※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
O型女性の相性ランキング!恋愛や友達で相性が合う血液型

O型女性の相性ランキング!恋愛や友達で相性が合う血液型

O型女性の相性ランキングは?恋愛や友達で相性が合う血液型の異性について説明します。O型女性はどんな性格の特徴や恋愛傾向があるのでしょうか。またO型女性と相性が悪い血液型についても説明します。


O型の女性は、自分がどの血液型の人と相性が良いのか知りたいですよね。相性が良い人がわかれば、その血液型の人と付き合うことで幸せになれる可能性があります。

血液型占いは完璧ではありませんが、不思議と当たっていることも多いですよね。実際に血液型占いで言われる性格が、ばっちり当てはまっているという人も多いものです。

そこでこの記事では、O型女性の相性ランキングや、O型女性の性格などについて解説していきます。

O型女性の基本的な性格

O型女性の基本的な性格としては、おおらかというものがあります。感情が安定しており、いつもニコニコしているような女性のことです。周囲の人からも明るくて楽しい人だと思われているでしょう。

また、人に何かをしてあげることが好きで、プレゼントをしたり、お世話をしてあげたりすることがあります。ただそれが、お節介と思われることもあるものです。

ガサツなところもあり、家の中は散らかっていることが多いです。細かく物事を考えるのは苦手なところもあります。

O型女性の恋愛傾向

O型女性の恋愛傾向としては、寂しがり屋というものがあります。恋人がいないとすぐに次の恋がしたいと思うタイプです。彼氏ができれば、毎日のように連絡したり、会いたいと思ったりします。

束縛をしてしまうこともあり、嫉妬心も強いです。しかしその分、1人の男性だけを深く愛します。尽くすのも好きですので、イイ彼女と言われることも多いです。

O型女性はリードもできるタイプですので、年下の男性を好むという人もいます。しかし甘えたがりな一面もあるため、そのような人は年上男性が好きです。

O型女性の恋愛の相性ランキング

O型女性が恋愛をする上で、相性の良い血液型は何なのでしょうか。そこでここからは、O型女性の恋愛の相性ランキングを紹介していきます。

1位:O型女性とA型男性の相性

O型女性の恋愛の相性ランキング1位は、A型男性です。O型女性は寂しがり屋で、自由奔放なところもあります。それをしっかり受け止めてくれるのが、A型の男性です。

A型男性は真面目ですので、彼女が求めればしっかりそれを叶えてくれるでしょう。いくらでも甘えることができるため、真面目で真っ直ぐに愛してくれるA型男性は魅力的です。

A型男性は考え過ぎて悩むことがありますが、それをおおらかでいつも笑顔なO型女性は癒してあげることもできます。お互いがお互いを求めあう、理想的な関係になれるため、相性が良いのです。

2位:O型女性とB型男性の相性

O型女性の相性ランキング2位は、B型男性です。O型女性は彼氏のことを深く愛することもあり、彼の全てを知りたいと思います。しかしなかには、自分の本音を言わない人や、何を考えているかわからないという人もいますよね。

B型男性は思ったことを全て言います。それが相手の逆鱗に触れてしまうという、悪い結果を生んでしまうこともあるのですが、そこに悪気はありません。

喧嘩もしてしまうかもしれませんが、悪気がないということがわかれば、その性格は魅力的に映ります。こちらが求めなくても、いつでも本音を言ってくれるため、楽に付き合うことができるのです。

3位:O型女性とO型男性の相性

O型女性の相性ランキング3位は、O型男性です。O型男性は同じO型ということで、性格的に似た存在となります。お互いがお互いを深く愛することになりますし、おおらかなところも同じですので、楽しい付き合いができるでしょう。

しかしO型女性とO型男性は、お互いにプライドが高いところがあります。そこがぶつかりあってしまい、喧嘩になってしまうことも多いものです。

喧嘩になった後はどちらも謝らずに、どんどん関係が悪化してしまうこともあります。それが原因で別れてしまうこともあるため、相性がそこまで良いというわけでもないのです。

4位:O型女性とAB型男性の相性

O型女性の相性ランキング4位は、AB型男性です。AB型男性はミステリアスなところがあり、1人の時間を大切にしたいという思いが強いです。クールな感じですので、O型女性とは性格的に真逆です。

O型女性はAB型男性のことを理解することができないため、一緒にいればぶつかることになるでしょう。また、いつも一緒にいたいO型女性と、1人の時間も大切にしたいAB型男性という違いでも揉めることが多いです。

AB型男性の特性を理解し、それを邪魔しないようにすれば付き合いもうまくいきますが、O型女性の性格上、それを実現するのはなかなか難しいところがあります。

O型女性と相性が悪い血液型

O型女性と相性が悪い血液型は、AB型です。AB型は1人の時間を大切にしたいという人が多いため、かまってちゃんのO型女性とは反りが合いません。

また、ミステリアスな雰囲気があり、本音をあまり話さないところに、O型女性は不満を持つでしょう。O型女性は相手の全てを知りたいと思うため、クールな人が合わないのです。

O型女性と合わない男性の特徴

O型女性と合わない男性の特徴としては、1人の時間が好きな人です。O型女性は好きになると相手のことをとことん好きになるため、束縛してしまうこともあります。

しかし1人の時間が好きで、ある程度距離感をあけて付き合いたいと思う人が相手だと、それを不満に思ってしまうのです。

それが原因でさらに束縛してしまったり、喧嘩になってしまったりすることもあるでしょう。そのため、O型女性には1人の時間が好きな人が合わないのです。

O型女性と友達で相性が合う血液型

O型女性と友達で相性が合う血液型はA型です。O型女性はおおらかで、いつも元気です。ただし、考えることや細かいことが、苦手なのでその部分では助けが必要です。

A型の人は考えることや細かいことが得意ですが、考え過ぎてしまうところがあります。それにより悩んでしまうため、おおらかな人に悩みを聞いてもらえると救われます。

つまり、O型女性はA型の人を、A型の人はO型女性を必要とするような関係性なのです。そのため、相性が良く、友達として長く付き合っていきたいと思える相手となります。

まとめ

O型女性の相性ランキングを紹介してきましたが、A型男性が一番相性の良い相手という結果でした。

そのため、身近にA型男性がいたり、今気になる人がA型男性だったりするという場合は、その縁を大切にすると良いでしょう。そうすることで、あなたにとっての最高の幸せを手に入れられるかもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら