牡牛座男性のLINE傾向は?連絡頻度・連絡来ない理由は?

牡牛座男性のLINE傾向は?連絡頻度・連絡来ない理由は?

牡牛座男性のLINE傾向は?連絡頻度や連絡が来ないときの理由は何なのでしょうか。牡羊座男性の性格も合わせてご紹介します。


12星座は火地風水の四種類の元素に分けられます。火と風は非現実的・エネルギー系の要素、地と水は現実的・物質系の要素で、牡牛座は、地の要素になります。

現実的でコツコツと学んだり働くことが好き。一気に相手をモノにするよりも、じわじわと自分の魅力の罠にかけるような計画的な作戦を立てることを好むでしょう。相手について学び、恋愛のためのスキルを磨き、自信がついてから実行するタイプといえます。

そんな牡牛座男性の、LINE傾向や彼のハートをつかむ方法をご紹介しましょう。

牡牛座男性の性格

完璧主義で、ものごとへの執着心が強く、一度狙ったものを長期的な計画を立てて手に入れようとします。そして抜群の記憶力の良さを持つでしょう。

そのため楽しい経験をしたら繰り返し反復して味わおうとします。また自分にとって得になる存在にはえこひいきをするくらいに偏愛し、不利益をもたらすものは敵とみなして、徹底的に拒絶し排除しやすいてしょう。

また仕事運と恋愛運がつながりやすく 職場恋愛のようにビジネスに関係した出会いが増えがちといえます。仕事の有能さを認められ評価されると喜ぶでしょう。

牡牛座男性のLINE傾向

1. マナー重視の表現を好む

古風な日本男児的な男らしさのような、典型的なスタイルを持つと、魅力が増すでしょう。そのため礼儀正しさや作法などを大切にしがちです。

LINE上のコミュニケーションでも言葉遣いや文章表現に注意が必要になるかもしれません。また哀愁を漂わせるようなダークなムードが、頼りがいのある大人の雰囲気を演出するでしょう。

昭和レトロやオジサン的な空気感が、陰りのある奥深い魅力になり、LINE上でもそのような雰囲気を出しやすいといえます。

2. 相手を気に入ると休みなく連絡して来る

一つのことへの集中力が強く、一度相手にハマると一途の愛を貫くため、そんな場合はLINE上の連絡もまめになるかもしれません。

相手について勉強熱心に学びたがっているため、色んなことを教えてあげると良いでしょう。

また一点集中のモードに入ると、自分の中の潜在能力が目覚め洞察力が鋭くなりやすいので、相手の本心や行動についての読みが深くなるかもしれません。以心伝心によるコミュニケーョンも取りやすくなるといえます。

3. 趣味を話題にしたがる

五感が鋭く身体能力が高いため、愛情表現やサービス精神など、恋愛においても職人技のような、芸術的ともいえるロマンチックなテクニックを発揮しやすいといえます。

既製品よりもDIY感覚の物を好むように、自分の手作りのオリジナルの物で身の回りを固めると運気が上がるタイプです。

そのためLINE上でも趣味についてのマニアックなトークなどができると、盛り上がれるでしょう。また本人の作品などを見れる機会があれば、それを褒めてあげたりすると喜ぶといえます。

4. 決まった時に連絡してくる

したたかに計画を立てて、それを正確に実行するタイプといえ、恋人への献身的な努力をしてくれるでしょう。

そのため予定を組んでデートをすることや恋人と定期的に連絡を取ることを、日常的なルーティーンとしやすく、約束したことを守る安定した交際になります。その代わり、裏切ると復讐が怖いでしょう。

また褒められて伸びるほうなので、相手の誠実な態度を取った時は、感謝したり評価してあげられると良いでしょう。

5. 返答が遅い時がある

楽しく安楽なことが好きで、お気楽ムードで”なんとかなる”と思いがち。無気力でスローペースな怠け者なところがあります。そのため無言で何もしないことにより、独特で魅力的なオーラが出ることが多いでしょう。

LINE上でも相手からの連絡がない場合は、返事を待ってあげることが大切です。心の余裕を持たせることで、牡牛座男性は癒し系のパワーを発揮し、周囲に円満な調和のムードを生み出すでしょう。

牡牛座男性の連絡頻度

知的な能力が高く文才もあるので、気分が乗ったら、楽しみながら一日に数回同じ時間など、規則的に連絡をくれるようになるのではないでしょうか?

またLINE上では、専門用語のように、二人だけの特別な秘密の暗号のようなものでコミュニケーションを取れると、関係が深まるでしょう。

さらに知識が豊富なので、うんちくを語らせてあげると喜ぶかもしれません。また自分の個人的な空間を快適なものにしたがるので、インテリアなど自宅の様子について褒めてあげると喜ぶでしょう。

牡牛座男性から連絡が来ない時の理由

保守的で、相手の反応に応じて自分の身の安全を図る対策を取りたがるかもしれません。交際でも相手が先に告白するなど、誘って来るのを待つタイプといえます。

またものごとの先を読みたがるため、LINE上でも連絡が来ない場合は、相手の自分に対する愛情の深さや他に好きな相手はいないかなど、妄想をふくらませて疑心暗鬼になり、連絡を控えている可能性があります。

もしくはパワーを溜め込んで一気に爆発させるほうなので、愛情を込めたサプライス的なメッセージを用意し、それを出すタイミングを見計らっているのかもしれません。

牡牛座男性のLINEの返信が遅い時の理由

一歩ずつを着実に歩みたがるスローペースなため、自分のタイミングで連絡をくれるでしょう。

観察力があり鑑定師のような審美眼を持つため、LINE上でも返信が遅い場合は、「この愛は本物で自分取って利益になるのかどうか」と冷静に考察し、相手の価値を値踏みしているのかもしれません。

またはアイドルオタク的に熱狂的なファンのようになるところもあるので、交際相手についてストーカーのように、隠れて影から様子を伺っているのではないでしょうか。スマホを盗み見したり友人を通じて探りを入れているのかもしれません。

牡牛座男性は奥手で好き避け?

自分が快適でいられる状態を一番大事にしがちです。そのため相手が邪魔な存在に感じたら、相手のことが好きでも避けたがるかもしれません。

自分だけの聖域のようなプライベート空間を持っているので、そこに図々しく踏み込んでいくと嫌がります。相手の反応が鈍い場合は一人になりたいのだと考え、慎重になるべきでしょう。

またケチなところがあるので、例え相手が好きでも相手がくれた愛情の分だけお返しをしたい状態になっていて、愛情の出し惜しみして相手から与えてくれるのを待っているのかもしれません。

まとめ

牡牛座男性は、ものごとのプロセスを楽しむタイプでしょう。LINE上のやり取りでも、自分の思い描いたプラン通りに進み、自分の個性が相手に影響を与え、徐々に自分色に染めてゆく様子を楽しむほうでしょう。

交際を通じて自分の持つ恋愛テクニックの腕を磨くことに充実感を覚えやすいかもしれません。さらに地元や家系的な遺伝とも縁が深いため、生まれ故郷や家族のことを話題にすると、コミュニケーションが盛り上がるといえます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。