蟹座女性の好きな人にとる態度・脈あり12個!好き避け?

蟹座女性の好きな人にとる態度・脈あり12個!好き避け?

蟹座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?蟹座女性の魅力はかわいい?蟹座女性の恋愛傾向、好き避け、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


職場や学校などで皆んなのムードメーカー的な女性はいませんか?その場の空気を読むことが得意で、その女性の笑顔を見ると和んでしまうような女性がいるとしたら、おそらく蟹座でしょう。

今回は、ムードメーカー的な蟹座女性が好きな人に見せる態度などについて解説をしていきます。蟹座女性に好意を寄せている男性は、自分に脈ありなのかを確認してみてください。

蟹座女性の魅力は?かわいい?

蟹座女性の1番魅力的な部分といえば、人懐っこい笑顔でしょう。険悪なムードが漂っている場合でも、蟹座女性の人懐っこい笑顔を見ると、その場のムードがころっと変わってしまうはずです。

さっきまでの険悪なピリピリとしたムードがなくなり、一気に和やかなムードに変えることができるので、蟹座女性の1番の魅力だといえます。

また、蟹座女性には喜怒哀楽が激しい部分もあり、自分の感情を素直に表現しますので、男性からすれば正直でかわいいと感じるでしょう。

蟹座女性の恋愛傾向

蟹座女性は恋愛感情を抱くと、一途に相手を想い続けることができます。また惚れっぽいという性格でもありますから、自分がこの人と決めると一直線に想いを募らせていくタイプです。

しかし情に深い一面がありますので、ついつい相手に依存をしてしまう傾向があります。そして蟹座女性は嫉妬心が強い一面もありますから、相手が浮気などをしてしまうと、許すことができなくなってしまいます。

嫉妬する感情が爆発してしまうと、感情的にその怒りを相手にぶつけてしまう場合もあるので注意してください。

蟹座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・尽くしてしまう
・自分のプライベートを明かす
・頻繁に話しかける
・些細なことにも気がつく
・拗ねてしまう
・キツい言い方をする
・視線を送る
・スキンシップが増える
・距離が近くなる
・常に笑顔
・会話に登場する
・プライベートなことを聞いてくる

面倒見が良く誰にでも尽くしてしまう蟹座女性ですが、好きな人には一層尽くしてしまうようになります。好きな人のことは常に見ていますので、少しでも困っている場面を見ると、すぐに手助けをしてしまうようになるのです。

そして好きな人には自分のことを知って欲しいと思うようになり、少しずつ自分のプライベートを明かすようになるでしょう。

もちろんですが、好きな人のことも知りたいと思いますから、相手のプライベートを聞いてくる場合も多くなります。

しかし好きな人の前で緊張をする場合には、キツい言い方をしてしまうこともあるはずです。普段は優しい口調の蟹座女性が突然キツい言い方をしたら、それは好きだから緊張をしているのだと判断できるでしょう。

蟹座女性は好きな人に緊張して好き避け?

蟹座女性は好きな人を前にすると緊張する場合もありますが、好き避けをする可能性は低いでしょう。どちらかといえば、距離が近すぎて相手に引かれてしまうほどの態度を取ってしまうのが蟹座女性です。

好きな相手に依存をしてしまう傾向が強い蟹座女性ですから、わざわざ自分から好きな人を遠ざけるような行動を取ることはありません。

また蟹座女性には、好きな人を落とすための努力を惜しまない一面もありますから、どんどん自分から相手に近づいて行くようになります。

蟹座女性が恋に落ちるとき

蟹座女性が恋に落ちるときは、男性の外見を基準にはしません。一緒にいて安心感が得られる場合や、穏やかな時間を共有できると感じた場合に、蟹座女性が恋に落ちる可能性が高くなります。

また蟹座女性は母性本能が強い一面もありますから、自分が守ってあげたいと思う男性と出逢った場合にも、恋に落ちてしまうでしょう。

しかし警戒心が強い蟹座女性は一目惚れをするタイプではなく、男性が信頼できると確信を持ってから恋に落ちるはずです。

蟹座女性の嫌いな人への態度

自分が嫌いな人には、蟹座女性は関わりを持たないようにします。2人きりの状況にならないようにしたり、人懐っこい笑顔を見せることもないでしょう。

また、蟹座女性から話しかけていくこともほとんどありません。もし嫌いな人に話しかけられても、自分のプライベートを明かすことはしないはずです。そして人に尽くすことができる蟹座女性ですが、嫌いな人にはあまり尽くさなくなります。

蟹座女性と付き合う方法

蟹座女性と付き合うには、警戒心を解いて信頼関係を築くことが最優先になります。ムードメーカー的な存在である蟹座女性ですが、恋愛に関しては警戒心が強くなってしまうのです。ですから、まず信頼をしてもらえないと付き合うどころか相手にすらされないでしょう。

蟹座女性から信頼をしてもらうには、話をよく聞いてあげて、自分の家族や友達の話を話題にするのがおすすめになります。

家族や友達の話は、相手に心を開いていないとしないものです。つまり、蟹座女性に心を開いていますよとアピールをすることに繋がるといえるでしょう。

まとめ

ムードメーカー的な存在の蟹座女性が発する脈ありサインなどについて触れてきました。蟹座女性は情に深く母性本能が強い一面もありますが、恋愛においては警戒心が強いでしょう。

付き合うには、蟹座女性からの信頼を得るのが最優先事項になります。恋愛関係になれたら、決して浮気などはせずに一途に想い続けてあげないと最悪の結果を招いてしまうはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

結婚、転職、引っ越しなど、人生にはさまざまな岐路があります。大きな決断をせまられるとき、ひとつの方向性を示してくれるのが占いです。この記事では、そんな占いの種類や特徴について、わかりやすく説明します。


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら