※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
好きな人に告白されるおまじない 26選 | 超強力で叶った!?

好きな人に告白されるおまじない 26選 | 超強力で叶った!?

好きな人に告白される効果絶大のおまじないを紹介します。今すぐにでも明日にでも好きな人から告白されると嬉しいですよね。そんな超強力で叶ったという体験談もあるおまじないのやり方を説明しますので、ぜひ試してみてください。


おまじないとは、古くから知られていますが、その効力とは神仏に力を借りて、願いを叶えるものとしても親しまれてきました。また、災いを未然に防ぐ効力や、災いから逃れようとしようとする事としても知られてきました。

おまじないは、色々な効力がありますが、今回は好きな人から告白される強力なおまじないについてもまとめてので、参考にチェックしてみてくださいね。

1. 待ち受けでおまじない

女性は、ブルーを身につける幸せになると言われています。ブルーバードをタトゥーにすることが一時期流行りましたね。また、結婚指輪の裏側にサファイヤを入れるのも、青を身につけると幸せになると言われているからです。

そこで、ブルームーンを待ち受けに使うことで、恋愛成就においては効果的だと言われています。また、ブルームーンを見るたび、好きな彼への思いを強めてみるとより効果が期待できるでしょう。

2. リップクリームを使ったおまじない

新品のリップクリームを用意して、爪楊枝や針でLOVEと彫ってください。彫りながら、好きな彼から告白されるイメージをします。

このおまじないにはいくつかの条件があり、ひとつは、リップクリームを自分で使い切ることです。途中で誰かに貸すのは、やめましょう。

ふたつ目は、唇以外に使わないことです。顔などにペイントされる方もいますが、顔にペイントするのは、おまじないをしていないリップクリームを使ってください。

3. ローズマジックのおまじない

毎日、必ず一度見る鏡の四隅にバラのシールを貼ります。バラのシールの色は、あなたの好きな色で構いません。色の意味などより、あなたの直感で取り入れたいバラのシールを貼ってくださいね。好きな色のバラのシールを見るたびに、あなた自身のステキな部分を言葉に発してみてください。「笑顔がカワイイ」とか「髪型が決まっている」とか、お化粧のこと、洋服のこと、何でも構いません。褒めるところは沢山あります。

また、良い行いをしたときも全力で自分を褒めてくださいね。これを繰り返すことで、あなたは、自分に自信を持ち、好きな相手に声をかけられるようになります。

4. 月のパワーを借りたおまじない

月の満ち欠けは、人間の体や心に影響をもたらすと言われています。新月は月が見えませんが、月のパワーはあります。新月に行うと良いとされているのが、新しいことをする、吸収する時期、変化をする時とされています。ヘアーカットをされる時も、新月の日に行う人が多いということもあり、新しい始まりでもあります。

そこで、あなたが彼に対して望むことがあれば、紙に書いて月にお願いをしましょう。満月は満たされる時、手放すとき、感謝をする時、不要なモノを手放すときとされています。その為、満月の日は、感情的になりやすい日なので、感情をぶつけたい時は、満月の力を借りると良いでしょう。また、バランスを整えたい時も、満月の引力で不要なモノを手放していくようにしましょう。

5. メールのおまじない

メールのおまじない方法は沢山ありますが、中でも神様へのメールが話題になっているので、ご紹介しますね。まず、メールの宛先には<KAMISAMA@love.mail>と打ち込みます。件名には、好きな人の名前を入力してくださいね。本文には、あなたの願い事を入力してください。入力が終わったら、メールを送信します。もちろんエラーメッセージとして返ってきます。エラーで送られてきた情報は削除して構いません。

必要なのは、送信したものになります。また、不要なものを取ることで、新しいものが入りやすくなります。そこで、古いメールも一緒に削除してくださいね。

6. ネイルのおまじない

足の指にするおまじないは、小指だけ、真っ赤な色のマニキュアを塗ってください。他の指には塗っても塗らなくても大丈夫です。小指の真っ赤な色のマニキュアを塗ったら、21日間、他人に見られないようにしてくださいね。あなたが通った道を運命の彼も通ると言われるおまじないです。

もうひとつのネイルのおまじないは、両手の薬指以外は、好きなネイルカラーにして、薬指だけ他の指とは違う色にするか、模様を変えるかして、他の指より目立つようにすると、なお効力が発揮できると言われています。手のネイルの色は好きな色で構いません。薬指のネイルに、「彼氏が来ますように」と願いをかけてることをお忘れなく。

