ツインソウルのサイレント期間とは?長さ・終わりの前兆・連絡

ツインソウルのサイレント期間とは?長さ・終わりの前兆・連絡

ツインソウルのサイレント期間とは?激しい喧嘩でぶつかり合う?サイレント期間の長さや過ごし方は?連絡したり会うのはダメ?サイレント期間の終わりの前兆や再会についても説明します。


ツインソウルにはサイレント期間が訪れると言われています。サイレント期間といえば、離れ離れになってしまう期間ですので、ツインソウルが恋人であれば、サイレント期間なんてなければいいのにと思ってしまいますよね。

しかしツインソウルにとって、サイレント期間は必要不可欠な期間です。では、なぜツインソウルにはサイレント期間が必要で、いったいどのようなタイミングで訪れるのでしょうか。

そこでこの記事では、ツインソウルのサイレント期間とは何なのか、サイレント期間が終わる前兆・サインなどについて解説していきます。

ツインソウルとは?

ツインソウルとは、元々1つだった魂が複数個に分かれて、現世で命となった存在です。複数個ですので、ツインソウルは複数いる場合もありますし、必ずしも男女でペアとなるわけではありません。

ツインソウルが男女で出会えば、恋愛関係になることが多いです。しかし最終的には多くのカップルが別れてしまいます。これは同じ魂を持つことで、互いに惹かれ合う力が強過ぎて衝突してしまうからです。

そのため、ツインソウルカップルは付き合うと何度も喧嘩をすることになります。それにより別れてしまうことになるのです。ただし、それを乗り越えて統合するツインソウルも存在します。

ツインソウルのサイレント期間とは?

ツインソウルにおけるサイレント期間とは、一度離れ離れになる期間です。それまでは付き合っていたツインソウルですが、どちらか一方が別れを決断し、一時的に別れることになり、その別れている期間をサイレント期間と呼びます。

多くの場合、男性のほうが女性に別れを告げ、サイレント期間は始まります。そして離れ離れになってそれぞれの時間を過ごした結果、2人は再会することになるのです。

ツインソウルはお互いの魂を成長させることを目的としています。その時点において2人が離れることが、魂を成長させるために必要なことなのです。そのため、サイレント期間は2人が成長するために必要な別れということになります。

サイレント期間はお互いが自分のことを見つめ直し、物事の考えを変え、自分の未熟さと向き合います。そして魂が成長していくと、多くの場合は男性のほうから女性に連絡をし、2人は再会することになるのです。

ツインソウルは激しい喧嘩で傷つけ合う?

ツインソウルは激しい喧嘩で互いを傷つけ合うことになります。同じ魂を持つ相手ですので、相性が良いと勘違いしてしまう人もいるかもしれませんが、実は同じ魂だからこそ互いが互いを支配しようとして傷つけあうのです。

毎日のように喧嘩をすることもあれば、周囲の人を巻き込んだトラブルを引き起こしてしまうこともあるでしょう。けっして平穏な日々とは言えないため、そのような毎日に疲れ果ててしまう人もいます。

そして結果的に、ツインソウルとの別れを選んでしまう人も多いです。あまりにも喧嘩が絶えないため、諦めてしまったり、別れたほうが幸せだと思ってしまったりするのです。

しかしそれを乗り越えて、付き合い続けることができれば、ツインソウルは統合を果たすことができます。それまでに起こる試練は、かなり厳しいものですので、ツインソウルと出会った人は覚悟をしておかなければなりません。

ツインソウルのサイレント期間の長さはどれくらい?

ツインソウルのサインレント期間の長さは、人によって差があります。数ヶ月ということもあれば、数年、サイレント期間が続くこともあるのです。

サイレント期間の長さは魂の成長によって変わります。魂が早く成長すれば、早くサイレント期間は終わりますし、遅ければどんどん長引いていくことになるのです。そのため、早くサイレント期間を終わらせるためには、自分自身が成長することが大切です。

サイレント期間がどれくらいの長さかということは、パートナーがどれだけ成長しているかということにも依存するものです。そのため、あなたがどれだけ頑張っても、相手が成長しておらずサイレント期間が長引いてしまうこともあります。

ツインソウルのサイレント期間の過ごし方

ツインソウルのサイレント期間の過ごし方としては、自分自身の気持ちと向き合うことが大切です。

男性は自分からパートナーに別れを告げることになりますが、その根底にあるのは自分の弱さであることを認めましょう。自分に自信がないことや、いざというときに逃げてしまうという弱さを受け入れることが、魂を成長させる鍵となります。

女性はパートナーが離れて行くことになりますが、やはり自分自身と向き合うことが大切です。最愛の人が離れていってしまったことで、最初はかなり傷つきますし、孤独感も感じるでしょう。

しかしそれに耐えて、自分を磨いていくことで、いずれ彼は戻ってきます。そのときには互いにこれまでとは違う価値観で物事を見れるようになり、相手の気持ちも考えられるようになっているため、子供っぽい考えを捨てるということを意識しておいてください。

サイレント期間中に連絡や会うのは?

サイレント期間中に連絡や会うのは大丈夫なのか、気になるところでしょう。しかしサイレント期間中に別れた相手と会うのはNGです。もちろん、連絡を取るのもNGとなります。

サイレント期間は離れ離れになるからこそ、お互いが自分を高めることができるのです。会ってしまったり、連絡してしまったりすれば、その意味がありませんよね。

そのため、連絡したり、会ったりしてしまえば、サイレント期間が長引くことになってしまうこともあります。最悪の場合、試練を乗り越えられず、そのままずっと再会することもなくなってしまうこともあるのです。

相手と直接コンタクトを取らなくても、SNSを監視するなどの行為もNGとなるため、注意しておきましょう。

サイレント期間の終わりの前兆・サイン3個

サイレント期間に入ると、いつ終わるのか気になってしまいますよね。そこでここからは、サイレント期間の終わりの前兆・サインを紹介していきます。

1. 夢にツインソウルが現れる

サイレント期間の終わりの前兆としては、夢にツインソウルが現れるというものがあります。ツインソウルは魂同士が繋がっている状態ですので、お互いの考えや思いを共有することがあります。

夢にツインソウルが現れたということは、まさに相手のツインソウルがあなたのことを想っているということでしょう。サイレント期間が終盤になり、あなたへの愛を取り戻したということですので、近いうちに再会できる可能性があるのです。

2. 体調不良になる

体調不良になるというのも、サイレント期間が終わりのサインです。サイレント期間の途中、魂が覚醒を始めると、体調不良が表れます。これは魂が大きく変化することで、体に様々な影響が出てしまうためです。

頭痛やめまい、体の疲れ、眠気など、様々な症状が出てしまうのですが、これはしっかり魂が覚醒している証拠です。魂が覚醒している途中で、ツインソウルは再会を果たすものですので、これがサイレント期間が終わるサインとなるのです。

3. 価値観が変わる

サイレント期間が終わる前兆としては、価値観が変わるというものもあります。サイレント期間はそもそも、互いが成長するための期間です。この期間に互いに精神的に成長することになります。

価値観が変わったり、自分自身との向き合い方が変わったりしたということは、まさにサイレント期間が与えた試練を乗り越えられたということです。そのため、近いうちにサイレント期間が終わるサインとなるのです。

サイレント期間終了後の再会はどうすべき?

サイレント期間終了後の再会は、パートナーのもとを離れていった人から連絡を取ることになります。多くの場合、男性から女性に連絡を取ることになるのです。

そろそろ再会が近いからといって、女性から連絡を取るのはNGです。あなたの魂が成長したとしても、彼の魂がしっかり成長したかどうかはわかりません。彼にはまだやらなければいけない試練が残されているかもしれないため、男性から連絡が来るのを待ちましょう。

彼が連絡を取ってきたり、会いに来たりしたら、女性はそれを素直に受け入れてください。思うことはたくさんあるとは思いますが、彼も覚悟してあなたの前に現れています。そのため、優しく迎えてあげてください。

まとめ

ツインソウルのサイレント期間について解説してきましたが、サイレント期間は互いにとって苦しい期間です。しかしこれを乗り越えることができれば、統合までもう少しです。

別れることが多いツインソウルが、統合できるチャンスがすぐ目の前まで来ているので、なんとかサイレント期間を乗り越えましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果とは?言霊は本当になる?言霊が恐ろしい理由や、運気アップ・運気ダウンの言霊の具体例を解説します。


仕事運がない人の特徴15個!手相・お祓い・スピリチュアル

仕事運がない人の特徴15個!手相・お祓い・スピリチュアル

仕事運がない人の特徴や共通点は?仕事運がない時のスピリチュアルな意味、仕事運がない人の手相や、仕事運がないときのお祓い・開運風水・対処法などについて説明します。


仕事がうまくいかないスピリチュアルな意味!ミスや空回り

仕事がうまくいかないスピリチュアルな意味!ミスや空回り

仕事がうまくいかない時のスピリチュアルな意味は?仕事でミスやトラブルが続く、職場の人間関係がうまくいかない、仕事で空回りするなど状況別にどんなスピリチュアルメッセージがあるのか説明します。対処法も解説しています。


仕事の辞め時のスピリチュアルサイン10個!違和感や直感

仕事の辞め時のスピリチュアルサイン10個!違和感や直感

仕事の辞め時のスピリチュアルサインを紹介します。違和感や直感は仕事の辞め時なのでしょうか。また仕事を辞めないほうがいいサインと退職に追い込まれた時の意味、辞めるか迷った時の対処法などについても解説します。


不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時期ってありますよね。不運が続く原因と断ち切る方法やお祓い方法などについて説明します。不運が続くスピリチュアルな理由とは?何かの知らせなのでしょうか。