※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
大好きな人と必ず会えるおまじない16選!偶然もう一度会える

大好きな人と必ず会えるおまじない16選!偶然もう一度会える

学生の頃結構おまじない流行りましたよね。小さくても効果が出るとそれだけで心が弾む…それは大人になった今でも同じ。この記事では大好きな人にもう一度会いたい!という願い事が偶然にも叶ってしまうかも!?そんなおまじないをご紹介します。


大好きな人とは、毎日でも会いたいと思いますよね。会えると思わなかった大好きな人に出会えると、とっても嬉しいですよね。

自分だけではどうにもならないようなことでも、神様のパワーを味方につけて、大好きなあの人に会えるおまじないをまとめてみたので、チェックしてみてくださいね。

大好きな人ともう一度必ず会えるおまじない16選

大好きなあの人とは、次いつ会えるのか。誰だって気になりますよね。でも、しつこく「会いたい」と言えるものでもないですし、さりげなく運命を思わせるような出会いの方が良かったりしますよね。

どうしても、会いたいと思ったら、大好きな人と偶然にもう一度会えるおまじないを試してみてくださいね。

1. 「ククル・クゥ」のおまじない方法

ククル・クゥとは、恋の白魔術として有名な縁結びとして知られるおまじない方法なのです。やり方はとてもシンプルで、両手の親指同士と両手の小指同士の腹を合わせます。その際、人差し指、中指、薬指は、折り曲げます。合わせた両手を胸の辺りに持ってきて、目を閉じて、大好きな人を思い浮かべて、会いたいという気持ちを優しく思い、「ククル・クゥ」と3回唱えてください。

願いは叶うものだと信じることが一番大切です。少しでも、このおまじないを疑ったり、冗談半分でおこなっても、願いは通じませんので、気持ちを込めてくださいね。

2. アファメーションのまじない方法

新月というのは、アファメーション(宣言)をすると良いと知られています。アファメーションをすると、願いが叶うと言われていますが、新月は28日サイクルなのです。ちょうどよく新月のサイクルでアファメーションができると良いのですが、必ずしも新月のサイクルに当たると限りません。ですが、アファメーションは、いつ行っても良いのです。

アファメーションは宣言なので、「会えたらいいな」ではなく「私は、大好きなあの人と必ず会えます」と宣言するおまじない方法があるのです。

3. カエルの置物おまじない方法

カエルは、「帰る」という意味があり、金のカエルの小物をお財布に入れておくと、失ったものを含めて戻ってくると言われています。そこで、カエルの置物などを玄関に置いて、外出する際に頭を撫でてあげると、大好きな彼に会えるというおまじない方法があります。カエルの置物をすぐに用意できないようでしたら、折り紙などで、カエルを作って、折ったカエルに会いたい人の名前を書くのです。

折り紙などで用意できない場合は、イラストでも良いですからね。大事なのは、カエルに大好きな人と会えるようにおまじないをするのです。

4. 新しい靴のおまじない方法

シンデレラ方式のおまじないで、好きな人への気持ちを込めたラブレターを書いて、新しい靴(まだ、一度も履いていない靴のこと)に書いたラブレターを一週間置いて、一週間経過したら、新しい靴を履くのですが、ここでポイントです!履くときは必ず、右足から履いてくださいね。シンデレラの落とした靴が右のガラスの靴でしたからね。履いて出かける時は、「大好きなあの人と会えますように。行ってきます」と3回唱えて家を出ると良いでしょう。

5. パワーストーンのおまじない方法

色々な種類があるパワーストーンですが、恋愛成就などで有名なのが、「ローズクオーツ」という薄いピンクの色の天然石を持つと良いと言われています。ローズクオーツは、恋と癒しの天然石なのです。女性を高める色として、ピンク色が気になる時や、ときめいている時こそ、ピンク色を見につけるとより、可愛らしくなるのですよ。そんなピンク色の天然石のパワーを借りるのも良いとされています。

