※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴や共通点22個

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴や共通点22個

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴や共通点とは?既婚男性はどんな女性が好きなのでしょうか。男性が執着する女性の特徴や、本気になった時の行動、夢中にさせる方法などについて解説します。


既婚男性に追いかけて欲しいと思う女性もいるでしょう。既婚男性には本気で愛されたいものですよね。しかしどうすれば既婚男性を本気にすることができるのか、既婚男性はどんな女性が好きなのかわからないものです。

そこでこの記事では、既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴などについて解説していきます。

不倫相談のおすすめサイトはこちら

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴22個

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴22個

(1)見た目が美しい
(2)奥さんにはない魅力がある
(3)明るい性格
(4)笑顔が多い
(5)癒してくれる
(6)口が堅い
(7)自立している
(8)芯がある
(9)感情が安定している
(10)聞き上手
(11)褒めてくれる
(12)尊敬してくれる
(13)一緒にいて楽しい
(14)体の相性が良い
(15)優しい
(16)気遣いができる
(17)我慢強い
(18)意見を押し付けてこない
(19)家族のことに干渉しない
(20)ミステリアスな部分がある
(21)頻繁に連絡してこない
(22)愚痴を言わない

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴や共通点としては、癒してくれるというものがあります。そもそも既婚男性が他の女性を求めるのは、家庭や仕事でストレスを感じているからです。家庭でも立場がなく、仕事も忙しいとなると、心が休まる場所がないですよね。

そのような心を癒してくれる女性が現れたら、その女性は既婚男性にとって必要不可欠な存在となります。だからこそ、愚痴を言わなかったり、褒めてくれたりするような癒し系の女性に心を奪われるのです。

また、家族のことに干渉しなかったり、頻繁に連絡してこなかったりするというのも大事な特徴です。浮気相手に離婚を迫られると、男性は引いてしまうものです。

しかしあなたがそこに干渉せず、常に引いたスタンスでいれば、彼は追いかけたくなります。それにより、いつの間にか女性に心を掴まれることになるのです。

既婚男性を追いかけさせるテクニック3個

既婚男性を追いかけさせるためには、いったいどうすればいいのでしょうか。そこでここからは、既婚男性を追いかけさせるテクニックを紹介していきます。

1. 引いたスタンスを保つ

既婚男性は事情が事情なだけに、女性から押し付けられるのを嫌います。一緒にいる時間を増やして欲しいと言われたり、奥さんと早く別れて欲しいと言われたりすると、それが大きなストレスとなり、むしろ引いてしまうのです。

しかしあなたがそのようなことをまったく言わず、常に引いたスタンスでいると、あなたが本当に自分のことを好きなのか、彼は不安になってしまいます。その結果、いつの間にか彼のほうがあなたを追いかけることになるのです。

2. 他の男の影をチラつかせる

ほとんどの男性には独占欲があります。女性を自分の物だけにしたいという欲があるため、あなたに他の男の影が見えれば、彼は独占欲を煽られ、あなたを追いかけたくなるものです。

また、他の男の影が見えれば、今までは安心していたとしても、急に危機感を感じますよね。あなたを失ってしまう未来をリアルに想像してしまうため、その恐怖によりあなたのことを追いかけるようになるのです。

3. 癒してあげる

既婚男性は家庭での立場が弱く、常にストレスを抱えています。しかしあなたが彼を褒めてあげたり、優しく接してあげたりすれば、彼は癒されることになりますよね。その状態を長く味わえば、あなたのことを手放せなくなります。

そのため、普段から彼の心を救ってあげることにより、少し彼のもとから離れる素振りを見せただけで彼が追いかけてくることになるのです。

既婚男性が執着する女性は?

既婚男性が執着する女性は、癒してくれる女性です。既婚男性はストレスを抱えているため、それを癒してくれる女性に依存します。女性がいなくなってしまえば、心が安定しなくなってしまうため、癒してくれる女性に執着するのです。

また、自分の思い通りにならないというのも、既婚男性が執着する女性です。自分の思い通りになる女性はその時点で満足してしまいますが、自分の思い通りにならない女性は、付き合っていても完全には満足できませんよね。

完全に自分の物になれば執着心もなくなりますが、まだ手に入っていない物には執着したくなるものです。そのため、自分の思い通りにならない女性に既婚男性は執着するのです。

既婚男性は純粋な女性が好き?

既婚男性は純粋な女性が好きです。不倫関係になるため、そもそも純粋な女性は既婚男性と付き合わない感じがしますが、純粋な女性ほど一度人を好きになると、その思いを通そうとするため、不倫関係になることがあります。

既婚男性には妻がいますが、長く一緒に暮らしていると、相手の嫌な部分も見えてきますよね。それにより、既婚男性は純粋な女性を求めるようになります。そのため、妻とはまったく違うタイプの純粋な女性を好きになります。

既婚男性が本気になった時の行動

既婚男性が本気になった時の行動としては、頻繁に連絡してくるというものがあります。既婚だと家族がいるため、なかなか連絡できませんよね。しかしそれでもなんとか時間を見つけて連絡してくれるということは、それだけあなたと連絡することに幸福感を感じてるということになるため、本気ということになるのです。

また、嫉妬するというのも、本気になった時の行動です。他の男性と話していたり、他の男性を褒めたりしたときに、彼が不機嫌になったら嫉妬しているということですよね。嫉妬は愛しているからこそするものですので、それも本気になった時のサインとなります。

既婚男性を夢中にさせる方法3個

既婚男性を夢中にさせるためには、いったい何をすればいいのでしょうか。そこでここからは、既婚男性を夢中にさせる方法を紹介していきます。

1. 心理的に満足させる

既婚男性は家庭では妻の尻に敷かれ、仕事も忙しく、慢性的なストレスを抱えています。年齢を重ねると、褒められることも少なくなりますし、楽しい出来事もそれほど起きません。そのような状態であなたがその心の穴を埋めてあげれば、彼はあなたに夢中になります。

彼にとってあなたは、自分の人生を豊かにするために欠かせない存在となりますよね。そのため、彼の心を満足させることで、夢中にさせることができるのです。

2. すぐに体の関係にならない

男性が女性を求めるとき、最終目標は体となるものです。しかしそれをすぐに達成してしまうと、あなたという女性は簡単に手に入れたものとなります。そこで彼と付き合うことになったとしても、すぐには体の関係にならないようにしてください。

体の関係になかなかなれず、長い時間をかけてようやく体を手に入れたとなれば、彼にとってあなたは苦労して手に入れた女性となりますよね。そのため、あなたの価値が上がることになり、夢中になるのです。

3. 焦らせない

既婚男性と付き合っていると、「早く奥さんと別れて欲しい」と思いますよね。しかし、そのことを彼に何度も伝えると、彼はストレスを感じてしまいます。場合によっては、それが原因であなたへの愛情がなくなってしまうこともあるものです。

確かに今後のことは不安だと思いますが、そこに触れないほうが彼はあなたに夢中になるものです。しっかり彼を夢中にさせた上で、今後のことは考えたほうがいいため、それまでは彼を焦らせないということを意識しておきましょう。

まとめ

既婚男性を追いかけたくなる女性の特徴などについて解説してきましたが、既婚男性と幸せになりたいのであれば、まずは彼を夢中にさせることが大切です。

いきなり彼に離婚を迫っても、良い結果にはなりません。まずはあなたが必要不可欠な存在になることが大切ですので、意識しておきましょう。

ただ、不倫関係にはいろいろなリスクがあります。男性が相手女性との関係をリセットしてから関係をもつのが賢明です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


不倫 男性心理

関連する投稿


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

「告白して失敗したらどうしよう…」誰かに告白する時、そう悩む方が大半のはず。実は卒業式は、告白のベストタイミング。そこで、学生必見!卒業式に告白成功の秘訣をお教えします。


どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれるのは運命の人?強烈に惹かれるスピリチュアルな意味とは?本物の運命の人の特徴や、偽物の運命の人の特徴まで徹底解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら