※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
顎ニキビのスピリチュアルな意味・ジンクス!恋愛運は?

顎ニキビのスピリチュアルな意味・ジンクス!恋愛運は?

顎のニキビ占いのスピリチュアルな意味やメッセージは?恋愛運を表しているのでしょうか。右顎・左顎・顎の真ん中・口元の下・顎下など場所別に詳しく説明します。


マスクをする機会が多いと、いつの間にかニキビができていたりします。顎のニキビはマスクで隠せるものの、悪化しないかと気になります。ニキビは衛生状態やホルモンのバランスに影響されて現れますが、何らかのスピリチュアルな意味を秘めて現れることもあります。

ニキビ占いでは顎にできるニキビも詳細な位置別にいろいろな意味合いがあります。それでは、この顎のニキビのスピリチュアルな意味などについて詳しく解説していきます。

顎ニキビのスピリチュアル・ジンクス

顎のニキビには、主に恋愛に関わるスピリチュアルなメッセージが秘められています。

自分や人の秘めた思いや、放つオーラがニキビという形になり表現されています。心身の状況や葛藤などが混ざり合い、言葉に代わる現れになるわけです。

顎のニキビでもかゆさがあれば幸運を知らせるジンクスになります。特に顎では恋愛における気付けなかった気持ちや深層心理が的確に読み取れることになります。

また大まかに言って顎は晩年期の運勢を見る場所でもありますが、顎にできるニキビでも遠い未来や晩年期の傾向として見通すことができます。

顎のニキビ占いの意味は?恋愛運は?

顎のニキビ占いの意味は?恋愛運は?

顎ニキビは女性の場合、「思われニキビ」になります。女性にとって思われ度が高くなるようです。

恋愛運が高まった状態にあり、恋愛が思い通りになるとされます。理想の恋愛結婚相手に出会えるかもしれません。恋愛の順調な進展が期待できます。

顎の真ん中辺りにあると、周りの異性から思いを寄せられている可能性が非常に高くなります。顎のライン上にあると運命の人と出会えるとされます。また男性だと「思いニキビ」になる説もあります。

ニキビの色の違いは?

ニキビには2種類の色があります。

白いニキビは皮脂で毛穴が塞がれて、ニキビのでき始めの状態になります。ニキビ占いでは良いことが起こる前兆になり、ポジティブな意味合いを持ちます。

一方の赤ニキビは、白ニキビが炎症し膿を含んだ状態になります。運勢が低迷し様々な問題が生じ、ネガティブな意味合いを持ちます。稀に見られるピンク色の皮膚の盛り上がりはニキビではないのですが、恋愛に良い影響を及ぼし喜びをもたらします。

右顎のニキビ

右顎のニキビスピリチュアル

この場合、思われニキビになります。顎の中でも正真正銘の思われニキビとなり、より一層意味合いを強めることになります。異性の誰かから強く好意を抱かれているはずです。恋愛が成就しやすく人もうらやむ仲になれます。

しかしこの思いを寄せられている人と両思いになることを快く思わない人物がいるとされます。この第三者が嫉妬して恋愛の妨げになる可能性があります。邪魔者には毅然とした態度で接することが大切です。

左顎のニキビ

左顎のニキビスピリチュアル

この場合も思われニキビには違いはなく、異性から思いを寄せられているとされます。その上で、この恋愛を後押ししてくれる人物がいるとされます。

現状見当たらなくても近い将来に現れるはずです。恋愛の悩みについて親身になって相談に乗ってくれます。

周りの他者も歓迎している恋愛になり、邪魔者はほとんどいないとされます。またこの相談者は自分が思いを寄せている人に対しても、両思いになるように動いてくれます。

顎の真ん中のニキビ

顎の真ん中のニキビスピリチュアル

この場合も思われニキビとなり、異性から思いを寄せられているとされます。恋愛運が高まり、異性から告白される可能性が非常に高くなります。

自分が思いを寄せている異性に告白しても、成功しやすい面があります。あまり好みでない異性から思いを寄せられていることもあります。

その場合、丁重にお断りすることが大切で、無下にすると恋愛運が下がります。より真ん中にあったり、ニキビの数が多い程相手の思いが強くなるようです。

口元の下のニキビ

口元の下のニキビスピリチュアル

この場合、恋愛運が下降傾向にあるとされます。身体な精神の疲れなどにより、異性を惹きつける魅力が低下しているようです。食生活も乱れ、健康を害しやすくなっています。

顎のニキビというよりは、口のニキビの要素が強くなります。異性から思いを寄せられることは、まずないようです。

口元から離れるほど顎ニキビの要素が強くなり、恋愛運が上昇していきます。自分の魅力磨きをしていると顎の方にニキビができるはずです。

顎下のニキビ

顎下のニキビスピリチュアル

この場合、何事にも集中力が増すとされます。仕事に集中でき効率が良くなり、周りから高く評価されます。思う存分力が発揮でき、大きな成果につなげられます。

目標が達成でき成績が上がるので、昇進や昇給が期待できます。物事は途中で投げ出すことがなくやり遂げられます。その分、望むものが手に入りやすくなります。

仕事とプライベートにメリハリがあり切り替えがきっちりできます。周りに影響されず自分のペースで物事が進められます。

顎のライン・フェイスラインのニキビ

顎のライン・フェイスラインのニキビスピリチュアル

この場合、何らかの良い出会いがあるとされます。理想通りの恋愛・結婚相手に出会えいやすくなります。旅先などで運命的な出会いがあるかもしれません。

恋愛だけでなく、仕事面での良きビジネスパートナーや上司に出会えることもあります。既に出会っている場合は、それに気付かされることになります。

仕事でトラブルが遭ったり失敗した前後などに運命的な出来事が起こりやすいようです。これらの出会いが人生を変えることになります。

まとめ:様々な思われ方がある

顎のニキビには、恋愛に関わるスピリチュアルなメッセージがあり、自分や人の気持ちに気付かされます。基本的に思われニキビとなり、女性にとっては思われ度がより高くなり恋愛が思い通りになります。

いずれも思われニキビですが、右顎にあると思いを寄せられている人と両思いになることを嫌がる人物がいるとされ、左顎にあるとこの恋愛の協力者が現れるとされます。様々な形の思われニキビがあることを知れば、恋愛が楽しくなります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら