蠍座男性の二人きりの恋愛行動15個!べったり・甘えん坊?

蠍座男性の二人きりの恋愛行動15個!べったり・甘えん坊?

蠍座(さそり座)男性が二人きりになった時の恋愛行動は?女性にどんな態度や行動をする?べったりで甘えん坊?蠍座男性と上手に付き合うコツについても解説します。


情熱的な一面と冷静な一面という相反する部分を併せ持っているのが、蠍座男性になります。一見すると掴みどころがない印象を受けてしまいがちですが、蠍座男性は恋愛面では意外な一面を垣間見せることもあるはずです。

そこで今回は、蠍座男性が2人きりの時に見せる一面などについて解説をしていきます。蠍座男性との恋愛を考えている女性は、事前に把握しておくと関係を円満にすることができるでしょう。

蠍座男性の恋愛心理

警戒心が強い一面がある蠍座男性ですが、心を開いた相手にはとことん尽くすようになります。相手の女性に対して深い愛情を抱き、相手の全てを慈しむことができるのです。

また相手の女性が完全に心を開いてくれるまで、いつまででも待つことも苦にはなりません。そして自分が愛している女性を喜ばせたいと思うようになり、女性の好みなどに合わせることもできます。

たとえ自分を抑えてでも相手に尽くしたいと思うほど、深い愛情を抱くことができるのです。しかし愛情深いがために、女性の全てを独占したい衝動に駆られることも多くなってしまうでしょう。

自分以外の男性と楽しそうに会話をしている姿を見るだけでも、メラメラと嫉妬心が芽生えてしまう場合もあります。

蠍座男性の好きなタイプ

警戒心が強い蠍座男性は、女性の見た目よりも中身を重視する傾向が強くなります。心が綺麗で信頼を裏切らない女性に、蠍座男性は自然と惹かれてしまうのです。

蠍座男性の好きなタイプは、自分と同じように愛情深い女性や、落ち着いた雰囲気でいつも穏やかな雰囲気を出している女性です。

また、寂しがりやの一面も蠍座男性にはありますから、包容力がある女性にも惹かれてしまう場合もあります。

そして恋愛にはいつでも本気な蠍座男性は、遊び感覚で恋愛を楽しむ女性には興味を惹かれません。反対に、恋愛する相手とは常に結婚を視野にいれて交際をするタイプの女性に惹かれてしまうはずです。

蠍座男性の二人きりのときの恋愛行動15個

蠍座男性の二人きりのときの恋愛行動15個

・熱烈な言葉をささやく
・他の女性に興味を示さない
・本音をもらす
・スキンシップが増える
・楽しませようとする
・甘えてくる
・優しく接する
・笑顔が増える
・内緒話をする
・愛情表現をはっきりとする
・嫉妬心を隠さない
・束縛をする
・避ける
・じっと見つめる
・誘ってくる

蠍座男性が好意を抱いている女性と2人きりになると、自分の感情をストレートに伝えるようになります。愛してるや好きといった愛情を表す言葉でも、恥ずかしげもなく女性にささやいてくるでしょう。

そして愛情深い蠍座男性は、基本的に他の女性に興味を抱くことはありませんが、2人きりの時には他の女性を会話に出すことも少ないはずです。

また、普段は自分の本音を語らないタイプですが、好意がある女性と2人きりの時には自分の本音をもらすようになります。相手に自分のことを深く知ってもらいたいからこそ、2人だけの内緒話を作りたがる傾向があるでしょう。

蠍座男性には愛情表現の一環としてスキンシップを大切にする一面がありますから、誰にも邪魔をされない状況なら、自然とスキンシップが増えていくはずです。もし蠍座男性と2人きりの時にこのような行動をされた場合には、蠍座男性からの愛情表現だといえます。

蠍座男性は彼女とべったりする?

愛情深い一面がある蠍座男性は、愛情表現の一環でスキンシップを重視します。常に彼女には触れていたいと思うタイプですので、状況が許す限りはずっとべったりとくっついてくるでしょう。

お互いの身体に触れることで愛情を伝えるのもありますが、蠍座男性はスキンシップによって安心感を得ることもできるのです。

そして蠍座男性には独占欲が強い一面もありますから、彼女にべったりとすることで、自分だけが独り占めできていると実感することにも繋がります。愛情・独占欲・安心感を得るための全てを一気に満たすことができるので、どうしてもべったりになってしまうのです。

蠍座男性は甘えん坊?

普段はそんな素振りを見せることはありませんが、心を開いている女性には甘えてきます。蠍座男性の隠された一面とは、実は甘えん坊である一面でしょう。

誰にでも、人に甘えたい気分の時は存在するものです。しかし警戒心が強い蠍座男性は、誰にでも甘えることができません。唯一、自分が心を開いている相手にしか甘えることができない性格になります。ですから、心を開いている女性限定でついつい甘えてしまうようになるでしょう。

また蠍座男性は甘えるだけでなく、女性から甘えられることも好きな性格をしているはずです。甘える・甘えられるという関係性は、お互いを信頼しているからこそできることだという認識を持っているので、蠍座男性に甘えることも可能になります。

蠍座男性と上手に付き合うコツ

蠍座男性と上手に付き合うコツは、信頼を裏切らないことが絶対条件になります。信頼関係を1度でも壊すような言動をしてしまうと、再び蠍座男性から信頼をしてもらうことが難しくなってしまうはずです。

信頼できない相手とは付き合っていけないという判断をしてしまうため、最悪の結果を招いてしまうことになるでしょう。

また、蠍座男性は冷静に物事を見極める一面もありますので、嘘やごまかしは通用しません。仮に嘘やごまかしがその場で通用したとしても、後々になって突っ込まれる場合が多くなります。

ですので蠍座男性と上手に付き合っていくためには、誠実に向き合って信頼を裏切らないようにすれば大丈夫です。誠実に向き合うことで、蠍座男性もより誠実に向き合ってくれるようになるでしょう。

まとめ

情熱的な一面と冷静な一面を併せ持つ蠍座男性について触れてきました。心を開いた相手には、蠍座男性は積極的に愛情表現をしていくようになりますが、信頼関係を1度でも裏切ってしまうと、取り返しがつきません。

いつでも本気な恋愛をする傾向が強いため、女性も本気で恋愛をする覚悟が必要でしょう。しかし蠍座男性は一途に想い続けてくれるタイプですから、裏切るようなことをしなければ、深い愛情で包み込んでくれるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら