自分の感情をあまり表に出さない印象が強い水瓶座男性ですが、どこか人を惹きつける魅力に溢れています。しかし水瓶座男性が持っている魅力はそれだけではありません。
そこで今回は、水瓶座男性の性格や夜の顔などについて解説をしていきます。水瓶座男性との恋愛を考えている女性や、自分の性格を第三者目線で確認したい男性は最後まで読んでみてください。水瓶座男性の良い面も悪い面も再認識できるはずです。
水瓶座男性の基本的な性格
水瓶座男性は基本的に人を魅了する不思議な魅力がある性格です。人当たりが良く、誰に対してもフレンドリーな態度で接することができるでしょう。また水瓶座男性はいつも爽やかでサバサバしており、義理人情に厚い一面もあります。
そして水瓶座男性は相手の個性をありのまま受け入れることができるので、とても器が大きく包容力がある一面もあるはずです。
しかし水瓶座男性には自分の自由を奪われたくない一面があり、束縛されることが我慢できない傾向が強いでしょう。いつでも自分が自由に行動ができることが望みでもあり、自由人という性格でもあります。
そして自分が自由でいたいために、誰かに依存したりすることはありません。自由に振る舞いたいからこそ、他の星座よりも自立心が強い一面があるはずです。
水瓶座男性のキス
恋愛に対して淡白な一面がある水瓶座男性は、キスも淡白な印象が強いです。外国では挨拶程度にされるキスをすることが多く、情熱的で官能的なキスはあまりしません。
しかし水瓶座男性はスイッチが入ると、セクシーで積極的なキスをするようになります。最初は挨拶程度の軽いキスをしていますが、自分のスイッチが入った途端に激しく官能的なキスに変化をしていくでしょう。
軽い挨拶程度のキスと官能的なキスをランダムに使い分けるのが、水瓶座男性のキスなのです。
水瓶座男性の夜の顔の特徴20個
・ドストライクの女性には一目惚れする
・自由を好む
・恋愛には慎重
・本気になると一途
・情熱的
・固定概念に囚われない
・熱しにくく冷めにくい
・束縛を嫌う
・淡白
・変態の一面あり
・Sっ気が強い
・非日常の雰囲気を好む
・雰囲気が重要
・浮気性
・あっさりしている
・行為は娯楽の1つ
・未経験のプレイに興味津々
・好奇心旺盛
・性欲は弱め
・刺激的な行為に惹かれる
自由を好む水瓶座男性は、恋愛においても自由を好む一面がありますので、束縛されることを嫌います。それだけ水瓶座男性は自分の自由を奪われることが嫌なのでしょう。
また熱しにくく冷めにくい一面があるため、水瓶座男性が恋愛関係に発展するまでには時間が必要になるタイプです。友人関係からいつの間にか恋愛関係に発展しているパターンが多くなります。
そして一目惚れをしにくいタイプの水瓶座男性ですが、自分の好きなタイプにドストライクの女性には話が別でしょう。
ドストライクの女性にだけは、普段は一目惚れをしない水瓶座男性でも一目惚れをしてしまうはずです。一目惚れをした女性とは、浮気をしてしまう可能性が高くなります。
しかし水瓶座男性は性欲が弱い傾向があり、夜の生活には淡白という一面があるため、一晩で数回といった行為はしません。夜の行為には淡白ですが、変態プレイに興味津々という一面があり、女性を攻めるS気質が強い印象です。
水瓶座男性はベタ惚れするとイチャイチャ?
サバサバした性格をしている水瓶座男性は、ベタ惚れしてもイチャイチャはしません。どれだけベタ惚れをしていてもドライな一面があるため、ベタベタとくっつくのが苦手になります。
また、水瓶座男性から進んでイチャイチャすることはありませんが、女性の方からイチャイチャしてきた場合には返す程度になるはずです。
水瓶座男性がベタ惚れをしている場合には、イチャイチャとして甘い時間を過ごすことよりも、楽しい会話をして盛り上がることの方が好きな一面もあるでしょう。
水瓶座男性はスキンシップやボディタッチが多い?
水瓶座男性は、女性に対するスキンシップやボディタッチは少ない傾向になります。サバサバしている性格も影響して、恋愛面でもさっぱりと淡白な一面があるのです。
ドライな一面もありますから、自分からスキンシップを取りたがることは少ないでしょう。ただし、女性からスキンシップを求められた場合には、その要望に応える程度のスキンシップはしてくれるようになります。
まとめ
人当たりが良く爽やかな性格をしている水瓶座男性の性格や夜の顔などについて解説してきました。自分が自由でありたい一面があるため、水瓶座男性は束縛されることを嫌います。
また性欲も弱い傾向があり、夜の生活は淡白そのものでしょう。そして普段の生活でもドライな一面が強く、女性とイチャイチャする機会は少ないはずです。