より効果を引き出すには、直射日光を避けホワイトセージなどで常に浄化をして、大好きな人を思い浮かべると良いでしょう。

6. マジカルオイルでおまじない方法

マジカルオイルを操る資格を持った魔女と言われる、インセンスマスターにブレンドオイルを作ってもらったものを持つのもいいですよ。アロマオイルに近い使い方に似ているところもありますが、スプレータイプのものにしてもらって、会いたいと思った時の朝「シュッ」と振りかけると、大好きな人と出会えると言われています。マジカルオイルには、引き寄せのパワーがあると言われているのです。

7. メモリーオイルでおまじない方法

何でも願いが叶うと言われているメモリーオイルで、大好きな人と出会えることを願うおまじない方法があるのですよ。自分の好きな意味を持つオイルをブレンドして作るので、お気に入りの色の見えるカラーボトルを持ち歩くと願いが叶うと言われています。自分でブレンドできるので、その時に願いに合わせて、何個も作る人が多いのだそうです。自然のパワーが詰まった神秘のオイルの力を借りるのもいいですね。

8. カラーセラピーでおまじない方法

カラーセラピーを受けることで、潜在意識を知ることができます。何をやっても上手く行く!という人は、自分の内側を知っている人でもあるのです。また、カラーセラピーで診断したとき、自分の足りない色を取り入れていくことで、自分を高めていくことにも繋がります。自分を高めると、オーラが整い好きな人を引き寄せることにも繋がると言われており、カラーセラピーによるおまじないを取り入れてみるのもいいですよ。

9. 5円玉のおまじない方法

日本のお金には、「人とのご縁」にちなんだ硬化があるのです。それが、5円玉です。5円玉は持つ枚数によっても意味が異なるのです。

例えば1枚だと、「5円がありますように」という意味。
2枚だと「重ね重ねご縁がありますように」。
3枚は、「十分なご縁がありますように」。
4枚は「よいご縁がありますように」。
5枚は、「2重にご縁がありますように」。
6枚は、「安定と調和の取れたご縁がありますように」。
7枚は、「再三ご縁がありますように」。
8枚は、「末広にご縁がありますように」。
9枚は、「終始ご縁がありますように」。
10枚は、「10倍のご縁がありますように」
と、5円玉の持つ枚数によって意味があるので、会いたいと思った時は、必要な枚数を持ち歩くと、大好きな人に出会えるおまじないとされています。

10. ハーブのおまじない方法

ハーブという自然の力を取り入れて、大好きな彼との時間を引き寄せる方法があります。沢山あるハーブの中から恋愛にちなんだハーブで、「ローズ・マリー、ペパーミント、シナモン、マジョラム、タイム」の葉をアルミホイルに包んで、包んだホイルを両手で包み込み、両目を閉じて、頭の中で大好きな人と、偶然会えるイメージをします。アルミホイルが充分に温まったら、お守りのように常に持ち歩くことで、偶然大好きな人と出会える可能性が出てきますよ。

11. 雨の日のおまじない方法

これは、雨の日にしかできないおまじないなのですが、傘を玄関先などに置きますよね。暫くすると、傘から流れる水溜まりができます。水溜まりは次第に、一定の方向へ流れますよね。水の流れる方角に行くと、あなたの望む結果があると言われています。雨の日に出掛けるのは、大変ですが、おっくうがらずに出かけると大好きな人に偶然出会えるかもしれませんよ。

また、傘から流れる水の方角が定まらない時は、自宅でゆっくり過ごすのが良いとされています。完全に一方向だけ水が流れた時にだけ、その方角へ行くと出会えるというおまじないなのです。

12. コップの水のおまじない方法

コップ一杯に水を入れます。いつもより30分は早く起きて、コップの水を半分飲みます。残った水の中に花びらを1枚いれます。花びらの種類は何を使用しても大丈夫です。お好きな花で大丈夫ですよ。

花びらを入れたコップの水をクルクルと回しながら、大好きなあの人と会えますようにと3回唱えます。回した後の花びらをコップから取り出し、ハンカチに包み、残りの水は観葉植物に水やりをするか、庭などの土に撒くと良いでしょう。ここでポイントなのは、土に撒くことで、想いが固まり願いが叶うおまじないなのです。

