12月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月26日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月26日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月26日生まれの人や好きな人が12月26日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」では基本的な性質、能力、運気の流れが分かります。悩んだり迷ったりしたときは「誕生日占い」で占ってみましょう。解決へと繋がるヒントを見つけられるでしょう。

付き合い方に悩んでいる人がいれば、その人のことを占ってみてください。どんなふうにコミュニケーションを取ればいいのか、アドバイスを受け取ることができますよ。

今回は12月26日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

12月26日の誕生日占いの運命とは?

12月26日生まれの人は仲間思いのムードメーカー。周囲を明るく楽しく巻き込みながら、全体を引き上げていきます。鋭い洞察力を活かして人や状況をよく見ており、必要に応じて盛り上げていくでしょう。特定の人に肩入れすることもなく、少し引いたところから公正・中立な立場で全体を俯瞰していきます。

そんな12月26日生まれの人の使命は「人と人を繋ぐコミュニケーターとなる」ことです。

12月26日生まれの人は集団の力をよく理解しています。全体のモチベーションを引き上げていくために、一人一人にあった接し方でその美質を伸ばしていこうとするでしょう。リーダーというよりも影の参謀タイプ。才能や資質に応じて適材適所に人を配置することが得意です。

あなたを通して人と人が繋がり、コミュニティが形成されていきます。人の繋がりが大きな力を生み出し、みんなをシアワセにしていくでしょう。大きな愛と信頼でたくさんの心を繋ぎ、愛情の連鎖を広げていきましょう。

12月26日生まれの人の性格的特徴

12月26日生まれの人は暖かく誠実な心を持ち、誰とでもすぐに打ち解けてしまう気さくな社交家。どんな場所でも明るく華やかな存在感を放っていることでしょう。陽気さとモチベーションの高さは周囲に伝播し、よい影響を与えていきます。あなたを中心に人の輪が広がっていきます。

高い理想を持つものの、現実的な実行力があります。強い責任感とバイタリティで物事をテキパキと進めていくでしょう。トラブルに動じることもなく、素晴らしい集中力で限界を突破していく頼もしい人です。

自由と刺激を愛する心が強いため、若いうちは波乱気味かも。いろんな経験を通じて大成していく大器晩成型といえるでしょう。そのためには飽き性を改善する必要がありそうです。

この日生まれの人は表情豊かに感情を表現していきますが、その分、精神的に不安定になりやすいでしょう。いきなり無気力に襲われたり、優柔不断に陥ったり。感情や欲望を抑え込まないことです。どんなときもワクワクドキドキを忘れずに、ポジティブに前進していきましょう。

12月26日生まれの男性の運勢

12月26日生まれの男性の運気は波乱含み。動きが激しく、安定しないでしょう。ただ、どの時期もなにかしらの運気がピーク状態にあります。時期に応じて幸福を感じる対象が変化していくことでしょう。

10代は恋愛運が絶好調!よい人間関係に恵まれ、楽しく過ごせるでしょう。総合運があまり期待できないので落ち込むような出来事に見舞われるかもしれませんが、良好な人間関係が助けてくれるでしょう。

20~30代は仕事運・金運に恵まれます。恋愛は一息ついて、仕事に精を出すと大きな成果が得られそう。

40~60代前半は安定期。若い時に培ってきたパワーがおおいにモノをいうのはもちろん、後半生に向けた調整期となりそうです。好調さにかまけず、より幸福な後半生のために邁進していきましょう。

60代後半以降は恋愛運をのぞき全体的に運気が落ち込みます。それまでの過ごし方次第で下降スピードを緩めることが出来るでしょう。上手に乗り越えることができれば老後も安泰です。

12月26日生まれの女性の運勢

12月26日生まれの女性は、前半生に非常によい運気に恵まれます。特に30~40代が幸運期といえるでしょう。

10代は総合運・金運が好調です。経済的に恵まれた環境で育ってきた人も多いのではないでしょうか。ただ、恋愛運があまりよくなく、心に寂しさを抱えていたかもしれません。

恋愛運は20代になって急上昇、30歳頃にピークを迎えるでしょう。この時、全ての運気がピーク状態にあり、その流れは40代前半ぐらいまで続きそうです。人生最大の幸福期といって差し支えないでしょう。すべてが順調に回っていきます。

しかし、落ち着いてはいられません。40代も半ばを過ぎると、総合運が急下降をはじめます。それ以外の運気が好調なので激しい落ち込みを感じることはないかもしれませんが、上手くいかないことが増えそうです。50代前半ぐらいまではそのような状態が続くので注意してください。

運気が盛り返すのは60代を過ぎてから。後半生は穏やかに過ごすことが出来るでしょう。

12月26日生まれの人の恋愛傾向

12月26日生まれの人はとても魅力的なのでかなりモテます。付き合う相手には困りませんが、理想が高く妥協しないので、思うような恋愛にはなかなかたどり着けないかも。愛情を強く求めすぎるのも縁遠くなる一因かもしれません。

パートナーには刺激を求めるでしょう。自身の能力や感性を刺激し、引き上げてくれるような人に惹かれます。恋愛の先に結婚を見ているので、相手選びには慎重でしょう。

男性は誠実で正直、一途なので気軽に恋を楽しむようなことはなさそう。友達にはなりやすいですが、恋人に昇格するには手ごわいでしょう。恋愛運は10代と70代以降が好調です。それ以外も出会いはあるのですが、交際期間は短くなりそうです。

女性は理想が高く、妥協することはありません。近付いてくる異性は多いですが、興味がない相手には見向きもしないでしょう。パートナーには深い愛情で一途に尽くしていきますが、束縛や嫉妬が強くなりがちなので気をつけて。

12月26日生まれの人の結婚運

12月26日生まれの人は交際中から結婚を見据えているでしょう。生涯の伴侶はじっくりと見極めますから、運命の相手に出会ったときが絶好のタイミングかも。結婚後は楽しく笑顔の絶えない家庭を築いていくでしょう。

男性は20代前半、もしくは30代後半~40代半ばにタイミングが訪れそう。新しい出会いもありそうですが、それよりも身近にいた運命の相手に気づく可能性が高そうです。パートナーとの出会いが後半生の運気にも大きく影響するでしょう。誠実な人ですから浮気の心配はなく、生涯添い遂げる覚悟です。

女性は20代後半以降に良縁と巡り合えるでしょう。40歳半ばぐらいまで愛情運が高水準で推移しますから、慌てる必要はなさそう。結婚後は良妻賢母として安定したよい家庭を築きますが、相手の要望に応えるあまり甘すぎる妻・母となりがち。愛情を注ぐのはいいですが、過保護にならないよう注意したいところです。

12月26日生まれの人の金運

12月26日生まれの人は非常によい金運を持っています。自ら稼ぎ出す力はもちろん、運用・管理能力にも優れているので大きな財を成すことも可能でしょう。人と協調して仕事にあたることで伸びていく金運です。お金に執着するとせっかくの運気が滞るので注意してください。

男性はビジネスセンスを発揮して大きく稼ぐことができるでしょう。同年代と比べて大きめの収入となりそうです。その気になれば30代で一財産を築ける勢いです。ただ、その勢いも40代前半ぐらいまで。それ以降は徐々に運気が下降していきますから、30代のうちには老後を見据えたライフプランを立てておくといいでしょう。

女性は生涯を通してお金で苦労する心配はなさそう。結婚後はみずからの収入にパートナーの稼ぎも加わり、余裕のある暮らしができるでしょう。50代以降はなにかと出費が嵩みそうです。子供の教育や老後を見据えた楽しみのために財布の紐が緩くなってしまいがちですが、生活を脅かすほどではないでしょう。

12月26日生まれの人の仕事運・適職・職業

12月26日生まれの人は明確な目的意識をもつことが仕事運アップの秘訣。バイタリティに溢れた人ですから、進むべき方向さえクリアなら成功に向かって邁進できるでしょう。

この日生まれの人は統率力に優れています。先頭に立って引っ張っていくこともできますが、どちらかといえばサポート役向き。みんなをまとめて楽しく意欲的な環境づくりを得意とするでしょう。一人で黙々と取り組むよりも、人と接する仕事のほうが伸び伸びと活躍できます。

人のモチベーションを高め能力を引き出すことが上手ですから、管理職やチームリーダー、マネジメント業などは適職でしょう。教育や福祉関連もいいですね。渉外や広報、営業、接客など多くの人とやり取りする仕事にも向いています。

クリエイティブセンスのある人ですから、商品企画・開発、広告・宣伝、デザインなどもおすすめ。自己表現力を活かすなら、芸術や音楽、演劇、執筆業といった仕事も面白そうです。

まとめ

12月26日生まれの人の開運ポイントは、ズバリ!「人」。人との繋がりこそ才能であり、幸運のカギとなります。

コントロールするのではなく、手を取り合いよい影響を与えあうことを心掛けてください。そうすればきっと、周囲の人があなたを盛り上げ、大きな成功へと導いてくれるでしょう。どんなときも敬意と感謝を忘れずに。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月25日生まれの人や好きな人が12月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月24日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月24日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月24日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月24日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月24日生まれの人や好きな人が12月24日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月23日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月23日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月23日生まれの人や好きな人が12月23日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月22日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月22日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月22日生まれの人や好きな人が12月22日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月21日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月21日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月21日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月21日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月21日生まれの人や好きな人が12月21日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら