ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットのモチベーションを上げるために効果的な待ち受けや壁紙を紹介します。おしゃれや待ち受けやかわいい待ち受けにすれば、ダイエットも頑張れますよね。やる気の上がる画像を紹介します。


多くの人に共通する悩みといえばダイエットが挙げられるでしょう。もしも、スマホの待ち受けを変えるだけでダイエットに成功できるとしたら、かなり助かるのではないでしょうか。

今回は、ダイエットに効果を発揮してくれる待ち受けを20種類紹介いたします。おしゃれなものから可愛いものまで、新しい自分を見つけるのに欠かせないものばかりです。

待ち受けダイエットとは?

待ち受けダイエットとは、スマホの待ち受け画面を変えるだけでダイエットにつながる実に簡単な方法のことを表しています。

待ち受けダイエットの特徴は、二つのパターンが存在していることです。

一つ目は、自分の理想に近づくためにイメージをしやすくする画像を利用するパターン。もう一つは、食欲を抑えるための画像を利用するパターンです。

どちらも脳をコントロールすることでダイエットにつながる方法と言えます。

待ち受けダイエットの効果

待ち受けダイエットの大きな効果として挙げられるのは、目標が明確になるという点でしょう。

何事も目標を達成するためには、具体的なイメージを持つことが欠かせません。そこで待ち受けダイエットを導入すると、視覚から具体的なイメージを取り入れることができます。

さらに、スマホの待ち受けにすると、いつでも目標を目にすることができるのもポイント。やる気を保つのにも効果を発揮するのが待ち受けダイエットです。

1. ダイエットに成功したら着たい服

ダイエットに成功したら着たい服

目標を具体的に保つためにおすすめなのが、今は無理だけど絶対に着たいと思っているおしゃれな洋服の画像です。

ダイエットに成功して絶対に着てやるという強い気持ちを運んでくれるでしょう。より、スタイルを強調する水着などもおすすめです。

2. 食欲を減退させる画像

食欲を減退させる画像

食欲をいかにコンロールするかは、ダイエットにおいて欠かせないポイントです。

そこで、待ち受けダイエットにおすすめなのが、食欲を意図的に減退させる画像。不味そうに見える食べ物やあなたが嫌いな食べ物の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

3. 昔の自分の画像

昔の自分の画像

以前は痩せていたのに、太ってしまった人に効果的な画像です。

自分でもかわいいと感じる自分の画像を待ち受けにすることで、今の自分に喝を入れることができるでしょう。また、どの部分を痩せればいいのか具体的なイメージを持つことも可能です。

昔の良い思い出の写真を引っ張り出して、自分の今と比較してみましょう。自分の写真ならできそうな気持ちによりなれますよね。

4. 好きなモデルの画像

好きなモデルの画像[ダイエット]

モデルのスタイルは、誰もが憧れるものです。そんなモデルの画像を待ち受けにすると、そのスタイルが脳内にインプットされて結果的に痩せることにつながります。出来るだけ好きなモデルを選ぶこともポイントです。

スタイルの良いモデルの画像を見て、健康的にダイエットしましょう。痩せすぎには注意してくださいね。

5. ダイエットに直結する言葉の画像

ダイエットに直結する言葉の画像

スマホを開くたびに、心に刺さる言葉を待ち受けにするのもおすすめです。

出来るだけ、自分が頑張れる気持ちになれる言葉を選ぶのが大切。場合によっては、「太ったね」とか「まだ痩せないの?」など、辛辣な言葉を選ぶのも効果的でしょう。

ショッキングな言葉のほうがあなたの心のやる気スイッチが入るかもしれませんよ。

6. おしゃれな外国人の画像

おしゃれな外国人の画像

ダイエットのモチベーションが上がる画像として外国人の待ち受けも欠かせません。

特に、スタイル抜群でおしゃれな外国人の画像は、ダイエットをしている人にとって戒めになります。出来るだけ自分好みの外国人の画像を選ぶことがポイントです。

7. 青い食べ物の待ち受け

青い食べ物の待ち受け

青や紫といった寒色は食欲を抑える効果があります。おすすめなのは、普通の食べ物に青系のフィルターをかけた画像です。

例えば、青いパスタの画像が待ち受けだったら一気に食欲がなくなるでしょう。iPhoneの画像でも簡単にフィルターがかけられるのでおすすめです。

8. カロリーが書かれた待ち受け

カロリーが書かれた待ち受け[ダイエット]

好きな食べ物にカロリーを記載した待ち受けもおすすめです。

スマホを見るたびに、カロリーの高さをインプットすることができ、自然とカロリーの高い食べ物を避けるようになるでしょう。脳内をだます上でも、欠かせない方法と言えます。

例えば、小さくてすぐに食べられそうなチョコレートやスイーツは意外とカロリーが高いので、カロリーをチェックしてみてください。

9. 韓国アイドルの画像

韓国アイドルの画像

実は、韓国アイドルを待ち受けにするのも待ち受けダイエットとしてぴったりです。

韓国アイドルのスタイルの良さは誰もが認めるところでしょう。彼女たちのような美しい女性を待ち受けにすることで、モチベーションが上がります。同じアジア人なので、スタイルも親近感がもてますよね。

10. 理想の体重を書いた待ち受け

理想の体重を書いた待ち受け[ダイエット]

自分にとって理想的な体重を、数字にして待ち受けにするのも効果的です。

ここでポイントとなるのは、すぐに手が届きそうな数字にすること。目標を達成したら、次の目標を設定するとスムーズにダイエットが進みます。少しずつ目標を達成すれば、自己肯定感も高まり、達成する喜びが中毒になるかもしれません。

11. 格言の待ち受け

格言の待ち受け[ダイエット]

「継続は力なり」といった格言を待ち受けにするのもおすすめです。

ダイエットに向かった自分の心を支えるようなフレーズが毎日目に入ると、自然とモチベーションが上がるものです。尊敬する人物の言葉を選ぶとより効果的でしょう。

12. 痩せたいパーツの画像

痩せたいパーツの画像[ダイエット]

太ももやお腹など、自分が痩せたいと思っているパーツの画像を待ち受けにするのも効果的です。

ダイエットは全体的に痩せても、見た目が変わらないことがあります。しかし、部分痩せをすることで、引き締まった印象を与えられるでしょう。

13. 好きな人の画像

好きな人の画像[ダイエット]

実際の好きな人でも有名人でも構いません。大好きな人の画像を待ち受けにすることで、ダイエット効果を上げることができます。

この人に好かれる自分になるという強い気持ちが後押ししてくれるでしょう。好きなあの人に振り向いてもらうために、もう少し頑張ってみませんか?

14. 体のラインが強調されるドレスの画像

体のラインが強調されるドレスの画像[ダイエット]

外国人モデルや女優が体のラインを強調したドレスの画像もおすすめです。

自分が着たらどんな印象になるかがクローズアップされやすくなり、ダイエットのモチベーションが上がる画像と言えるでしょう。パーティーや友達の結婚式に着ていけるようになれば、モテるはずです。

15. ウェディングドレスの画像

ウェディングドレスの画像[ダイエット]

憧れの洋服といえば、ウェディングドレスも欠かせません。かわいいウェディングドレスを着るためには、スタイルの良さも必要です。結婚式の写真は一生残る思い出です。そして何度もこれから見返すはずです。

お気に入りのウェディングドレスを着こなしている自分を想像すれば、ダイエットに励むことができるでしょう。

16. 痩せたら買うと決めたアイテムの画像

痩せたら買うと決めたアイテムの画像[ダイエット]

洋服だけではなく、ダイエットを達成した自分へのご褒美としてアイテムを設定して待ち受けにするのもおすすめです。

絶対に手に入れてやるという強い気持ちが、ダイエットをサポートします。絶対欲しいおしゃれアイテムを探してみてください。

17. スポーツ選手

スポーツ選手

引き締まったスポーツ選手の画像も、モチベーションを上げてくれる画像と言えます。

出来るだけ自分が憧れているスポーツ選手の画像を選ぶことがポイント。ストイックなスポーツ選手をイメージしてダイエットに励みましょう。

18. ローラの画像

ストイックで美しい女性として、日本人に親しみを与えてくれるのがローラではないでしょうか。インスタなどでも、日常のストイックな様子をアップしているので、待ち受けにするのもおすすめです。

19. 脂肪の塊の画像

脂肪の塊の画像[ダイエット]

これだけの脂肪が自分についているという戒めにおすすめの画像。1kgの脂肪でもかなりの大きさがあります。目にするたびにショックを受ける画像と言えるでしょう。

見えない部分として内臓などにも脂肪がついていますが、それらが無くなったらスタイルが良くなるだけでなく、肌ツヤもよくなって健康的に見え、もっと恋愛でもモテるはずですよ。

20. ヘルシーな食事の待ち受け

ヘルシーな食事の待ち受け[ダイエット]

自分が食べたかわいいヘルシーな食事を待ち受けにしておくのもおすすめ。自分にもこれだけのことができるという強い気持ちをもたらしてくれます。

野菜や人気のアボカド、サーモンなどを入れたサラダなんてどうですか?

21. 煽る言葉

「デブ!」とか「ぶた!」といった自分にとって煽られているように感じる言葉を待ち受けにするのもおすすめです。

スマホを開くたびに自分を戒めることができて、その都度ストレッチをしたり姿勢を整えたりしやすくなるでしょう。追い込まれた方が頑張れるタイプの人におすすめの方法です。

22. 周りからの視線

ダイエット中の大敵は、自分の中の誘惑に負けることです。「今日くらいは食べてもいいか」という気持ちを抑えるのに有効なのが視線の画像です。

友人や家族、自分の目だけではなく、ネットから拾った画像でも良いでしょう。ポイントは、誰かから見られていると感じる写真を選ぶことです。自制心をあげて、ダイエットを成功させましょう。

23. 自分の目標行動を書いた言葉の画像

ダイエットには毎日のルーティーンが欠かせません。

そこで、待ち受けに「毎日10分のストレッチ」とか「野菜を先に食べる」などのダイエットにまつわる行動を取り入れましょう。

せっかく立てたダイエットの計画を忘れないためにも効果的です。スマホを開くたびに目に入るので、自然に体に覚えさせることができます。

24. 自分のダイエットのビフォアアフター写真

ダイエットで自分の体がどのように変化したのか、ビフォアアフターの写真で徐々に比較していく画像もおすすめです。ダイエットを始めると、自分では気がつかないうちに見た目の変化が現れています。

視覚的に自分の体の変化をみると、努力が報われることがわかり、モチベーションが高まります。もっと頑張って、さらに変化させようという気持ちがわけば、ダイエットをやめることなく続けられるでしょう。

25. MAX体重の自分の写真

MAXで自分が太っていたときの写真を使う方法です。自分でも見るのが少し嫌になってしまうかもしれませんが、「絶対にあの頃には戻らない!」と強い決意が生まれるかもしれません。

体重が減って、周りの反応は変わったりしましたか?もし良い反応が増えているなら、これ以上痩せるともっと良い反応が増えるかもしれませんよ。

まとめ

待ち受けダイエットは、思いの外効果を発揮してくれる画期的な手段です。自分の脳内をコントロールしながら、自然と痩せる体を作るサポートをしてくれます。ぜひ自分にとって効果的な画像を見つけてダイエットを成功させましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像にはどんなものがあるのか紹介します。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けの運勢がアップするものを説明します。どんなものが運気が上がるのか確認して自分で探すのに役立ててください。


恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く…不運が重なる…意味とは?逆に良いことが起こる前兆?スピリチュアルメッセージや、悪いことが続く原因と理由、お祓い・厄払い方法、風水対策、悪いことが続く時に断ち切る方法についても説明します。


湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風のメンバーである「ショックアイ」さんをスマホの待ち受け画像にすると運気が上がると話題になっています。本当に強運になれるのでしょうか。歩くパワースポットとも言われるショックアイさんについて説明します。


ギャンブル運を上げる方法7個!引き寄せる・おまじない

ギャンブル運を上げる方法7個!引き寄せる・おまじない

ギャンブル運を上げる方法を紹介します。競馬・競輪・ポーカー・パチンコなどギャンブルはたくさんありますよね。ギャンブル運を引き寄せるには?ギャンブル運アップのおまじない、待ち受けなども紹介します。