13. 枕とバニラの香りのおまじない方法

大好きなあの人と夢でも会いたいと思いますよね。寝る前に枕のおまじないをして、大好きな人に会いましょうね。その方法は、いたってシンプル。身体を綺麗に洗って、就寝前に枕を抱きしめます。バニラのアロマキャンドルやバニラの香りがするアロマキャンドルで部屋いっぱいにバニラの香りで包み込みます。仰向けになり、深呼吸を繰り返し、大好きな人のことを思い浮かべます。

ここで名前を知っているようでしたら、名前を3回呼びましょう。空中にハートを1度書いて、両手を組み合わせて眠りにつくことで、大好きな人と会えるというおまじないなのです。

14. 薔薇を用いたおまじない方法

お風呂に入る時、薔薇の花びらを浴槽に浮かべることも良いのですが、薔薇のつぼみを手のひらに取り、優しく包み込みます。薔薇のつぼみを持った手をもう片方の手で優しく包み込み、胸の辺りに持ってきます。目を閉じて、大好きなあの人と会えますようにと願います。それから、会えることをイメージします。

この時、薔薇の花びらやつぼみがない場合は、ローズオイルを用いてもOKです。つぼみを取り出して、乾燥させて会えるまで取っておいてくださいね。

15. 人形を作るおまじない方法

大好きな人を想い、バラの花びらを入れて人形を作ります。出来った人形を太陽の光をたっぷり浴びせます。出毎朝、人形に向かって「大好きなあの人に出会えますように」と3回唱えて、人形にキスをします。求めすぎずに謙虚でいることで、相手と同じ空間に居られる可能性が高いと言われているおまじないです。

人形の服にはピンクを取り入れるとより効果が期待できます。ピンクは愛を表す色とも言われ、偶然会うだけでなく、その先の輝かしい未来が待っているかもしれないおまじないを試してみる価値ありそうですね。

16. 白い紙とピンクの封筒のおまじない方法

A用紙のど真ん中に、黒いペンで、「大好きなあの人に会えますように」と書きます。用紙の四隅に、ピンクのペンで、冥王星のシンボルマークを書きます。「♇」このような文字ですね。アルファベットのPとLを組み合わせたような文字です。好きな香水を吹きかけるとより効果が期待できそうですが、ない場合も問題はありません。

ピンク封筒に願いを書いた紙を丁寧に折って入れます。しっかり糊付けを行い、太陽の光を浴びさせます。ここで、太陽の神様の力を借りて、あなたの願いが届くおまじないとされています。

会いたくて我慢できない時の対処法2つ

「重い女性」や「重い男性」は、距離を置かれる可能性が高いですよね。でも、会いたいと思う気持ちを抑えられないときって誰にでもあるもの。

大好きな人に嫌われないためにも知っておきたいこと。「会いたくて我慢できないときの対処法」を参考にしてみてくださいね。

1. 贅沢な時間を過ごす

好きな人を思い出すと、今すぐにでも会いたくなりますよね。目を閉じても大好きな人の顔を思い浮かべてしまうもの。ひとつの事を考えると、そこに執着してしまうのも人間の性です。そこで、意識したいのは、気持ちを分散させることなのです。贅沢な時間、至福の時間を過ごすことで、気持ちが分散されますものね。

例えば、リラクゼーションで心身共にリラックスする時間を取り入れるか、美味しいものを友人と一緒に食べに行くなどして、心に贅沢な時間を取り入れてくださいね。心が満足していると、会いたいという欲求からしばしお別れすることができます。

2. 読書する

気を紛らわすことで、会いたいと思う気持ちを軽減することができます。もちろん出かけると、会える可能性も高いのですが、あちこち出かけるより、ゆっくり自宅で過ごすのも良いでしょう。想いが大きく一方的であると距離を置かれてしまう恐れがあります。

そこで、気持ちを落ち着かせて、読書で教養を深め、静かな時間を過ごすことが良いですよ。魅力的な人になるために、大好きな人に嫌われないために、会いたいという気持ちに執着するのは辞めましょうね。

まとめ

好きな人を思い浮かべるだけで、自然と笑みがこぼれますよね。沢山あるおまじないですが、信じる気持ちを持って、勇気を出して行動してみてはいかがでしょうか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら