神様ほくろとは?眉毛の中?幸運なほくろの位置8個!顔や耳

神様ほくろとは?眉毛の中?幸運なほくろの位置8個!顔や耳

神様ほくろ(神ぼくろ)とはどんなホクロのことでしょうか?眉毛の中にあるほくろ?また、幸運なほくろの位置や場所を図解イラスト付きで紹介します。顔・耳・口・首などあなたにもないかどうか確認してみてください。


ほくろはできればない方が良いのですが、顔や体のどこかしらに見られるものです。場所によっては除去したくなりますが、ほくろには幸運なほくろというものがあります。これがあれば、いろいろな幸運を呼び込みます。

最近テレビやネットで話題になった神様ほくろと呼ばれるものも、この幸運なほくろの一つになります。この幸運なほくろと知らずに除去してしまうと、なんとも惜しいことになります。ぜひとも幸運が訪れる予兆は見逃さず、大切にしておきたいものです。

幸運なほくろは顔や耳に現れることが多く、その現れる位置によって、もたらされる幸運がいろいろと異なります。

それでは、この神様ほくろとや幸運なほくろの位置などについて詳しく解説していきます。

神様ほくろの意味とは?位置は眉毛の中?

神様ほくろの意味とは?位置は眉毛の中?

神様ほくろは「プレミア神ぼくろ」とも呼ばれ、眉毛の中にある小さく黒々としたほくろを指します。

眉毛から飛び出していたり、はみ出ているのは神様ほくろにはならないようです。小さめのほくろで目立たないので、見逃しやすいと言えます。幸運なほくろの代表的なもので、非常に大きな幸運をもたらすことが知られています。

これが見られる場合、頭脳明晰で何事もコツをつかむのが上手で、大きな成功がつかみやすいとされます。考え方に鋭さがあり、一つの時代を築き上げる程の業績が残せるようです。天才と呼ぶに相応しい何らかの才能を持っているとされます。

才能開花や幸運の訪れなどの神様からのメッセージを受け取ることで、運勢が一気に開けます。金運も高めでお金の巡りは比較的良いのですが、計画性に乏しく浪費傾向にあり、財を築くことは苦手とされます。

幸運なほくろの位置と場所8個

1. 一獲千金ぼくろ

一獲千金ぼくろ

小鼻の脇にあるほくろは一獲千金ぼくろになります。

これが見られる場合、何らかの形で大金が手にできるとされます。宝くじやギャンブルで高額当選金がつかみやすくなります。地道にお金を貯めることは苦手なのですが、一気に大金がつかめる金運を持っています。投資でも大きく稼げるはずです。

ここ一番の勝負に強く、充分な実力が発揮できるとされます。大事な局面で頼りになるので、人から高く評価されます。仕事面で大いに活躍が期待できます。予期せぬトラブルが発生しても、動揺することなく冷静な好判断ができるとされます。

上手に難局を乗り切る力を持ちます。大きく飛躍するチャンスを逃すことがなく、着実に活かすことができます。望む成果や成功につなげられるはずです。

2. 耳裏ぼくろ

耳裏ぼくろ

耳の裏にほくろがある場合、基本的に金運、恋愛運、対人運、健康運の全てにおいて恵まれるとされます。

耳裏上部にほくろがあると、特に金運に恵まれ、様々な幸運を呼び込みやすいとされます。細かいことを気にしない性格になるようです。度量が大きく些細なことでは感情的になりません。人と協力して大きな成功を手にするとされます。人に好かれ人気を必要とする分野で力が発揮できます。

耳裏下部のほくろにあると、特に金運と愛情運が上昇し、幸運がつかめるとされます。努力が報われ幸せになれます。

耳裏上部と下部にある場合、金運や愛情運が高まり、強運も手にしているとされます。勝負強くなります。いずれも活きぼくろだと、より一層意味合いが強まります。

3. 勝気ぼくろ

勝気ぼくろ

左の頬骨にあるほくろは勝気ぼくろとなります。

これが見られる場合、何事にも非常に負けず嫌いな面が際立つとされます。人と比較して劣っている面があると、必死にそれを払拭しようと努力します。その結果、成功などがつかみやすくなります。

人の意見にブレることがなく、人から信頼されます。決断力が早く、じっくりと考えなくても的確な判断ができます。何事にも責任感があり、途中で投げ出すことはないとされます。高い目標を掲げて人より優れることで、満足感が得られます。

自分に自信があり、常に堂々と振る舞うとされます。社会的な地位を高めたい欲求が強く、それが原動力となり成果がつかみやすくなります。性格的に真面目で、向上心があります。これらのことが大きな幸運につながります。

4. 泣きぼくろ

泣きぼくろ

目の下にあるほくろは泣きぼくろになります。これが見られる場合、異性にモテるとされます。

女性は左目の下にあると、より様々な幸運を招くとされます。何らかの魅力が漂い周囲の男性を惹きつける存在になります。

恋愛体質の人が多く、恋愛によって心身が大きく影響されるとされます。恋愛における自分のアピールポイントをよく把握しているので、スムーズに恋愛が進展し幸運がつかめます。恋愛相手の悩みを解決したり、同性の恋愛相談に的確なアドバイスができます。

右目にある場合、恋愛・結婚運が高まっているとされます。愛情に満たされた良好な恋愛・結婚関係が続きます。

両目にある場合、恋愛・結婚運がより高まり理想の相手に巡り会いやすいとされます。異性の思いを理解することに優れています。男性で左目の下にあると自己主張が強くなり、右目の場合、恋愛の主導権を握るとされます。

5. リーダーぼくろ

リーダーぼくろ

右あごにあるほくろはリーダーぼくろとなります。

これが見られる場合、人を率いることに優れ、強いリーダーシップを持っているとされます。大きな目標などを掲げた組織やチームを成功に導きます。自分なりの明確なビジョンや価値観を持っています。

精神面が強く、何事にもブレない性格とされます。逆境に強く、少々の失敗でめげることはないはずです。人に対する気配りができ、対人関係は良好となります。

黙っていても人がついてきます。後輩や年下の人に恵まれ、面倒を見ると後々恩返しされることにつながります。言動に一貫性があり、辛抱強いとされます。

6. 思いやりぼくろ

思いやりぼくろ

首元にあるほくろは、思いやりぼくろとなります。

これが見られる場合、人一倍思いやりがあり相手の立場に立って行動ができるとされます。人の話をよく聞き、相談事は親身になってくれるとされます。優しく語りかけ、アドバイスは的確なものになります。

何事にも気配りができ、人が失敗しても責めることはしません。周りに困っている人がいれば、必ず助けるはずです。

人の意見を尊重し、周囲に対して常に感謝の気持ちを持っているとされます。人の良さが高く評価され、いろいろな幸運に恵まれるとされます。望む地位や成功が手にしやすくなります。

7. 天然ぼくろ

天然ぼくろ

左耳の縁にあるほくろは、天然ぼくろとなります。

これが見られる場合、意識することなくちょっとズレた言動をするとされます。悪気がないので、人から好かれる面が強くなるようです。しかしうっかりミスが多い傾向にあります。

性格的に真面目で純粋とされます。あまり人の話を聞かない面があり、会話の最中に別のことを考えていることもあるようです。自分が天然である自覚がなく、人に指摘されてもそれ程気にしないはずです。

何事もポジティブに考えるので、怒られてもめげることはありません。細かいことを気にせず笑顔が多いので、人から愛され、いろいろな幸せにつなげられます。

8. 強運ぼくろ

強運ぼくろ

唇の上にあるほくろは、強運ぼくろとなります。

これが見られる場合、生まれながらに強運を持つとされます。宝くじや懸賞に良く当たり、性格が穏やかで明るい人が多いようです。困ったことがあると必ず周囲から救いの手が差し伸べられるとされます。

大きな失敗をしても立ち直ることができます。それをきっかけに大成功につなげることもできます。神仏や先祖といった目に見えないものに守られている面もあるとされます。窮地に立たされても解決策が見出せ、予期せぬ不運も回避できたりします。

ピンチな時ほど、前向きに考えられるようです。常に感謝の気持ちを忘れずにいるとより一層運気が上昇するとされます。

まとめ:幸運なほくろは大事にする

ほくろは現れる場所によっては除去したくなるものですが、ほくろの中には幸運をもたらすものがあります。この幸運なほくろの筆頭に挙げられるのが神様ぼくろです。

眉毛の中にある小さく黒々としたほくろで、頭脳明晰でコツをつかむのが早く、大きな幸運が手にできるとされます。優れた才能を持ち大きな業績が残せます。

一獲千金ぼくろでは一気に大金がつかめる金運を持ち、耳裏ぼくろでは金運、恋愛運、対人運、健康運に恵まれることがわかります。リーダーぼくろでは強いリーダーシップで幸運をつかみ、強運ぼくろでは強運によって大成功などがつかめます。

顔や首元にほくろが見られた場合、これらの幸運なほくろであったら、大切にしておきたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


金運のほくろの位置と見方!強運で宝くじが当たる!?

金運のほくろの位置と見方!強運で宝くじが当たる!?

ほくろには、金運アップにつながるほくろもあれば金運を下げるほくろもあります。あなたの顔や手のひらにはどんなほくろがありますか?あなたのほくろが金運アップにつながるのか確認していきましょう。ほくろの位置毎に説明していきます。


右頬と左頬のほくろ占いの意味は幸運?モテモテほくろ?

右頬と左頬のほくろ占いの意味は幸運?モテモテほくろ?

頬のほくろ占いの意味と運勢は?右頬と左頬でどんな意味の違いがあるのでしょうか。幸運?頬の上部・中心・下部の意味は?頬はモテモテほくろ?など気になることを詳しく解説します。


腕のほくろ占いの意味と運勢!左腕・右腕・二の腕・上腕・肩

腕のほくろ占いの意味と運勢!左腕・右腕・二の腕・上腕・肩

腕にほくろはどのくらいありますか?腕のほくろ占いの意味と運勢を現れる場所別に詳しく解説します。左腕・右腕・二の腕・上腕・肩のほくろや、ほくろが多い・大きい場合なども説明します。


もみあげのほくろ占いの意味は?男性・女性・右左[人相占い]

もみあげのほくろ占いの意味は?男性・女性・右左[人相占い]

顔のなかで耳の近くにある「もみあげ」。もみあげの場所に現れるほくろは、ほくろ占いでどんな意味があるのでしょうか。男性女性のほくろ、右側左側のほくろ、上側下側のほくろなど、状況別の意味を詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。