※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2022!効果・強運?

湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2022!効果・強運?

湘南乃風のメンバーである「ショックアイ」さんをスマホの待ち受け画像にすると運気が上がると話題になっています。本当に強運になれるのでしょうか。歩くパワースポットとも言われるショックアイさんについて説明します。


湘南乃風といえば、15年以上の経歴を持つ人気のレゲエグループです。今でも人気を誇り、誰でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

実は、メンバーの一人であるショックアイは、なんと歩くパワースポットとも言われるほど話題を集めています。なぜ、彼がそのように言われているのか、おすすめの待受と合わせてご紹介していきましょう。

湘南乃風ショックアイは歩くパワースポット?

湘南乃風のショックアイさんは、人気アーティストであるとともに、2児のパパとしてイクメンぶりを発揮している人物。InstagramやTwitterでは日常の家族風景もアップしており、多くのファンがほっこりとしています。

そんなショックアイさんが歩くパワースポットと言われるのには、実は理由があります。それは、数年前の出来事。

湘南乃風メンバーが出演していた番組の収録現場に遊びに行っていたショックアイさんは、ゲストで来た占い師のゲッターズ飯田氏に占ってもらい、これまで占ってきた数万人の中でも、トップを争うほどの強運の持ち主と言われたといいます。

さらに、ショックアイさんの写真を待ち受けにするといいことがあるとまで伝えられ、「歩くパワースポット」と呼ばれるに至りました。

瞬く間にSNSで広まり、テレビやラジオでも取り上げられるほどに発展します。今や、スマホの待ち受けにするだけで幸運が舞い込むという噂を聞いた人が、続々と幸運をゲットしたと話題です。

ショックアイのスピリチュアル効果

ショックアイさんの待ち受けは、実際のところ効果絶大と言われています。特に、仕事運に効果が高く、初めは芸能界から広まっていきました。

例えば、ショックアイさんの友人である俳優は、ショックアイさんを待ち受けにしたことで、いきなりCM の契約を得たという話もあるほど。そのほか、仕事で成功することができたという声もたくさん上がってきています。

また、勉強面においてもスピリチュアルな効果を発揮しているショックアイさんの待ち受け。進学に関する願いはもちろん、資格試験にも効果的です。

もちろん、仕事や勉強運だけではなく、恋愛運や人間関係にまつわることに対してもスピリチュアル効果があり、ある意味オールマイティーと言っても過言でありません。

ショックアイはなぜ強運?

ショックアイさんが強運なのには、ショックアイさんが持つ思考や行動も関係していると言います。既出のゲッターズ飯田氏いわく、出会った瞬間の笑顔や気持ちよさ、運を掴むことができる柔軟さは、ショックアイさんが強運と言われる所以でしょう。

また、ショックアイさんは、自分の運の良さを心から信じていると言います。この思考も、強運をもたらすものであり、ショックアイさんをパワースポットとしているベースです。

加えて、どんなに辛いシーンにおいても、そこに光る良い点を見つけスポットを当てる力もショックアイさんにはあります。これらの積み重ねが、素晴らしい人脈をもたらし、チャンスの流れを巡らせることに繋がることから、強運と言われているのでしょう。

ショックアイのおすすめ待ち受け画像5選

1. 金運アップの聖神社

秩父にある聖神社で写された一枚。銭神とも呼ばれており、金運が上がると多くの人が訪れる神社でもあります。ショックアイのパワーも合わさって、より効果が期待できるのではないでしょうか。

2. 幸せを呼ぶライブ

ライブで楽しそうにしているショックアイさんの写真は、見ているだけでも幸せになります。そんな彼のパワーが存分に詰まったのがこちらの写真たち。仕事や勉強だけではなく、全体的な運気が上がるような気がしてきます。

3. 癒やし効果の夕日

太陽と鳥居も一緒に写った幻想的な一枚。太陽にも大きなパワーがあるため、ショックアイさんとダブルのパワースポット効果が期待できます。心が落ちた時に眺めたい一枚といってもよいでしょう。

4. 恋愛運アップの赤城神社

赤で統一されたこちらの写真は、神社の名前も赤城神社とあって、かなり強いエネルギーが感じられます。パワフルであるとともに、恋愛運にも効果を発揮してくれそうな一枚です。恋愛に悩んだ時に待ち受けにしたらよいでしょう。

5. 縁起の良い竹林

すくすくと真っ直ぐに伸びることから、縁起がよいとされる竹。そんな竹林の中で写されたショックアイさんの画像は、見るからに神々しい感じがします。しなやかな竹のように、柔軟で軽やかな日々が訪れることでしょう。

幸運・開運のために大切なこと5個

ショックアイさんの画像を待ち受けにした上で、より運気を上げるためには次のポイントを押さえることが大切です。

1. 信じる心

何より、幸運を呼び込み開運を願うなら、信じる心は欠かすことができません。ショックアイさん自身、自分の運の良さを心から信じているといいます。

そのことが、より一層の強運を呼び込みプラスの循環を生んでいるといっても過言ではないでしょう。

ショックアイさんの画像を待ち受けにしたならば、なおさらに画像と自分自身の持つエネルギーを信じて突き進むことをおすすめします。

2. 感謝する心

ショックアイさんは、目の前にいる人を大切にすることを心がけています。それは、自分の周りにいる人に最大限の感謝をすることに繋がるでしょう。

目の前で起こっていない現象に対して不安や不満を抱えるのではなく、ただただ、ひたすら目の前にあるものや人に感謝をすることは、幸運を呼び込むための大切な要素です。

また、相手に要望する前に、自分の心の中に感謝を持つことも心がけるようにしましょう。

3. 笑顔を大切にする

ショックアイさんが強運であるのには、初対面での笑顔が影響しています。もちろん、辛い時に涙したり悲しみを味わうのは大切なことですが、普段は笑顔で人と接することが大切です。

笑顔は、マイナスだった出来事をプラスへと変える力を持っています。ショックアイさんの待ち受け効果と自分自身の笑顔があれば、かなり強力な運気を手に入れることができるでしょう。

笑顔が苦手な人におすすめなのは、口角を上げてみること。少しずつ馴染んでいき、ナチュラルに笑顔が出る時が来るでしょう。

4. 柔軟な心

ショックアイさんに学ぶべき点は、マイナスなことがあったとしてもそこに捉われない心です。柔軟に次へ進み、新たな道を展開していく力を持っています。

こうした柔軟な姿勢は、開運をする上で欠かせないものでしょう。一つのところにこだわってしまうと、運気も滞り展開していくことができません。

失敗はその場で受け止め、次への一歩のエネルギーへと転換していくと、よい運気が舞い込みます。

5. シェアする心

ショックアイさんは、運気を独り占めすることがありません。むしろ、自分自身がパワースポットであることをより大切にし、多くの人に配り回るような姿勢を取るのが特徴です。

運にはシェアすることで倍増していく性質があることも、ショックアイが強運でありパワースポットと呼ばれる所以でしょう。幸運を得るためには、小さなハッピーも共有していくことが大切です。

まとめ

ショックアイさんがパワースポットと呼ばれるのには、本人が持つ天性の素晴らしさに加えて、強運体質とも言える思考が影響しています。これらの考え方は、誰でも取り入れられるものであり、いますぐに実践可能です。

ショックアイさんの画像を待ち受けにするのに加えて、思考も少しずつ変えていくことをおすすめします。きっと、ショックアイさんのパワーと自分自身の潜在意識が組み合わさり、より効果的になっていくことでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら