獅子座女性の好きな人への態度・脈あり12個!魅力・美人?

獅子座女性の好きな人への態度・脈あり12個!魅力・美人?

獅子座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?獅子座女性の魅力はかわいい?獅子座女性の恋愛傾向、本命男性にしかしないこと、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


絶対に脈ありだと思っていたら、実は自分の勘違いだったという経験はありませんか?女性からの脈ありサインを勘違いしてしまうと、すごく恥ずかしい思いをしてしまうものです。

そこで今回は、獅子座女性が好きな人にする態度や脈ありサインについて解説をしていきます。獅子座女性に好意を抱いている男性は、もう一度脈ありかどうかを確かめてみてください。

獅子座女性の魅力は?美人でかわいい?

獅子座女性の魅力といえば、やはり持ち前の性格といえます。自分の気持ちを偽ったりせずに、どんな時でも正直に感情を表現することができる獅子座女性には裏表がありません。

大人になってしまうと、どうしても自分の感情を隠してしまったり、裏表といった部分を使い分けてしまいがちでしょう。いつまでも自分に正直でいられるのは、魅力だと思える部分になります。

また、獅子座女性は容姿端麗な人が多い傾向がありますから、美人な人やかわいい人が多いのは事実でしょう。性格的にも無邪気な部分があり見た目も容姿端麗というのが、獅子座女性の魅力です。

獅子座女性は天真爛漫でモテる?

獅子座女性には子供のように無邪気な一面がありますから、男性からモテる存在です。自分の感情を隠さずに表現する傾向が強い獅子座女性は、天真爛漫だという印象を抱かれることも多いでしょう。

人によっては、自己中心的でワガママだという印象を抱く場合もあるでしょうが、獅子座女性は自分に嘘がつけないだけなのです。

また獅子座女性は自分の感情に正直ですから、表情なども気分でころころと変化をしてしまうでしょう。ころころと変化する表情を見ていると、つい獅子座女性に興味を惹かれる男性が多くなってしまうのは仕方ないことだといえます。

獅子座女性の恋愛傾向

自分の感情に正直な一面がある獅子座女性は、恋愛においても正直です。好きになってしまうと、自分の感情のままに一直線に突き進んでいってしまうでしょう。

また獅子座女性はロマンチストな一面がありますので、ロマンチックな雰囲気に弱いという一面もあります。そして自分の感情を素直に表現する獅子座女性は、恋愛中にも周りに隠したりはしません。

しかし誘惑に弱いという一面もありますから、甘い誘惑に乗ってしまう場合もあります。

獅子座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・自分からアピールをする
・連絡先を聞く
・頻繁にメールやLINEをしてくる
・表情に出てしまう
・優しくなる
・甘えてくる
・堂々と誘ってくる
・冷たくされる
・意地悪な態度をとる
・わざと困らせてくる
・プライベートなことを聞いてくる
・周りを気にせずに近づいてくる

自分の感情を隠さずに表現する獅子座女性は、自分から男性にアピールをしてきます。

まずは自分のことを知って欲しいので、積極的にプライベートな内容を話してくるでしょう。そして連絡先を聞いてくるようになり、教えてもらった場合には毎日連絡をしてしまうはずです。これだけ分かりやすく態度で表されると、鈍い男性でも脈ありだと分かります。

しかし獅子座女性にはSの一面もありますので、時には冷たい対応をしたり、意地悪な態度をとってしまう場合もあるはずです。男性をわざと困らせたりするのは、獅子座女性が脈ありだから構ってくるのだと判断できるでしょう。

獅子座女性が本命にしかしないことは?

獅子座女性は、本命の男性にしか見せない一面があります。本命の男性に対しては、ワガママをいったり男性の気持ちを確認するような行動をしてくるはずです。

基本的に獅子座女性は、普段は自分の感情を隠したりはしません。しかし獅子座女性には甘えたがり屋の一面があり、その部分だけは誰にでも素直には表現できないのでしょう。

また自分が本命の男性だと思っているからこそ、男性が自分のことをどう思っているのかが気になってしまいます。

ですから、男性の気持ちを確認するような言動をとってしまうのです。獅子座女性から甘えられたら、本命の男性だと思われている証拠といえます。

獅子座女性は冷めたらどうなる?

自分の感情を隠さずに表現してしまう獅子座女性は、冷めてしまうと態度や表情に表れてしまいます。頻繁にあった連絡が少なくなり、会う回数もぐんと少なくなってしまうはずです。

顔を合わせた場合でも、表情から好きだという感情が伝わってこなくなりますから、鈍い男性でも気がつくようになります。

獅子座女性の嫌いな人への態度

自分が嫌いだと思っている人には、獅子座女性は態度で表現をする傾向が強い印象です。嫌いな人が何をしていようが一切無関心ですし、下手をすると話しかけられても無視をしてしまう場合もあるでしょう。

周りに人がいる場合には、自分に話しかけられているという認識すらしないのです。そして嫌いな人の対応をしたとしても、無愛想で笑顔を見せることはありません。

獅子座女性と付き合う方法

獅子座女性と付き合うには、自分のプライドを捨てる必要があります。女王様気質でSっ気な一面がありますから、男性が自分よりも優位な立場になるのを嫌うはずです。

そのため、獅子座女性と付き合うには、常にレディファーストで接する姿勢が大切でしょう。強引にデートに誘ったりすると、一気に獅子座女性から嫌われてしまう危険があります。

獅子座女性を褒めて話に共感してあげることで、関心を引くことができるでしょう。そして付き合える雰囲気になったら、獅子座女性の尻にひかれるのが1番です。獅子座女性を優位な立場にしてあげることで、女王様気質な一面を満たしてあげることができます。

まとめ

獅子座女性の脈ありサインなどについて触れてきました。自分の感情を素直に表現する獅子座女性は、見た目も容姿端麗で子供らしい部分があり、男性からモテるでしょう。

しかし好き嫌いがハッキリとしている一面がありますので、周りの人達にも獅子座女性の好き嫌いが伝わってしまうはずです。獅子座女性と付き合うには、自分のプライドを捨てて、獅子座女性の尻にひかれるのが1番になります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

結婚、転職、引っ越しなど、人生にはさまざまな岐路があります。大きな決断をせまられるとき、ひとつの方向性を示してくれるのが占いです。この記事では、そんな占いの種類や特徴について、わかりやすく説明します。


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら