12月15日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月15日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月15日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月15日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月15日生まれの人や好きな人が12月15日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」では基本的な性質や能力、運気の流れがわかります。悩んだり迷ったりしたときは生まれた日で占ってみてください。よりよい未来に向けたアドバイスを受け取ることが出来るでしょう。

「誕生日占い」は良好な人間関係にも役立ちます。気になる人がいたらその人の誕生日をチェック!相手のことが分かれば攻略法も見えてきますよね。

今回は12月15日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

12月15日の誕生日占いの運命とは?

12月15日生まれの人は思いやりに溢れた博愛主義者。「嫌い」という概念がないのではないかと思うほど人が大好き。頼みごとをされると断ることが出来ないお人よしです。自分がどんなに忙しくても他者を優先してしまうでしょう。

他者の幸福のため献身的に尽くしていきますが、心のどこかで見返りを求めているよう。感謝されなかったり思うような見返りがないと、機嫌を損ねてはいませんか?

そんな12月15日生まれの人の使命は「自分を満たし、無償の愛を周囲に注いでいく」ことです。

見返りを求めてしまうのは、自分自身が満たされていないから。感謝が欲しくて行動するのは優しさの押し付けです。それでは本当に相手のためとはならないでしょう。あなた自身も不安定となってしまいます。

自分の欲望を正しくみつめ、まずは自分自身を満たしていきましょう。満たされた自分から自然と湧き上がる無垢な愛情を周囲に向けていくのです。あなたがハッピー、みんなもハッピーな状態こそ、真の平和と安らぎに繋がります。

12月15日生まれの人の性格的特徴

12月15日生まれの人は純真無垢で人懐っこい愛嬌を備えています。人の感情を読み取ることに長けていて、適切な対応でみんなを喜ばせていくでしょう。旺盛な好奇心は「人」に向けられていて、さまざまな人と交流しては知識を吸収し、人脈を広げていきます。その人脈こそが社会的成功へと導いてくれるでしょう。

人が争うことが理解できない平和主義者で、競争や優劣を避ける傾向にあります。そのため優柔不断に見られたり、周囲に流されてしまうことも。ブレない信念でもって自分自身を守ることも大切です。

頭の回転力、直感力、想像力、洞察力などに優れたうえに機転が利き、社交性も抜群。どんな分野でも能力を発揮して活躍できる多才な人です。仲間とひとつになって行動することに向いているでしょう。

情熱家で興味・関心のある分野には人一倍の集中力と行動力で積極的にチャレンジしていきます。ただ、ある程度の成果がでると飽きてしまうことも。継続力と忍耐力をパワーアップするとより大きな成功を手に入れられるでしょう。

12月15日生まれの男性の運勢

12月15日生まれの男性の運気は、それぞれが補い合うことで安定をもたらしてくれるでしょう。

10代はすべての運気がピーク状態にあります。よい環境に恵まれて心穏やかに楽しく過ごしてきたのではないでしょうか。

20代からの運気は下がり気味。特に愛情運が大きく落ち込みを見せますが、高水準の総合運が全体を引き上げてくれるでしょう。対処の仕方次第で運気の低下を抑えることが出来そうです。トラブルが発生しても周囲に流されるのではなく、自分の中にしっかりと芯をもって対応することが大切です。

30~40代はトラブル続きとなりそう。ただ、総合運が好調を維持していますから、どうにもならない最悪の事態を引き起こす心配はないでしょう。どのような出来事に遭遇してもいいように日ごろから心とトラブル回避法を鍛えておくことです。

50代からは運気が逆転。総合運が下降に向かう一方で、それ以外の運気が上昇をはじめます。中盤で苦労した分、報われる運巡りとなりそうです。

12月15日生まれの女性の運勢

12月15日生まれの女性の運気は総合的にみれば安定した穏やかなものとなるでしょう。個々の運気の変動はあるものの、いずれの時期においてもなにかしらの運気が好調なので安定感があるといえます。

10代は総合運が絶好調!愛情運に寂しさを感じるものの、ピーク状態にある総合運が補ってくれるでしょう。

20代になると恋愛運が急激に飛躍、恋愛が絶好調となりそうです。総合運に陰りがみえるものの、仕事運・金運も好調な時期ですから心配する必要はないでしょう。20~40代は総合的に見て安定していますから、仕事や恋を思いっきり楽しんでください。

50代は若い時の勢いはないにせよ、全体的に安定した状態となります。「飛躍」の暗示もありますから、心穏やかによい時期を過ごせるでしょう。60代後半になると総合運とそれ以外の運気が逆転。総合運がよい状態で推移していきますから、大きな問題もなくよい老後を過ごせそうです。ただし、金銭トラブルには要注意。

12月15日生まれの人の恋愛傾向

12月15日生まれの人は人たらしといっていいほどコミュニケーション上手なので、よくモテるでしょう。相手を思いやる気持ちが強く、広く大きな心と優しさで包み込んでいきます。無限の愛で尽くしていくものの、見返りがないと不満を感じてしまいがち。愛情表現のすれ違いには気を付けたいですね。

男性のモテ期は10代に訪れそうです。人気者でかなりモテる人ですから、女性からのアプローチも多いことでしょう。追いかけられることに慣れているため、追う恋愛に憧れているようなところがあります。20代以降はあまりよい恋愛運に恵まれません。遊びの恋愛には手を出さないほうが身のためでしょう。

女性の20~30代はよい恋愛に恵まれるでしょう。尽くし型のこともあり、母性本能をくすぐられる男性に弱いよう。趣味や価値観など共通点が多く、一緒に楽しめる人に惹かれるでしょう。好きになったら一直線!駆け引きや計算ができないので、感情のまま突進していきます。慣れてくるとワガママになるので注意しましょう。

12月15日生まれの人の結婚運

12月15日生まれの人は結婚に対して慎重で、冷静に相手を観察し、将来を描いてから結婚へと向かうでしょう。大きな失敗はなさそうです。

結婚後は理想の家庭を築くため、心を砕いて家族に接していきます。あまり思いが強すぎると自分の価値観をパートナーや家族に押しつけがちになるので気を付けましょう。

男性はいわゆる適齢期には恋愛運が非常に低調なので、良縁を探すのは難しいかも。だからといって流されたり、「まぁいっか」的な思いで結婚するのはやめておきましょう。必ず後悔することになります。40代になれば恋愛運も上昇、素敵な出会いが待っていますから慌てる必要はありません。

女性は適齢期ともいえる20代の恋愛運が絶好調!よい出会いに巡り合えるでしょう。トントン拍子で結婚話も進みそうです。この時の決断は間違える心配もなさそうですから、流れに乗っていけば問題ないでしょう。結婚後は良妻賢母となりますが、献身が干渉に変わりやすいので気を付けてください。

12月15日生まれの人の金運

12月15日生まれの人は非常によい金運に恵まれています。アイデアを形にすることで大きく稼ぐことが出来るでしょう。ただ、お金の管理・運用は苦手なようです。欲しいと思ったものになんでも手を出すのはやめておきましょう。

男性はいちばんお金が必要な30~40代の金運が低調で、思うような収入が得られないことも。金銭トラブルに巻き込まれる可能性もあるので気を付けて。生活に困ることはないものの、計画的に管理していきましょう。賭け事や投資には手を出さないほうが賢明です。

女性はよい金運に恵まれます。みずから稼ぎ出す力のある人ですから、余裕のある暮らしを送ることも可能でしょう。20~50代は非常によい状態で推移します。気を付けたいのは60代以降、金銭トラブルに巻き込まれるリスクが高まります。人の良さにつけこまれないようにしてください。

12月15日生まれの人の仕事運・適職・職業

12月15日生まれの人は器用さと多彩な能力で、何事もそこそこにこなすことが出来るでしょう。興味の持てる分野であればどのような仕事でも活躍できる有能な人ですが、飽きっぽいので、変化や刺激のない仕事はやめておきましょう。

抜群のコミュニケーション能力を備え、どんなタイプとも楽しく平等に接することが出来る人ですから、チームリーダーやまとめ役などムードメーカーとして活躍できるでしょう。

この日生まれの人がいちばん活躍できるのは、人と関わる仕事でしょう。人の気持ちに敏感で、相手の求めに応じて寄り添うことができるので医療や福祉、教育、保育など子供や高齢者と関わる仕事は適職といえそうです。

豊富な知識と会話術、説得力を活かして営業や販売、接客などもいいですね。芸術や演劇、音楽、文芸などのエンターテイメント分野で創造力や表現力を発揮することも。身体を動かすことが好きな場合はスポーツ関連の仕事もおすすめです。

まとめ

12月15日生まれの人の開運ポイントは「継続力」にありそうです。いつも興味・関心事に忙しく動き回っていますが、興味が分散しすぎて中途半端になりがちです。社会的成功を収めたいのであれば、全集中できる分野を見つけることです。感性と多才な能力、人脈を活かせる場を見つけ、最大限に自分を輝かせていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月26日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月26日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月26日生まれの人や好きな人が12月26日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月25日生まれの人や好きな人が12月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月24日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月24日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月24日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月24日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月24日生まれの人や好きな人が12月24日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月23日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月23日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月23日生まれの人や好きな人が12月23日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月22日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月22日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月22日生まれの人や好きな人が12月22日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら