※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
彼女の別れる前兆15個!彼女と別れそうな予感は当たる?

彼女の別れる前兆15個!彼女と別れそうな予感は当たる?

彼女と別れる前兆は?別れそうな予感は当たる?彼女の様子が変わった時の判断の仕方や、別れを決意する時、復縁する方法についても解説します。


愛する彼女がいる人は、できれば長続きしたいと考えるものです。しかし相手の心離れの前兆を見落としていると別れが突然やって来る可能性があります。

この記事では彼女の別れを決意する前兆と判断基準、復縁方法などを紹介するので彼女と長続きしたい人はぜひ参考にしてみてください。

彼女の別れる前兆15個

彼女の別れる前兆15個

彼女の別れる前兆として、次のようなことがあります。
(1)LINEのやり取りが減る
(2)返事が来ない
(3)デートの回数が減る
(4)会う時間がないと言う
(5)デートに誘わなくなる
(6)男友達とよく会う
(7)スキンシップを嫌がる
(8)いつも「忙しい」と言う
(9)一緒にいても会話が続かない
(10)会ってもスマホばかり見る
(11)他の男性と比較する
(12)予定を急に変更する
(13)愚痴をよく言う
(14)目を合わせない
(15)名前を呼ばなくなる
などがあります。

別れを考え始めるとあなたのことが面倒くさくなります。LINEのやり取り自体が減り、既読スルーが多くなったりするでしょう。

また彼女からデートに誘うこともなくなり、デートの回数も少なくなります。あなたと顔を合わせる回数を減らし、自然消滅を狙っているかもしれません。会う時間がないと言い、いつも忙しぶっていることもあるでしょう。あなたに誘われないようにしています。急に予定を変更したり、男友達に会ったりすることもあります。

スキンシップを嫌がります。名前を呼ばなくなり、目も合わせないこともあるでしょう。完全に心離れしています。一緒にいてもスマホばかり見て、会話が続きません。あなたの愚痴ばかり言ったり、他の男性とよく比較したりする人もいます。

彼女と別れそうな予感は当たる?

別れの予感はほとんど当たります。別れを回避するには、別れの前兆を知り、対処することが大切なのです。

付き合ってから半年くらい経つと、付き合いたてのような盛り上がりはなくなりますが、あなたが少しでも彼女の行動や態度に違和感を感じるようであれば、それは別れの予感かもしれません。長く付き合ううちにマンネリはやってきますが、マンネリの段階での対応次第で最悪の結果は避けられるのです。

当たり前になっていることの小さな変化に気が付くことが重要です。会話やLINE、デートの回数など実はわかりやすいところに別れの前兆が出ています。

彼女の様子が変わった判断基準

彼女の様子が変わったとしても、必ずしも別れの前兆ではありません。本当に忙しかったり、LINEが返せないこともあります。

女性は何より愛情を大切にします。一時的に冷めたとしても、相手のことを好きだと感じていれば別れを決意しません。

彼女との会話や態度に自分への愛情は感じられますか?愛情を感じるようであれば相手はあなたのことを大切にしています。

また女性は2人の未来についてもきちんと考えています。理想の未来が描けない相手とは付き合い続けようと思わないのです。彼女があなたの普段の生活に愚痴を言ったり、他の男性と頻繁に比べるようであれば気をつけてください。

彼女が何も言ってこなくなったら危険?

女性が相手と別れる前兆として何も言わなくなることがあります。彼女が何も言ってこなくなった時は危険でしょう。

これまでは何かミスをした時には怒られたり、文句を言われたりしたのにそれすら言ってこなくなるケースです。また、男性から連絡をとってみても返事がなかったり、挨拶の連絡がなくなったり、そっけない態度になることもあります。会いたいと言えば理由をつけて断ることがあるかもしれません。

すでに諦めを感じていて無闇に喧嘩したり、言い合いをしたりしたくないと感じている可能性があります。何も言ってこなくなった彼女に対して責めるのはやめましょう。まずは相手が不満に感じている原因を見つけてみてください。

彼女に期待されなくなったら終わり?

彼女に「もう何も期待しない」と言われたら危険信号です。期待しないという言葉の裏には、相手を求めたり、楽しみにしないという気持ちが込められているようです。

女性は彼氏に対して言葉や態度、行動を求める生きものです。彼女はあなたに対してこれらの愛情表現を求めなくなってしまったと考えてください。自分が十分に愛情表現をしていたつもりでも上手く伝わっていなかったのでしょう。

女性の心理としては裏切られたと感じています。期待をしつつ何度も裏切られ、傷ついてしまったのです。わざわざ言葉にするというのは、相手を深く傷つけていたと反省してください。

他人に期待をするのは一方的なエゴかもしれませんが、彼女と別れたくないのであれば、わかりやすい方法であなたの愛情をしっかりと伝えるようにしましょう。

彼女が怒らなくなった時

デートに遅刻をしたり、話を聞いていなかった時に怒っていた彼女がいきなり怒らなくなることがあります。それは慣れてきたのではなく、あなたに対してあきらめを感じた証拠です。不満を感じているので注意をしてください。

