※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
O型女性の浮気サイン7個!浮気しやすい?嘘つき?

O型女性の浮気サイン7個!浮気しやすい?嘘つき?

O型女性が浮気している時のサインや行動は?O型女性は恋愛で浮気しやすい?嘘つき?O型女性の性格や恋愛傾向から詳しく説明します。


大らかで細かいことは気にしないO型女性。自由奔放で恋愛に対するフットワークも軽いと思われがちですが、浮気をすることもあるのでしょうか?

今回はそんなO型女性の浮気の傾向や、浮気のサインを詳しく紹介していきます。O型女性の恋愛傾向や浮気対策なども解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

O型女性の基本的な性格

O型女性は明るく大らかで、周囲を和ませるような性格の持ち主です。世話好きで人付き合いが得意なため、姉御肌なタイプと言えるでしょう。誰からも好かれるような愛嬌を持ち、どんな場所でも慕われます。自由でマイペースな反面、要領が良く何事も手際良くこなすため、リーダー的な存在として周囲から頼られがちです。

また、感受性が豊かでロマンチストなため、さまざまなことに感動しがち。鋭い感性は、アーティスティックな仕事でも活かされます。独特な個性と感性を持っているため、周囲に流されずに自分のやりたいことを成し遂げられるのです。

一方でフットワークが軽い分、少々大雑把な一面も持っています。細かいことは気にしないため、がさつなイメージ持たれることも少なくありません。そんな一面も、持ち前の人懐っこさでカバーしています。

O型女性の恋愛傾向

O型女性は、基本的にさっぱりとした男前な性格ですが、好きな相手にはか弱い本当の自分を見せがち。恋人にはとことん甘えたいと考えています。そのため、普段のO型女性の振る舞いからは、多少ギャップがあるように感じるかもしれません。

またO型女性は、好きな相手とは何もかも共有したいタイプなので、自分を包み隠さず見せるようになります。相手のプライベートな部分にもどんどん入っていき、お互いを深く知り合おうとするのです。自分からも本音を打ち明け、相手へ真剣にぶつかっていきます。

一方でO型女性はフットワークが軽く、さまざまな相手に興味を持ちやすいのも特徴。好奇心が旺盛で気になる人には積極的に関わります。そのため、他の血液型と比べると浮気をしやすいと言えるでしょう。基本的には一途ですが、移り気な一面が強いです。

O型女性は浮気しやすい?嘘つき?

O型女性は基本的に好きな相手に一途で浮気をすることは少なく、相手に一生懸命尽くすタイプです。しかし、O型女性は愛した分だけ自分も愛されたいタイプなので、相手がO型女性に尽くしてくれる態度を見せないと恋愛感情は冷めていき、浮気に走ることがあります。

また、O型女性は愛されたいという欲求が強く、寂しがり屋なため、恋人以上に自分を愛してくれる相手が出現すると、乗り換えてしまう可能性が高いです。O型女性は感情を貫くタイプなので、新しい相手に運命を感じると、そちらへ一途な愛情を向けてしまいます。

さらにO型女性は人に本心を見せるのが苦手なため、恋人以上に本心をさらけ出せる相手を見つけると浮気をしてしまいがち。恋人以上に自分を分かってくれる人には、浮気ではなく新しい恋という形で向かってしまいます。

O型女性の浮気サイン7個

O型女性の浮気サイン7個

1. 接してくる態度があからさまに変わった

O型女性はさっぱりとした分かりやすい性格をしているため、浮気を始めるとあからさまに恋人への態度が変化します。

変化の具合には個人差がありますが、明らかに優しい、または感情の起伏が少ないフラットな態度で接してくることが多いでしょう。徐々にではなく、ある時を境に明らかな変化として感じられることが多いため、分かりやすいサインと言えます。

2. 束縛をしなくなった

O型女性は本来、独占欲が強くさまざまなことに嫉妬することが多いタイプです。しかし、浮気を始めるとそんな独占欲は浮気相手に向けられるため、恋人には淡白な態度を取るようになります。

今までスケジュールや飲み会の相手などを気にしていたO型女性が、何も詮索してこなくなった場合は、浮気をしている可能性が高いでしょう。

3. スキンシップが減った

O型女性はスキンシップが大好きで、恋人とはいつでもくっついていたいタイプ。しかし、浮気を始めると恋愛感情が浮気相手に向いているため、恋人とのスキンシップを重視しなくなります。

デートの際に手を繋がなくなったり、何げないスキンシップを拒んだりする素振りを見せた場合は、浮気をしているかもしれません。それとなく理由を聞いて詮索してみると良いでしょう。

4. スマホを手放さなくなった

O型女性は夢中になっている浮気相手とは四六時中やりとりをしていたいと考えるため、連絡の入るスマホを手放さなくなることもしばしば。

夢中なものに一直線なO型女性らしく、スマホにかじりつくようになります。そのため、O型女性のスマホの使用頻度が気になるほど増えた場合は、浮気をしている可能性が高いでしょう。

5. 急にファッションが変わった

O型女性は好きな相手に影響されやすいタイプなので、浮気相手に合わせてファッションやメイクが変化しがち。そのため、今までみたこともないような服装や、メイクを取り入れ始めた場合は要注意です。恋人ではなく、浮気相手の好みに染まってきている可能性があります。

6. 美意識が高くなった

O型女性はもともと自分磨きが好きな美意識の高いタイプですが、新しく好きな相手ができると、その美意識に磨きがかかります。そのため、いつも以上にヘアケアやスキンケアなどに力を入れ始めた場合は浮気をしているかもしれません。

この場合のケアは、普段のケアを念入りに行っている程度ではなく、明らかに見たこともないような丁寧さでケアを行なっていることが多いです。そんな行動が急に始まったら、浮気をそれとなく詮索してみると良いでしょう。

7. よそよそしい態度が増えた

O型女性は自分の感情にとても素直なため、浮気相手に夢中になると恋人にはよそよそしい態度を取るようになります。あからさまに避けたり、会うのを拒んだりするので、分かりやすいサインと言えるでしょう。

この場合、切り替えが早くさっぱりとしているO型女性は現在の恋人への恋愛感情がほとんどなくなって、どう別れを切り出そうか考えている最中である可能性が高いです。

O型女性が浮気したときの対処法

O型女性は基本的に一途で真剣に恋人を愛するタイプなので、本人が浮気を認めて反省し、関係を修復したいと望んでいる場合は応じるのもおすすめです。情熱的なO型女性は、恋人との温度差を感じない限り心変わりすることは少ないため、恋人側からの愛情表現やスキンシップを心がければ、良好な関係性を取り戻せるでしょう。

一方でO型女性は、恋愛体質で他の血液型と比べて浮気しやすいのが特徴。そのため、どうしても信頼できないという場合は別れるのも一つの手。浮気の後は、O型女性のフットワークの軽さや異性へ分け隔てない友情にも疑心暗鬼になってしまうかもしれません。

しかし、基本的にO型女性は素直で真っ直ぐなタイプなので、問題点を解決すれば関係を修復することは可能です。やり取りを重ねてO型女性と向き合ってみましょう。

O型女性への浮気対策3個

1. 分かりやすく愛情表現をする

O型女性は相手に尽くし、相手からも尽くされたいと考えるタイプなので、分かりやすく愛情を注ぐようにしましょう。

自分と相手との愛情の温度差がないと感じたO型女性は、安心して恋人との関係を楽しむようになります。照れ臭いかもしれませんが、O型女性と同じように情熱的な愛を伝えることを心がけてください。

2. 些細な変化を褒める

O型女性は褒められることが大好きなので、些細な変化をしっかり褒めるようにしましょう。メイクやネイル、服装や体型など、些細な変化に気がついて褒めてあげると、恋人に気遣われていると感じたO型女性は喜びます。

3. 口うるさい忠告は控える

O型女性は天邪鬼で、助言や忠告に対しては少々頑固な一面があります。そのため、口うるさく小言を言うのは控えましょう。随所で恋人から否定的な意見を受けたと感じたO型女性の恋愛感情は、徐々に冷めていってしまうかもしれません。

まとめ

今回は、大らかで人懐っこいO型女性の浮気のサインや対処法を紹介しました。感情的でまっすぐと恋愛に向き合うO型女性は、自分の直感に従って大胆な浮気をする傾向があります。O型女性と付き合っている方は、本記事を参考にぜひO型女性との向き合い方を今一度振り返ってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら