射手座女性の好きな人への態度・脈あり12個!フェロモンは?

射手座女性の好きな人への態度・脈あり12個!フェロモンは?

射手座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?射手座女性の魅力はかわいい?フェロモンのある魔性の女でモテる?射手座女性の恋愛傾向、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


いつでも元気いっぱいで明るい射手座女性がいると、その場の雰囲気も明るく楽しいものに変わってしまいます。それほど明るくて元気な射手座女性に惹かれる男性も多いでしょう。

そこで今回は、射手座女性が好きな人にする態度などについて解説をしていきます。射手座女性に好意を抱いている男性は、射手座女性が自分に対してどんな感情を抱いているのか確認してみてください。

射手座女性の魅力は?かわいい?

射手座女性の魅力といえば、周りまで楽しくしてしまう性格でしょう。射手座女性はころころと表情や態度に変化があるので、その様子を見ているだけで楽しい気分になってしまいます。

感受性が高い一面がある射手座女性は、楽しい気分の時には全身で楽しさを表現するはずです。もちろん落ち込む時もありますが、射手座女性は前向きな性格をしていますので、すぐに気持ちを切り替えるでしょう。

まるで百面相のように変化する表情を見ているだけでも楽しくなりますが、それをかわいいと感じる男性も多くいます。

射手座女性はフェロモンのある魔性の女?

射手座女性本人は無自覚ですが、実は周りの人達にフェロモンを振りまいています。本人はあっさりとした性格をしていますが、自分の感情を素直に表現する傾向が強いため、ころころと変化する雰囲気が魅力になっているのです。

明るい印象のフェロモンを振りまいている次の瞬間には、どこか沈んだようなミステリアスなフェロモンを振りまくこともあるでしょう。

色んな雰囲気を放つ射手座女性を、魔性の女のように感じてしまう男性も多いはずです。しかしあくまでも、射手座女性は自分の感情を素直に表現しているだけになります。

射手座女性の恋愛傾向

行動力がある射手座女性は、恋愛においても持ち前の行動力を発揮するでしょう。好きになった男性には、自分から積極的にアピールをしていくはずです。

誰から見てもハッキリと分かるほど、好意を全面に表して行動をするようになります。しかし射手座女性には自由を好む一面もありますので、自分の自由を制限される束縛を嫌うでしょう。

また、射手座女性には恋愛において飽きっぽい一面もありますので、浮気をしてしまう危険があるので注意が必要です。

射手座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・顔に好意が出ている
・ボディタッチが増える
・2人きりになりたがる
・告白をしてくる
・声が高くなる
・楽しそうにしている
・誘ってくる
・予定を聞いてくる
・甘えてくる
・話しかけてくる
・プランを立ててくれる
・いつも近くにいる

射手座女性の脈ありサインは、とても分かりやすいはずです。自分の感情を素直に表現する性格をしていますから、好きな男性と一緒にいると、顔に好意が表れてしまいます。

また誰とでも仲良くできる射手座女性ですが、皆んなと一緒にいる時でも、好きな人と2人きりになりたがる傾向も強いでしょう。そして好きな人には触れたいと思うようになり、自然とボディタッチの回数が増えたり、ボディタッチをしてくるようになるのです。

積極的にアピールをする一面もありますので、自分から食事やデートに誘ってくることもあります。これだけ分かりやすく言動に表れていると、鈍感な男性でも脈ありだと気づくでしょう。

射手座女性が恋に落ちる時

何事にも積極的な一面がある射手座女性ですが、恋に落ちるのは慎重だといえます。友情から愛情に変化して恋に落ちるパターンが多く、一目惚れをすることは少ないでしょう。

男性に一目惚れして恋に落ちることは絶対にないとはいえませんが、確率的にはかなり低いはずです。

射手座女性には楽しいことが好きな傾向がありますので、一緒にいて楽しいと感じる時に恋に落ちる場合が多くなります。自分を楽しい気分にさせてくれる男性と恋に落ちるのが、射手座女性が恋をするパターンでしょう。

射手座女性の本気の恋愛の時の態度

射手座女性が本気の恋愛をすると、男性に対して愛情表現を欠かさなくなります。常に愛情を伝える言葉を発したり、積極的にスキンシップを取るようになるはずです。自分の感情を素直に表現する一面がありますので、愛情を隠したりしないのが射手座女性でしょう。

ですから、いつでも好きと男性にハッキリ伝えますし、スキンシップも好みます。周りに人がいる時でも常に手を繋いできたり、腕を絡めてくるような行動をしてしまうのです。

射手座女性は怒ると怖い?

自分の感情を素直に表す射手座女性は、怒った時でも素直に表現をしますから怖い印象が強いでしょう。怒っているレベルが強ければ強いほど、その感情をむき出しにして怒ってきます。

ただし、射手座女性には気持ちの切り替えが早い一面もありますので、怖いと感じるのもすぐに終わるはずです。火山のように怒っている感情を発散したら、後には引きづらないタイプともいえるでしょう。

射手座女性は嫉妬深い?

自由を好む射手座女性ですが、実は嫉妬深い一面があります。自分が束縛されるのは嫌いますが、独占欲が強い一面がある射手座女性は、男性を束縛するでしょう。

自分が好きな男性が他の女性と仲良くしているだけでも、射手座女性は独占欲が刺激されてしまうのです。自分の感情を素直に表す射手座女性ですから、嫉妬心も隠さずに表現をするようになります。

射手座女性の嫌いな人への態度

脈ありサインは分かりやすい射手座女性ですが、嫌いな人への態度は分かりづらいです。好きな人以外には平等に接してしまうため、射手座女性が嫌いだと言葉に出さない限りは、嫌いなのかの判断ができません。

どれだけ嫌いだと思っている相手でも、気持ちの切り替えが早い射手座女性は、嫌いだという感情すらも切り替えてしまいます。

ですから、嫌いな人へ特定の態度で接することがないのでしょう。唯一、好きな人への態度をしない場合には好かれていないという判断をするしか方法がないともいえるはずです。

射手座女性と付き合う方法

楽しいことが好きな射手座女性と付き合うには、楽しい気分になってもらうのが1番です。一緒にいて楽しいと思える男性なら、自然と射手座女性は惹かれてしまいます。

ただし射手座女性には、自分が主導権を握りたい一面がありますから、男性から積極的にアピールをするのはNG行為でしょう。あくまでも、射手座女性から積極的にアピールをしてくれるのを待つしかありません。

そして射手座女性と会話をする時には、自分の話よりも射手座女性の話を聞くことに徹してください。自分の話をじっくりと聞いてくれる男性なら、射手座女性が退屈な思いをしませんし、楽しい気分になれます。

まとめ

射手座女性の脈ありサインなどについて触れてきました。射手座女性は恋愛面でも、自分から積極的にアピールをしていくタイプの女性です。

また楽しいことが好きですから、一緒にいて退屈な男性には見向きもしないでしょう。射手座女性と付き合う場合には、束縛をして自由を奪うのはダメな行為になります。何より自由を好む傾向がありますので、束縛をされると冷めてしまうはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

結婚、転職、引っ越しなど、人生にはさまざまな岐路があります。大きな決断をせまられるとき、ひとつの方向性を示してくれるのが占いです。この記事では、そんな占いの種類や特徴について、わかりやすく説明します。


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら