※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
クズ男の特徴30個診断!顔や見た目・LINE・モテる?

クズ男の特徴30個診断!顔や見た目・LINE・モテる?

クズ男の特徴を診断チェックリストで紹介します。クズ男の顔や見た目は?恋愛でモテる?クズ男のLINEの特徴、好きな女性、見分け方などについて解説します。


魅力的だけど、だらしない一面があり、手がかかって大変な男性がいるなら、関わってはいけないクズ男かもしれません。クズ男に気に入られると、都合のいい女として便利使いされる恐れがあります。

そこで今回は、クズ男の特徴を診断チェック方式で解説!クズ男の見分け方も伝授します。

クズ男とは?

クズ男とは、付き合った女性を不幸に陥れるクズな男性を意味します。「クズな男なんて、誰も相手にしないのでは?」と思うでしょうが、一部の女性がハマる危険な魅力があるのです。

「あんな男やめときな」とみんなが口をそろえて言うのに、なかなか別れようとしない女性がいますよね。このタイプはクズ男の口車に乗せられ、どんどんハマっていきます。

また、クズ男は自分にとって都合がいい女性を探す嗅覚が優れており、共依存に持ち込みとことん搾取する周到さがあります。「私は大丈夫」と油断せず、アンテナを張っておきましょう。

クズ男の特徴30個診断

クズ男の特徴30個診断

クズ男の特徴を診断チェック方式でまとめました。以下の項目で当てはまるのはいくつあるのか数えてください。

(1)嘘が多い
(2)すぐに言い訳する
(3)発言に責任を持たない
(4)有限無実行
(5)女好き
(6)浮気性
(7)簡単に謝る
(8)簡単に愛の言葉を囁く
(9)簡単に「結婚しよう」と言う
(10)約束を守れない
(11)話し合いができない
(12)借金がある
(13)ギャンブルばかりする
(14)金銭をあなたに頼る
(15)ケチでお金を使いたがらない
(16)酒癖が悪すぎる
(17)仕事のズル休みが多い
(18)遅刻魔
(19)基本的マナーが身に付いていない
(20)店員に対して横暴
(21)見栄っ張りで自慢話が多い
(22)根拠のない自信に満ち溢れている
(23)すぐ人のせいにする
(24)努力できない
(25)すぐにキレる
(26)都合が悪くなると黙り込む
(27)あなたに高圧的
(28)あなたを貶す
(29)「おまえのためだ」と自分を正当化する
(30)男尊女卑

◯21個以上:超危険
21個以上当てはまるなら、今すぐ距離を取るべきクズ男です。あなたに近づくのは、利用価値が高いと判断したから。親切にするとターゲットロックオンされ、徹底的に搾取されてしまいます。

◯11〜20個:危険
11~20個当てはまるなら、できるだけ関わらない方が良いクズ男です。一緒にいると楽しい一面もあるでしょうが、深みにハマると大変です。クズ男もあなたに利用価値があるか、見極めている最中でしょう。今のうちに適度な距離を取りましょう。

◯1〜10個:要注意
10個以下当てはまるなら、様子を見つつ警戒しましょう。少しだらしがないだけかもしれませんが、隠れクズ男の可能性もあります。

なお、全体の数が少なくても25~30が複数当てはまる場合は、モラハラDV系クズ男かもしれないので、早急に逃げた方が良いでしょう。

クズ男の顔の特徴

人相占いでモラハラをする傾向がある人の顔の特徴としては、額が狭い、目が細い、キツネ顔、口元にゆがみがある、エラがはっている、などがあります。

顔の特徴が合致していたら必ずひどいことをするというわけではないですが、人相は性格や生き方などが現れる場所でもあるので、注意しましょう。

クズ男の見た目の特徴

クズ男は女性に取り入るために、外見には気を遣っています。ターゲットとする女性によって、身に着けるものは変わりますが、総じて清潔感があり、個性よりも万人受けを狙うのが特徴です。

大抵は軽薄なので、目元がニヤついています。調子が良く女性に執着がないので、目力は弱めで穏やか、人畜無害な印象です。爽やかな笑顔で女性の警戒心を解き、一気に距離を縮めます。

ただし、一部の傲慢で暴力的なクズ男は、鋭い視線をしています。ブランド品を身に着け、一見紳士的ですが実は高圧的。にこやかさを保っていますが、プライドを傷つけられると、目に憎悪の感情が浮かびます。

クズ男はイケメン多い?

女癖の悪いクズ男は、イケメンのイメージがあるかもしれません。しかし、クズ男に多いのは、イケメンではなくイケメン風。ファッションや姿勢、立ち振る舞いでイケメンに見えますが、顔を良く観察すると、美形とは言い難いケースがほとんどです。

なぜ、イケメンでもないクズ男が女遊びできるほどモテるのか疑問ですよね。クズ男は自己プロデュース力が優れているのです。演出上手で、自分のポテンシャルを高く見せるテクニックに長けています。その上で、女性が求める言葉を与えて心を開かせ、上手に甘えて手玉に取るのがクズ男の作戦です。

クズ男のLINEの特徴

クズ男は非常にフットワークが軽く、誰とでもLINEを交換します。特に必要性もないのに、自然にLINE交換を求めてくるなら、女慣れしたクズ男の可能性が高いです。クズ男だった場合、LINEのやり取りを始めると、以下のような特徴が見られます。

・最初からフレンドリー
・夜中でも平気でLINEが来る
・突然の呼び出しが多い
・ハートマークや可愛いスタンプが多い
・ためらいなく褒める
・ストレートにお願いしてくる
・都合が悪いと未読スルー、既読スルーする
・突然音信普通になる

クズ男のLINEは、とにかく馴れ馴れしいです。日常的に、しかも同時進行で女性を口説いているのでしょう。また、非常にマイペースで、都合が悪いと未読スルー、既読スルーをします。体の関係を持った後、突然音信不通になるのもあるあるです。

クズ男はモテる?

二股三股が当たり前のクズ男ですが、万人にモテるわけではありません。むしろ、常識的で自立している多くの女性からは相手にされません。クズ男もそれを理解しているため、自分の活動ステージを選んでいます。

また、数打てば当たる戦法のクズ男は多く、実は裏でたくさんフラれています。裏の努力は表に見えないので、クズ男はモテるように感じるのでしょう。

もちろん、外見の魅力で女性をひきつける、本物のモテるクズ男は存在しますが少数派です。クズ男のほとんどは、自分にハマりそうな女性を見極め、ターゲットを絞って攻略しています。

クズ男が好きな女性

クズ男の恋愛は自分最優先。そのため、以下のように自分にとって都合のいい女性を好みます。

・優しくて献身的
・ノリが良く明るい
・断れない
・すぐ流される
・依存心が強い
・難しいことを考えない

いわゆる性格美人です。お人好しで、相手のための自己犠牲をいとわず、人を喜ばせるのが大好きです。しかし、優柔不断で断れず、すぐに流される弱さを持っています。自信がないため、人から求められて応えるのを好むのです。クズ男にとっては、格好のターゲットとなります。

また、クズ男は意外と外見にこだわるところがあります。「え?なんでこんな美人が?」と思うような女性がクズ男の彼女なのは良くあること。高嶺の花的存在で、普通の男性が近寄れないのもまた、クズ男に付け入る隙を与えるのでしょう。

クズ男が本気になる女性

クズ男が本気になるのは、このままではダメだと気付かせてくれる女性です。尽くすタイプは、美人で性格が良くても、クズ男にいいように扱われてしまいます。

自分をしっかり持ち、クズ男に流されず、かと言ってクズ男を突き放さない心優しく芯の強い女性が、クズ男を本気にさせるのです。

クズ男の本命女性への態度

クズ男に本命女性ができると、クズを脱却しようと努力し始めます。「このままでは、本命女性に認めてもらえない」という危機感が芽生え、自分を成長させようと具体的な行動を始めるのが特徴です。具体的には、以下のような態度を見せ始めます。

・軽々しく口説けない
・損得勘定抜きで女性を助ける
・スケジュールを女性に合わせる
・女性のための出費を惜しまない
・他の女性と遊ばなくなる
・真面目に働き出す

もちろん、人は簡単には変わることができません。変わろうとして失敗し、結局クズ男に戻るケースも少なくありません。しかし、本命女性が本気で支えて、ときには叱咤激励しつつ寄り添えば、大きな転身を遂げる可能性が高まります。

クズ男の見分け方7個

クズ男を見分けるのは、意外と簡単です。口先の言葉に惑わされず、真実と行動力、実現力を幹分ければ良いのです。以下のチェックポイントを心がけましょう。

(1)自信に根拠や実績があるか
(2)約束をきちんと守るか
(3)自分の発言を覚えているか
(4)人によって態度の変化がないか
(5)遠慮なくあなたに頼らないか
(6)周囲の評判に一貫性があるか
(7)自分を正当化しないか

発言に嘘や矛盾が多いのは、クズ男のわかりやすい特徴です。疑問を感じたら、事実確認をしっかりしましょう。クズ男に聞いても嘘をつくので、周囲に評判を聞くのも良いでしょう。人によって評価が大きく別れるのも、クズ男を見分ける重要項目です。

また、遠慮なくあなたに甘えて頼り、更に具体的なお返しがない場合も要注意。クズ男はテイカーなので、都合のいい女性からは徹底的に搾取します。言い訳が多く、自分をすぐ正当化するのもクズ男の特徴です。

成長した女は、その男を選ばない “クズ男”見極め教本

※高評価レビュー多数

まとめ

クズ男は口が上手く、甘い言葉を囁くので、期待したくなるかもしれません。しかし、クズ男が大変身を遂げ、あなたを一途に愛する確率は限りなく低いです。現時点で行動が伴わないなら、見切りをつけるのが賢明な判断と言えるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


男性心理

関連する投稿


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

「告白して失敗したらどうしよう…」誰かに告白する時、そう悩む方が大半のはず。実は卒業式は、告白のベストタイミング。そこで、学生必見!卒業式に告白成功の秘訣をお教えします。


どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれるのは運命の人?強烈に惹かれるスピリチュアルな意味とは?本物の運命の人の特徴や、偽物の運命の人の特徴まで徹底解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら