12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」では基本的な性質や能力、運気の流れがわかります。迷ったり悩んだ時は生まれた日で占ってみましょう。よりシアワセに向かうためのヒントを得られますよ。

付き合い方に悩んでいる人がいるなら、その人の誕生日をチェック!どんな人かが分かれば接し方も分かり、スムーズなコミュニケーションを実現できるでしょう。

今回は12月27日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

12月27日の誕生日占いの運命とは?

12月27日生まれの人はパワフルでエネルギッシュ!タフな精神力と現実的な行動力、先を見通す確かな分析力と判断力を武器にまっすぐに夢に向かって突き進んでいきます。直感力にも優れているので、リスクやトラブルも上手に回避することができるでしょう。

ただ、真面目すぎて手を抜くことができません。強すぎる意志がときに周りを振り回してしまったり、プライドの高さから弱みをみせられず参ってしまうことも。

そんな12月27日生まれの人の使命は「柔軟性を養い、純粋な心で周囲と協調していく」ことです。

この日生まれの人は物事が順調に進んでいる時はいいのですが、ちょっとした躓きや失敗が大きな傷となり、自分を責めてしまうでしょう。弱さや純粋な感情表現は罪ではありません。すべてをあるがままに受け止め、まっすぐに表現していきましょう。

自分の感情や純粋さを解放し、「いま」を心から楽しむ。それが明るさや自信となって周囲に伝播し、やがては全体の幸福へと繋がっていきます。

12月27日生まれの人の性格的特徴

12月27日生まれの人は物腰が柔らかく穏やか。上品で知的な印象を与えます。誰とでも気さくに触れ合うことができ、豊富な話題とユーモラスな語り口でみんなを楽しませていくでしょう。人との縁を大切にする義理人情に厚い人です。

見た目は穏やかなものの、内面には激しい情熱を秘めています。相当な野心家で駆け引き上手な成功体質。成功のためには手段を選ばないクールなところも。みずからを困難に放り込むだけでなく、周囲まで巻き込んでしまうでしょう。周囲に大きな影響を与えていく人ですから、力の使い方を間違えないようにしたいものです。

ポジティブで恐れを知らないチャレンジ精神は、たくさんのチャンスを引き寄せるでしょう。ただ完璧主義に陥ったり信念にこだわりすぎると、自分自身の欲しか目に入らなくなってしまいます。そうなると自信過剰になって、独りよがりの批判体質が前面に押し出されてしまうことに。

人脈を武器に成功する人です。どんなときも周囲への思いやりと感謝を忘れないよう心がけましょう。

12月27日生まれの男性の運勢

12月27日生まれの男性の運気は穏やかに進んでいきそうです。個々の運気をみれば大きな変動があるのですが、総合運が非常に良い状態で推移しますから、幸福感の多い人生といえるでしょう。

10~20代は恋愛運・仕事運・金運がいまひとつ。どれだけ努力をしても思うような成果を得られず、モヤモヤすることが多いかも。ただ、頑張った分だけ報われる運巡りです。すぐに結果が出なくても、くさることなく努力を積み重ねていくことです。

20代後半にもなれば、全体的に運気が上昇しはじめます。40代半ばぐらいまでの長きにわたって総合運が好調で、多幸感の多い安定期となりそう。仕事もプライベートも充実し、よい出会いが得られるでしょう。チャレンジしたいことがあるのなら、この機会を逃さないことです。

50代以降はさすがに運気も衰えていきますから、30~40代が勝負と思って間違いないでしょう。若さと運の勢いがあるうちにチャンスをモノにすれば、後半生も安泰でしょう。

12月27日生まれの女性の運勢

12月27日生まれの女性の運気は比較的穏やかに推移します。成長とともに上昇し、人生の中盤ともいえる40代に大きな花を咲かせそう。

総合運は10代から徐々に上昇し、40歳付近でピークに達します。その後、70歳ぐらいまで高水準で安定するでしょう。個々の運気が大きな動きをみせる時期もありますが、好調な総合運に助けられそうです。

気を付けたいのは20代後半~30代後半。この時期、恋愛や人間関係のトラブルが足を引っ張る可能性が高まります。自分の夢や気持ちばかり見つめず、周囲に目を配り、必要なものは分かち合っていくことを心がければ大きなつまずきも避けられるでしょう。

41~42歳に「選択」があります。以降の人生に大きな影響を与えそうな決断を求められそうです。愛情に関することなら思い切って決断してもいいでしょう。ただし、金銭的な事柄であれば慎重に検討したほうがよさそうです。

後半生は愛情と安心に満たされた穏やかなものとなりそうです。経済的に困ることもないでしょう。

12月27日生まれの人の恋愛傾向

12月27日生まれの人はチャーミングな人ですから、かなりモテるでしょう。恋愛には受け身なものの一人が苦手な寂しがり屋の恋愛体質なため、恋多き人生となりそう。パートナーに依存しすぎないよう気を付けて。

男性は素っ気なくみえるものの、内心では人一倍愛を求めています。ただ、その思いを素直に上手に表現できないので、若いうちは思うような恋愛ができないでしょう。恋愛運が上昇するのは30代以降となりそうです。

恋愛には慎重で、じっくり相手を観察して信頼関係を築いてからようやく一歩踏み出すタイプ。弱音や本音を口にしたら、心を許した証といえるでしょう。

女性はさっぱりサバサバにみえますが、男性同様、内面では強い愛情を求めているでしょう。ロマンティックでドラマティックな恋愛に憧れますが、相手選びには慎重。自分からアピールすることはほとんどなく、相手から告白されたい人です。

20代前半~中盤にかけては恋愛運が絶好調で、場合によっては短期間の恋愛を繰り返すこともありそうです。

12月27日生まれの人の結婚運

12月27日生まれの人の結婚運

12月27日生まれの人は結婚願望が強めなものの、相手選びにはかなり慎重。生活には安定を求めるので、衝動的に結婚を選ぶことはないでしょう。

結婚後は家族思いのよい家庭人となり尽くしていくでしょう。絆をなにより大切にする人ですから、コミュニケーションは重要です。自我の強さや頑固さを発揮すると家族が窮屈な思いをするので気を付けて。

男性は晩婚気味。20~30代前半はあまりよい出会いに恵まれないかもしれません。恋愛運が上昇する30代後半~40代半ばにご縁がありそうです。これ以降はあまり縁がなく、理想の家庭を一緒に築けるような相手に巡り合わなければ独身を貫くこととなるかも。

女性は20代前半に結婚へ至る人が多いよう。30代は恋愛運がかなり低調ですから、よいご縁は見込めそうにありません。この時期、すでに結婚している場合は家庭不和の危険があるので注意してください。50代になれば再び恋愛運が上昇、この時独り身である場合は、よい出会いが期待できるでしょう。

12月27日生まれの人の金運

12月27日生まれの人は堅実で安定した金運に恵まれそう。お金に執着しないところが金運を味方につけるコツといえそうです。楽しみながら目標をクリアしていけば、自然と収入アップにつながるでしょう。ヘタに欲をだすと失敗するので気を付けてください。

男性の20代~30代前半にかけては経済的に苦しむ時期になりそうですが、真面目でコツコツ型の長所を活かすことで乗り越えられそう。

30代後半から徐々に仕事で成果を収めるようになり、収入も増加していくでしょう。年齢とともに上昇していく運気です。70歳頃にはまとまった財産を作れそうな運気です。

女性は若い時の金運がとてもよい状態です。子供の頃から経済的に余裕のある暮らしをしてきた人も多いのではないでしょうか。30代半ばぐらいまではお金に困ることはないでしょう。

この日生まれの女性は、20~30代前半といった早い段階で高収入を得られる強運を備えています。ただし、40代以降はあまり期待できませんから、計画的な貯蓄や資産運用をおすすめします。

12月27日生まれの人の仕事運・適職・職業

12月27日生まれの人はかなりの野心家なうえに実務能力もありますから、どのような仕事に就いてもまじめに取り組み、大きな成果を上げることが出来るでしょう。

誰とでも自然と仲良くなれる社交性、人脈づくりの巧みさは人と関わる仕事に最適です。チームをまとめ上げたり組織を構築することが得意ですから、管理職など適任でしょう。観察眼と人心掌握術を活かして適材適所に人を配置し、上手に導いていきます。教育や研究、経営などに向いていそうです。

面白いことが好きなユニークな発想はエンターテイメント業界でも活躍できるでしょう。子供のような純粋さを備えていますから、子供向けの仕事や商品開発もいいかも。

人の心に敏感で寄り添える人ですから、カウンセラーやコンサルティングなども面白そうですね。ボランティアや慈善事業で活躍する可能性も高いでしょう。

まとめ

12月27日生まれの人は能力が高いがゆえに、独り相撲になりがち。どんな時も思いやりを欠かさず、人の気持ちを汲み取りながら行動することが開運の秘訣といえそうです。天性のコミュニケーターとして多くの人と人を繋いでいってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月30日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

4月30日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

4月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月30日生まれの人や好きな人が4月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


人相占い 夢占い 六星占術 人相学 ほくろ占い 土星人