彼女はあなたに対して何を言っても無駄だとあきらめてます。自分のことを考えてくれないあなたに別れを決意していることもあるのです。

愛情を感じなくなった相手には無関心になります。相手に対して怒るというのは、相手に気持ちがあるからこその行動です。彼女に怒られているうちに自分の行動を変える努力をしてください。

彼女が寂しいと言わなくなった時

彼女が寂しいと言わなくなった時には、あなたとの別れを考えているかもしれません。相手が寂しいと言わなくなった理由として、他の男性に惹かれていることがあります。あなた以外の男性で寂しさを紛らわしているのでしょう。あなたの気が付いていないところで相手の気持ちが徐々に離れて行ってしまっています。

相手に期待していなかったり、我慢していることもあります。言っても無駄だと考えているのです。もしくは寂しくてもあなたの重荷にならないように我慢している可能性があります。放っておいても大丈夫だとは思わずにあなたの方から歩み寄りましょう。

女性が別れを決意するとき

実際に別れを考えている女性が決意を決めるのはどのような時なのでしょうか。付き合いの長さに関係せず、相手といて疲れてしまう時に女性は別れを決意します。

特に考え方や価値観の違いが大きいと疲れてしまうようです。喧嘩が続いたり、自分の考えに同意してもらえないと一緒にいても疲れを感じてしまいます。

金銭感覚の違いも決め手になります。将来のことを考えている女性にとって、金銭感覚の違いは大きな不安に繋がるのです。特に女性のお金に頼る男性に対しては軽蔑さえ感じてしまうでしょう。

一番わかりやすいのは、自分が心変わりをした時です。あなた以外の男性に強く惹かれてしまうと、別れを決意します。今までの不満や我慢が積み重なった結果、自分を大切にしてくれる男性に心変わりしてしまうのです。

女性の心変わりは一瞬?

女性の心変わりは一瞬です。女性は男性より別れに対してあっさりしていると覚えておいてください。別れの前兆に気が付かないままだと、あっという間に別れが来てしまうことがあります。

彼女の小さな変化に気が付くようにしましょう。変化に気付き、その意味を理解することができれば別れを食い止めることもできます。元々他人同士の2人には、努力して歩み寄ることが大切です。

彼女がして欲しい行動を知り、対処をしていくことが大切です。相手と別れたくない気持ちがあるのであれば、自ら行動を起こしてください。日ごろからコミュニケーションをとることも心がけましょう。

彼女と復縁する方法3個

1. 相手と話し合う

別れの前兆が見えた彼女と復縁するには、まずはきちんと話し合うようにしましょう。感情的にならずに冷静に話すことが大切です。

相手の態度や発言を責めてはいけません。お互いに感情的になってしまいます。あなたに対してますます気持ちが覚めてしまうでしょう。静かに話をする機会をあらためて持つのもおすすめです。相手にどうして欲しいのかをしっかり聞いてください。

2. 自分の気持ちを正直に伝える

自分の気持ちを正直に伝えることも大切です。彼女を好きな気持ちや、大切にしていることを言葉で伝えるようにしてください。人の気持ちは言葉にしないとなかなか相手には伝わらないのです。

あなたのまっすぐな思いを伝えることで、相手も考えを改めてくれる可能性があります。格好つけたり、取り繕ったりすることなく、自分の気持ちを相手に伝えるようにしましょう。

3. 機嫌をとったり嘘をついたりしない

彼女の機嫌をとろうとしたり、うそをつくのはやめてください。女性は直観力が優れているので、嘘をついてもすぐにバレてしまいます。彼女の機嫌をとるために下出に出るのも逆効果です。

相手が調子に乗ったり、あなたに対してますます幻滅してしまう原因になります。相手の態度や発言に振り回されることなく、冷静に向き合うようにしましょう。嘘をついたり下に出ても最終的には良い結果にはならないのです。

まとめ

愛する彼女と別れないためには、小さな変化に気が付くことが大切です。別れの前兆を一早くキャッチし、最悪の事態を回避するようにしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


女性心理 別れ

関連する投稿


ツンデレ度診断テスト|ツンデレの意味や特徴とは?男女別かわいいツンデレセリフ集も

ツンデレ度診断テスト|ツンデレの意味や特徴とは?男女別かわいいツンデレセリフ集も

アニメや漫画などで人気のツンデレキャラクター。ツンデレは、現実の世界にも存在します。この記事のツンデレ度診断テストを通じて、あなた自身がツンデレの特徴を持っているかどうか、そしてその影響が恋愛や人間関係にどのように現れているのかを探ってみてはいかがでしょうか。


【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

16パーソナリティ診断 (16Personalities)で分類される性格タイプそれぞれの恋愛傾向はどんなものがあるのでしょうか。この記事では、恋人が簡単にできにくいタイプをランキング形式で紹介します。


「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

この記事では、「また連絡するね」という一言に隠された人間心理を徹底解説します。好きな人の本音を読み解くヒントとなる様々なパターンや、モヤモヤを解消するための対処法まで、恋愛に役立つ情報を満載でお届けします。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら