※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
好きな人からLINEが来るおまじない16選!絶対来る呪文

好きな人からLINEが来るおまじない16選!絶対来る呪文

好きな人からLINEが来るおまじないを紹介します。好きな人から絶対LINEが来る呪文。すぐにでも使えるものがたくさんあるので、ぜひ試してみてください。強力なおまじないで願い事が叶うはずです。


好きな人から急にLINEの返事が止まったりすると、早く返事返って来ないかなと気になってしまいますよね。

そこでこの記事では、好きな人からLINEが来るおまじないについてまとめました。どのおまじないも簡単に実践できて効果も強力とネットで評判です。気になるおまじないは、ぜひやってみてくださいね。

1. 定番で強力!LINE5151

スマホが一般的に普及される前から効果があるよ、と話題だったのが5151のおまじないです。以前は5151メールと呼ばれるもので、現在はLINE向けのものが登場しました。

やり方はLINEに「5151」という名前のグループを作成します。作成したら気になる人とあなたの電話番号と名前、☆5151LINE☆を入力してください。

入力する順番は相手の電話番号と名前、あなたの電話番号と名前、☆5151LINE☆です。あとは連絡が来るのを待つだけ。たったこれだけで効果があるなんて驚きですよね。

2. すぐできるククルクゥの呪文

ククルクゥは手で必要なしぐさを作り、呪文を唱えるだけで完了します。まず、自分の親指と小指を両手であわせて、ほかの指はグーの形をつくってください。

そのしぐさをしたまま、返事がほしい好きな人をイメージしながら「ククルクゥ」と3回呪文を言います。

呪文を言うときは小指を口元へ近づけておきましょう。おまじないは叶うと信じて行うことも大切なので、簡単だからといって雑にやるのはおすすめしません。真剣にやってみてくださいね。

3. 塩で連絡を引き寄せるおまじない

厄払いにも塩は使われますよね。恋のおまじないにも塩を使ったものは存在しています。準備するものは、塩、ペン、紙、マッチ、灰皿。紙にLINEが返って来なくて困っている旨を書きます。

書き終えたら塩をその紙に振りかけ、火事にならないよう灰皿の中で燃やしてください。燃え終わって残った灰はトイレに流せばおしまいです。

これは連絡が来ない悩み以外でも使えるので、覚えておくといいですよ。火事にならないよう充分に注意して行ってくださいね。

4. 鳥のアクセサリーで返事が来る

火を使うなんて自分にはちょっと怖いという人は、鳥のアクセサリーがあればできるおまじないがおすすめです。自分のお気に入りの鳥のアクセサリー(スマホにつけられるもの)をまず準備します。

それをスマホのストラップをつける部分につけるだけで、鳥が幸運の使いとなって好きな人からの連絡を届けてくれるそうです。鳥そのものの形以外に羽など「鳥のアクセサリー」と分かるものなら何でも構いません。

5. 連絡が来る神秘のカエル

準備するものは紙と緑のペンです。白い紙にカエルのイラストを描いてください。そのかえるのお腹のところに、気になっている人のイニシャルを書きます。

終わったら四つ折りにし、普段スマホを置いている机の裏側に貼り付けましょう。あとは実際にLINEが来るのを待ち、来たら願いを叶えてくれたお礼を紙に伝えて捨ててください。

LINEが「かえる(返ってくる)」と、カエルのイラストをあわせたかわいいおまじないですね。

6. LINEが来る恋の待ち受け画像

スマホのホーム画面やLINEのトーク画面に恋の願いを叶える画像を設定するのも簡単ですが、効き目があるといわれています。代表的な画像は「神の目」「白いハト」「キャンディポット」などです。

最近有名なのは「たい焼き」というものもあります。直感でこの画像すてきだなと思ったものを設定するといいでしょう。もし違う画像にしたくなったら気軽に変更して大丈夫です。

きれいな画像を見ているだけでこちらも気分が上がりますから、いいエネルギーを発しているのではないでしょうか。

7. 寝る前にできるおまじない

自分の枕にLINEの返信を待っている相手の名前を書きます。書く回数は3回で、きちんとフルネーム&漢字で書いてください。

書き終わったらキスをして、あとは返信が来ると信じてゆっくり休むだけです。引きよせの一種でもあるおまじないは、あまり執着しすぎると叶いにくくなってしまいます。

したがって、一回おまじないをしたらあとは天にお任せ!という感じでリラックスして過ごすようにするのがおすすめです。

8. ∞マークで向こうから返信が届く

必要なものは白い紙と黒のペンで、その紙に早く返信してほしい好きな人の名前を「∞(むげん)」マークで挟むように書いてください。書いたあとは四つ折りにしてスマホの下に置きます。

このときスマホは裏返して置くようにしましょう。スマホを置いておく位置は、今名前を書いた人の家がある方角です。

自宅を知らない人は、その人が普段いる場所の方角でも構いません。たとえば、学校でいつも会っているならその学校がある方角ということです。

9. パワーストーンにお願いする

パワーストーンのローズクォーツ・インカローズ・ピンクトルマリンなどを身につけると、LINEが来るといわれています。

これらのパワーストーンは恋愛運を高めるのとあわせて引き寄せる力が強いんですね。向こうがあなたの魅力に引きよせられてくるでしょう。

身につけるのが難しいときは、寝室にタンブル・クラスター・さざれ石を置くのもいいですよ。

10. 未来にLINEの返事を予約する

お気に入りのノートとペンを準備します。ペンは好きな色でも大丈夫です。準備できたらノートに「あっという間に〇〇(LINEがほしい人の名前)君からLINEが届いて嬉しい!」など、願いが叶った系で文章を書きます。

「あっという間に」「スムーズに」「簡単に」などの文を、願いがサクッと叶ったことを表すためにプラスしてください。また書くときは、叶って嬉しい気持ちも先に実感したつもりで書くといいでしょう。

11. 花言葉を使ったおまじない

花言葉を使ったおまじないもあります。準備するものは紙とペンで、花言葉で連絡にまつわる意味を持つ花を選びましょう。

たとえば、モントブレチアは「いい便り」という花言葉がついています。そして紙に花名と花言葉を書いてください。

そのあと、好きな人からもらったものと一緒にその紙を置いておくと連絡がくるといわれているんです。

12. 自作待ち受け画像のおまじない

準備するものは好きな人が写っている写真、スマホ、好きな色のペンです。その写真の好きな人の顔をペンでハートに囲み、ハートで囲んだ部分をスマホで写真に撮ります。

撮った写真をスマホの待ち受け画面に設定してください。注意することは、この撮った写真を1ヶ月間ほかの人に見せてはいけません。完全に自分しか開かない、自分用のLINEのトーク画面などにするといいでしょう。

13. 相手から連絡が来る魔法の呪文

準備するものは白い紙とペンで、紙に好きな人の連絡先を書きます。書いたら紙を折って左手で握ってください。そのままの状態で「頼りなき人を忘れるべからず」と言います。

次に握っていた紙を今度は右手で握り「おあいにくさま」と言い、最後は両手で握りながら胸元へ持っていきましょう。そして「お待ちしております」と言えば完了です。

14. リングデザインのネイルのおまじない

ラインストーンを一粒だけ乗せてラインを引いたリングデザインのネイルをすると、気になっている人からLINEが来るといわれています。

このネイルをする指は左手の薬指です。左手側のネイルなら自分でもやりやすいですよね。ぜひやってみてください。

15. ハートに願いを込めるおまじない

準備するものは白い紙、スマホ、好きな色のペンです。好きな色のペンで白い紙にハートを描きます。

そのハートのなかに自分と相手の名前を書き、スマホで写真に撮ります。最後に連絡が来ますようにと唱えましょう。

16. 地主神社のお守りで願いを叶える

地主神社のお守りには不思議な力があり、恋愛の願いが叶うといわれています。地主神社のお守りを持ってから連絡が来たり両思いになったと評判です。

おすすめのお守りは「キューピッドのお守り」で、これはネットでも購入できます。

まとめ

おまじないは諦めず前向きにやってみる気持ちが大切です。一度やってみて効果がなかったとしても、続けることで効いてくるともいわれています。ぜひ気になったおまじないがあれば、ぜひ挑戦してみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら