※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
東京都内の仕事運が上がる神社12選!出世や成功できる

東京都内の仕事運が上がる神社12選!出世や成功できる

東京都内の仕事運が上がる神社を紹介します。仕事で出世できる・成功できる・給料アップになるなどの運気が上がる神社です。ぜひ参拝してみてください。


仕事運を上げたいという人も多いでしょう。仕事運が上がれば、大きなチャンスを掴めたり、成功を引き寄せることができる可能性があります。

そのようにして仕事運を上げたいという人は、神社に行ってお参りをしたいものですよね。しかしどこの神社に行けば良いのでしょうか。

そこでこの記事では、東京都内の仕事運が上がる神社を紹介していきます。

1. 愛宕神社

愛宕神社

※出世の石段です。

愛宕神社は火にまつわることや、出世、商売繁盛などのご利益がある神社です。「出世の石段」と呼ばれる名所があり、ここを上れば仕事運や出世運を上げてくれると言われる有名な場所です。

愛宕神社はIT系の事業や火に関する事業におけるご利益が特にあると言われています。有名企業の社長も何度も訪れている神社ですので、おすすめです。

住所:〒105-0002 東京都港区愛宕1丁目5-3
電話:03-3431-0327
アクセス:日比谷線「神谷町駅」「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩5分
URL:https://www.atago-jinja.com/

2. 日枝神社

日枝神社

日枝神社は永田町に存在する、有名な神社です。永田町といえば、政治の中心ですよね。実際に政治家が訪れることも多く、会社の発展や成長、大きな仕事の成功などのご利益があるとされています。

厄除けや縁結びのご利益もあるため、様々な面で仕事運をアップさせてくれる神社です。まさる守というお守りが大人気です。

住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目10番5号
電話:03-3581-2471
アクセス:千代田線「赤坂駅」から徒歩3分
URL:https://www.hiejinja.net/index.html

3. 神田明神

神田明神

神田神社は平将門の首が運ばれたことでも知られる、都内でも有名な神社です。勝負運が上がるとされているため、仕事でここぞという勝負の日などに、神田明神を参拝してみると良いかもしれません。

商売繁盛のご利益もあるため、自身で会社を経営されていたり、商売をしていたりする人にもうってつけです。

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目16−2
電話:03-3254-0753
アクセス:中央線・総武線「御茶ノ水駅」から徒歩5分
URL:https://www.kandamyoujin.or.jp/

4. 三囲神社

三囲神社

三囲神社(みめぐりじんじゃ)は、三井家が建てた神社として有名です。三井グループといえば、日本を代表する企業ですよね。そのため、三井グループのその成功を分け与えてくれる神社として、多くの参拝客が訪れています。

三囲神社は仕事の成功や安定して会社運営など、様々な仕事運を上げてくれる神社です。これから起業して、成功を収めたいと思っている人にもおすすめです。

住所:〒131-0033 東京都墨田区向島2-5-17
電話:03-3622-2672
アクセス:東武伊勢崎線「業平橋駅」から徒歩7分
URL:https://visit-sumida.jp/spot/6087

5. 東郷神社

東郷神社

東郷神社は東郷平八郎がまつられている神社です。東郷平八郎といえば、勝負に強いとして有名ですので、これから大事な商談がある人や、チャンスを掴めそうな人などは良い運をもらうことができます。

また、東郷平八郎自身が生きているときは、運が良い人だったという逸話も残っています。そのため、東郷神社に行くことで、東郷平八郎の運の良さのご利益を受けられるかもしれませんね。

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-3
電話:03-3403-3591
アクセス:山手線「原宿駅」から徒歩3分
URL:https://togojinja.or.jp/

6. 代々木八幡宮

代々木八幡宮

代々木八幡宮は、その昔、武士が戦の前にこぞって訪れたと言われている神社です。現在では多くの芸能人が訪れる神社としても有名で、仕事の成功などのご利益があります。

これから新しいことを始める人などにもおすすめの神社ですので、就職、転職、起業などを行うという人は代々木八幡宮を参拝してみると良いでしょう。うまく仕事運を上げられるはずです。

住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目1−1
電話:03-3466-2012
アクセス:小田急線「代々木八幡駅」から徒歩5分。千代田線「代々木公園駅」から徒歩5分。
URL:http://www.yoyogihachimangu.or.jp/

7. 被官稲荷神社

被官稲荷神社

被官稲荷神社(ひかんいなりじんじゃ)は浅草神社の裏にある、小さな神社です。

他の神社と比べれば小さく、街の片隅にあるような神社なのですが、その力はかなり強いです。就職や出世の運が上がるとされており、神社通の人たちには有名な神社となっています。

住所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-1
電話:03-3844-1575
アクセス:銀座線「浅草駅」から徒歩5分
URL:https://www.asakusajinja.jp/hikanjinja/

8. 葛西神社

葛西神社

葛西神社は刀剣の神様をまつる神社です。勝負運を上げてくれたり、邪気を払うご利益があるとされています。これから大事な仕事があるという人は、その前に行っておきたい神社です。

また、商売繁盛や事業成功のご利益もあるため、自身で経営を行っている人にもおすすめです。

住所:〒125-0041 東京都葛飾区東金町6-10-5
電話:03-3607-4560
アクセス:JR常磐線・京成線「金町駅」から徒歩10分
URL:http://kasaijinjya.world.coocan.jp/

9. 小網神社

小網神社

小網神社は小さな神社ですが、大きなご利益があるとされる神社です。基本的に厄除けの神社とされているため、仕事におけるトラブルやミスを避けたい人にはおすすめです。

また、小網神社は金運をアップしてくれる神社としても有名です。金運といえば仕事にも繋がることですよね。金運がアップしたことで仕事の成功を呼びこめるかもしれませんよ。

住所:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16−23
電話:03-3668-1080
アクセス:日比谷線「人形町駅」から徒歩5分
URL:https://www.koamijinja.or.jp/

10. 大國魂神社

大國魂神社

大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)は、総合的に様々な運をアップしてくれる神社です。

仕事運はもちろん、金運や健康運などもアップするため、全ての運を上げたいという人におすすめです。樹齢1000年を超えるイチョウの木は、ご利益のある木として有名です。

住所:〒183-0023 東京都府中市宮町3-1
電話:042-362-2130
アクセス:京王線府中駅から徒歩5分
URL:https://www.ookunitamajinja.or.jp/

11. 芝大神宮

芝大神宮

芝大神宮はビルとビルの間にある、少し変わった神社です。しかし伊勢神宮に参拝したときと同じ効果があると言われている、大きなご利益のある神社となります。

何度失敗しても立ち上がる運がアップするとされており、実際に芝大神宮も8度焼失しながら、現在も立派に建っています。

住所:〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目12−7
電話:03-3431-4802
アクセス:山手線「浜松町駅」から徒歩8分
URL:http://www.shibadaijingu.com/

12. 松陰神社

松陰神社

松陰神社は吉田松陰をご祭神とする神社です。勉強運や仕事運におけるご利益があるとされています。そのため、頭の使うような仕事をしている人や、チームのリーダーや物を教える立場の人におすすめです。

住所:〒154-0023 東京都世田谷区若林4-35-1
電話:03-3421-4834
アクセス:東急世田谷線「松陰神社前」駅から徒歩3分。
URL:https://www.shoinjinja.org/

まとめ

東京都内の仕事運が上がる神社を紹介してきましたが、どの神社もご利益があると言われる有名な神社です。そのため、どの神社であってもしっかり仕事運を上げることができるでしょう。

最近仕事運が悪いと感じている人や、これから新しい仕事を始める人におすすめですので、時間があるときにでも参拝してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


仕事運 神社

関連する投稿


前世が巫女だった人の特徴とは?過去世の傷を覚えている?

前世が巫女だった人の特徴とは?過去世の傷を覚えている?

前世が巫女だった人にある共通点や特徴をまとめました。あなたも前世が巫女かもしれません。気をつけるべきことや、
前世が巫女だった人に適切なヒーリング方法もご紹介します。


初午とは?2024年の初午はいつ?なぜいなり寿司を食べるの?開運アクションや意味・由来を解説!

初午とは?2024年の初午はいつ?なぜいなり寿司を食べるの?開運アクションや意味・由来を解説!

2024年の初午はいつ?なぜいなり寿司を食べるの?その背後にある意味や由来を解説!立春のあとに訪れる初午を通じて、新たな一年の幸せと繁栄を願いましょう。


京都の縁結び神社最強&有名ランキング20選!恋愛成就のパワースポット

京都の縁結び神社最強&有名ランキング20選!恋愛成就のパワースポット

京都には縁結びで有名な神社がたくさんあります。その神社をランキング形式で紹介します。気になる人との恋愛成就や運命の人との出会いをお願いしに京都の神社に行ってみませんか?きっと運気アップできるパワースポットに巡り合うはずです。


東京都内の縁結び神社最強ランキング20選!恋愛成就で有名

東京都内の縁結び神社最強ランキング20選!恋愛成就で有名

東京都内の縁結び神社で強力かつ最強を言われるスポットを紹介します。本当に効く恋愛成就として有名な神社で好きな人との恋が叶うように参拝してみて下さい。あなたの恋がきっと実るはずです。


埼玉県の縁結び神社27選!恋愛成就で最強は?

埼玉県の縁結び神社27選!恋愛成就で最強は?

埼玉県の縁結び神社は?恋愛成就で最強・本当に効くパワースポットは?埼玉県内のさいたま市、川越市、熊谷氏、秩父市など各所の恋愛運や復縁運アップに効果のある願いが叶う神社を紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら