牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


誰にでも優しく接することができる牡羊座男性ですが、好意を抱く女性にはどのような接し方をするのか気になる女性も多いはずです。

そこで今回は、牡羊座男性が本気の女性にする態度などについて解説をしていきます。

自分への態度と比べてみれば、牡羊座男性が脈ありなのかを確認することができるでしょう。もし脈ありでなかった場合には、好きになってもらえるようにすれば大丈夫です。

牡羊座男性の性格と恋愛の特徴

基本的に牡羊座男性は、プライドが高い性格をしているはずです。誰かに負けることが嫌いで、何事にも一生懸命に取り組むことができます。また、自分の掲げた目標を達成するための努力を惜しむことはしません。

しかし、周りの人達に負けず嫌いの一面を感じさせることは少なく、誰にでも優しく接することもできる性格です。そしてその性格は、恋愛においても同じだといえます。

女性を好きだと自覚した瞬間から、一心不乱に情熱的なアピールを開始するようになっていくはずです。ですが牡羊座男性には、女性から追われる恋愛には興味が薄く、自分が追う側の恋愛を好む傾向が強いという特徴があるでしょう。

牡羊座男性の本気の女性にとる態度15個

・積極的に誘う
・プレゼントを贈る
・世話を焼きたがる
・自分の弱点を見せる
・連絡が頻繁になる
・誉める
・笑顔で接する
・嫉妬心を見せる
・体調を気遣う
・何かと話しかけてくる
・見つめてくる
・避ける
・好みに合わせてくる
・いつも近くにいる
・ちょっかいをかけてくる

女性への気持ちを自覚すると、牡羊座男性は情熱的にアピールを開始するようになります。自分から積極的に誘うようになり、LINEや電話などの連絡も頻繁にしてくるようになるでしょう。

また誕生日といった特別な日以外にも、女性が好きな物などを見つけるとプレゼントをする傾向が強いです。

普段はプライドが高いので人に弱点を見せることはしませんが、本気で好きな女性には弱点も見せるようになります。

牡羊座男性が弱点を見せるのは、ありのままの自分を知って欲しいからでしょう。一心不乱に情熱的なアピールをする牡羊座男性ですが、実は女性の好意を確信できるまでは消極的な一面もあるはずです。

恥ずかしがり屋の一面もありますので、つい避けてしまったり、子供のようにちょっかいをかけて気を惹こうとする場合もあります。

牡羊座男性はやきもち焼きで独占欲が強い?

プライドが高い性格をしている牡羊座男性は、実はやきもち焼きだという一面がありますので注意が必要です。一途に女性を想う一方で、自分以外の男性に興味を示されるのが我慢できないのでしょう。

牡羊座男性はプライドが高く負けず嫌いな一面があるために、他の男性に負けるということが許せないと感じてしまいます。

女性にはそんなつもりがなくても、親しそうに会話をしている場面を見かけるだけでも嫉妬心が芽生えてしまい、独占欲が強くなっていくのです。好きな女性にとっては自分がいつでも1番でいたいと思うために、嫉妬をするようになってしまうのでしょう。

牡羊座男性はいじわる?

恋愛において不器用な一面がある牡羊座男性の中には、女性に対していじわるな対応をしてしまう場合もあります。女性の気持ちが分からない段階では、牡羊座男性は積極的に行動をすることができません。

積極的な行動ができないために、子供みたいに好きな女の子にいじわるをしてしまうのです。ですので、情熱的なアピールをできるようになるまでは、いじわるな対応をする場合も多いでしょう。

また女性に対していじわるな対応をするのは、恋愛経験が少ない男性ほど多い傾向があります。好きだという気持ちを表現できないために、裏腹の行動をしてしまうという可愛い部分だともいえるのです。

牡羊座男性は甘えん坊で女性に甘える?

実は牡羊座男性には甘えん坊の一面もありますが、普段は女性に甘える機会は多くありません。頼られることに弱い一面があり、女性から甘えられると自分が甘えることができなくなってしまうのです。

また甘えたいと思っていても、なかなかプライドを捨てることができないために、甘えることができない場合も多いでしょう。

女性から甘えても良いよと言われた場合であっても、つい強がってしまう牡羊座男性も多くいます。牡羊座男性が女性に甘えるのは、よほど疲れている時や女性が全く甘えない場合しかないといえるはずです。

牡羊座男性に好きになってもらう方法

プライドが高い牡羊座男性は、褒めてあげる・頼ってあげることで好きになってもらえる可能性があります。頼られることに弱い一面があり、褒められることにも弱いのです。自分のことを認めてくれる女性であれば、自然と意識をしてくれるようになるでしょう。

また、牡羊座男性に対する好意を匂わせるのも効果的な方法になります。自分に対する好意を認識すると、恋愛対象として意識をしてくれるようになるのです。

ただし牡羊座男性は追われる恋愛を好みませんので、女性からぐいぐいとアピールをするのはNG行為といえるでしょう。余計な駆け引きなどはせずに、牡羊座男性から追わせるように仕向けてあげるのが1番になります。

そしてノリが良い女性に好意を抱きやすいので、牡羊座男性と接する時にはノリを良くすることを忘れないでください。

まとめ

誰にでも優しく接することができる牡羊座男性が、本気の女性にする態度などについて解説をしてきました。恋愛経験が豊富でない場合には、女性に対して子供じみた対応をしてしまう場合も多いでしょう。

しかし女性からの好意を認識すると、情熱的なアピールを開始してくるようになります。牡羊座男性から好きになってもらうには、駆け引きなどはせずに好意を匂わせるだけで十分だといえるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


蠍座男性は好きになると見つめてくる?視線と恋愛15個

蠍座男性は好きになると見つめてくる?視線と恋愛15個

蠍座(さそり座)男性は好きになると見つめてくる?蠍座男性の視線がガン見でじっと見てくるときは?蠍座男性の恋愛傾向や好きな人への態度についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら