宝くじ高額当選者の前兆10個!ジンクス・買い方

宝くじ高額当選者の前兆10個!ジンクス・買い方

宝くじの高額当選…。多くの人が夢見る幸運ですよね。宝くじ高額当選者の前兆とは?高額当選者がもつジンクスや買い方なども紹介します。高額当選したい人はぜひ試してみてください。


宝くじで高額当選したいというのは、多くの人が思うことですよね。しかしなかなか宝くじは当たらないもので、購入すること自体をやめてしまったという人もいるでしょう。

実は宝くじの高額当選者には、様々な前兆があると言われています。もしもそれを知っておけば、高額当選しやすいタイミングで宝くじを購入することができますよね。

そこでこの記事では、宝くじ高額当選者の前兆や、高額当選者のジンクスなどを紹介していきます。

宝くじ高額当選者の前兆10個

宝くじ高額当選者には、様々な前兆があると言われています。そこでここからは、宝くじ高額当選者の前兆を紹介していきます。

1. 事故に遭う

宝くじ高額当選者の前兆としては、事故に遭うというものがあります。事故に遭うというのは、人生においてもかなり大きな不幸ですよね。怪我をしてしまうこともあれば、それにより仕事ができなくなってしまうこともあります。

しかしこのような大きな不幸があったときは、その分幸運なことが起こるものです。実際に事故に遭った直後に宝くじを買ったら、高額当選したという人もいるため、事故に遭ったタイミングで購入してみるのも良いでしょう。

2. 体調不良

体調不良になるというのも、宝くじ高額当選者にあらわれる前兆です。体調不良になることも、やはり不幸ですよね。その不幸の分だけ、他の部分でラッキーなころが起こるようになり、高額当選する確率も高まるというわけです。

3. 不運が続いている

不運が続いているというのも、宝くじ高額当選者にあらわれる前兆となります。毎日のように嫌なことが起きたり、トラブルばかりが起こるという時期ってありますよね。病気や事故、災難など、様々ことが続くことがあります。

しかしこのような不運が続いた後は、運気は下がり切った状態となるため、その反動によって急上昇するのです。そのため不運が続き、それが落ち着いた後に宝くじを買ってみたら、高額当選したということがあるのです。

4. ゾロ目を見る

ゾロ目を見るというのも、宝くじの高額当選者の前兆となります。時計を見たとき、たまたまゾロ目になっていて、なんとなく嬉しい気持ちになることがありますよね。他にも、レシートや車のナンバーなどでゾロ目を見つけることがあります。

一日に何度もこのようなゾロ目を見るという場合、あなたに良い運気が流れ込んで来ているということになります。そのため、その後に宝くじを買うと、高額当選することがあるのです。

5. 虹を見る

虹を見るというのも、宝くじ高額当選者の前兆です。雨が上がった後、空に虹がかかっていることがありますが、それを見れたのであれば運気が上昇しているということになります。

また、夢で虹を見た場合も運気上昇のサインです。ダブルレインボーなどであれば、さらに良い運気が流れ込んで来ているということになるため、高額当選を狙って宝くじを購入してみると良いでしょう。

6. テントウムシが家に入ってくる

テントウムシが家に入ってくるというのも、宝くじ高額当選者の前兆です。テントウムシは幸福を象徴する生き物だと昔から言われています。その幸福が家に入ってきたのですから、あなたのもとに幸せがやってきたということになります。

そのようなときは運気が良い状態ということになるため、このタイミングで宝くじを買うことで高額当選する可能性があります。また、体にテントウムシがくっついてきた場合も、同じく運気が上昇していることを意味します。

7. 白蛇の夢を見た

白蛇の夢を見たというのも、宝くじ高額当選者の前兆です。白蛇も古い時代から、幸運の象徴とされていますよね。特に金運が上がると言われているため、宝くじを買うこと高額当選する可能性があります。

実際に白蛇の夢を見た後に、宝くじを買ったら当選したという人もいるほどです。かなり運が良い状態なので、他にもラッキーなことがあるかもしれません。

8. 妊婦とたくさん会った

妊婦とたくさん会ったというのも、宝くじ高額当選者の前兆です。妊婦は子宝を身ごもっている存在ですので、幸せの象徴とされています。

そのため、妊婦の人とたくさん話す機会があったり、何度も妊婦を見かけたりしたという場合に宝くじを買ったら、高額当選したということがあるのです。

9. 突然宝くじを買いたくなった

突然宝くじを買いたくなったというのも、宝くじ高額当選者の前兆となります。運気が良いときは、その運気に思考が引き寄せられることがあります。

そのため、いつもは買わないのに突然宝くじを買いたくなった場合は、良い運気の状態であることが多いのです。

10. 手相にスター線が出てくる

手相にスター線が出てくるというのも、高額当選者の前兆です。スター線とは薬指の下にあらわれる、米印のような手相です。このスター線は、人生に数度しかあらわれない線で、スター線があらわれている時期は最高に運気が良い時期とされています。

数週間で消えてしまうことが多いため、手相にスター線を見つけたら、試しに宝くじを購入してみるのも良いでしょう。また、スター線が出ている人にお願いして、購入してもらっても良いです。

宝くじ高額当選者のジンクス・習慣5個

宝くじ高額当選者には、様々なジンクスや習慣があるとされています。では、そのジンクスや習慣とはどのようなものなのでしょうか。紹介していきます。

1. 買った宝くじを大切に保管する

宝くじ高額当選者のジンクスとしては、買った宝くじを大切に保管するというものがあります。必ず宝くじは神棚や仏壇などに保管しておくようにするのです。

確かに神棚などは邪気が寄り付かない場所ですので、保管場所としては最適です。また、その行いにより運気も上がるでしょう。適当に保管している人は、なかなか当選しないものですので、意識してみると良いです。

2. 笑顔が素敵な販売員から買う

笑顔が素敵な販売員から買うというのも、宝くじ高額当選者のジンクスです。笑顔の素敵な販売員には良い運気が流れ込んで来ているため、当選しやすいと言われています。

実際にポジティブな人や元気な人は良い運気を招きやすいため、そのような人から購入するようにすることは良いことです。

3. 先祖の供養をしっかり行う

先祖の供養をしっかり行うというのも、宝くじ高額当選者の習慣です。お墓参りに定期的に行くようにしたり、家の仏壇にしっかりお供え物をしたりしているのです。

このようにしてしっかり先祖に感謝して、供養を行っている人には、先祖が味方になってくれます。守護霊として、ラッキーなことを引き寄せてくれたり、邪気を寄せ付けないようにしてくれるのです。

そのため、高額当選者の人の中には、月に2回は墓参りに行くようにしていたという人もいます。

4. 金運が良い日を調べて買う

金運が良い日を調べてから買うようにするというのも、宝くじ高額当選者の習慣です。日によって金運は良い日と悪い日があります。占いなどを毎日見ていれば、それがわかりますよね。

高額当選者の人は思い立った日に買うのではなく、しっかり金運が上がっている日を選んで購入しているのです。実際にそのような日は金運が上がっている日となるため、当選もしやすくなります。

5. 普段から徳を積んでおく

普段から徳を積んでおくというのも、宝くじ高額当選者のジンクスです。普段からゴミ拾いを行うようにしたり、人の役に立つようなことをしたりしているのです。

このようにして徳を積んでおくと、良い運気を招きやすくなるため、宝くじにも当選しやすくなります。ボランティアなどを行っているという人も多いです。

宝くじ高額当選者の買い方

宝くじ高額当選者の宝くじの買い方としては、まず自分の運を調べます。その日が金運が良い日なのか調べて、運気が上がっている日であれば購入しに行くのです。

そして実際に購入する前に厄を落とします。お風呂に入ったり、神社に行ったりなどして、自分の邪気を払ってから購入しにいくのです。

購入するときは笑顔が素敵な販売員の売り場で購入し、購入枚数は20~30枚程度という人が多いです。

あまりにも多いとお金への執着が見えてしまいますよね。そのような執着は悪い気を引き寄せる原因となるため、執着を捨てて、手ごろな枚数を購入するようにするのです。

まとめ

宝くじ高額当選者の前兆やジンクスなどを紹介してきましたが、これを実践したからといって必ずしも宝くじが当たるというわけでもありません。

しかし実際に高額当選した人はこのようなことをしているため、それをマネしてみるのも悪いことではないでしょう。興味がある人は過度に期待し過ぎず、生活に支障のない範囲内で宝くじを購入してみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


宝くじ スピリチュアル

関連する投稿


強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果とは?言霊は本当になる?言霊が恐ろしい理由や、運気アップ・運気ダウンの言霊の具体例を解説します。


仕事運がない人の特徴15個!手相・お祓い・スピリチュアル

仕事運がない人の特徴15個!手相・お祓い・スピリチュアル

仕事運がない人の特徴や共通点は?仕事運がない時のスピリチュアルな意味、仕事運がない人の手相や、仕事運がないときのお祓い・開運風水・対処法などについて説明します。


仕事がうまくいかないスピリチュアルな意味!ミスや空回り

仕事がうまくいかないスピリチュアルな意味!ミスや空回り

仕事がうまくいかない時のスピリチュアルな意味は?仕事でミスやトラブルが続く、職場の人間関係がうまくいかない、仕事で空回りするなど状況別にどんなスピリチュアルメッセージがあるのか説明します。対処法も解説しています。


仕事の辞め時のスピリチュアルサイン10個!違和感や直感

仕事の辞め時のスピリチュアルサイン10個!違和感や直感

仕事の辞め時のスピリチュアルサインを紹介します。違和感や直感は仕事の辞め時なのでしょうか。また仕事を辞めないほうがいいサインと退職に追い込まれた時の意味、辞めるか迷った時の対処法などについても解説します。


不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時期ってありますよね。不運が続く原因と断ち切る方法やお祓い方法などについて説明します。不運が続くスピリチュアルな理由とは?何かの知らせなのでしょうか。