※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡牛座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

牡牛座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで牡牛座の男性が本命・好きな人にとる態度はどんなものがあるのでしょうか。脈ありサインや脈なしサインは?牡牛座男性の恋愛傾向と一緒に説明します。


牡牛座男性は温和でマイペースなタイプです。地道にコツコツと努力し、物事を継続していくことを得意としています。恋愛面ではどのような恋愛傾向があるのでしょうか?

牡牛座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。気になる彼の星座を聞いて、彼の恋愛観を知ると攻略できることがあるかもしれません。

牡牛座男性を好きになったら、傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

牡牛座男性の恋愛観

牡牛座男性は、好意を抱いている女性がいても、積極的にアプローチをしていくことはありません。ドキドキハラハラとした刺激的な恋愛を求めるのではなく、安定や安心感のある恋愛を好みます。恋の駆け引きをすることはありません。

のんびり屋でマイペースな性格ですが、恋愛においてもゆっくりとお互いの距離感を縮め、信頼関係を育んでいきたいタイプ。安心した付き合いができると確信すると、前に進めていきます。

相手から積極的にアプローチをされても、自分のペースを崩すことなく行動していきます。堅実な恋愛を好むので、本気で付き合った女性に対して誠実に関わり、浮気をすることはないでしょう。

牡牛座男性の恋愛は独占欲・嫉妬深い?

好意を抱いている女性や付き合っている女性に対して「自分だけのものにしていたい」という独占欲が強い傾向です。独占欲が強いため、自分の知らないところで何をしてるか、彼女の行動がとても気になってしまいます。

女性によっては、愛されている証拠のような気がして嬉しい人もいるかもしれませんが、自由奔放でいたいタイプの女性にはうっとうしく感じてしまうでしょう。

連絡もマメになりがちで、すぐに連絡がこないと嫉妬することもあるでしょう。「自分だけを見てほしい」という思いが強くなり、他の男性と気軽に話したり、楽しそうに話しているのを見ると、機嫌を損ねてしまうことがあります。嫉妬深さから、彼女のプライベートな時間を束縛してしまう傾向があるでしょう。

牡牛座男性の本命・好きな人への態度5個

1. 好きになると一途

一度本気で好きになると、一途に愛していきます。誰でも良いから付き合いたいという発想はなく、ゆっくりと時間をかけて愛を育んだからこそ、簡単に愛情が冷めることはありません。

相手を傷つけることを極端に嫌う傾向があるので、浮気に走ることもないでしょう。パートナーとは真摯で誠実な態度で向き合い、長く付き合っていくことを望んでいます。他の女性に目移りすることはまずないので、安心して付き合っていくことができる人でしょう。

2. 献身的に愛情を注ぐ

牡牛座男性は、好きになった女性に対しては、献身的に愛情を注いでいきます。女性も牡牛座男性の態度に愛されていると実感することができるでしょう。

彼女のことをとても大切に思い、尽くしていきます。彼女が辛い思いをしたり、何かあったときにも、精神的に支えになってくれるでしょう。

悩みごとなど相談しても、親身になって考えて寄り添ってくれるところがあります。頼りになる存在となるでしょう。

3. 草食系でゆっくりと愛を育む

牡牛座男性は、恋愛に発展するまでに時間がかかるタイプで、好意を抱いていたとしてもゆっくりペースで進めていきます。

友達以上恋人未満の関係で、女性は不安になることがあるかもしれませんが、2人で会っているということは恋愛候補です。

決断するまでに時間がかかりますので、彼のペースに合わせてゆっくりと愛を育んでいくとよいでしょう。その分、交際が始めると長く続けていくことができる人です。あまり焦らないようにすることが大切です。

4. 恋愛をするとロマンティスト

牡牛座男性は、恋愛をするとロマンティックな雰囲気を好みます。付き合う前まではシャイで奥手な感じでも、付き合った女性に対しては、気持ちも素直に伝えてくれるでしょう。

彼女の誕生日や2人の記念日は忘れることなく、大切にします。五感を通して楽しむことが好きで、美食家の彼なので、恋人同士だからこそのシチュエーションを楽しむことができるでしょう。

5. 誠実に接する

一度好きになると情が厚く、真っすぐに愛情を向けていきます。真面目に向き合い、優しく誠実に接していきます。2人でした約束もきちんと守ってくれます。

牡牛座男性と付き合った女性は、安心して付き合うことができ、信頼することができるでしょう。人生のパートナーとして考えたときにも、頼りになる存在です。

牡牛座男性は好き避け?

好意を抱いている女性がいても積極的にアプローチをするタイプではなく、好きだけども避けてしまうという行動をとってしまうことがあります。その振る舞いが、女性からすると素っ気なく見えたり、冷たい態度として捉えられてしまうこともあるでしょう。

好きな女性だと本当は話していたいけれど、シャイな面もあるので目をそらしたり、話をすぐ終わらせたりしてしまいます。本気度が強いほど、好き避けになる傾向があります。

牡牛座男性は甘えん坊でわがまま?

シャイで真面目な印象を与える牡牛座ですが、付き合って距離か縮まってくるとわがままになったり、甘えん坊の質がでてきます。外では普通に接していても、2人きりになると甘えてくることがあり、ギャップがあるかもしれません。

彼が甘えを見せてきているということは、心を許している証拠でもあります。ただ独占欲の強さから、彼女の行動を制限したり、いろんな欲求が増えてわがままになってしまうこともあるでしょう。彼の甘えを受け入れられる、母性本能が強い女性とは相性が良いでしょう。

牡牛座男性の脈ありサイン

好意を抱いている女性や好きな女性に対しては、とても優しく接していき、距離感も少しずつ近くなっていきます。好きな人のことは何をしているのか気になって仕方がない性格なので、よく観察をしていることから、視線を感じることもあるでしょう。

嫉妬深い面があるので、他の男性と楽しそうに話していると嫉妬します。好きになった女性には、自分だけのことを見ていてほしいという欲求が強いので、他の男性と遊びに行ったり、関わっていると機嫌が悪くなります。

ゆっくりペースで恋愛に進めていきたいので、ガツガツした感じで誘ってくることはありませんが、やんわりと誘ってくるタイプです。

牡牛座男性の脈なしサイン

牡牛座男性の脈なしサインは、話しかけても素っ気ない感じで、あまり話しを聞いていないこともあるでしょう。あまり興味がない相手に対しては、会話をしていても必要最低限のことだけしか話しません。

ある程度の距離感をもって、心を開いてくれないと感じるかもしれません。また彼自身のことも話すことはないでしょう。

好きな女性に対しては連絡をマメにしますが、脈なしの場合は、連絡をしても既読スルーしてしまうこともあります。プライベートには入れない雰囲気だと、脈なしの傾向が強いですね。

牡牛座男性の浮気や不倫は?

牡牛座男性は、好きになると一途に愛し、長く安定して付き合っていくことを好みます。あまり他の女性に対して興味を示すことはなく、浮気や不倫願望はありません。自分から女性に声をかけていくタイプではないので、心配はいらないでしょう。

浮気や不倫の可能性があるとしたら女性が積極的になったとき。ただ、浮気があったとしても性的欲求を満たすだけの関係になり、長く続くことはありません。深入りして彼女や妻を裏切るようなことはしないタイプです。

牡牛座男性の嫌いな人への態度

牡牛座男性は、感情をストレートに表現することは少ないですが、嫌いな人に対しては関わらないようにします。自分のペースを大切にするタイプなので、特に嫌いな相手には自分のペースを乱されることを嫌います。

嫌いな相手には態度か素っ気ない態度だったり、距離をとったりしてあまり関わってこなれないような雰囲気を醸し出します。

なんとなく他の人と比べると距離感があるなと感じたら、嫌われているかもしれません。あまり近付くとますます嫌われてしまうので、彼に必要以上に関わっていくのは控えておく方がよいでしょう。

牡牛座男性を夢中にさせるには?

牡牛座男性は、優しくて母性本能があるタイプに惹かれやすい傾向があるので、優しく接していくことがポイントです。彼自身が誠実なタイプなので、同じように誠実な人を求めます。

彼に接していくときには、真っすぐに誠実に接していきましょう。約束を破ったり、嘘をついたりするのはNGです。

承認欲求が強いところがあるので、褒めたり、甘えさせてあげると心を開いてくれるきっかけになるでしょう。

牡牛座男性の心を満たしてあげることが、彼を夢中にさせることにつながっていきます。焦り過ぎは禁物で、ゆっくりと信頼関係を築いていくといいでしょう。

まとめ

牡牛座男性は、優しい印象があり誠実な性格をしています。恋愛ではシャイで自分から積極的にアピールするタイプではありませんが、ゆっくりと信頼関係を育んでいき、恋愛に発展させていきます。

恋愛に発展する時間はかかるものの、付き合うと一途で長く付き合っていくことができます。また、誠実で真っすぐな愛情深いところがあるので、安心して付き合っていくことができるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら