※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
おとめ座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

おとめ座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いでおとめ座の男性が本命・好きな人にとる態度はどんなものがあるのでしょうか。脈ありサインや脈なしサインは?おとめ座男性の恋愛傾向と一緒に説明します。


おとめ男性は、几帳面で細かい気配りができるタイプ。頭の回転が速く、何事も妥協することができない面があります。

おとめ座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。

おとめ座の彼と付き合いたい、付き合っている人は彼の恋愛における質を知ることで、彼のことを攻略することができます。おとめ座男性に好意を抱いたら、傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

おとめ座男性の恋愛傾向は嫉妬深い?

おとめ座男性は、ゆっくりと時間をかけて信頼関係を育んでいき、少しずつ距離感を縮めていく傾向があります。何でも話すことができる精神的なつながりを大切にしていて、慎重に相手を見ていきます。

結婚を見据えたお付き合いをしたいと思っている人も多いので、慎重になってしまうのでしょう。軽はずみな付き合いをすることはありません。

自分からアプローチをするまでには、とても時間がかかるでしょう。恋の駆け引きなども苦手で、どんなときも誠実に接していきます。女性によっては面白みに欠けると思う人もいるでしょう。刺激的でドキドキする恋愛よりも、友達の延長のような雰囲気で穏やかで平和な恋愛を好みます。

彼女に対しては執着心が強くなり、他の異性と話していると嫉妬心がでてきますが、それを表にだすことはしません。完璧主義で理想が高い彼なので、あまりにも異性にだらしない女性だと、あっさり身を引いてしまうところがあります。

おとめ座男性の本命・好きな人への態度5個

1. よく尽くす

見返りなく思いやりがあり、よく尽くしてくれます。女性に喜んでほしいと思う気持ちが強く、何かをしてあげたときに笑顔になると嬉しい気持ちになります。

喜んでくれることが自分の喜びでもあるので、少々の無理をしても尽くしていきます。「どうすれば喜んでくれるのかな」と考えていることも多いでしょう。女性に対して愛情があるからこそ、喜ばせたい、尽くしたいという気持ちになります。

2. 優しくて親切

思いやりをもってとても優しく接していきます。真っ直ぐな性格で裏表がないのも特徴です。観察力にも優れているおとめ座男性は、相手のことをよく見ているからこそ、気が利く人で、タイミングよく配慮することができます。とても自然に紳士的な振る舞いをするでしょう。

悩みごとや困っていることがあると親身になって相談を聞いてくれます。優しくしても見返りを求めようとすることはありません。

3. ロマンティック

おとめ座男性は、夢や理想の世界に憧れを抱く傾向があり、ロマンティストなところがあります。言葉で愛情表現をするのは苦手ですが、その分ロマンティックなシチュエーションを好みムードに酔うタイプです。

自分の世界観に強いこだわりを持っている人もいるでしょう。サプライズをするのもされるのも好きで、イベントや記念日を大切にします。

感受性が豊かで繊細な一面もあり、デートではロマンティックなムードがある場所を選ぶ傾向があります。

4. 誠実に接する

真面目に向き合い、相手の気持ちを汲み取ることが得意で、相手の話をよく聞きます。約束を守って、どんな些細なことでも嘘をつくことはないので、信頼することができるでしょう。

マナーを守り、TPOに合わせた行動を取ることができる人です。おとめ座男性は裏切ることがないので、安心して付き合うことができるでしょう。

5. 一途に愛す

好きになるまでには時間がかかりますが、本気で好きになった人に対してはとことん一途に愛し続けます。女性からモテようとするタイプでもなく、ひとりの大切な女性がいれば十分に満足するので、浮気心もありません。

本音で語り合うことで、心のつながりを大切にします。おとめ座男性とは、落ち着いた付き合いをすることができるでしょう。

おとめ座男性の好きなタイプ

おとめ座男性は一人の女性と長く真剣に付き合いたいタイプなので、純粋で清潔感があり、真っすぐと自分と向き合ってくれる女性に惹かれます。裏表があり、下品なタイプは女性として見ることはないでしょう。

大和撫子タイプの女性で、自分に心を開いてくれる控えめな女性がベストです。礼儀正しく、マナーもきっちりとしており、上品な雰囲気がある女性が好きです。シンプルな清潔感あるファッションを好みます。

ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいきたいので、同じ感覚の女性だとうまくいくでしょう。ガツガツしていたり、積極的過ぎる女性は苦手な傾向があります。

おとめ座男性の脈ありサイン

おとめ座男性はシャイで奥手なタイプが多い傾向です。好意があっても積極的にアプローチをすることなく、じっくりと時間をかけて進んでいきたいタイプなので、脈ありサインも分かりにくいでしょう。

恋愛下手なところがあり、感情を表現するのが苦手です。観察力に優れているので、遠くからでも好意がある女性のことをチェックしていることもあるでしょう。なんとなく視線を感じるようであれば、脈ありの可能性が高いと言えます。

好意を抱いている女性には、他の女性には見せないプライベートな一面を見せることがあります。心を開いている場合は、悩みや相談をしてくることもあるでしょう。誰にでもするわけではないので、ちょっとした悩みを聞くことがあると脈あり傾向が強い可能性があります。

おとめ座男性の脈なしサイン

おとめ座男性は、とても好き嫌いがハッキリしているタイプ。好意を抱いていない場合は積極的に話すこともなく、話したとしても事務的で淡々としたやりとりしかしません。

よく気が利く彼ですが、何か気付いたことがあってもあえてスルーすることもあるでしょう。意識していないので、存在すら気付いていなくて過ごす日もあるでしょう。接したとしても素っ気ない態度で、冷たい印象を受けるかもしれません。

LINEをすることがあっても必要最低限の回答のみで、ラリーが続くことはないでしょう。脈ありより脈なし傾向の方が分かりやすい傾向があります。

おとめ座男性の浮気や不倫は?

おとめ座男性は、本気で付き合った人に対してはとても一途で長く愛し続ける傾向があります。浮気や不倫の心配はほとんどないでしょう。

真面目で誠実なタイプなので、友人に浮気や不倫をしている人がいると嫌悪感を抱きます。また女性に浮気や不倫をされると、許せないという思いが強くなり、即別れるタイプです。

彼自身は女性と付き合うと、他の女性を見ることがなくなるため、相手の女性にも同じであって欲しいと思っていますよ。またそういった女性を彼女に選ぶでしょう。

おとめ座男性の嫌いな人への態度

おとめ座男性は、おっとりとした落ち着いた女性を好むので、ガサツでサバサバとした落ち着きのない人を嫌います。コミュニケーションをとることがあっても、あまり集中して聞いていなく簡単な返事で終わらせます。笑顔を見せることもないでしょう。

嫌いな人とはなるべく近くならないよう、距離を取る傾向があります。「この人私のことが嫌い?」と感じることがあると大抵当たっているでしょう。

まとめ

おとめ座男性は、真っすぐに女性と向き合い、心のつながりを大切にして、ゆっくりと愛を育んでいく関係性を好みます。

好きになるまでには時間がかかるものの、しっかりと見極めるからこそ一途に愛し続けることができるのでしょう。真面目で誠実な人なので、安定&安心して付き合っていくことができるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら