※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイのキスの感覚は気持ちいい?キスしたい

ツインレイのキスの感覚は気持ちいい?キスしたい

ツインレイとのキスはどんな意味があるのでしょうか。ツインレイのキスの感覚は気持ちいい?溶けるようなキス?キスしたくなる理由とタイミングは?など、ツインレイとのキスについて説明します。


ツインレイといえば運命の相手ともいえる相手です。付き合うことになれば、これまで出会った誰よりも愛することができますし、愛してもらうこともできるでしょう。

それほど大好きなツインレイと一緒にいれば、男性も女性も、ツインレイとキスをしたくなってしまいます。実際に何度もキスをするという人も多いでしょう。

そこでこの記事では、ツインレイとキスしたくなる理由や、キスをしたくなるタイミングなどについて解説していきます。

ツインレイとのキスの意味は?

ツインレイとのキスの意味は、エネルギーを交流させるためという意味があります。ツインレイと付き合っていると、キスを頻繁にしたくなりますが、これは単純に相手のことが好きだからという話ではありません。

もちろんそのような理由もありますが、ツインレイは魂を統合させることを悲願としています。そのためにはエネルギーを交流させる必要があるのです。

一緒にいることでエネルギーは交流しますが、キスをすることでさらにお互いを近く感じられるため、よりエネルギーの交流が効率良く行われます。そのため、キスをしたくなるのです。

ツインレイのキスの感覚は気持ちいい?溶ける?

ツインレイのキスの感覚は、かなり気持ちいいです。溶けるような感覚になりますし、これまでしたどのキスよりも快感を感じられるでしょう。

ツインレイとのキスの感覚が特別なのは、ツインレイのことが大好きだからということもありますが、それ以上に魂が喜びを感じるためです。

離れ離れになってしまった魂と繋がりあえているのですから、キスをすれば魂は大きな喜びを感じることになります。そのため、ツインレイとのキスは特別なのです。

ツインレイとキスしたくなる理由

ツインレイとキスしたくなる理由としては、一体になりたいからというものがあります。ツインレイは同じツインレイと統合することを使命としています。肉体的な接触は、統合のために必要なエネルギーの交流を促進してくれるため、キスをしたくなるのです。

そのため、ツインレイと一緒にいると、本能的にキスをしたくなります。また、男性も女性も性欲が強くなるため、体を重ねることも多くなるでしょう。

キスをそれほどしないタイプの人でも、相手がツインレイであれば、自然とキスしたくなります。ある意味でそれは、相手が正真正銘のツインレイであるという証ですので、本能に身を任せてみてください。

ツインレイとキスしたいタイミング5個

ツインレイとキスしたくなるときとは、どのようなときなのでしょうか。そこでここからは、ツインレイとキスしたいタイミングについて解説していきます。

1. 出会ったばかりのころ

ツインレイとキスしたいタイミングとしては、出会ったばかりの頃です。出会ったばかりの頃はツインレイの魂が激しきエネルギーを交流させます。やっと出会えた魂の片割れですので、魂が強く反応するのです。

それによりお互いのエネルギーを交流させたいという思いが強くなり、一緒にいるときは常にキスをしたいと思うほど、キスをしたくなります。実際に出会ったばかりの頃は、何度もキスをしたり、体を重ねたりしていたというツインレイは多いです。

2. 感謝したとき

感謝したときというのも、ツインレイとキスしたくなるタイミングです。ツインレイと一緒にいれば、相手に自分のことを理解してもらえたり、奉仕してもらえたりするものです。そのようなときは、思わずキスをしたくなってしまいます。

キスで愛情を伝えたいという思いもありますし、愛を再度実感することでツインレイに触れたくなるのです。

3. 相手が自分を想っているとき

相手が自分を想っているときも、キスをしたくなるタイミングです。ツインレイ同士は魂で繋がっているため、感情を共有することがあります。そのため、相手があなたに会いたいと思っていたら、それがあなたにも伝わるのです。

それによりあなたもツインレイに会いたくなり、キスもしたくなるのです。逆に言えば、あなたが相手のことを想えば、相手のツインレイはキスをしたくなります。

4. 魂の繋がりを感じたとき

魂の繋がりを感じたときも、ツインレイとキスをしたくなるタイミングです。同じ行動を同時に取ったり、ツインレイの愛を感じられたりすれば、やはりこの人がツインレイなのだと魂の繋がりを感じますよね。

そのようなときには出会えたことに感謝する気持ちが湧き出てきますし、奇跡を手にできた喜びを実感することができます。そのため、思わずキスをしたくなるのです。

5. 離れているとき

離れているときもツインレイとキスしたくなるタイミングです。ツインレイと離れているときは、どうしても会いたくなってしまいますよね。魂も一緒にいることを望むため、ツインレイを求めてしまいます。

また、相手もあなたに会いたいと思うため、相乗効果により離れているとキスしたくなるのです。

まとめ

ツインレイとキスしたくなるタイミングなどについて解説してきましたが、ツインレイとのキスは普通のキスとはまったく違います。

気持ち良さも違いますし、感じられる愛情もまったく違うため、何度もキスしたくなるでしょう。

相手もキスして欲しいと思っているはずですので、キスをしたくなったらその思いのままに、キスをしてみましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら