※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座女性の好きな人への態度・脈あり12個!好き避け?

牡羊座女性の好きな人への態度・脈あり12個!好き避け?

牡羊座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?牡羊座女性の魅力は?好き避け?嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


産まれた時の星座で性格や恋愛観が決まるとはいえませんが、多少は関係があるものでしょう。普段は姉御のような存在として慕われることが多い牡羊座女性ですが、恋愛面ではどうなんだろうと思っている男性も多いはずです。

そこで今回は、牡羊座女性が好きな人にする態度や脈ありサインなどについて紹介をしていきます。

牡羊座女性の魅力は?

牡羊座女性の魅力といえば、やはり性格の良さでしょう。いつも明るく前向きな性格で裏表がなく、そして行動力も持っているので、誰からも好かれる性格をしています。

自分の気持ちを誤魔化したりせずに、いつも自然体で飾らない牡羊座女性は、周りから姉御のように扱われることもあるはずです。

周りから良く思われようと自分を偽る女性もいますが、牡羊座女性は自分の気持ちを偽ることはありません。大人になっても裏表がなく明るい性格をしている牡羊座女性は、男性からすれば可愛く思えてしまうのです。

牡羊座女性の恋愛傾向

牡羊座女性は、追われるよりも自分が追う恋愛を好み、まるで子供のように相手の男性に溢れる気持ちを素直に表現します。牡羊座女性には直感で男性を好きになってしまうことが多く、一目惚れをする機会が多いでしょう。

しかし牡羊座女性はマンネリを嫌う一面もあるため、マンネリ化すると気持ちが冷めてしまう場合も多いはずです。

また、牡羊座女性は自分の気持ちを隠すことができない性格なので、周りの人達にも好意がバレるような行動をとってしまいがちになります。

牡羊座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・世話を焼きたがる
・相談を持ちかける
・男性の好みに合わせてくる
・男性のことを知りたがる
・女性らしさをアピールしてくる
・ボディタッチが増える
・熱い視線を送る
・連絡頻度が高くなる
・デートや食事に誘ってくる
・気軽な態度で接してくる
・好意を隠さない
・好きな気持ちを伝えてくる

牡羊座女性は、基本的に何事も自分で決断をできる性格をしています。しかし脈ありの男性には、何かと相談を持ちかけてくる機会が増えていくでしょう。

牡羊座女性が相談を持ちかけてくるのは、純粋に男性との接点を増やしたいからという理由になります。そして男性の世話を焼きたがるのも、好きな人の近くにいたいという気持ちの現れからの行動なのです。

誰でも自分の好きな人には好かれたいと思うものですが、牡羊座女性は男性が好みのタイプに近づこうとする傾向もあるでしょう。

牡羊座女性には自分の気持ちを隠すことが苦手な一面がありますので、周りの人達が好意に気づいてしまうほどストレートに好きな気持ちを表現してくるはずです。

牡羊座女性は好き避け?

牡羊座女性は自分の気持ちを隠すことはしない傾向が強いため、好きな男性を避けることはしないでしょう。好きだと分かりやすく表現をする傾向がありますから、積極的に男性の近くに行こうとします。

また、牡羊座女性は追われるより追う側の恋愛を好みますから、どんどん男性を追ってしまうはずです。男性を避けていては追うことはできませんから、牡羊座女性が好き避けをする可能性は低いでしょう。

ただし、恋愛に慣れていない牡羊座女性の場合には、恥ずかしさから最初は避けてしまう場合もあるかもしれませんが、好き避けの状態が続くことはありません。

牡羊座女性の嫌いな人への態度

牡羊座女性には自分の気持ちをハッキリと表現してしまう傾向が強いため、嫌いな人にも態度に現れてしまいます。

どれだけ誘われても応じることはありませんし、話しかけられても淡々と受け答えをして会話が盛り上がらないはずです。

そもそも牡羊座女性は、自分が嫌いな人のことは一切関心を抱きません。誘っても断られる場合や会話が事務的な口調だった場合には、完全に脈なしだと判断できるでしょう。

牡羊座女性と付き合う方法

牡羊座女性と付き合うには、自分が追ってはいけません。女性から追われるように仕向ける必要があるといえます。

牡羊座女性は自分が追う恋愛を好みますし、追われる恋愛は嫌いな一面があるのです。ですので追ってもらえるように、好意を伝えても決定的な行動はしないのが1番といえるでしょう。

女性からのアピールを待つ受け身の姿勢をとることで、牡羊座女性と付き合うことができるようになります。

まとめ

牡羊座女性の魅力や好きな人にする態度などに触れてきました。牡羊座女性は裏表がなくサバサバとした性格をしていますから、普段は女性らしさをアピールすることは少ないでしょう。

しかし自分が好きな男性の前では急に女性らしさをアピールしたり、男性の好みに近づこうと行動をするようになります。

牡羊座女性は自分の気持ちを隠すことが苦手な一面がありますから、周りの人達にも好意がダダ漏れの状態になっているはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら