※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
獅子座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

獅子座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで獅子座の男性が本命・好きな人にとる態度はどんなものがあるのでしょうか。脈ありサインや脈なしサインは?獅子座男性の恋愛傾向と一緒に説明します。


獅子座男性は明るく華やかな雰囲気で、リーダーシップがあります。自己主張が強いところがあり、自信とプライドをもっています。

恋愛面ではどのような恋愛傾向があるのでしょうか?獅子座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。

気になる彼の星座を聞いて、彼の恋愛観を知ると攻略できることがあるかもしれません。獅子座男性が気になったら、彼の傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

獅子座男性の恋愛傾向は奥手で好き避け?

獅子座男性は恋愛初期段階では好意を抱いていたとしても、女性の思いが分からないとアプローチしません。プライドが高い彼なので、好きという気持ちがバレたくない時には、好き避けをすることがあります。

また好意を抱くと上から目線になってしまい、好きだけど「好き」と言わないこともあるでしょう。

特に学校や職場が一緒の場合は、プライドを守るために高飛車になってしまう傾向があります。好きな相手なほどつい避けてしまう傾向があるでしょう。

獅子座男性の本命・好きな人への態度5個

1. 追いかける恋愛が好み

獅子座男性は、情熱的でロマンチックな一面があります。恋の駆け引きをすることなく、追いかけていく恋愛を好みます。

ハンタータイプなので、女性が自分のアプローチによって心を寄せてくれることに喜びを感じます。プライドが高いところがあるので、絶対に恥をかきたくないという思いもあり、自分のことが好きと確信すると行動していきます。

女性が彼の気を引くために駆け引きをしすぎると、冷めることもあるので要注意です。

2. ストレートに自分の感情伝える

自分の感情に素直で、愛情表現もストレートに伝えるタイプです。好意を抱いた女性には、分かりやすい言葉でアプローチをしていきます。女性からするととても男らしく好感をもつことができるでしょう。愛情を伝えることに対して恥ずかしいという思いはありません。

情熱的なアプローチをするので、そのストレートなアプローチに女性も心をもっていかれるでしょう。好きになると自分の気持ちを抑えることができないタイプですね。

3. 女性をリードしていく

獅子座男性は恋の主導権を握り、女性をリードしていきます。デートも下調べをしてプランニングし、デート費用も彼もちのことが多いでしょう。

俺についてこい!といった男らしい面があるので、男性にリードしてほしい女性にとってもとても魅力的に映るでしょう。

女性が出しゃばったり、引っ張っていく傾向の人とは意見がぶつかってしまうこともあります。恋愛においては自分がリードをとっていきたいので、少し控えめな女性と相性がよいです。

4. 甘えてくる

外ではプライドか高く俺様な獅子座男性ですが、気を許した女性に対しては甘えたりします。彼が甘えてきたら気持ちがある証拠。

人前ではかっこつけるタイプで、甘さを見せることはありません。心を開いて距離感が近くなった女性に対しては甘えるので、ギャップがあるかもしれません。

普段は強気なイメージが強い獅子座男性ですが、意外と寂しがり屋な一面があります。人に認められたいという承認欲求も強いので、心許す女性に対しては甘える傾向があります。

5. 熱しやすく冷めやすい

出会って比較的早い段階でアプローチをするために「何か違うかも」と感じると冷めてしまう傾向があります。

落ち着いた恋愛ではなく、情熱的な恋愛をしたいタイプなので、付き合ってその傾向が見られない女性だと冷めてしまうかもしれません。

熱く情熱的な女性だと同じレベルでエネルギーを交換することができるので、長く続くでしょう。

獅子座男性は甘えん坊で独占欲が強い?

獅子座男性は、普段は強気な面が全面的に見えますが、寂しがり屋なところがあり、甘えたい願望かあります。心許せる人にだけ、甘えん坊なところを見せるでしょう。

好きな人や彼女には「他の男性にとられたくない」「自分だけのものにしていたい」という思いも強く、独占欲が強い傾向です。

自由奔放な女性だと心配になり、束縛してしまうこともあるでしょう。獅子座男性は堂々とした強い面がありますが、意外と嫉妬深くなることがあります。

男性と親しくしていると、裏切られた気分になるので、軽率な行動は気を付けるとよいでしょう。プライドが高いので、プライドを傷つけることを言ってしまうと、自尊心を傷つけ気持ちが冷めてしまう傾向にあります。

獅子座男性の好きなタイプ

獅子座男性は、美人でスタイルが良いタイプが好み。連れて歩いて華やかな女性で、内面も優しくて気が利く才色兼備な女性に惹かれます。

高嶺の花と言われる存在に魅力を感じ、そんな彼女と一緒にいることで自分のプライドを保つこともあるでしょう。美人でスタイルがよくても、地味なタイプには惹かれません。

俺様気質なところがあり、自分のことを好きでいて理解してくれる女性を求めます。とにかく一緒にいて周囲の人に羨ましがられるほどの女性が好きです。

百獣の王ライオンの俺様タイプなので、彼のことをうまく持ち上げてプライドを満たしてくれる女性がベストでしょう。

獅子座男性の脈ありサイン

好意を抱いた女性に対しては、ストレートに自分の思いを伝えていくので、脈ありサインはとても分かりやすいでしょう。

周囲の人でも彼が好意を抱いているということが分かるくらいの言動をします。「この人!」と思った女性には、諦めずにアプローチを続けていく情熱的なところがあります。

自分から連絡先を聞いたり、デートに誘ったりと積極的に話しかけていくでしょう。狙った獲物はゲットする!の精神なので、感情がとても分かりやすいタイプです。

獅子座男性の脈なしサイン

獅子座男性は、好き嫌いという自分の思いが態度に現れやすい人です。脈なしの場合は、興味がないので積極的に話しかけることはないでしょう。

用事がある場合は必要最低限のことだけで、あっさりとしています。一度デートをしても、脈なしの場合は連絡しても返信がないこともあるでしょう。

獅子座男性は自分の思いに正直に行動するタイプなので、「避けられているかも」「嫌われているかも」と思うようなことがあれば、脈なしの傾向か高いでしょう。

獅子座男性の浮気や不倫は?

獅子座男性は、本気で好きになるととても一途なタイプです。自分の理想となる女性で妥協することがないので、付き合うと長く愛していきます。

浮気や不倫の心配も少ないでしょう。女性から積極的にアプローチをされても、自分の好みのタイプでないと心は動きません。理想がとても高い人ですが、だからこそ一人の人で満足することができるのでしょう。

獅子座男性が浮気や不倫をすることがあれば、それは女性に魅力を感じて本気になってきている場合です。いつでも本気の恋しかしないタイプでしょう。

獅子座男性の嫌いな人への態度

獅子座男性はプライドが高いので、自分のことを上から目線で接してきたり、気が強い女性は苦手です。意外と周囲の目を気にしているところもあり、人前で自分を下げた扱いをする人には嫌悪感を抱きます。

嫌いな人に対しては露骨に嫌な態度をすることがあり、周囲の人も分かるでしょう。ある意味人間味溢れているところがあり、自分の心と行動が一致している正直者です。

まとめ

獅子座男性は、とても理想が高くハイスペックの女性を好みます。女性の好みに妥協することはなく、自分の好みの女性がいると積極的にアプローチをしていきます。本気度が高いからこそ、恋愛も一途で長く付き合っていきます。

独占欲が強い傾向があり、付き合う期間が長くなるとその傾向がでてくるでしょう。彼に対しては、プライドを満たしてあげ、特別扱いをしてあげることが関係性を上手く続けるためのポイントです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら