山羊座女性の好きな人への態度・脈あり12個!恋愛で本気

山羊座女性の好きな人への態度・脈あり12個!恋愛で本気

山羊座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?山羊座女性の魅力はかわいい?モテる?山羊座女性の恋愛傾向、本気になった時、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


真面目で大人しい印象が強い山羊座女性に憧れる男性は多いでしょう。お淑やかな淑女という印象がある山羊座女性ですが、好きな人にはどういう態度をするのかと気になるものです。

そこで今回は、山羊座女性が好きな男性にする脈ありサインなどについて解説をしていきます。山羊座女性に好意を抱いている男性は、自分に脈ありサインが発せられているかを確認できるでしょう。

山羊座女性の魅力は?かわいい雰囲気?

山羊座女性の魅力といえば、女性らしさが感じられる性格でしょう。決して自分本位の言動を取らず、相手が望んでいることを察知できるため、気配りや配慮に長けています。

また、生まれながらに女性らしい雰囲気を持ち合わせているので、見た目も中身も淑女という印象になるのが山羊座女性なのです。

他の女性たちとは違って山羊座女性は自己主張をあまりしませんので、大人しいと感じる男性も多いでしょう。ですので、男性からすればかわいいというよりも、綺麗とか美人といった印象が強くなります。

山羊座女性の恋愛傾向

真面目な性格の山羊座女性は、恋愛においても真面目になります。遊びやお試しで男性と付き合うことはせず、常に結婚を視野にいれた付き合いをするでしょう。

また山羊座女性には警戒心が強い一面もありますから、男性の見た目だけでは判断をしません。見た目よりも中身に重きをおき、自分と同じように真面目な性格をしている男性に惹かれる傾向が強くなります。

しかし大人しい性格をしていますから、自分から積極的にアピールをするのが苦手なため、奥手で控えめなはずです。

山羊座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・プライベートな話をする
・相談をしてくる
・将来のことを話題にする
・会話に入ろうとしてくる
・接点を持とうとする
・近くに寄ってくる
・特別扱いをしてくれる
・尽くしてくれる
・遠くにいるのに目が合う
・恥ずかしがる
・理想の家庭像を語る
・誘うと応じてくれる

真面目で大人しい性格の山羊座女性は、自分から積極的なアピールをするのが苦手な人が多いでしょう。警戒心が強い一面があるため、山羊座女性は自分のことを明かさない傾向が強いはずです。

しかし普段は自分のことをあまり話さない山羊座女性が、自分のプライベートや将来の話などをした場合には、完全に脈ありだと判断できます。

また、積極的なアピールは苦手ですが、好きな人との関わりは持ちたいと思うようになるでしょう。好きな人との関わりを持つために、頑張って会話に参加をしようとしたり、趣味などで何とか関わりを持とうとするのです。

そして普段は誰でも平等に接する山羊座女性ですが、好きな人にはつい特別扱いをしてしまいがちになります。周りの人達にはお茶だけなのに、自分だけはお茶にお菓子が付いているなどの特別扱いがあれば、脈ありでしょう。

山羊座女性が恋愛で本気になった時

山羊座女性が恋愛で本気になった男性には、より尽くすようになります。普段は誰にでも平等に気遣いをする山羊座女性ですが、自分が好きな男性には特別に尽くしてしまうようになるのです。

しかし真面目な一面も山羊座女性にはありますから、本気で好きになった男性の浮気心は許すことができません。大人しい性格をしている山羊座女性でも、自分以外の女性と仲良くしていると嫉妬心を抱いて拗ねてしまう場合もあります。

山羊座女性から連絡がこない時は?

山羊座女性から連絡がこないからといっても、特別な理由はありません。男性の方から、積極的に連絡をすれば良いだけでしょう。

山羊座女性が連絡をしないのは、元から連絡をこまめにするタイプではないからです。機嫌が悪いとか嫌われているという理由ではありませんから、自分から積極的に連絡をしてください。

山羊座女性は甘える?

奥手で控えめな山羊座女性が自分から積極的な言動をすることは少ないですが、時には甘えてくることもあります。山羊座女性が心を許している相手にだけ、甘えることができるのでしょう。

普段は何でも1人で解決できるタイプですが、誰にだって甘えたいと思う瞬間はあるはずです。もちろん大人しい性格の山羊座女性だって例外ではありません。ですから山羊座女性が甘えてきたら、それは心を開いてくれている証拠だといえます。

山羊座女性が心を開くには?

警戒心が強い山羊座女性ですが、男性に心を開くことはあります。真面目で誠実な男性相手には信頼をするようになり、やがて心を開いてくれるのです。

山羊座女性に心を開いてもらうには、真面目さと誠実さをアピールすることが重要になります。また優しく接することも大切になるでしょう。山羊座女性が発する些細な変化にも気配りをして誠実な対応をすれば、山羊座女性が心を開いてくれるはずです。

山羊座女性の嫌いな人への態度

誰にでも平等に接する山羊座女性は、自分が嫌いな人にも態度には表さないでしょう。周りの人達と同じように接するだけで、特別に態度に出すことはありません。

ただしプライベートな会話を振られた場合には、嫌いな人に自分のプライベートを明かすことはしないはずです。

連絡先を聞かれても教えないですし、プライベートでの関わりを持とうともしなくなります。食事などに誘われた場合でも、嫌いな人が相手だと絶対に応じることはありません。

目に見えた態度で表すことはしませんが、プライベートを明かしてくれない場合には、嫌われている可能性が高いでしょう。

山羊座女性と付き合う方法

自分から積極的にアピールをしない山羊座女性と付き合うには、男性から積極的に行動をするしか方法がありません。警戒心が強い山羊座女性からの信頼を得てから、本気で好意を抱いていると伝えてください。

また山羊座女性にはロマンチックな雰囲気に弱い一面もありますので、ロマンチックな雰囲気を演出するのもアリでしょう。

真面目な性格の男性を好む傾向が強いので、真面目さや誠実さをアピールしつつ、どれだけ山羊座女性に本気かを伝えれば大丈夫です。

そして押しに弱い一面もありますから、山羊座女性がまんざらでもない反応の時には、押していくのも方法の1つでしょう。

まとめ

真面目でお淑やかな雰囲気の山羊座女性について解説をしてきました。恋愛においても真面目な一面がある山羊座女性は、いつでも将来を意識した付き合いをするはずです。

また、山羊座女性からの連絡がこない場合には、男性の方から積極的に連絡を取るようにしてください。何事においても積極的な行動をしない傾向が強いので、山羊座女性と付き合いたい男性は、自分から積極的にアピールをしていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

結婚、転職、引っ越しなど、人生にはさまざまな岐路があります。大きな決断をせまられるとき、ひとつの方向性を示してくれるのが占いです。この記事では、そんな占いの種類や特徴について、わかりやすく説明します。


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら