※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
手相占いのスター線(星紋)の意味19選!位置別・宝くじ当選?

手相占いのスター線(星紋)の意味19選!位置別・宝くじ当選?

手相占いでスター線(星紋)という星の形をした手相の意味とは?位置別・場所別にどのような意味があるのか説明します。幸運で宝くじに当選する?右手左手、各丘にあるスター線など状況別に解説します。


人気やスター性は、努力してつかむこともできますが、やはり持って生まれたものの方が圧倒的な力があるようです。スター性のある人は、何をやっても様になると言えます。成功すれば、各方面から称賛を浴び、失敗しても、同情され、助力を得たりします。

一方でスター性のない人は、成功して高い評価を得るものの、妬まれたり、反発する人が現れます。また失敗すれば、蔑まれ、今までチヤホヤしていた人まで、悪口を言うようになります。

このようなスター性は、時として、突然自分のものになることがあります。その前触れとなるのが、手相に現れる星紋です。これが表れれば、何をやっても良い方に評価され、幸福になり人生が一変する可能性が高まります。芸能人やスポーツ選手に限らず、人気やスター性などがあれば、良いに越したことはありません。

現れて欲しい手相の一つであるスター線(星紋)について図解付きで説明していきます。

手相占いのスター線(星紋)の意味と見方とは?

[手相占い]星紋(スターマーク)

スター線(星紋)とは、短い3本以上の線が星のように交差しているものを指します。これは、人気やスター性をはじめとした幸福を呼び込むラッキーな前触れとなります。幸運・成功の暗示にもなります。

星紋は丘(指の付け根付近の領域など)との関わりが深く、木星丘、土星丘などの丘に秘められた個別の意味合いを高めた上に、吉相にするとされます。短い2本の線が交差している十字紋とは別物になります。十字紋は、良い意味が多いのですが、表れる場所によっては悪い意味にもなります。その点が星紋と似ています。

この星紋をはじめとした紋は、短期間で消えてしまうことが多いのが特徴的です。運命線などの基本線と違って小さく見分けにくい面があります。日頃から注意深く掌を見ていないと見逃してしまいます。紋はその表れた位置によって様々な意味になりますので、位置との関係も大切です。

スター線(星紋)が3本線と4本線で意味は違う?

[手相占い]星紋(スター)3本線・4本線

スター線(星紋)には3本線と4本線のスターマークのものがあります。説によっては、どちらかを星紋とする場合がありますが、一般的には、3本でも4本でも星紋としています。出版書籍では3本の星紋の記載が多いようですが、記載がある資料では、4本の星紋の方がより効力があるとしています。

3本から4本へと型が変わることもあり、この場合の意味は、幸運がより大きなものに変化したことになります。

また星紋は、特に名のない線で構成されることもありますが、影響線、運命線、太陽線、向上線などの名がある線で構成されていれば、当然その線を強調することになります。

4本線の星紋で珍しいものは、火星平原(掌の真ん中あたり)に表れ運命線を中心としたものです。手を握りしめた際、星紋が指で隠れるものが理想とされます。火星平原は、凹んでいることがほとんとですが、膨らんでいる場合は、反発心が強いことを示します。しかし、星紋があると、奇跡と呼ばれるような幸運に恵まれるとされます。仕事や人生において予期せぬラッキーなことが起こる可能性が高まります。

では、これからスター線(星紋)の位置別の意味をパターン毎に説明していきます。

1. 左手にスター線(星紋)がある

手相は利き手に現在から未来にかけての運勢が現われ、利き手でない手で生来のものを読み取ります。日本では右利きの人が多いため、一般的に左手では過去や生来の特徴などが現れるとされます。この左手に星紋とも呼ばれるスター線がある場合、生まれながらにして様々な幸運が引き寄せられるとされます。予期せぬラッキーなことが次々と起こるはずです。人気を手にしやすくスター性が漂うので、芸能界に向いている素質を持ちます。

数多くの幸福や成功の訪れを示唆します。しかしこれらは、生来のものなので、年を重ねるうちに変化します。右手の手相を確認する必要があります。またスター線は短期間で消えることもあり、もたらす意味合いを過信していると、思わぬ失敗を誘うことになります。

2. 右手にスター線(星紋)がある

手相では利き手で現在から未来にかけての運勢を読み取り、利き手でない手で生来のものを読み取ります。日本では右利きの人が多いため、一般的に右手ではこれからの運勢などが現れるとされます。この右手にスター線がある場合、成長するにつれて幸運などが引き寄せられるようになったとされます。後天的にラッキーなことが起きやすくなったはずです。

迷わず行動を起こすことで、いろいろなチャンスに恵まれます。人生で培われた人気やスター性を持つことになります。芸能界に進むと将来が明るいはずです。近い将来、数多くの幸福や成功が手にできるとされます。またこれからの運勢を示す右手と言えども、スター線は短期間で消える可能性があるので、過信はしない方が良さそうです。

3. スター線が水星丘(小指の下)

[手相占い]星紋(スター)が水星丘にある

水星丘(小指のつけ根の領域)に星紋が現れている場合、大幸運の証として知られています。金運が高まり、安定した金運がもたらされるとされます。お金儲けに長けたり、商売が繁盛する手相になります。人とのコミュニケーション能力や交際術に長け、素晴らしい力が発揮できるとされます。起業家として大成功し、大金が得られる可能性が高まります。投資で先行きを見通す目があり、大きな利益が得られることにもつながります。既に投資やマーケティングなどの分野で知識を得ている場合にも、表れやすい手相です。

この星紋が現れている間は、大きく財産を増やすチャンスにもなります。ギャンブルも収支はプラスに転じるはずです。水星丘で縦に伸びる財運線上に星紋がある場合、金運はこの上なく高まるとされます。宝くじの高額当選や万馬券、大きな遺産を相続することも期待できます。

4. スター線が木星丘(人差し指の下)

[手相占い]星紋(スター)が木星丘にある

木星丘(人差し指のつけ根の領域)に星紋が現れている場合、吉相とされ、様々な願い事が叶うとされます。降ってわいたように突然幸運が訪れることを示します。就職試験などでは、第一志望の会社から合格通知を受け取ることもあるでしょう。転職では、ヘッドハンティングされることも考えられます。活躍ぶりが高く評価され、大抜擢される人も多いようです。名誉や名声を手にしたり、高い地位につけることにもつながります。出世を望んでいた場合、昇進する可能性が高まります。

また木星丘で縦に入るリーダー線上に星紋がある場合、より一層責任ある立場になりやすくなります。横に入る昇運線に星紋がある場合、向上心や独立心、積極性や正義感などがもたらされ、予期せぬ幸運につながるとされます。

これらはいずれも4本線の星紋となります。リーダー線や昇運線に星紋が現れることは稀なので、効力はより強いとされます。

5. スター線が土星丘(中指の下)

[手相占い]星紋(スター)が土星丘にある

土星丘(中指のつけ根の領域)に星紋が現れている場合、大幸運の印になり、強く没頭することができるとされます。深い思考力につながる面があり、オタクと呼ばれる人が多いようです。

土星丘が盛り上がっている場合、その意味合いが強調され深く考え過ぎになり、一人の世界に入りがちになります。またたくさんの人と騒ぐよりも、孤独を愛することもあります。土星丘が平坦か凹んでいる場合、対人関係がより円滑になるとされます。何かに深くのめり込んでいる状態の時に表れやすい手相でもあります。

どちらかと言うと引っ込み思案のイメージが強いのですが、多くの可能性を秘めているとも言えます。あまり人と接することが得意でなくても、ゲームやネットなどのバーチャル系の分野で力が発揮出るようです。スター性も持っているので、脚光を浴びる可能性は充分にあります。

6. スター線が太陽丘(薬指の下)

[手相占い]星紋(スター)が太陽丘にある

太陽丘(薬指のつけ根の領域)に星紋が現れている場合、大吉相とされ、思いがけない幸運や成功がもたらされるとされます。太陽線がなくても、この丘に星紋があれば、、若干弱めですが、ほぼ同じ効力があることになります。

これが表れていると大きく飛躍するチャンスが巡ってくるはずです。幸運がすぐ近くに来ている証にもなります。周囲に人が集まりやすく、人の縁などから、大きな幸せがもたらされるとされます。夢に向かって努力している人に表れる手相でもあります。特に太陽丘が盛り上がっていると、これらの傾向が格段に強まり、より人から信頼される存在になれるはずです。

また現在、太陽線があるのに、その線上に星紋がなかったり、太陽丘に太陽線がない場合でも、この丘に星紋がある限り、日頃の行いによっては、太陽線上にかかる可能性は高いと言えます。

7. スター線が金星丘(親指の付け根)

[手相占い]星紋(スター)が金星丘にある

金星丘(親指のつけ根の領域)に星紋が現れている場合、愛する人と幸せに暮らせ、予期せぬ幸運がつかめるとされます。今まで大して人から注目されなかった人が、突然、人気者になることがあります。また思わぬ展開で急に人気者になってしまった人に表れる手相でもあります。愛情や魅力が急激に高まってくるので、素晴らしい出会いがあったり、恋愛関係、夫婦関係が円滑になるはずです。

何事にも積極的になれるので、成功がつかみやすくなります。生命力も高まっているので、健康な体になれるはずです。病気がちだった人も、元気を取り戻すことでしょう。特に金星丘が盛り上がっていると、より傾向が強まり、大きなものがつかめるようになるとされます。いずれにしても人間的な魅力が輝き出します。

8. スター線(星紋)が生命線や運命線上にある

[手相占い]星紋(スター)が生命線や運命線上にある

この場合、突然、衝撃的な出来事が起き、今までの運勢を断ち切ってしまうとされます。これは良い方にも悪い方にも、言えることなので場合によっては、いろいろと注意が必要となります。

基本的に運命線が良い意味合いのものでしたら、良いことが起きるはずです。運命線に悪い意味合いを持ち、この星紋が表れている後に少しでも運命線が伸びていると、今までの運勢の勢いは維持できます。

しかし、全くない場合は、致命的な不運に至る可能性が高まります。いつ頃にそれが起きるかは星紋の位置になりますが、目安は、運命線の真ん中あたりで35才程度となります。ある程度、年齢が判明したら、それに向けて備えておくことが大切になります。もしその上、生命線を横切っているような場合、命の危険に関わる可能性が高まります。健康や無事故などに注意を払いたいものです。

9. スター線(星紋)が知能線上にある

[手相占い]星紋(スター)が知能線に関わる位置にある

一般的には、知能面での幸運なことがおきるはずです。知能線が良い意味合いを持っていると、学者ならノーベル賞級の成果が上がったり、起業家なら、大成功して、長寿番付に載るようなことになるかもしれません。しかし、知能線、運命線、生命線の各線を横切る妨害線が入り、その妨害線の一端に星紋がなっている時は、注意しなければなりません。仕事でのトラブル、身内など親族によるトラブル、対人関係でのトラブルが考えられます。

これらが同時に起こることも充分にありえます。精神的にも肉体的にも大きな負担となりますので、些細な言動にも注意が必要かもしれません。ただこの手相が表れたとしても、悲観せず前向きにしていると、自然に妨害線など消えることもあります。その場合、星紋の良い面が全面に押し出されるので、飛び抜けた幸運が期待できます。

10. スター線(星紋)が感情線上にある

[手相占い]星紋(スター)が感情線上にある

感情線上に星紋が現れた場合、感情線が良い意味合いを持っていれば、感情面で幸運なことが起きるので、結婚や恋愛面で予期せぬ出会いが起きる可能性が高まります。感情線の意味するところが非常にデフォルメされて表れることも特徴的です。一方、感情線の意味合いが悪い場合、対人関係での予期せぬ衝突が考えられます。

このような星紋が表れる人は、性格的に繊細で優しかったりするのですが、誤解されやすいという面もあり、そこから対人トラブルになりやすくなります。しかし、そのトラブルをチャンスに変えられることもあるので、一概にトラブルとは言い切れない面もあります。

深く濃い星紋が表れていると、後悔をするようなトラブルだったり、離婚の可能性も高まります。トラブルは避けるよりも、立ち向かっていく方が良い結果が得られるかもしれません。発想の転換などが吉とされます。

11. スター線(星紋)が結婚線上にある

[手相占い]星紋(スター)が結婚線上にある

水星丘(小指のつけ根の領域)の中でも、横に伸びる結婚線の上に星紋が現れている場合、結婚によって運命が一変するされます。この星紋は4本線のものでないと、ただの十字線になってしまい、結婚線も短いものなので、珍しい部類の星紋になります。

素敵な相手と結婚でき、女性では、あげまんの相になり、玉の輿に載れる可能性が格段に高まります。結婚相手との出会いなら、ドラマのような劇的なものになりやすく、恋愛中なら、ドラマのようにストーリー展開になり、結婚へと至ることになります。

男性では、自分にとっては高嶺の花というよう女性と出会える可能性が高まります。現状では釣り合わないような状態でも、結婚するとお似合いの夫婦になれるでしょう。

結婚線が何本かあり、そのうちの一番長いものに星紋がある場合、より効力が高まるようです。短い方だったり、いくつかにかかっている場合は、若干効力が弱まります。

12. スター線(星紋)が太陽線上にある

[手相占い]星紋(スター)が太陽線上にある

太陽丘(薬指のつけ根の領域)の中でも太陽線上に星紋が現れている場合、大吉相となります。思いがけない幸運に恵まれるとされます。人気やスター性に関わることが多く、何事にも成功する可能性が高まります。太陽線上で、花火のように広がり、太陽線へ他の線が引き寄せられるように力強く表れる星紋が理想とされます。

積極的に行動する人が多く、才能が豊かな人にもよく表れ手相です。この星紋の持ち主が目標として掲げているものは、まもなく達成されることも示します。目標以上の結果が得られることにもつながります。自然と人が周囲に集まり、携わっている分野のリーダーになれることもあります。

仕事面では、若い頃から興味を持っていた職業で大成することも多いようです。星紋が切れ目のないハッキリとした濃い太陽線上にあれば、より一層の効力が期待できます。

13. スター線(星紋)が月丘にある

[手相占い]星紋(スター)が月丘にある

月丘(小指の下方で手首近くの領域)に星紋が現れている場合、芸術面で大きく成功するとされます。直感力と創造力に長け、作品などとして表現すると高く評価されます。芸術や芸能の分野で才能が発揮でき、類まれな業績が残せ、成功するはずです。アーティスト系の仕事で限られた成功者に数えられることになります。理論を積み上げていく分野よりも、勘に頼るような職業にも向いているはずです。

スピリチュアルな面でも、光る才能が見出せ、占いなどの方面で著名人になれる可能性が格段に高まります。特に月丘が豊かに盛り上がっていると、これらの傾向がより一層劇的で強いものになるとされます。素質やセンスがあるのですが、それを磨く努力は必要となります。ただ星紋が表れたことを喜んでいるだけでは、星紋が薄れたり、力が発揮出来ないこともあります。

14. スター線(星紋)が火星平原にある

スター線(星紋)が火星平原にある場合

火星平原は、掌の中央部の窪みの部分を指します。ここに星紋が現れている場合、大幸運が訪れるとされ、自我が強くなり、生活力が増して幸せがつかめるとされます。衣食住に不自由することはないはずです。

一時的に生活に窮することがあっても、這い上がる力を持ちます。ちょっとした苦労などではめげないはずです。豊かな生活が満喫できます。また周囲の人に対して攻撃的な部分が強まるので、言動に注意が必要かもしれません。

自分の考え方や価値観と違う人とは、妥協することがないので、ぶつかることが多くなります。それでも最終的には、大幸運につながるとされます。協調姿勢を念頭において行動すると、何事も良い方向に向かいます。

15. スター線(星紋)が第一火星丘にある

スター線(星紋)が第一火星丘にある場合

第一火星丘は金星丘の上方にあり、木星丘の下方で生命線の始点辺りの領域を指します。ここに星紋が現れている場合、大吉祥の証となり、何事も積極的に行動し、やり遂げる力を持って成功が手にできます。

興味のあるものにどんどん挑戦する勇気がある分、成果が手にしやすくなります。チャンスを逃すことがなく、いろいろな可能性が広がります。我が強い面があり、滅多に怒らないのですが、一度怒らせるとかなり攻撃的になり暴走する可能性も高くなります。感情を上手に抑えることを念頭に置く必要があります。

それでも最終的には、幸せにつながるはずです。独立開業、会社経営などの分野で大いに力が発揮できます。人から指図されないフリーランスな立場も向いています。

16. スター線(星紋)が第二火星丘にある

スター線(星紋)が第二火星丘にある場合

第二火星丘は月丘の上方にあり、水星丘の下方で感情線と知能線の間辺りの領域を指します。ここに星紋が現れている場合、大吉兆となり、忍耐強さがあり、正義感も非常に強くなりそれらが大きく報われるとされます。

様々な困難やトラブルに遭遇しても、粘り強く取り組み、必ず乗り越えられるはずです。情に流されたり、誘惑に負けることはほとんどなく、しっかりと自分をコントロールできます。どのような状況にあっても、焦ることなく冷静に対処できるので失敗は少なくなります。人から頼りにされ信頼を得ています。

また正義感にあふれ、周りの仲間を大切にして守ろうとする気持ちが強くなります。警察官や弁護士などで活躍が期待でき、非常に高く評価されるはずです。

17. 両手にスター線(星紋)がある

利き手で現在から未来の運勢、利き手でない手で生来のものを読み取るのが手相です。しかし両手に同じ手相がある場合、利き手がどちらにしても、生涯を通じて特徴がわかるわけです。この両手にスター線がある場合、生来、幸運を呼び寄せられる力を持ち、近い将来もラッキーな出来事が起こり続けるとされます。生涯を通じて、幸せに満ち足りることになります。幼少期から幸運に恵まれ、運勢は順調に運んでいるはずです。

成長するにつれて育まれた幸運を呼び寄せる力も持っています。成功がつかみやすく、成功を積み重ねて行くことで、より大きな成功がつかめるはずです。常にその人の行動や周りの環境が、いろいろな運気を高めることにつながっています。しかし両手のスター線が同時に消えることはないにしても、過信はしない方が良さそうです。

18. スター線(星紋)が濃い

スター線が濃く現れることがあります。この場合、基本的には幸運を呼び寄せる力がより強いことになります。些細なことがきっかけで、ラッキーなことが連鎖する可能性があります。一見すると誰もが不幸なことのように見えるものでも、最終的には大きな幸運をもたらすことも考えられます。成果や成功がつかみやすく、順風満帆な人生になるはずです。

絶大な人気を得て、一気にスターになれる素質を持つとされます。ただ金運が高まり過ぎて、予期せぬ大金をつかんでトラブルに遭遇することもあります。運気が強まり過ぎることは手放しで喜べない面があります。またスター線が現われる場所によっては、ネガティブな意味合いを強めてしまうこともあるようです。

19. スター線(星紋)が薄い

スター線が薄く現れることがあります。この場合、幸運を引き寄せる力はあるものの、それが弱めということになります。ちょっとしたことでは、ラッキーな出来事を引き寄せるきっかけにはならない傾向にあります。幸運に遭遇することは、単発的になるとされます。不幸に見えるようなことが起こっても、最終的には幸運になるのですが、そのラッキー度は少なめになります。何事も普通の人よりは、成功しやすいのですが、人生が順調とは限らないようです。

ある程度の人気を得て芸能界入りをしても、それが持続しにくい面があります。金運は高まり過ぎることはなく、程良くお金巡りが良くなるはずです。このスター線は現われる場所によって意味合いが異なりますが、ネガティブな意味合いもそれほど強めることはないようです。

スター線(星紋)とクロス(十字紋)の違い

スター線(星紋)とクロス(十字紋)の違い

スター線(星紋)は短い3本以上の線が交差して、星のような形になるものを指します。いろいろな丘などに現れて、そのパワーを強めて幸せを呼び込むものになります。何らかの幸運をもたらし、人気運などのスター性も高めるとされます。スター線は、良い要素しかない手相と言えます。

一方クロス(十字紋)は、2本の線が交差して十字形に見えるものを指します。必ずしも直角交差していると限らず、多少角度が違っていてもクロスと見なします。クロスは運命線を介した十字線の場合もありますが、2本が交差している形に違いはありません。

このクロスは神秘十字線などは良い手相となりますが、ただのクロス線は現れている場所の意味合いを悪くする場合もあります。障害やトラブルを引き起こします。このようにスター線とクロスは、線が交差するものではありますが、明確な違いがあるわけです。

スター線(星紋)が現れる期間

スター線(星紋)が現れる期間

基本的に手相は変化するものですが、スター線は、どちらかというと深く刻まれるものではないので、現れやすく消えやすいといった特徴があります。一生に一度も現れない人も数多くいますし、一生のうち3回ぐらい現れる人もいます。

たいてい現れている場合は、数日から数週間で消えてしまうとされます。他の手相に比べて現れている期間はかなり短いものになるわけです。スター線は幸運の前兆となりますが、現れていることに気づかないと活かせないことがあります。日々掌を気にかけていると幸運につながるかもしれません。

稀少で期間限定的な要素があるスター線なので、現れていることを見逃さないようにしたいものです。特に恋愛に関わる箇所に現れるスター線は、突然現れていることがあるとされます。予期せぬ幸運を手にするもしないのも、その人次第の面があります。

非常にレア?手相の五芒星の意味

手相の五芒星

掌に五芒星が現れることがあります。五芒星は各頂点に向かって線を引いて描く星の形をしたものを指します。これは一筆書きで描け、線に途切れがないところから、邪悪なものを封じ込めたり、邪悪なものを侵入させない不思議な力があるとされています。古来日本では、この五芒星を魔除けとして用いています。陰陽師・阿倍晴明は五芒星を用いており、現在でも陰陽道など、いろいろな所で活用されています。

これらの要素を持つ五芒星がある手相は、不運や失敗を寄せ付けないとされます。新しいこと挑戦したり、独立開業するチャンスが訪れていることになります。神仏や守護霊に守られている面があり、積極的な行動が功を奏するはずです。五芒星が現れている間は、大きな飛躍が可能と言えます。

さらなる幸運?手相の六芒星の意味

手相の六芒星

掌に六芒星が現れることがあります。六芒星は星型多角形の一つで、上向きと下向きの三角形を合わせたような形のものを指します。6本の線が星型に交差しています。この六芒星には、仏教の真言や神道の言霊に通じるスピリチュアルな力があるとされています。古来日本では、六芒星も五芒星と対を成して魔除けとして知られています。陰陽師・蘆屋道満は六芒星を用いており、西洋でも魔除けのヘキサグラムとして活用されています。

これらの要素を持つ六芒星がある手相は、運をつかみ取り、魔を払い除けるとされます。運を手中にして、いろいろな幸運や成功がもたらされるはずです。心身の安定をもたらし、直感力に優れ、発想力が豊かになるとされます。最強の運気に包まれているので、何事も順調に進展するはずです。

まとめ:線や丘に強く作用する星紋

星紋は、四大基本線や九つの丘との関係が深く、それぞれの意味合いを大幅に強めることがわかります。基本的に星紋は大吉相ですが、劇的な変化をもたらしたり、大きな運気を授けることになります。場合によっては、警告として注意する必要があるかもしれません。星紋が現れているからと言って、一概に喜んでばかりはいられないと言えます。

また他の手相の線にかかる場合、4本で交差していないと、ただの十字線になるので、見極めが難しい面もあります。短い線が複数交差して星のようになっていることもあります。これも星紋とは違うもので、カリスマ性が輝いている証となります。類似したものが多い紋でもある星紋。数ある紋の中でも、その他の手相に変化しやすいのが特徴的ではないでしょうか。

さらに利き手が右手だと右手に表れている方が、いろいろと期待できますが、左手では、過去に幸運なことがあったことになる場合もあります。星紋は、なかなか表れない手相なので、表れている期間にその効力をできる限り活用したいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら