12月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月11日生まれの人や好きな人が12月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」では基本的な性質や能力、運気の流れを読み取ることができます。気になることがあったなら誕生日で占ってみましょう。きっとより幸福につながるアドバイスを受け取ることができるでしょう。

付き合い方に悩んでいる人がいれば、その人の誕生日を占ってみてください。どんな人かが分かれば付き合い方のヒントも見えてきますよね。

今回は12月11日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

12月11日の誕生日占いの運命とは?

12月11日生まれの人は鋭いインスピレーションを備えていて、常識にとらわれない発想力が特徴です。ただ、あまりに感性が豊かで感受性が強いため、感情が揺れ動きがち。繊細で神経質なこともあり、ちょっとしたことで不安になったり猜疑心を抱いてしまうでしょう。

そんな12月11日生まれの人の使命は「感性を信じ、心の安定を保ちながら周囲と協調していく」ことです。

この日生まれの人はネガティブな出来事や感情に対して過剰に反応してしまいます。一人でやきもきしては心のバランスを崩してしまうでしょう。それではせっかくの直感力を活かすことができません。

ブレない信念を持ち、直感・感情を信じてみましょう。自信を持てば感情に振り回されることなく、明確な行動と冷静な理性を働かせることができるはずです。そして得た発想を人々に伝え、共有していくことができれば、優秀なコミュニケーターとして大きな役割を果たすことが出来るでしょう。

12月11日生まれの人の性格的特徴

12月11日生まれの人はおおらかで気さくな子供のような人。気取らない純粋さで初対面の人にも明るく穏やかに接していきます。人の気持ちに敏感で、上手に心を掴んでは警戒心を解いてしまうでしょう。癒しの存在として多くの人に愛されます。

あまりに素直で正直なため、本音を隠すことが出来ません。裏表のない性格はいいのですが、生きづらさにつながることもありそうです。周囲に流されずみずからの直感を活かすことができれば幸運に繋がるでしょう。

ユニークかつ独創的な考えを持つ個性的な人です。常識にとらわれない自由な生き方をしていくことでしょう。

普段は楽観的で情熱的に物事に取り組んでいくのですが、不安や猜疑心に囚われると自己不信に陥ってしまうことも。どんな困難も乗り越えられる力のある人ですから、自分を信じることが大切です。

やや権力志向で、金銭欲も強いようです。目標達成のためにはどんな苦労も厭いませんが、金銭欲・物欲にまみれないよう気を付けてください。

12月11日生まれの男性の運勢

12月11日生まれの男性の運気は比較的穏やかです。成長とともに上昇し、加齢に従って穏やかに推移していくでしょう。前半生は仕事運・金運・恋愛運が、後半生は総合運が好調となりそうです。

この日生まれの男性は自分なりの価値観で動くため、周囲や運気に大きく影響を受けることはなさそうです。何事もソツなくこなせる人ですから、その時々の状況に応じて上手に動いていくことができるでしょう。執着心の薄さがトラブル回避へと繋がっているかもしれません。

28歳付近に「発見」があります。ここから全体的に運気が上昇していきます。40代に突入すると「選択」の暗示が。なにかしら大きな選択を迫られそうです。ここからさらに総合運が上昇をはじめ、50代前半頃にはピークを迎えるでしょう。

中年期は穏やかに過ぎ、60代以降になると緩やかに下降をみせはじめます。驚くような幸運はないかもしれませんが、全体的に安心・安全・快適な後半生を過ごすことができるでしょう。

12月11日生まれの女性の運勢

12月11日生まれの女性の運気はすべてがほぼ同じ動きをみせ、安定しています。うまくいくときは全てが順調に進むでしょう。ひとつの運気が落ち込むと他の運気も連動してしまうので、みずから幸運を呼び込むよう心を鍛えていくといいですね。不安や疑念に囚われることなく素直に自分の直感と感情に従っていくことです。

高水準の運気からスタートしている人です。運気は年齢とともにさらに上昇していくでしょう。60歳ぐらいまでは多少の浮き沈みはあるものの安定傾向にあります。ただ、恋愛運だけは変動が大きいかも。とはいっても、全体的な運気に大きな影響を与えることはなさそうです。

60代以降は全体的に運気も下降に向かいますが、30~40代の過ごし方次第で下降スピードを緩めることが出来るでしょう。超ラッキーを感じるようなスペシャルな幸運はないかもしれませんが、安定した生涯を過ごすことが出来そうです。

12月11日生まれの人の恋愛傾向

12月11日生まれの人の恋愛は直感タイプ。一目惚れが多そうです。友人が多く、親友ともいえるほど関係が深まることはあっても恋人に発展することは難しいかも。その場合は気持ちを明確にしないと誤解を招き、人間関係のトラブルに発展しかねないので気を付けてください。

なかなか本音を明かさない人ですが、パートナーには心から尽くしていきます。純情タイプなので恋愛=結婚と考える人も多いでしょう。

男性は恋愛には不器用そう。愛情表現は素直に表していきますが、仕事と恋愛の両立は苦手かも。一目惚れが多く、友人から恋人への発展はなかなか難しそうです。

女性は純粋で一途。人の気持ちに敏感なため、遊びなど軽い気持ちはすぐに見抜いてしまうでしょう。親しみやすさを誤解されることも。パートナーと友人の境界線はきっちり引いておきましょう。野心家で独立心旺盛な人に惹かれるでしょう。金銭感覚が似ていることも大切なポイントとなりそうです。

12月11日生まれの人の結婚運

12月11日生まれの人の結婚運

12月11日生まれの人は結婚するとよき家庭人となるでしょう。家族のため誠心誠意尽くしていきます。嘘やごまかしは通用しません。

パートナーに不審な動きをみると猜疑心が強くなり、やがては心を閉ざしてしまうでしょう。コミュニケーションを密にし、しっかりと信頼関係を築いておくのが家庭円満の秘訣です。

男性の結婚タイミングは30代に入ってからとなりそうです。30代半ば付近に運命の出会いが訪れるでしょう。「この人だ!」とピンときたら見逃さないことです。この時期を逃すと生涯独身の可能性が高まります。真面目な人ですから浮気の心配はなさそう。結婚後は、よき夫・父として家庭を守っていくでしょう。

女性は早婚または晩婚と極端に分かれそうです。20代後半〜30代前半にかけては恋愛トラブルのリスクが高まります。気さくで親しみやすい性質が相手に誤解を与えてしまいがち。友人なのかスペシャルなパートナーなのか、明確にしておきましょう。

12月11日生まれの人の金運

12月11日生まれの人はとてもよい金運を持っています。みずから稼ぎ出すのはもちろん、直感力を活かしてチャンスをつかみとることが出来るでしょう。特に不動産関連に縁がありそうです。

ただ、使うのも派手かもしれません。お金がかかる趣味には要注意!この日生まれの人は不安を抱くとせっかくの運気が低迷してしまうので気を付けてください。物欲もほどほどにしておきましょう。

男性は40歳ぐらいまでの金運が絶好調です。それ以降は徐々に下降していきますから、30代のうちには後半生を見据えたライフプランを立てておくことをお勧めします。計画性のある人ですからきっちりしたプランさえ立てておけば、運気の流れに大きく影響を受けることはないでしょう。

女性は全体的に安定した金運にあります。がっぽり稼ぐことは難しいかもしれませんが、お金に困る心配とは無縁です。安定を好む人ですから、20代のうちから資産設計に余念がない人も多いでしょう。計画的な運用が生涯にわたって安定・安心をもたらしてくれそうです。

12月11日生まれの人の仕事運・適職・職業

12月11日生まれの人は野心家で物質的欲求が高いようです。成功を求めて貪欲に努力を重ねていくでしょう。逆境すら楽しんで乗り越えていきます。どのような職に就いてもインスピレーションを活かして成功をつかみ取ることが出来るでしょう。

ただし、大きな目標を持つことができる場所であることが大切です。情熱を発揮できなかったり、ルーティンワークなどの仕事では存分に力を発揮することが難しいでしょう。

学術・研究、法律関連といった仕事への適性は高そうです。物の価値を見極める優れた目を活かして実業家として活躍することもできるでしょう。経営能力があれば起業したり、組織のトップを目指すのもいいですね。

持ち前のコミュニケーション能力を活かしてリーダーにもサポート役にもなれる人です。人の気持ちに敏感なところ、奉仕精神の豊かさは教育や福祉、医療の分野で活かすことが出来そうです。

価値を生み出し、世の中に提示できる力を備えた人です。ユニークな個性、独創的な発想は芸術家向きかも。デザインや編集といった仕事も面白そうです。

まとめ

12月11日生まれの人の幸運の秘訣は「自分の心に素直になること」といえそうです。鋭い直感を疑うことなく、みずからの感性に委ねてみましょう。

無理をして周囲に合わせても余計にすれ違うばかりです。あなたなりの良さを存分に発揮して周囲と協調していけば、すっと楽な気持ちで日々を過ごせるようになるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月26日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月26日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月26日生まれの人や好きな人が12月26日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月25日生まれの人や好きな人が12月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月24日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月24日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月24日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月24日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月24日生まれの人や好きな人が12月24日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月23日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月23日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月23日生まれの人や好きな人が12月23日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月22日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月22日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月22日生まれの人や好きな人が12月22日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


人相占い 夢占い メンタル 学校 人相学 ほくろ占い