※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
11月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

11月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

11月26日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。11月26日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。11月26日生まれの人や好きな人が11月26日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」では基本的な性質や能力、運気の流れまで読み取ることができます。将来の選択に迷ったとき、付き合い方に悩んだときのアドバイス書として役に立つでしょう。

困ったり悩んだりしたときは「誕生日占い」で占ってみてください。誕生日さえわかれば自分のことはもちろん、気になるあの人のことも占えますよ。

今回は11月26日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

11月26日の誕生日占いの運命とは?

11月26日生まれの人は人が大好きな博愛主義者。先入観を持つことなく、どんな人とも気さくに触れ合うことができるでしょう。面倒見がよくて親切、人のために働くことを厭いません。仲間を守ろうとする強く熱い姿勢に慕ってくる人も多いでしょう。多くの人に感動と勇気を与え、よい影響を及ぼしていく存在です。

ただ人の気持ちを考えすぎるあまり状況に流されたり、考えがブレてしまうことも。行き過ぎた親切は依存心を高めるだけです。

そんな11月26日生まれの人の使命は「自分自身を愛情で満たし、自然な愛を周囲に配っていく」ことです。

人にばかり肩入れするのは、自分が必要とされていることを実感し、満足したいから。そのためにあれこれ世話を焼き、ときとしてお節介になってしまうのです。人に愛を向ける前に、自分自身を温かな愛情で包み込んであげましょう。心が穏やかに豊かになれば、自然と周囲への愛があふれ出るはずです。あなたが自分らしさを受け入れることが、周囲への無償の愛に変わります。

11月26日生まれの人の性格的特徴

11月26日生まれの人はコミュニケーション能力に長けた愉快な社交家。独創的でユニークな表現力を活かして多くの人を楽しませていくでしょう。豊かで人間味あふれる性質に多くの人が共鳴し、集まってきます。

ただ、自身は疑い深く、心を開くまでに相当時間がかかります。感情の起伏の激しさもあり、ときに冷淡な言葉で人を敵に回してしまうことも。人が財産となりますから、上手に感情コントロールしていきましょう。

この日生まれの人はじっとしていることが苦手で、つねにポジティブ!パワフルに動き回っていることでしょう。動きがないとストレスが溜まるので忙しくしていたほうがよさそうです。チャレンジ精神旺盛な分、アップダウンの激しい運気となりがちですが、すべての経験を糧として大きく成長できるでしょう。

人の役に立ちたい気持ちが強いため、キャパ以上に頼まれごとを引き受けてしまうことも。きちんと可能範囲を理解して、無理な時ははっきりとお断りしましょう。それが結局は、真の信頼に繋がります。

11月26日生まれの男性の運勢

11月26日生まれの男性は大器晩成型の運気といえそうです。前半生は総合運こそ低いものの、金運・恋愛運が絶好調。後半生は逆の動きとなるでしょう。

子供の頃から10代にかけては環境に恵まれ、充実した日々を過ごしてきたのではないでしょうか。経済的にも余裕があり、友情も恋愛も望むような形で進む運気にあります。恋愛に関しては、やや早熟だったかも。

20代はすべての運気が下降気味となりそうです。歯車がかみ合わないようなことが多くなるかもしれません。20代は長い人生において最も苦しさを感じるときとなりそうです。特に人間関係で誤解を招くことが頻繁に起こるかも。雲行きの怪しさを感じたなら先手を打って、誤解が生じそうな出来事を排除していきましょう。

30代後半から総合運が上昇をはじめるものの、それ以外の運気が下降に向かいます。ただ総合運の伸びが非常によく、その他の運気を補ってくれるでしょう。後半生は溌剌と人生を謳歌できそうです。

11月26日生まれの女性の運勢

11月26日生まれの女性の運気は前半生が非常に好調です。後半生はやや低空飛行気味ですから、過ごし方に気を付けたほうがよさそうです。

40代半ば頃まで非常によい運気にあります。金運を除くすべての運気が絶好調といっていいでしょう。お金には苦労するものの、多くの友人、よい恋愛に恵まれて充実した日々を過ごせそうです。

20代以降は仕事運・金運も急上昇をはじめます。頑張れば頑張るほど成果をあげていけるでしょう。40代半ばまではノリに乗ったいい時期といえそうです。それ以降も金運はグングン上昇していきます。努力した分だけ報われますから、焦ることなくキャリアを積んでいきましょう。

50代以降は人間関係で苦労することになるかも。特に家族との絆はしっかりと結んでおくことです。いくらお金があっても愛情が満たされないと寂しい老後となってしまうでしょう。大切な人との関係が壊れることのないよう、普段から意識して誠実に向き合い、コミュニケーションを取っていくといいですね。

11月26日生まれの人の恋愛傾向

11月26日生まれの人はとても魅力的なので、かなりモテるでしょう。恋愛には早熟傾向で、軽めの恋愛を複数経験する人も多いでしょう。理想が高いこと、飽きっぽいことから恋愛経験は豊かになりそうです。

男性の場合、恋愛運は10~20代前半にピークを迎えるなど、かなり早熟気味です。恋愛には誠実で真剣に向き合いますが、理想が高いゆえに出会いと別れを繰り返しがち。

ひとつの恋愛がなかなか長続きしないようです。20代以降の恋愛はなにかと誤解を招きがち。恋愛トラブルを抱えやすい人なので気をつけてください。

女性も10代半ばからの恋愛運がかなり好調で、早熟傾向にあります。好きな人に対しては素直で、ストレートに感情を表現していくでしょう。いつも一緒にいたいと思い、かいがいしく世話を焼いていきます。

恋愛にはワガママになりがちで、相手のことを束縛するのに自分は自由を求めます。思い通りに愛情表現ができないときは不機嫌になってしまうことも。モテるからといって自由気まますぎると痛い目にあうので要注意。

11月26日生まれの人の結婚運

11月26日生まれの人の結婚運

11月26日生まれの人は、結婚するとよき家庭人として家庭第一に尽くしていくでしょう。家族みんなが居心地よくいられるようフォローしていきます。あまりに尽くし過ぎると過保護になるので気をつけてください。

男性は20代前半に絶好のタイミングが訪れるかも。早婚の可能性が高い運気にあります。20代半ば以降の恋愛運は下降していく一方ですから、チャンスがあれば積極的に活用していきましょう。

結婚後は家庭優先のよき夫・父となりますが、パートナーに浮気を勘繰られるなど、誤解されることが多くなりそうです。勘違いされるような行動はくれぐれも慎んだほうが賢明です。

女性は20代後半~30代前半に結婚の可能性が。結婚後は良妻賢母として家庭をしっかり守っていくでしょう。

恋愛運は年々低下していきますから、いかに愛情をキープするかが問題となります。ワガママを言い過ぎたり家族を支配しようとしないことです。自分自身にもたっぷりと愛情を注いで、上手に感情バランスをとっていくといいですね。

11月26日生まれの人の金運

11月26日生まれの人は非常に良い金運に恵まれているといっていいでしょう。人生において波はあるものの、総合的にみればかなり強運です。みずから稼ぎ出す力はもちろん、運用能力も高いようです。お金に関する勉強をして知識を身につけていくといいですね。

お金に対する執着心がなく、周囲のために気持ちよく使うことが出来る人です。人のために活きたお金の使い方をすれば、さらに金運アップが期待できるでしょう。

男性は子供のころから経済的に恵まれた環境にあるようです。強運の持ち主で、若いうちから才能を発揮して活躍でき、収入も期待できそうです。40歳ぐらいまではお金の心配もありませんが、それ以降の金運はあまり期待できません。早い段階で将来を見越した資産設計をおすすめします。

女性は若いときは金運に恵まれないものの、20代後半以降は面白いように金運が上昇していきます。働けば働くほど収入も増え、余裕が出てくるでしょう。年齢を重ねるほどにお金が手元に入ってきますから、老後は安泰でしょう。

11月26日生まれの人の仕事運・適職・職業

11月26日生まれの人はマネジメント能力に長け、人の才能を見出し育てることが得意なようです。面倒見もいいですから、チームリーダーや教育係、秘書、マネジメント業務などは適職でしょう。人の心に敏感なところは教育やカウンセラー、コンサルタント業務などもよいかもしれません。人と関わる仕事がおすすめです。

表現力、ユーモアセンスに優れていますから表現者としての道もあります。法律やメディア関係、執筆業などもいいですね。誠実で真面目、多彩なコミュニケーション能力は営業や販売、接客業でも活躍できるでしょう。リピータ―が増えそうです。

独創性、芸術性は芸術や広告、企画といった分野でも活かせるでしょう。技術を磨いてゲーム業界やエンジニアといった世界も面白そうです。

独立起業の希望も強いでしょうが、個人経営よりも組織内でまとめ役に徹したほうが能力を存分に発揮できるのではないでしょうか。野心家ですからトップを目指すのもいいですね。

11月26日生まれの人の健康運

11月26日生まれの人は健康でタフな肉体に恵まれているようです。健康運は良好です。この日生まれの人は精神的に不安定なところがあり、ちょっとしたことで感情が高ぶりがちです。ストレスを溜め込みやすいので注意が必要です。

感情の激しさを自覚して、上手にコントロールするよう心掛けましょう。人のことばかり気にかけず、自分自身の心のケアをしっかりと行っていくことも大切です。

11月26日生まれの人の星座は何座?

11月26日生まれの人の星座は「射手座」です。

好奇心旺盛で自由気ままな射手座の人はポジティブな行動派。思い立ったら即断即決!直感のまま突き進んでいきます。フットワークが軽くチャンスを逃す心配はなさそうですが、その分、計画性のなさに不安が残ります。

相当な楽天家で、トラブルが発生してもウジウジくよくよ悩むことはありません。とにかく行動!失敗しても後悔することなくすぐに気持ちを切り替えて、ネクストステージを目指していきます。嫌な思いを引きずることがないので、いつも軽やか、楽しむ心でいられるでしょう。

尽きることのない好奇心はボーダレス。何にも壁を持たないので、どんな価値観も素直に受け止めることが出来ます。初対面の人ともすぐに打ち解け、気さくな関係を築くことが得意です。

スリルを好むため、ギャンブルに走る人も多いでしょう。損得より「楽しさ」重視、飽きっぽいこともありのめり込む心配はなさそうですが、ほどほどにしておいたほうがよさそうです。

11月26日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月13日、2月11日、3月9日、4月7日、5月5日、6月3日、7月1日、8月31日、9月29日、10月27日、11月25日、12月23日、12月29日

■恋人(運命の人)
1月11日、2月9日、3月7日、4月5日、5月3日、5月24日、5月25日、5月26日、5月27日、6月1日、8月1日、9月30日、10月31日、11月2日、11月25日、11月29日、12月27日

射手座と相性がいいのは「獅子座(7/23~8/22)」と「牡羊座(3/21~4/19)」です。

獅子座とは理想的な関係を築けそう。情熱的な二人ですからぶつかることもありますが、すぐにケロッと仲直り。わだかまりを残すことはなさそうです。周囲を巻き込んで、楽しく華やかな付き合いとなるでしょう。

牡羊座とは性質こそ異なるものの、お互いの感性や違いがいい刺激となります。阿吽の呼吸でつながりあえる二人です。一緒にいて無理のない快適な関係を築けるでしょう。

11月26日生まれの誕生石

11月26日の誕生石は「スカポライト」と「サードニクス」です。

■スカポライト(スキャポライト)
石言葉:「未来志向」

スカポライトは不安や恐怖を取り除き、明るく前向きなエネルギーで満たしてくれるでしょう。洞察力を高め、問題解決への道筋を示してくれるパワーストーンです。選択を迫られたとき、人生を見つめ直したいときのお守りにおすすめです。ヒーリング効果も高く、傷ついた心を癒し優しく包み込んでくれるでしょう。

■サードニクス
石言葉:「夫婦和合」「幸せな結婚」「情熱」

サードニクスは和名を「紅縞瑪瑙(べにしまめのう)」というように、赤と白が縞模様になっているアゲート(瑪瑙)のことです。古来より幸福な結婚生活をもたらす「和合の石」としてお守り代わりとされてきました。夫婦はもちろん、恋人や友人関係も良好に整えてくれるでしょう。自己コントロールを司るともいわれ、マイナス感情を上手に和らげ精神的安定をもたらしてくれるでしょう。

11月26日生まれの誕生花

11月26日の誕生花は「グラジオラス」と「ホタルブクロ」です。

■グラジオラス
花言葉:「勝利」「尚武」「密会」「用心」

グラジオラスはアヤメ科の球根植物です。アヤメに似た花を咲かせることから和名は「唐菖蒲」。オランダから伝わった花なので「オランダアヤメ」「阿蘭陀(おらんだ)菖蒲」とも呼ばれます。小さいながらもボリューム感のある房状の花をたくさん咲かせます。花色も白、赤、ピンク、オレンジ、紫などバラエティ豊かで、花束やフラワーアレンジメントなどで人気です。

色別の花言葉もあります。
・ピンク:「ひたむきな愛」
・紫  :「情熱的な愛」

■ホタルブクロ
花言葉:「忠実」「誠実」「正義」「貞節」

ホタルブクロはキキョウ科の多年草で、日本など東アジアを原産とします。山地の日当たりの良い場所に多く自生しているのを見ることができるでしょう。釣り鐘型の花を下向きに咲かせます。提灯に灯がともったような姿から「火垂る袋」が転じて「蛍袋」となりました。「提灯花」とも呼ばれます。

11月26日生まれの誕生日カラー

11月26日の誕生日カラーは「ペールアプリコット(#FDB58F)」です。

■ペールアプリコット
色言葉    :「暖かさ」「中立」「芸術」
パーソナリティ:社会にうまく順応する実践派

ペールアプリコットは「淡い(薄い)あんず色」です。柔らかな温かみを感じさせるなじみの深い色といえるでしょう。ファンデーションなどでよく見かける色合いです。

そんな「ペールアプリコット」を誕生日カラーに持つ11月26日生まれの人は、深い思いやりと広い心をそなえています。明るい笑顔とポジティブ思考が周囲に元気を与え、自然と多くの人を引き寄せるでしょう。人のために役立つことが得意で、面倒見がよい人です。

11月26日生まれのラッキーナンバー

11月26日生まれのラッキーナンバーは「1」「3」「9」です。ラッキーナンバーとは別に「運命数」があります。生年月日を1桁になるまで足してみましょう。

2000年11月26日生まれの場合

2+0+0+0+1+1+2+6=12
1+2=3

2000年11月26日生まれの人の運命数は「3」となります。

■運命数「3」を持つ人の特徴
運命数「3」の人は楽しいことが大好きな自由人。優れた感性と創造性に恵まれ、クリエイティブ系やエンターテイメント分野で活躍する人が多いでしょう。

衝動的・積極的行動が得意で、困難にあってもめげることなく立ち向かい、突破していく頼もしい人です。波乱含みの人生となりがちですが、それすら楽しんでしまえる大きな心の持ち主といえるでしょう。

運命数「3」の有名人には竹野内豊、星野源、千葉雄大、玉森裕太、柳楽優弥、岡田結実、有吉弘行、坂上忍、田中圭、天海祐希、氷川きよし、山崎賢人、神宮寺勇太、仲間由紀恵、浜辺美波、松村北斗などがいます。

11月26日生まれの有名人・芸能人・偉人

後醍醐天皇(第96代天皇)
国藩(軍人、政治家)
チャールズ・モンロー・シュルツ(漫画家)
ティナ・ターナー(歌手)
カルーセル麻紀(タレント)
下條アトム(俳優)
宮脇明子(漫画家)
最相葉月(ノンフィクション作家)
三代目市川右團次(歌舞伎役者)
香寿たつき(女優)
高橋利光(ミュージシャン/クレイジーケンバンド)
Ryo(MC/ケツメイシ)
市川猿之助(歌舞伎役者)
水野敬也(作家)
福山潤(声優)
江草天仁(キャラクターデザイナー)
大野智(タレント/嵐)
丸山隆平(アイドル/関ジャニ∞)
加藤英美里(声優)
與真司郎(ダンサー、歌手/AAA)
倉田秋(サッカー選手)
リタ・オラ(歌手)
フワちゃん(You Tuber)
吉倉あおい(ファッションモデル)
吉川美牙貴(ミュージシャン/SHISHAMO)
黒田大夢(ミュージカル俳優)
黒木麗奈(モデル)
元木湧(アイドル/少年忍者)
白石優奈(フィギュアスケート選手)
櫻井梨子(スキージャンプ選手)

11月26日生まれのアニメキャラクター

秋月マサキ(東京魔人學園剣風帖)
生駒小麿里(僕のヒーローアカデミア)
磯部巻(バリハケン)
北鹿酉里(γ-ガンマ-)
君月士方(終わりのセラフ)
西城樹里(アイドルマスターシャイニーカラーズ)
志賀剛司(おおきく振りかぶって)
永森やまと(らき☆すた)
南陽一(ごくせん)
八薙要(國崎出雲の事情)
山瀬千早(コープスパーティー)
アインス(ボーイフレンド(仮))
ゴロー(ワンピース)
ジェイ(夢王国と眠れる100人の王子様)
シルト=クランクハイド(エレメンタルジェレイド)
ブレンダン・バーデル(ゴッドイーター)

11月26日生まれは何の日?歴史は?

■「はやぶさ」がイトカワに着地
2005年のこの日、日本の小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」へのタッチダウンに成功。岩石採取を行った後、無事に離脱しました。

■ペンの日
1935年11月26日、日本ペンクラブが創立されたことを記念する日です。初代会長は小説「破戒」で知られる島崎藤村。ペンクラブ会員には「平和の希求」「言論・表現の自由の追求」の理念が求められます。

■いい風呂の日
「いい(11)ふろ(26)」 入浴剤の効用と普及拡大を目的に「日本浴用剤工業会」が制定した記念日です。

■いいチームの日
「いい(11)ちーむ(26)」 組織発展に不可欠であるチームワークの認知向上と促進を目的に「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー実行委員会」(サイボウズ株式会社主宰)により制定されました。

■鉄分の日
生命活動に欠かせない鉄分の重要性と、不足により生じる症状の啓蒙活動を目的に「ゼリア新薬工業株式会社」が制定。身体にいい(11)鉄分の元素番号が「26」であることからこの日となりました。

まとめ

11月26日生まれの人は多くの人に愛され、頼られるリーダー的存在ですが、期待に応えようと張り切り過ぎないことです。すべての要望に応えることなんて到底できません。出来る範囲内で、無理をせず、できないことはできないと、しっかり「NO」の意思表示をしていきましょう。

すべてを一人で抱え込まないこと。たまには周囲に甘えることも大切ですよ。人との協調と調和が運気を引き上げてくれるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら