結婚線が多い人の意味は?モテる?たくさん・3本以上

結婚線が多い人の意味は?モテる?たくさん・3本以上

手相占いで結婚線が多い人の意味は?結婚線が多い人はモテる?結婚線がたくさん・3本・4本ある場合など、状況別に詳しく説明します。結婚線が多い人はぜひ確認してみてください。


結婚線がないと結婚できないと勘違いしている人もいるようですが、結婚に関心が薄いだけで結婚できないわけではありません。

また結婚線は何本も現れているとどうなるかというと、結婚しやすいことは確かですが、何回も結婚する可能性が高くなり、円満な結婚生活になるかは疑問符が付きます。

結婚線の現れ方をしっかり把握していないと、ズレた解釈にもなりかねないようです。それでは、この結婚線が多い人の意味について詳しく解説していきます。

手相で結婚線が多い人の意味は?

手相で結婚線が多い人の意味は?

結婚線は濃さや枝分かれと共にその現れる数も重要な観点になります。

基本的に結婚線が多い場合、結婚することが多くなるか、結婚を意識した恋愛が多くなることになります。結婚につながるチャンスが多くなることも考えられます。

これらのことからモテやすい側面もあり、恋愛経験は豊富にもなります。結婚に積極的になり過ぎるあまり前のめりになっているので、だまされないように注意する必要もあります。

恋愛経験が多い分、より良い相手を選んで結婚したい気持ちが強くなります。その分、他の異性に目移りしやすく、浮気や不倫につながりやすいとされます。

複数の結婚線の中で目立つものがあれば、流年法でそれが絶好の結婚の機会と推察できます。

結婚線が多い人は恋愛でモテる?

結婚線はその数が恋愛や結婚の回数とほぼ一致するとされています。恋愛の場合は結婚を意識するようなものになります。

この恋愛や結婚の機会・回数が多いということは、それだけ積極性があり、モテることにもつながります。何らかの異性を惹きつける魅力があったり、自己アピールに優れていることが考えられモテるわけです。

結婚線が多い人は結婚と離婚を繰り返す?

結婚線が多いとそれだけ数多くの結婚をする可能性が高くなり、その機会にも恵まれます。惚れたり、惚れられやすい体質にある人が多く、飽きっぽく他の異性に目移りしやすいようです。

浮気や不倫も多くなり、破局を迎えれば離婚をし次の結婚に臨むことになります。本人が望まなくてもこの繰り返しが起こりやすいと言えます。

結婚線が多い男性

男性で結婚線が多い場合、異性にだらしなさがあり、浮気や不倫にそれ程抵抗感がないとされます。モテる要素を多分に持ち、異性にアプローチをかければ、だいたい上手く行きます。

その上、飽きっぽさがあり他の異性に目移りしがちです。立場を考えずにこのぐらいなら大丈夫だろうと思い、自ら進んで異性に手を出してしまいます。

結婚線が多い女性

女性で結婚線が多い場合、意思の弱さがあり、情に流されて浮気や不倫に向かってしまうとされます。異性から魅力的に見られる要素を多分に持ち、恋愛経験は豊富となります。

熱しやすく冷めやすいので、好きな異性が現れると、すぐに目移りしてしまいます。情に抗えず周りの目も気にせず、新たな恋愛や結婚に突き進むようです。

左手の結婚線が多い

手相は利き手でない手に生来のものが現れ、日本は右利きが多いので、左手で過去や生来のものを読み取ります。

この左手の結婚線が多い場合、生来結婚を意識した恋愛や結婚を何回もする運命にあるとされます。幼少期からモテて、恋愛経験は豊富となります。しかし生来の資質なので、考え方などが変わると運命が変わる可能性があります。

右手の結婚線が多い

手相は利き手に現在から将来にかけてのものが現れ、日本は右利きが多いため、右手でこれからのものを読み取ります。

この右手の結婚線が多い場合、人生でいろいろと培われていくうちに、結婚を意識した恋愛や結婚を数多くしやすくなったとされます。異性に目移りしやすくなり、何らかのモテる魅力が増したことも考えられます。

結婚線が3本

結婚線が3本

結婚線が3本現われている場合、愛情が豊かで結婚を意識した恋愛や結婚を3回する可能性が高いとされます。

出会いや結婚のチャンスが多くなるようです。異性を惹きつける魅力があり、とても親切とされます。モテ度がかなり増しているので、恋愛経験は豊富となります。

出会いが多い分、巡り会えた相手を一人に絞り切れず婚期が遅れることもあります。結婚運は低めで不安定となり、浮気や離婚の可能性が増してきます。

結婚線が4本

結婚線が4本

結婚線は4本以上だと、複数あるのとほぼ同じ意味合いとなり、愛情が豊かで結婚を意識した恋愛や結婚を複数する可能性が高いとされます。

結婚につながるかもしれない出会いの機会が格段に多くなります。異性から好意的に見られることが多く、異性に目移りしやすい面はより際立ちます。

大恋愛を何回もする可能性が高く、結婚の好機が複数巡ってくるはずです。婚期を逃しやすく、結婚すると離婚しやすく結婚運はかなり不安定になります。

結婚線が枝分かれして3本

結婚線が枝分かれして3本

結婚線が3本もしくは三股に枝分かれしている場合、その人が持つ何らかの原因により、恋愛・結婚相手と別れる可能性が高くなるとされます。

性格や経済状況などいろいろなことが考えられます。恋愛や結婚生活に不満があり、心身ともに疲れが溜め込まれているかもしれません。

特に原因がない場合、いつの間にか気持ちが離れて行くこともあります。愛情などが冷め飽きがきているので、少し距離を置くことで関係が改善されることもあります。

まとめ:結婚が多くなる功罪がある

人生において結婚は大事な節目です。それと関わりが深く婚期などを読み取るのが結婚線になります。きれいで濃い一本線で現れることもありますが、数多く現れることもあります。

結婚線の数が多い場合、結婚を意識した恋愛や結婚を数多くするとされます。出会いのチャンスに恵まれモテやすくなります。

一方で他の異性に目移りしやすく、浮気や不倫の危険性が高まります。結婚が多くなる功罪を知り、婚活に上手に活かしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


指の長さの性格診断占い!男性・女性

指の長さの性格診断占い!男性・女性

指の長さでわかる性格診断占いを紹介します。親指・人差し指・中指・薬指・小指が長い人や短い人、様々な人がいますが、それらからわかる手相占いの内容について説明します。男性・女性別にも説明しますので参考にしてください。


手の形4種類の意味は?性格診断占い・男性・女性

手の形4種類の意味は?性格診断占い・男性・女性

手相占いでは、手の形によってどんな意味があるのでしょうか。手の形で性格診断ができるのでしょうか。手の形別に意味を詳しく説明します。さらに男性・女性の手の形の見方についても説明します。


手相でわかる仕事の適職・天職診断!成功やトラブルは?

手相でわかる仕事の適職・天職診断!成功やトラブルは?

手相でわかる仕事の適職・天職診断を説明します。さらに仕事で成功する手相や、仕事でトラブルを抱えやすい手相など、場合別に詳しく説明しています。


手相の未来と過去はどっちの手?手の組み方でわかる?

手相の未来と過去はどっちの手?手の組み方でわかる?

手相占いでは未来と過去はどっちの手を見ればいいのでしょうか。手相の意味と見方は?手の組み方で分かる?また未来予想に役立つ手相の代表的なものを紹介します。


生命線が薄い人の手相の意味は?短い・切れてる・枝分かれ

生命線が薄い人の手相の意味は?短い・切れてる・枝分かれ

手相占いで生命線が薄い人はどんな意味があるのでしょうか。生命線が薄くて短い、切れてる、枝分かれ、左手右手の生命線が薄い場合など状況別に詳しく説明します。