7. 絆創膏(バンドエイド)のおまじない

用意するものはバンドエイドと、ピンクの用紙を用意します。まず、ピンクの用紙に好きな彼の情報を細かく記入します。名前や生年月日住所など相手の個人情報を記入し、裏面には、「彼は(好きな相手の名前)あなた(自分の名前)のことが好きです」と書いてください。書いたピンクの用紙を細かく折り畳み、心臓部分(胸骨あたり)にピンクの折った紙をバンドエイドで貼ります。

この時、ピンクの用紙が刺さって痛いようでしたら、ピンクの用紙をテープでまるめて、角がないようにしても構いません。胸骨辺りに貼ったまま、一晩眠りにつきます。起きた時、ピンクの用紙は細かく切り刻みバンドエイドも胸骨から剥がします。心に刻まれたことは、意識も強くなり、想いを引き寄せると言われています。

8. アロマオイルのおまじない

アロマオイルは人工的な匂いと違って自然と香ところがあるので、使用している女性は多いですよね。リラックス効果があるアロマオイルを身につけて、気になる彼のパーソナルエリアに入ってくださいね。

このパーソナルエリアは4段階ありますが、ここでは、45センチ~75センチのエリアにいると、ボディタッチコミュニケーションも取れる距離間になります。日によって香りを変えることで、彼の嗅覚はあなたの香りの虜になるはず。

彼の方から、香りについて褒められたら、あなたのイランイランのアロマオイルを彼にも塗ってあげてね。刺激的な作用があるので、あなたに好意を持ってくれること間違いないでしょう。

9. お花のおまじない

お花には、妖精が必ず存在しており、緑を増やそうと努力し、私たちに無条件の愛を与えてくれています。そんな、お花のおまじないでは、好きな花や、気になった花、花屋さんに行って、直感でいいと思った花を、部屋に飾りましょう。

初めて花瓶に入れた時、「誕生、おめでとう!これから、私のサポートもしてね」と言って花を可愛がってくださいね。そして、毎日花に話しかけます。大好きな彼のことを全般に話してください。

花の妖精は、あなたの想いを理解し、サポートしてくれるでしょう。妖精がキラキラとあなたの周りを飛び、あなたの好きな彼の目には、キラキラした女性に映してくれるというおまじない方法なのです。

10. 風水を用いたおまじない

方角や家具の位置、小物の色や部屋の雰囲気は風水の力に頼ってみるのもいいでしょう。まず、部屋の真中で「恋のサポートをお願いします」と胸に手を当てて声出して言ってみてください。部屋の小物には花柄や、ピンクのものを取り入れましょう。そして、水回りは常にキレイにします。古くなった下着も処分し、メイクする鏡は常にピカピカにします。

玄関は良い気が入りやすいように、花などを置くのも良いでしょう。寝室のベッドカバーなどもパステルカラーを取り入れて、東向きの枕にすることをお勧めします。太陽が昇る東向きは、運気を上げるとも言われています。

11. 赤い糸のおまじない

あなたの連絡先は事前に彼に伝えておくことから始まります。そして、糸状の赤唐辛子を用意します。メモ紙に彼のイニシャルと自分のイニシャルを書きます。

ジップロックのような小さめの袋に彼とあなたのイニシャルを書いたメモ紙を入れ、もうひとつのジップロックの袋に赤い糸状の赤唐辛子を入れます。彼を見かけたら、赤唐辛子を3回叩きます。それから、携帯を3回叩きながら、「彼から連絡がきますように」と唱えます。

この時、優しく叩くようにしてくださいね。3回叩いた後は、赤唐辛子を食べます。もちろん彼の事をおもいながらね。その後、彼から連絡がくるといわれるおまじない方法です。

12. ピンクソルトのおまじない

用意するものは、自宅で使用しているトイレットペッパーと、ピンクソルトです。まず、トイレットペッパーに消し去りたいことや、流したいことを記入します。

「あなたと彼の間にある距離の無くしてください」とか、ライバルの「○○ちゃんと彼との時間」など、あなたの都合の悪いことを書いて、ピンクソルトをトイレットペッパーで包みます。そして、トイレットペーパーを水に流します。

下水道の問題もあるので、大量のピンクソルトをふんだんに使用しないようにしてくださいね。ピンクソルトがない場合は、普通の食塩水でも構いません。塩はお清めなおしで、浄化作用があると言われています。塩の持つパワーを味方にしたおまじない方法です。

13. タロットカードのおまじない

タロットカードは、古来より、生きているカードとして扱われてきました。「The lovers」という恋人のカードや「The sun」という太陽というカードを持ち歩くか、待ち受け画面にすると良いことが起きるとされています。恋人のカードは、愛を結びつけると言われているのですよ。また、太陽は真実を導き出すと言われています。太陽の力で、迷いや不安を跳ね飛ばし、真実の愛を引き寄せられると昔から親しまれているおまじない方法です。

タロットの力を借りて彼氏を引き寄せるおまじない方法として、王道なのです。また、好きな人が運命の人かどうかを導いてくれるのが、「Wheel of fortune」は運命の輪というカードで、チャンスの到来や変化をもたらすと言われていて、あなたの領域で大きな変化があるといわれているカードを身に付けるおまじない方法です。

14. パワーストーンのおまじない

ローズクオーツは愛を呼び寄せる力があると言われているパワーストーンなのです。できれば、ローズクオーツを身につけると良いでしょう。ハートのローズクオーツは、より効果が期待できると言われています。パワーストーンには、不思議な力があると言われていて、相性もあります。

そこで、ローズクオーツと同様に水晶も身につけると邪気や浄化の効果も期待できます。水晶は、誰が身につけても良いとされているので、相性などは特にありません。もし、身につけることができないのであれば、枕元において「彼氏ができますように」と、声をかけることもお勧めします。

15. 恋愛成就できる神社へ神頼み

パワースポットと言われる神社は多くあり、縁結びの神様がいる神社に出向くと恋愛成就すると言われています。そんな縁結びの神様がいる神社の中でも、話題になっているのが、滋賀県愛知郡に存在する豊満神社には、告白の木というのがあり、別名女神の木とも呼ばれ、手を合わせた片思いの女性が、両想いになったと言われている縁結びの神様です。

また、愛知川(愛を知る川)でとれたハートの石が祀られており、愛の恩恵を一目見ようと訪れる人も多いのだそうです。神社への参拝は、午後3時までに参拝することをお勧めします。また、お気に入りの神社に月に1度お参りすることで、あなたの願いがかなうというおまじないもあるのですよ。

16. 紙を使ったおまじない

とってもシンプルなおまじない方法で、まず白い紙に緑色のペンで好きな人の名前を50回書いてください、書いた紙は封筒に入れて、誰も目に触れないところに閉まっておいてください。翌日も同じことをしてください。これを一週間続けてください。緑のペンはインクが無くなるまで、好きな人の名前を書き続けます。ペンを好きな人の机の中に忍ばせてください。それから、一週間後にペンを回収してください。

この行動を誰にも気づかれないように、バレないようにしてくださいね。ちょっとハラハラするけど、無事に出来たら効果は絶大です。

17. 食事中の食べ方おまじない

食卓に並んだ食材で、まず緑色のものを食べるようにしてください。このおまじないは、シンプルですが、緑色の意味を持っているおまじないと言われています。緑色は、ハートのスペースと真実への道に繋がる色として知られています。また、プリンを使ったおまじない方法は、変わっていて面白いとも言われています。まず、プリンのど真ん中を食べます。

この時、縁の一周を残し、12時の方向から5等分にして、カラメルソースをかけます。それから、徐々に食べ終えるというのがプリンのおまじないです。プリンが好きな人には、もってこいのおまじない方法ですが、プリンが食べられない人は、緑色の食べ物の方で試してみてくださいね。

18. お風呂でのおまじない

お風呂に入る前に、太ももに好きな人の名前を赤いペンで書きます。入浴中に太ももに書いた好きな人の名前を消します。この作業を3日間続けます。若しくは、お風呂に鏡があれば、お風呂に入ると鏡が曇りますよね。この曇った鏡に、好きな人の名前を書きます。入浴が終わるまで鏡に書いた好きな人の名前をそのままにしておいてくださいね。お風呂から出る時に、名前を消すようにしましょう。

こちらは、簡単なので、取り組みやすいおまじない方法ですが、お風呂から出る時に名前を消し忘れると、家族に気づかれてしまうので、恥ずかしい想いをしてしまいますよ。

19. 寝る前のおまじない

寝る前に枕に好きな人の名前を書いて、キスをします。ちょっと恥ずかしいけど、寝る前に良い夢を見れるかもしれませんね。また、好きな人の家の方角を向いて、両手を組み胸の辺りに手を持ってきて「私は、○○君の事が好きです。どうか、この気持ちがあなたに届きますように。そして、二人の時間が続きますように」と、唱えて下さい。これを毎晩繰り返すことで、あなたの想いが届くと言われているおまじない方法です。

声を出して行うとより、効果が期待できますが、出せない場合は、心の中で念じてくださいね。大事なのは、彼を思う純粋な気持ちなのです。願わくば、夢に出てきてくれるとより目覚めがいいですよね。

20. LINEのおまじない

3日間続くおまじない方法ですが、まず1日目に、好きな彼から告白されるイメージをします。告白されたシチュエーションもあなたの思うように描いてください。具体的にリアリティーを求めて想像してくださいね。思い描いたシチュエーションを胸に、「この想いがあなたに届きますように」と言って眠りにつきます。2日目の夜は、彼のLINEの名前を見つめます。その後、目を閉じて、「告白ありがとう」というメッセージを入力します。

もちろん、送信はせず、眠りにつきます。朝、起きて「告白ありがとう」のメッセージを削除します。3日目の夜は1日目と同じように「私の想いが届きますように」と、今度は3回唱えます。このおまじない方法は、彼から告白されると評判のおまじないなので、試してみてね。

21. 強力な呪文のおまじない

呪文は、意味不明な羅列の言葉で、気味が悪いといわれていた時代もありますが、近年はカワイイ呪文が多く親しみやすいことでも知られています。

強力な呪文のおまじないで、「イム・リトゥ・ワイス」と寝る前に唱えることで、好きな人が振り向いてくれるという呪文。「アフロディーテ・ハミルテ」お風呂に入って7回唱えます。この時、入浴剤を緑色のものにしてくださいね。これは、あなたの想いが彼に届くと言われるおまじないです。

「イシュタル、私に愛を」と、3回唱えてください。好きな彼から告白されやすくなる呪文です。「ミオ・コンターギオ・ミオ・コンターギオ○○君が私を好きになりますように」と唱える時、右手の人差し指と中指をつけて呪文を唱えます。「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」と、彼の背中を見ながら唱えると、彼があなたに興味を持ってくれるそうです。

22. 小物を使ったおまじない

真っ白なハンカチの四隅に赤い糸でハートを刺繍します。刺繍が難しかったら、御科の方に聞くと良いですね。刺繍する時は、大好きな彼を思いながら刺繍してくださいね。刺繍が完成したら、肌身は出さず持ち歩くようにしましょう。

それから、ピンクのキャンドルを準備し、ピンクのキャンドルに爪楊枝で、ハートのマークを書きます。この際、好きな人の名前を唱えながらするとよいでしょう。

それから、月の光にキャンドルを当て、キャンドルに火をともします。そして、「ビーナスよ、私の求める愛を与えてください」と唱え、キャンドルが燃え尽きるまで、火を消さないでおいておきます。ろうそくのロウが固まったら、一部を持ち歩くようにして肌身は出さず持っていてくださいね。

23. かわいいおまじない

好きな人とお揃いのアイテムを持ち歩くことや、ケシゴムに好きな人の名前を書くというおまじない方法もありますが、最もカワイイと思うおまじない方法は、まず、好きな人の背中に向かって「好きです」と3回唱えます。好きな人と一緒に歩けるチャンスがあれば、好きな人の影を踏みながら、「あんたは私のことを好きになります」と唱えます。最後に好きな人が居る方向に向かって、箸で宙に「イコール」の文字を書く。どれも簡単で試したくなるかわいいおまじないです。

男性は、自分の影を踏まれるとかわいいなぁと思うようです。そんな心理のついたおまじない方法がきかないわけがないですものね。とにかく、近くにいくことから、恋が始まるようですね。

24. イギリスからきたおまじない

スピリチュアルなイギリスからきた、強力なおまじない方法ですが、イギリスでは、スプーンは幸運を呼ぶアイテムとして知られています。そこで、好きな人ができると、結ばれたいと誰もが願いますよね。そんな時は、スプーン形のネックレスやチャームを持ち歩くことで、恋愛運がグンと伸びるそうです。

好きな人がいない場合でも同様に、理想の相手が突然現れたり、また、彼氏募集中の方は、スプーンを持ち歩くことで、理想の彼に出会えると言われています。イギリスはスピリチュアルな国で有名なので、このスプーンのおまじないは、効力が高いと評判だそうですよ。

25. ハートを持ち歩くおまじない

世の中には、ハートの形をしているものが沢山あります。そこで、ハートの形をしているもの中から、あなたが気になるハートを持ち歩くと良いです。

石や写真、マスコットや付箋などなど、さまざまなハートの形をしているものがあるので、ハート形を持ち歩くならこれだと思うものを選んでみてください。そして、彼から告白をされるようにハートの形をしたアイテムにお願いをします。

26. イメージトレーニングのおまじない

好きな彼とデートしているイメージを繰り返すおまじないです。実際、付き合ったらどんなところへデートに行こうか、彼と過ごす時間をどのようにするのかをイメージします。

そして、彼から告白されるイメージをしてください。あなたが、彼のどんなところが好きなのかを思いながらイメージトレーニングするとよいでしょう。

告白の確率が上がる!モテテクニック8つ

一緒にいる友人は、モテて羨ましいなぁと思ったそこのあなた!誰だって、チヤホヤされると嬉しいものですよね。でも、どうしたら、モテるのか分からない人のために、モテるためのテクニックをまとめてみたので、トライできそうなものからチェックしてみてくださいね。

1. ビジュアルに注意

心が重視、性格が重視なんて言いますが、まずはビジュアルなのです。このビジュアルがいまいちだと、性格を理解するなんてハードルが高いのです。そこで、ビジュアルについて誤解のないようにお伝えしますね。

まず、ここでいうビジュアルというのは、清潔感があるかどうかなのです。くたびれた服を着ていないか?髪の毛はボサボサではないか?指先は整っているか?香水は強すぎないか?化粧は乱れていないか?例え見た目がぽっちゃりしていても、身だしなみが整って居る人は、好印象を与えるものです。

どんなに顔が整っていても、不潔であれば、近寄りたくないですよね。キレイとかカワイイという表現ではなく、身だしなみが整っていれば、異性は恋愛の対象になります。

2. アイコンタクトは重要

恥ずかしいとか、嫌われていたらなんて無駄な思考を辞めてくださいね。気になった相手が目の前にいたら、まずは、アイコンタクトを心がけましょう。ここで、NGなのは、凝視ですね。これはどんなに美人でも、凝視された怖いですから、さりげなく目が合ってニコっとほほ笑む程度にしてくださいね。アイコンタクトはたかがと思うかもしれませんが、目が合わなければ恋に発展することも難しいのです。

まずは、相手の目を見るようにしてくださいね。まず、自分の存在を理解してもらうことから始まります。目が同時に合って、一目ぼれなんてこともあるので、アイコンタクトは舐めたらいけませんよ。

3. 笑顔は最高の武器

告白されたら、ゴールではないですものね。その先の恋愛でいかに楽しく過ごせるか想像したとき、男性は、いつもニコニコと笑顔で居る女性を好む傾向にあります。一緒に楽しめる女性であるかどうかは、とても重要なのです。

笑顔でいるというのは、相手に不快な想いをさせることはないですものね。モテる女性は、笑顔を絶やさないのですよ。笑顔でいるということは、ネガティブな女性ではないことでもあります。

ネガティブな女性は、何に対しても、文句を言ったり、愚痴を言ったり、悪口を言ったりと、一緒にいても心が沈みます。その点ポジティブな女性は、落ち込んだ男性に対しても、明るく、優しくサポートをする印象を与えることができるのですよ。

4. 女性らしさを持つこと

女性らしさと言われると漠然としているように思えますが、「気が利く」「優しい」「甘え上手」というのが女性の特長でもあるのです。この3つが欠けていると、男性が入る隙さえなくしてしまいます。

町中で見るデート中のカップルでも、女性のカバンを男性が持っているのを見て、どう思いますか。あの行動は、まさに女性として扱われている証拠なのです。大して重くなくても、持ってくれる男性に感謝をして、必要性を実感させることができる行為でもあるのですよ。

また、気が利くというのは、とても重要なことです。気遣いができる女性はポイントが高いのですよ。また、相手を思い合える優しさを持っていると、あなたの虜になること間違いありません。

5. 会話術も持っていること

ホステスさんが男性からモテるのは、美人だからということだけでないのですよ。癒される原因のひとつが話題豊富であることなのです。頑固になることなく、色々なことに好奇心を持って会話を楽しむことができるかどうかなのです。難しい話は男性にリードさせ、どんな話にも合わせられることが重要なのです。また、趣味も多く持っていることから、共通の話や、遊びに行く約束にこぎつけることもできます。

モテる女性は、男性が誘いやすい話術や、趣味を持っていることでもあるのです。会話が続かなかったら致命的なのですよ。ここで、NGなのは、自分の持っている知識を振りかざすのは辞めておきましょうね。学歴や社会経験が、あなたの方が上であっても、相手に合わせられることができる人の方が人間として上なのです。

6. パーソナルスペースに入りこむ

個人の領域と言われるパーソナルスペースは、近ければ近いほど、相手の領域に入って、意識させることができるのです。さりげないボディタッチや、あなたの香りを身近で感じさせることが可能になるのです。そして、害のない人は、近くにいても不安になることもないですし、何かされるのではないかと心配することもないですよね。

ちなみに、パーソナルスペースは、密接距離が45センチ以内は、家族や恋人としての距離感でもあり、120センチ未満は友人関係にある距離感です。また、350センチ未満は、仕事関係や知人程度の関係、350センチ以上は、人間関係を生じない距離とされています。つまり、距離が近くなればなる程、モテやすくなるということなのです。

7. マズローの欲求法則で満たす

マズローの欲求法則というものがあり、1自己実現の欲求  2承認欲求  3所属と愛の欲求  4安全の欲求  5生理的欲求 という5段階で分けられているものがあります。これは、恋愛においても当てはまることで、5の生理的欲求は、胃袋を掴むことでもあります。欲求が満たされない状況下にいることで、人は不機嫌になるものです。お互いに食事をすることで、幸せを共有することができます。次に、4安全の欲求では、生命の危険がない安全な場所でデートすることで、お互い癒されてくるということなのです。

このように、人間の自然欲求を満たすことで、生理的に受け入れることができるテクニックは、有効であり、モテる女性は難しいことを考えずに本能で動いているのです。

8. ガツガツせずに自己開示力を高める

お目当ての男性を目の前にしたら、いてもたってもいられないでしょう。そして、誰よりも先に、結ばれたい幸せになりたいと思って、ガツガツすると、遠くに離れていくので、注意が必要です。何事も徐々に距離を縮めるようにしましょうね。急接近すると、嫌われてしまいますので、押さえておいてくださいね。

では、どうやって近づくのかというのは、相手をよく観察してくださいね。(ガン見はNGです)相手と自分との距離を縮めるには、周囲を上手に使い、共通の話題からはじまり、相手が話してくれるようになったら、自己開示をしていきます。ここで初めてプライベートの話を聞いたり、自分のことを話します。この会話が上手にできたら、あなたの抱える悩みに対してアドバイスなんかをもらっちゃいましょう!もちろん、アドバイスはとても参考になったことを相手に伝えることを心がけてくださいね。次第に意識される女性になることまちがいありません。

ボタンサンプル1
今なら初回10分無料のチャンス!

まとめ

好きな人から告白されたい女性にとっても男性にとっても、参考になる記事を書いてきましたが、大事なのは、あなたの気持ちなのです。全てを神頼みのするのではなく、あなたの受け入れる気持ちが全てを動かすということをお解り頂けたと思います。今後の明るい未来の為に参考にしてもらえればと思います。

効果抜群!好きな人を振り向かせる最強のおまじない 22選 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/187

好きな人ができると「あの人と両想いになりたい」と誰しもが思うもの。 今回はそんな願いに効果的で今すぐに出来る恋のおまじないをご紹介します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

桜が夢に現れたことはありますか?咲き始めの桜や、濃い色の桜など、桜の状況にも色々ありますよね。夢占いで桜の夢がどんな意味や心理を示しているのか状況別に詳しく解説します。あなたが見た夢を思い出しながら、読み進めてください。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


満月の日に眠い・だるいのはなぜ?科学的根拠は?スピリチュアル的な理由 3選

満月の日に眠い・だるいのはなぜ?科学的根拠は?スピリチュアル的な理由 3選

「いつもより眠い...だるい...」と感じるのは、満月のせいかもしれません。この記事では満月の日に眠気やだるさを感じやすくなるスピリチュアル的な理由を紹介します。また、科学的根拠に基づいた理由や対処方法も含めて解説します。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら