう。多少のツキのなさも周囲の愛情が補ってくれそうです。

22~23歳に「再会」の暗示があります。一度は切れた縁が再び結ばれそうです。この日生まれの男性は晩婚の傾向にありますから、この再会が恋愛に関するものであるのなら見逃さないことです。

20代半ば以降、急速に運気が飛躍していきます。仕事が面白くなりはじめ、プライベートを忘れるくらいのめり込みそうです。どんなに忙しくてもパートナーへの思いやりと愛情は忘れないようにしてください。

30~40代はまさに働き盛り。仕事も順調に成果を上げていくことができるでしょう。ここでの頑張りが50代以降の運気に関わってきます。目の前のことばかりに没頭せず、しっかりと周囲に目を向けていきましょう。

地位が上がり責任が重くなるほどワンマンになりがちです。信頼を失いかねない言動には要注意です。

2月28日生まれの女性の運勢

2月28日生まれの女性の運気はやや乱れがちです。安定よりも好奇心のまま刺激を求めていく傾向にあるので、運気も浮き沈みが激しくなりそうです。

10代は自己犠牲の精神が強く出て、友人は多いものの、窮屈さを感じることもあったのではないでしょうか。それでも愛情や環境に恵まれ、楽しく過ごしてきたことでしょう。

この日生まれの女性はビジネスセンスに優れていて、20代から徐々に頭角を現していきます。はやい時期からリーダーを任されたりと人を使う方の立場になるでしょう。人の心をつかむことが上手な人ですから、頼りがいのある理想のリーダーとして活躍できそうです。

30~60代までと長い期間にわたって好調な運気にあります。この運気を上手に活かせるかどうかは自分次第。あまりに成果を求めすぎると周囲と軋轢が生まれがちです。夢中になりすぎて視野が狭くなったり、短気を起こさないよう気をつけてください。スタンドプレーも要注意です。

逆境には強いですが、ダメージには弱い人です。大きなつまずきが心の傷になりかねません。くれぐれも慎重に、上手に感情をコントロールしながら周囲とのバランスを保っていくことが運気アップの秘訣です。

2月28日生まれの人の恋愛傾向

2月28日生まれの人は恋愛に対してはデリケートなようです。心の中でひっそりと愛を温めていくでしょう。知的で、いろいろと有用なアドバイスをくれる相手に惹かれます。

尽くす心の大きい人ですが、自分が主導権を握ろうとします。プライドの高さからつい強気に出てしまうことも。自分から謝れない人ですから、あとに引けなくなりみずから身を引くなど悲劇の主人公を気取りがちです。

自己犠牲に満足してしまえばどんな良縁も長続きしません。そんなところを理解し、上手にフォローしてくれるパートナーを見つけましょう。

男性は恋愛経験が豊富なものの、恋愛には真面目に向き合います。駆け引きは通用しないでしょう。10代の恋愛運が非常に好調で、いろんな出会いを楽しむでしょう。仕事がおもしろくなると恋愛どころではなくなりそうです。パートナーをなおざりにしがちなので気をつけてください。

女性は相手に尽くすことが喜びです。自分を犠牲にし、ときにはみずから身を引くことも。一方で、わがままなお姫様を発揮して相手を振り回してしまいがちです。すべてを包み込んで受け入れ、甘えさせてくれる人と出会えれば最高の恋愛ができるでしょう。

2月28日生まれの人の結婚運

2月28日生まれの人は結婚に対する憧れが強いのですが、婚期と仕事が充実する時期が重なることから晩婚になりがちです。

結婚後は家庭第一となるでしょう。家族の気持ちを優先し、彼らの望みをかなえるため必死に奔走します。家族に尽くすことが最大の喜びですが、気づかないうちにストレスを溜め込みがちです。ストレスが大爆発しないよう、日々の生活の中で上手に発散していきましょう。

男性は結婚を希望するのなら20代のうちに決めたいところです。30歳以降は仕事が充実して結婚どころではなくなりそうです。22~23歳の「再会」がチャンスかもしれません。家庭を持っても自分を変えることがないでしょう。家庭という安定を得ることで、それまで以上に仕事に没頭することになりそうです。

女性は20代半ばに結婚のタイミングを迎えそうですが、仕事がおもしろくなる時期でもあります。結婚か仕事の選択を迫られることになるでしょう。仕事を選べば婚期は遅れ、40代になるかもしれません。

かといって仕事をあきらめて結婚すれば、自己犠牲にいつか我儘をコントロールできなくなるでしょう。難しい選択です。幸福な道を進むにはパートナー選びが重要です。

2月28日生まれの人の金運

2月28日生まれの人はよい金運に恵まれます。みずからの力で大金を生み出すことができるでしょう。

気前の良さから大盤振る舞いし、気が付くと財布の中が寂しい… なんてこともあるでしょう。それでも出し惜しみはしないことです。稼いだお金は気持ちよく周囲の人のために使っていきましょう。上手に循環させていくことで金運も上昇していきます。

男性は仕事運とともに金運が上昇していきます。30~40代まではかなり好調で、成果が上がるにつれて収入もアップしていくでしょう。50歳以降は下降に向かう一方ですから、はやい段階で老後を考えたライフプランを設計しておきましょう。堅実な計画を点てておけば70代以降も安泰でしょう。

女性の金運は乱れがちです。若いときは自己投資や交際費で出費がかさみそうですが、十分な収入があるので心配はないでしょう。

問題は40代です。大きなお金が動く可能性があります。もしかしたらこの時期に独立話が持ち上がるかもしれません。ビジネスセンスのある人ですから、独立してもうまくいくでしょう。

50代以降は金運が大きく飛躍し、60代半ばにはまとまった資産を生み出すことができそうです。

2月28日生まれの人の仕事運・適職・職業

2月28日生まれの人は高いビジネスセンスを持ち、理想も高く野心家です。鋭い洞察力と知性を活かしてどんな仕事も器用にこなしていくでしょう。多方面で才能を発揮できる人です。ただ飽きっぽく忍耐力に欠けるので、いかに興味ある仕事に就くかが重要となるでしょう。

一人でコツコツと取り組む仕事には向いていません。組織にあってこそ輝く才能です。人を巻き込み、鼓舞し、能力を引き出す力がありますから、管理職やチームリーダーとして活躍できるでしょう。

好奇心旺盛で知的探求心も十分です。学術や研究などとことん追求できる仕事への適性は高そうです。科学や哲学などいいですね。面倒見がよく人を導く力のある人ですから、教育関連も適職でしょう。優しさや人を穏やかに包み込む性質はカウンセラーや医療・福祉分野でも活かせそうです。

商才センスに恵まれていますから独立起業も面白いでしょう。使われるより使う人ですから、みずからオーナーとなって人をまとめていくほうが向いているかもしれません。

ただ、ステイタスがあがるにつれ傲慢さが顔をだします。どんな立場になっても感謝と思いやりを忘れなければ大きな成功をつかめるでしょう。

2月28日生まれの人の健康運

2月28日生まれの人は丈夫な肉体に恵まれている人が多いようです。多少の無理は問題ないでしょう。健康運は良好です。

ただ、この日生まれの人はそそっかしい人が多いようです。あちこちぶつけたりして生傷が絶えないのでは?

軽い怪我のうちは「そそっかしい」ですみますが、いつか大怪我にいたらないとも限りません。注意力に欠けることのないよう気を引き締めていきましょう。

2月28日生まれの人の星座は何座?

2月28日生まれの人の星座は「魚座」です。

魚座の人は繊細な感性の持ち主です。感受性豊かで、どこか現実離れした夢見がちなところも。ファンタジーな世界や空想・妄想を楽しむことが好きな傾向にあります。その分、発想力は抜群!クリエイティブな能力に優れており、芸術方面で能力を発揮する人も多いでしょう。

素直でピュアな人です。固定概念がなく、なんでも受け入れることができる寛容な心を備えています。いつもニコニコ穏やか。争うことを好みませんから、誰とでも平和的に付き合うことが出来るでしょう。人を攻撃するよりも自分が傷つくことを選ぶ人です。

少し甘えん坊、頼りながらも周囲を動かしてしまう不思議なところも。憎めない愛されキャラです。

あまりにも受容的すぎて、騙されたり、いいように利用されてしまうことも。人の意見を尊重して優柔不断となることもしばしばです。あまりに流されると自分の意見がないように思われてしまうでしょう。

かなりマイペースな自由人。腰が重く、決断して行動に移すまでは時間がかかりそうです。
時間にルーズなところがあり、待ち合わせには遅れがち。周囲の人を困らせないよう気を付けてください。

2月28日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月3日、1月10日、2月1日、2月8日、3月6日、3月19日、4月4日、5月2日、5月17日、7月15日、10月12日、11月11日、12月16日

■恋人(運命の人)
1月11日、1月12日、1月28日、2月24日、8月30日、8月31日、9月1日、9月2日、9月3日

魚座と相性がいいのは「蟹座(6/22~7/22)」と「蠍座(10/24~11/22)」です。

蟹座とはロマンチックで愛情豊かな関係を築けるでしょう。感性やフィーリングがピッタリで、一緒にいて心地よさを感じられます。お互いを思いやり優しさで包み込んでいきます。友人としても上手に付き合えます。

ただ、二人とも孤独が苦手な寂しがり屋なため、依存の関係になりがちなので気を付けてください。特に蟹座は嫉妬が深い傾向にあるので、魚座の人はあいまいな態度を取らないことです。

蠍座と一緒にいると、次から次へとアイデアが浮かんできて楽しいでしょう。感性や価値観がよく似ています。普通の日常の中でも刺激と変化をみつけ、分かち合っていくことができます。パートナーや友人はもちろん、仕事仲間としてもよい関係を築けるでしょう。

2月28日生まれの誕生石

2月28日の誕生石は「コーラル」と「エメラルド」です。

■コーラル
石言葉:「幸福」「長寿」「聡明」「成長」「耐える心」

コーラル(珊瑚)は海のパワーを秘めており、生命力と長寿を象徴するパワーストーンです。古来より魔除けや旅のお守りとして愛され続けています。ヨーロッパでは「子供を守るお守り」とされています。

コーラルはヒーリング効果が高く、心をリラックスさせ安定した状態に保ってくれます。穏やかな心、楽観的な視点をサポートし、恋愛成就や仕事の成功をもたらしてくれるでしょう。「繁栄」「子宝」の効果があるとされ、子宝や安産のお守りや出産祝いにおすすめです。

■エメラルド
石言葉:「幸福」「幸運」「愛」「希望」「安定」「安らぎ」

エメラルドは「叡智を象徴する石」として、多くの賢者や知的職業の人々に愛されてきました。クレオパトラが愛した石としても有名です。穏やかなグリーンは癒しのパワーに溢れています。

愛のエネルギーが非常に強いパワーストーンです。エンゲージリングにも選ばれるなど、恋愛や幸せな結婚のお守りにおすすめです。浮気封じの効果もあるそうですから、大切なパートナーに贈るのもいいかもしれません。

2月28日生まれの誕生花

2月28日の誕生花は5つあります。

■ヘリクリサム
花言葉:「永遠の思い出」「献身」「不滅の愛」「いつまでも続く喜び」「黄金の輝き」

ラテン語で「黄金の太陽」を意味するヘリクリサム(麦藁菊)は、鮮やかな明るい色の花を咲かせます。切り花はもちろん、カサカサした花はドライフラワー向きです。

■シンビジウム(緑)
花言葉:「飾らない心」「気取らない心」「素朴」「高貴な美人」

シンビジウムは四大洋ランに数えられる洋ランの一種で、華やかな美しい花を咲かせます。
1月28日の誕生花は「緑」限定です。

■スミレ
花言葉:「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」

世界に500種近くあるとされるスミレは各地で見ることが出来ますから、なじみ深い花といえるでしょう。香水や砂糖付けのお菓子として楽しむこともできます。

■月桂樹
花言葉:「勝利」「名誉」「栄光」「裏切り」

月桂樹は「太陽神アポロンの木」とされることから、勝者や勇者を讃える花言葉が生まれました。月桂樹の葉を乾燥させると臭み消しのハーブ「ローリエ」となります。

■花麦
花言葉:「清らかな愛情」

花麦は観賞用に改良された麦の品種です。花束やフラワーアレンジメントのアクセントに用いられます。

2月28日生まれの誕生日カラー

2月28日の誕生日カラーは「オリーブグリーン(#5F6527)」です。

■オリーブグリーン
色言葉    :「感性」「堅実」「優雅」
パーソナリティ:人との交流を大切にする人

オリーブグリーンは「暗いグレーがかった黄緑」です。オリーブ色がオリーブの実の色だとしたら、オリーブグリーンは木の葉の色といえるでしょう。オリーブ色より緑が強いイメージです。渋い色ですね。

そんなオリーブグリーンを誕生日カラーに持つ2月28日生まれの人は包容力に溢れ、多くの人に好感を持たれるでしょう。面倒見がよく、多くの人と良好な関係を築いていきます。

人を上手に導くリーダータイプですが、かなりの自信家でプライドが高いところが。驕りから独善的になりがちなので気を付けてください。ときにはじっくりと自分と向き合い自省することも大切です。

努力家で真面目な人です。鋭い感性と頭の良さを活かして大きく活躍することが出来るでしょう。

2月28日生まれのラッキーナンバー

2月28日生まれのラッキーナンバーは「3」「7」「9」です。

ラッキーナンバーのほかに「運命数」があります。生年月日を1桁になるまで足していきましょう。

(例)2001年2月28日生まれ

2+0+0+1+2+2+8=15
1+5=6

2001年2月28日生まれの人の運命数は「6」となります。

■運命数「6」を持つ人の特徴
運命数「6」の人は穏やかで優しげ、包容力にあふれています。慈悲深く、母性のような愛情を秘めています。一目惚れされることも多いですが、自分から好きになるより好かれたほうが上手くいくでしょう。

正義感が強く世を正していこうとする心の強い人です。柔らかな物腰で相手の立場を脅かすことがないので角が立つことはないでしょう。

人に対しては細やかな気遣いのできる人ですが、自分を伝えることは苦手なようです。人の相談ばかり受けて自分のことを棚上げしてしまうなど、心で葛藤を抱えていることでしょう。

運命数「6」の有名人には玉木宏、深津絵里、深田恭子、米津玄師、濱田岳、戸田恵梨香、中村アン、栗山千明、山田孝之、矢部浩之、宮迫博之、笑福亭鶴瓶、カンニング竹山、片寄涼太、森七菜などがいます。

2月28日生まれの有名人・芸能人・偉人

白居易(詩人)
ミシェル・ド・モンテーニュ(随筆家)
ジョン・テニエル(イラストレーター)
島村抱月(文芸評論家)
ブライアン・ジョーンズ(ミュージシャン)
ジョン・タトゥーロ(俳優)
大川透(声優)
田原俊彦(歌手)
高坂希太郎(アニメーター)
クリス・グレン(ラジオDJ)
山本淳一(タレント)
花總まり(女優)
膳場貴子(フリーアナウンサー)
菊川怜(タレント)
ナアリア・ヴォディアノヴァ(スーパーモデル)
高安晃(大相撲力士)
高橋伶奈(ミュージカル俳優)
山本ひかる(女優、棋士)
山北早紀(声優/i☆Ris)
キタニタツヤ(シンガーソングライター)
芳根京子(女優)
大下ヒロト(俳優)
萩原利久(俳優)
上白石萌歌(女優)
高橋恭平(アイドル/なにわ男子)

2月28日生まれのアニメキャラクター

我孫子優(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)
生駒(甲鉄城のカバネリ)
笛吹和義(スケットダンス)
風間之江(ディーふらぐ!)
鹿島匠(おおきく振りかぶって)
門脇歩(プリンス・オブ・ストライド)
守東由美子(桃華月憚)
喜多川真衣(ワールドトリガー)
小西紗和(ロッキン★ヘブン)
相良天馬(喧嘩番長乙女)
鈴谷律(僕の初恋をキミに捧ぐ)
瀬田薫(BanG Dream!)
筑波秋博(ちはやふる)
西館ハク(Re:ステージ!)
子国宮湖(恨み来、恋、恨み恋。)
野村拓也(テニスの王子様)
風門寺悟郎(VitaminX)
万城乃亜リ栖(斉木楠雄のψ難)
松永彰真(フォルティシモ)
美作あきら(花より男子)
夜神月(デスノート)
屋久清人(送球ボーイズ)
ウープ・スラップ(ワンピース)
エジプト(Axis powers ヘタリア)
シャーロット・クラッカー(ワンピース)
ルン・エルシ・ジュエリア(To LOVEる -とらぶる-)
レン・エルシ・ジュエリア(To LOVEる -とらぶる-)
KING鼻毛さん(ボボボーボ・ボーボボ)
Q太郎(オバケのQ太郎)

2月28日生まれは何の日?歴史は?

■ビスケットの日
社団法人全国ビスケット協会が制定した記念日です。1855年のこの日、水戸藩士の蘭医・柴田方庵が、パン・ビスケットの製法を記した文書を萩信之助に送りました。この書簡が、ビスケットの製法を記した日本初の文書であることから2月28日が選ばれました。また、ビスケットの語源(ラテン語)が「2度焼かれたもの」であることから、「に(2)どや(8)かれた」の語呂合わせの意味もあります。

■織部の日
織部焼で有名な岐阜県土岐市が制定した記念日です。1599年(慶長4年)のこの日、織部焼の創始である古田織部がみずから焼いた茶器で茶会を開催したことに由来します。織部焼が史実に初登場した日として記念日とされています。

■バカヤローの日
1953年2月28日、当時の内閣総理大臣・吉田茂が衆議院予算委員会の質疑応答中、「バカヤロー」と発言。これがきっかけで衆議院が解散となりました(「バカヤロー解散」)」。大声で叫んだわけではなく、小さな声で呟いただけでしたが、マイクが拾ってしまったことで大騒ぎになってしまったようです。

■逍遥忌
明治から昭和にかけて活躍した小説家・坪内逍遥の忌日です。

まとめ

2月28日生まれの人は人に気遣うあまり自分の感情を押し殺しがちです。心が疲れ切ってしまえば思いやりも影を潜め、感情のコントロールがしにくくなるでしょう。欲望に忠実になることは悪いことではありません。自分の心に正直に、無邪気になって人生を楽しみましょう。

あなたの心からの笑顔とよろこびが、多くの人の勇気になります。周囲の人と協調しながら、大きな成功と幸福をつかみ取っていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月12日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月12日生まれの人や好きな人が2月12日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月11日生まれの人や好きな人が2月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月10日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月10日生まれの人や好きな人が2月10日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月9日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月9日生まれの人や好きな人が2月9日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月8日生まれの人や好きな人が2月8日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル