※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
鼻ニキビのスピリチュアルな意味は?鼻の下・鼻の頭・小鼻

鼻ニキビのスピリチュアルな意味は?鼻の下・鼻の頭・小鼻

鼻ニキビのスピリチュアルな意味やジンクス・メッセージは?鼻の下・鼻の頭・鼻の付け根・鼻筋・小鼻・鼻の横など鼻ニキビの場所別の意味を説明します。ニキビ占いでの意味を確認してみてください。


鼻や鼻の周りは脂分が多く汚れなどもつきやすいので、ニキビができやすい箇所になります。ニキビができると目立つ場所でもあるので、何かと気になります。できればない方が良いと思いがちですが、ニキビ占いでは鼻だけに秘められたメッセージがあったりします。

運気を高める場合は今後に期待が持てますし、運気を低迷させるものなら警告として受け取っても良いでしょう。

それでは、この鼻ニキビの意味について詳しく解説していきます。

鼻ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味は?

鼻ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味は?

鼻のニキビでは財運や仕事運、愛情運や対人運、家庭運などに関わるものが読み取れ、運気が全体的に高まるとされます。幸運な出来事が増え、思いもかけない幸せが訪れやすくなります。

金財運が非常に高まりお金の巡りが良くなり、お金の苦労がなくなるとされます。余計な出費が減り、より多くの財が築けるようです。恋愛運も高まっているので、恋愛が順調に進展し、片思いが両思いになれるかもしれません。

鼻ニキビは現れやすく消えやすいとされ、ニキビがある間は幸運な時期になります。積極的な行動が功を奏し、成功や成果がつかめます。

鼻ニキビの恋愛運は?両想いは本当?

鼻のニキビは基本的に恋愛運も高めているので、恋愛に関わるものは思い通りになります。鼻の頭にニキビがあると両思いニキビとして知られ、思いを寄せていた人も、自分に好意を寄せていることがわかったりします。

現状片思いをしていて相手の気持ちがわからない場合、思い切って告白すると恋愛成就する可能性が高くなります。恋愛の好機が到来しているわけです。恋愛相手を求めている場合は、両思いとなる相手に巡り会えるとされます。

鼻ニキビの男性と女性の違い

鼻ニキビは男性と女性で意味が異なることはありません。共に全体的な運勢が高まっています。特に恋愛運が高まり、両思いになりやすいことになります。

鼻は男性の方がしっかりとして、女性の方が華奢なイメージがありますが、鼻の大きさや形で判断する人相占いと違い、ニキビ占いにおいては全く同じものになります。顔の他の部分では違いや解釈に差がありますが、鼻で男女は観点にならないようです。

ニキビの色の違い

ニキビの色は白と赤の2種類あります。

白ニキビは、白っぽく見えるもので、毛穴が皮脂によって詰まるとできるものです。皮脂が多く分泌される所にできやすいと言えます。ニキビができたばかりの状態にもなります。ニキビ占いの意味合いでは良い予兆とされています。

一方の赤っぽく見える赤ニキビは、白ニキビから悪化した状態になります。意味合いとしては運勢が悪化する可能性が高く、トラブルや災いが起きやすくなります。

ニキビの数の違い

その場所に現れるニキビの数は1個か2個が理想で、それ以上はあまり良くない傾向にあります。ニキビは例え良い意味合いを持つ場所でも3個を越えて見られると、良い意味合いが薄れていきます。

ニキビができた数が多いほど悪い運勢になるとされます。同じ場所に立て続けに何個も出来てしまうと、運気がどんどん低迷していくことになります。特に赤ニキビが多数見られると、致命的な結果になりやすいので注意が必要です。

鼻の下のニキビ

鼻の下のニキビスピリチュアル

この場合、恋愛運が上昇しているされます。両思いになりやすいニキビとしても知られています。異性を惹きつける魅力が高まりモテるようです。

恋愛相手がいない場合、理想の相手に巡り会うチャンスが増えます。恋人や結婚相手との仲が円満にもなります。ただ赤ニキビの場合、あまり好きでない異性から言い寄られる可能性があります。

鼻の頭・鼻先のニキビ

鼻の頭・鼻先のニキビスピリチュアル

この場合、恋愛運が高まっているとされます。恋愛が思い通りに進展します。片思いしている場合、告白すれば上手くいく可能性が高いと言えます。

そろそろ結婚をと考えている場合、婚活が上手く行ったり、恋愛相手が結婚を決意していたりします。しかし赤ニキビの場合、恋愛を妨げるライバルが現れる可能性があります。

鼻の付け根のニキビ

鼻の付け根のニキビスピリチュアル

鼻の付け根は目と目の間辺りも含めます。この場合、家庭運の低迷するとされます。家族に何らかトラブルが生じるようです。大病をしたり、大けがをする可能性も高くなります。

家族との仲違いが頻発し家庭不和になりがちです。感情的になりやすく家族の嫌な面ばかりが目につきます。自宅が火事や自然災害に遭うことも考えられます。

鼻筋のニキビ

鼻筋のニキビスピリチュアル

この場合、出会い運が上昇するとされます。理想の恋愛結婚相手に巡り会いやすくなります。良縁を望んでいる場合、周囲の誰かしらが紹介をしてくれるはずです。

出会えた相手と恋愛がスムーズに進展します。恋愛のみならず仕事面でも良い出会いがあるはずです。最良のビジネスパートナーに出会い、大きく稼げるかもしれません。

小鼻のニキビ

小鼻のニキビスピリチュアル

この場合、金運が低迷するとされます。お金の巡りが滞り入って来るお金が減ります。出費が増える上に収入が減って金銭的に窮地に立たされます。

このニキビがある間は財を築くことは難しくなり、できるだけ節約をしてしのぐしかないようです。一方で恋愛運は上昇しやすく、恋愛が成就したり結婚をする可能性が高くなります。

鼻の横のニキビ

鼻の横のニキビスピリチュアル

この場合、仕事運が上昇するとされます。自分の能力が思う存分発揮でき、収入アップなどが期待できます。仕事が好調となり高く評価されます。

職場での積極的な行動が功を奏し、大きな成果につなげられます。仕事が充実しているので、精神的にも安定します。金運が下がるものの、人に優しく接するので対人関係は良好になります。

まとめ:全体運を高める

鼻は顔の中でニキビができると目立つ場所ですが、ニキビ占いでは財運や仕事運、愛情運や対人運、家庭運などが読み取れ、運気が全体的に高まるとされます。恋愛運も高めているので恋愛は思い通りになり、鼻の頭にニキビがあると両思いになることがわかります。

鼻の内側にできると周囲の誰かが妊娠し、鼻筋にあると出会い運が高まり、鼻の横にできると仕事運が上昇します。鼻にニキビができてもがっかりする必要はないかもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら