タロットカード戦車の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロットカード戦車の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロット占いのカードにはたくさんの種類があります。今回は「戦車」のカードの意味や読み方を説明します。恋愛・相手の気持ち・復縁・浮気・仕事・未来などあなたが気になるタロットの解釈を説明します。タロット占いをしたときに役立てて下さい。


占いの中でも比較的多くの方にその名を知られているタロットカード。実際に対面で占ってもらったことのある方や、インターネット上で、あるいは実物のカードを使って自分で占ったことがある方もいるかもしれません。

そのように少しでもタロットカードに親しんだことのある方は、その驚くほどの的中率に驚かれた方も少なくないでしょう。

タロットカードは卜占(ぼくせん)といって占うたびごとに結果が変わりますが、知りたいことを心の中で唱えてカードを切ると、不思議なことにその時の自分の状況にぴったりと合ったカードが導かれます。

ですから、カードの基本的な意味や解釈さえ理解をしていれば、初心者でも難しくはない占いと言えるのです。

ただ、タロットカードは同じ1枚のカードであっても、置かれた向きによってその解釈の仕方が変わってしまうという特徴があります。また、占う内容によってもその解釈は多岐に渡ります。

そのため、基本的なカードの意味をしっかり理解した上で、占う内容や質問者が置かれた状況などを踏まえながら、インスピレーションを膨らませて解釈することがとても大切になってきます。

今回は「戦車」のカードについて、カードの基本的な意味や解釈の仕方についてご説明します。ご自分で占う時の解釈の助けになれば幸いです。

タロットカード7番「戦車」の絵と意味

白と黒の二頭のスフィンクスが若者の乗る仰々しい戦車を牽いています。若者は重そうな甲冑を身に着け、王冠を被り、戦地へ赴こうとしているのでしょうか。しかし足は戦車に埋まり、身動きを取ることができないようにも見受けられます。

色の違うスフィンクスはそれぞれに見つめている先が違っています。白と黒のスフィンクスはそれぞれ相反する感情を表しています。それでも二頭は絶妙にバランスを取りながら戦地へと王をお連れするのでしょう。

それはすなわち手綱を握る王の強い意志の勝利ともとれます。王子の両肩には、悲しみに沈んだ月と、喜びに満ち溢れる月が描かれています。勝利の美酒に酔いしれる反面、戦争という多大な犠牲を伴うものを自らの陣頭指揮のもと推し進めなければならない立場について憂いているのかもしれません。

そう、戦車の本当の意味。それは二律背反する物事や感情に対し、悩み苦しみ抜く葛藤を示しています。しかし、それらはしっかりとコントロールされ、清濁併せのむことで目的を遂行した様子が見て取れるのです。

Spicomi無料タロット占いを試したい方はこちら!人気占い師多数

戦車の正位置の意味[恋愛編]

恋愛の悩みにおいて戦車のカードが正位置で出た時、どのように解釈すればいいのでしょうか。あなたが今、片思いであれば、相手の気持ちをあなたに向けるためには、積極的な行動にツキがあることを示しています。

思わせぶりな態度をとることで相手の反応を見るような、受け身の態度はやめましょう。相手に伝えたい想いがあるなら、今ははっきりと伝えることで、道が開けるはずです。

告白して、断られたら気まずいなどと、ダメだった時のことを考えず、迷った時は、より自分にとって勇気のいる方に行きましょう。戦車のカードが出ているならば、より自分にとって、葛藤のある困難の多い道を行ってこそ、目的を達成することができるのです。

また、交際中の二人であれば、さまざまな障害が二人の上に降りかかるであろうことが考えられますが、一途に愛を貫くことで克服できるでしょう。海外や国際結婚にも縁があります。狭い枠にとらわれず、広い視野を持つことがポイントです。

戦車の逆位置の意味[恋愛編]

恋愛を占った時に戦車のカードが逆位置で出た場合、今あなたは停滞している二人の関係にやきもきしているのかもしれません。

もしあなたが今、片思いである場合、残念ながらあなたの想いは一方通行である可能性が高いと言えます。あなた自身が消極的であるあまり、相手はあなたが自分に好意を寄せていることすら、気づいていない場合があるのです。

また二人が現在交際中である場合、意見が食い違ってしまったり、二人の関係がぎくしゃくしてしまうことで、破局へと向かってしまうことも考えられます。また、ライバルが出現し、新たな局面を迎えることになるかもしれません。

どちらにせよ戦車のカードが逆位置で出た場合、決断を先延ばしにすることはできない状況まで来ているのです。

戦車の正位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

お相手は、今恋愛に積極的で前向きな気持ちでいます。これからの恋愛にワクワクしています。どのように恋愛を進めていこうか考えているところでしょう。

あなたが片思いしている場合は、もしかしたら複数人の恋人の候補が存在しているかもしれません。彼にとって恋は戦って勝ち取るもの。狙いを定めているところです。あなたに気がある素振りを見せて、あなたの気持ちをうかがい、脈がありそうかどうか探ろうとしているのかもしれません。

恋人同士の場合は、あなたに対して積極的に接してくるでしょう。情熱的な愛を向けてくれそうです。ただ男性的なガツガツした姿勢が強いタイプの人なら、マウントを取ろうとしているところもあるかもしれません。

戦車の逆位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

戦車の逆位置が出た場合、今の彼は気持ちが不安定です。迷いや不満など、モヤモヤとした感情を抱えているようです。

残念ながらあなたが思いを寄せていることには気づいていなさそう。他にもいろいろ恋人候補になりそうな人物がいるので、それに気を取られているというのもあるかもしれません。

あなたに対して特に何も思っていないどころか、あなたが彼と関わりを持とうとしたりアプローチしようとしたりすると、彼は迷惑に感じるかもしれません。あなたの気持ちを受け取る用意はなさそうです。もう少し彼との距離が自然に縮まるまでは告白やむやみな接近はせず、様子を見た方がいいかもしれません。

戦車の正位置の意味[復縁編]

復縁したいと悩んでいて戦車の正位置が出た場合、復縁の可能性が高まりそうな暗示です。戦車のカードは、積極的な行動をするべきだということ、そうすれば勝利を得られることを意味しています。つまり、あなたが行動することでよい結果を引き寄せることができ、問題も乗り越えられるということです。

あなたに「本当に復縁してもいいのか」という迷いや葛藤があるならばまだ行動に移すべきではありませんが、是非復縁したい、二度とこんな悲しい想いは繰り返さないと強く決心したならば、今こそ彼に連絡し、その信念やあなたの真摯な気持ちを伝えるべきです。

あなたが積極的に愛を伝え、どんどん気持ちを伝えていけば、彼も気持ちを自然と動かされ、復縁の方向に向けて二人は結びついていくでしょう。

戦車の逆位置の意味[復縁編]

復縁したくて悩んでいる時に戦車の逆位置が出た場合、復縁は少し難しいかもしれません。あなたにはまだ迷いが強く残っているのではないでしょうか。

気持ちが混乱していたり、ショックや悲しみから脱していなかったりするかもしれません。そのような状況では動くべきではありません。負の感情に足を取られ、相手に想ってもいないようなひどい言葉をぶつけたり、うまく気持ちを伝えられなかったりして、ますます仲がこじれてしまいそうです。

相手も、あなたに対して未練はあるものの、まだ積極的に復縁を考えるような心持ちではないようです。何よりあなたには相手の気持ちを推し量ることが困難なはずです。しばらくじっと我慢して、自分が冷静になれるまで待ちましょう。

戦車の正位置の意味[片思い編]

あなたが彼に片思いをしている時に戦車の正位置が出たら、告白するグッドタイミングです。戦車は前進すること、勝利を勝ち取る事を意味しています。今、あなたの気持ちはグングン加速して、行動力が高まっている時です。この勢いで思い切って彼にアタックしてみましょう。片思いだからと言って弱気になっては、チャンスの神様が逃げて行ってしまいます。

胸を張って、自分に自信を持ちましょう。それだけで美しさや魅力があなたに宿ります。あなたの生命力や笑顔、やる気に満ち溢れた姿に相手は魅入ってしまうでしょう。ライバルがいても、跳ねのけるくらいの気持ちでいくこと。根拠のない自信でも、それは強さになります。彼も思わずあなたの勢いに引っ張られ、OKしてくれるでしょう。

戦車の逆位置の意味[片思い編]

片思いしている時に戦車の逆位置が出たら、少しこの恋が停滞しそうな予感です。戦車の逆位置は停滞や迷い、混乱を表しています。思い切って告白することもできず、諦めることもできない、そんなモヤモヤした状態が続いてしまいそうです。

どう進んだらいいのか分からず、進もうか戻ろうかとウロウロ。または周りの状況を把握できずに突っ走って、恋人がいる人に告白してしまったりといった失敗も考えられます。しばらくはじっと我慢して、自分の心が冷静になれるのを待った方がいいでしょう。

「この人が好きだ、私のものにしたい」と強く願うなら、まずは彼の周辺にリサーチをかけましょう。彼に恋人がいないか、彼の好みのタイプはどんな人かなど、入念に勉強して自分を磨くのも良いですね。

戦車の正位置の意味[結婚編]

結婚の時期や結婚相手を占って戦車の正位置が出た場合、結婚は秒読みかもしれません。
すでに恋人がいる場合、あなたが結婚したいと願うなら、積極的に動き出すべきです。とんとん拍子に物事が決まっていくでしょう。恋人が置いて行かれてポカンとしてしまわないように、うまく引っ張って一緒に動いてもらう必要があります。それを怠ると相手は怒ってしまいますので注意して。勢いだけで決めてしまうおそれもあります。

今はまだ恋人がいない場合も、突然お見合いで結婚が決まったり、結婚を前提として異性を探している人に見初められたりと、電撃的な出会いがありそうな予感があります。このスピードに乗って、一気に幸せを獲得してしまいましょう。

戦車の逆位置の意味[結婚編]

結婚の時期や結婚相手についての占いで戦車の逆位置が出た場合、少し波乱の予感があります。焦ると余計に物事がうまくいかなくなってしまいますので、慎重で冷静な対応をしたいものです。

恋人がいる場合、はやく結婚したくて焦ってしまい、相手との意思疎通がうまく取れません。「急すぎる」「自分勝手だ」と怒られてしまいそうです。結婚とは相手があってのものなので、自分ばかりのことを考えるのは禁物。相手の意思を尊重しましょう。

恋人がいない場合、自分の理想の結婚相手を選ぼうとして相手の気持ちを無視した言動を取ってしまい、相手に引かれてしまうかも。

今すぐ結婚しなければ!と焦ってはいけません。一生の事ですから、もっと慎重になるべきです。今はまだその時ではありませんから、じっくり考えてお相手や時期を選びましょう。

戦車の正位置の意味[浮気編]

浮気占いで戦車の正位置が出た場合、浮気の可能性は低めです。
戦車に乗っている将軍が手綱を握っている二頭の馬らしき動物は「感情」と「理性」、あるいは「肉体」と「精神」を表すと言われています。将軍はこの二つのバランスをうまく取って、勇ましく前進しているのです。この将軍が彼だとすると、彼は心身ともに万全の状態であり、浮気などにかまけていることはまず考えられないでしょう。不道徳なことに誘惑されたり、寄り道したりする余裕も必要も彼にはないはずです。

ただし彼は、それだけ順風満帆であるということですので、他人にとっても「勢いのある魅力的な人物だ」と思われているでしょう。そのため、あなたから彼を奪おうとしてくる恋のライバルは出てくるかもしれません。しかし、彼にそのような女性にほだされる心の弱さは感じられません。安心していいでしょう。

戦車の逆位置の意味[浮気編]

浮気占いで戦車の逆位置が出た場合、少し注意が必要です。
彼は浮気をするつもりはありません。しかし、どこか気持ちが不安定で暴走気味です。あなたとの距離感を掴めずにいるとか、恋を進展させたいけれどどう接したらいいか分からないなど、少しモヤモヤした気持ちを抱えています。

そんな状態なので、彼をあなたから奪おうとたくらむ異性が彼を誘惑した場合、冷静に物事を考えられずにフラフラとついていってしまう可能性があるのです。これを防ぐ為には、あなたが彼の気持ちをしっかり受け止め、進む方向を示してあげることが必要です。彼がよそ見をしないように管理するのは、今のあなたの役目だと言えるでしょう。

戦車の正位置の意味[人間関係編]

人間関係についての占いで戦車の正位置が出たなら、心配はいりません。あなたはがむしゃらに前に進んでいけます。一つの目標に向かって頑張れる士気が高まっています。そのために助力をしてくれる人や、支えてくれる・応援してくれる人に恵まれそうです。

あなたが頑張っている姿を認めてくれ、また一緒に前へ進んでいけるような賑やかで勢いのある人々が周りに集まるでしょう。

ただ、社会には競争・戦いがつきものです。あなたにとってライバル的な存在も現れるでしょう。しかし、あなたを潰そうとして来るような陰湿な関係ではなく、切磋琢磨して高め合える良い関係の人です。そんな人々と交流すれば、あなたの力はますます高まるでしょう。多少の障害があっても克服できます。

戦車の逆位置の意味[人間関係編]

人間関係を占って戦車の逆位置が出た場合、少し人間関係に苦労するかもしれません。あなたの周りはゴチャゴチャして混乱に満ちた状況です。それぞれが自分勝手に己の言い分を主張し合ったり、非協力的だったり、怠惰で無気力だったりと、団結して前に進もうとする気のない人々が集まるでしょう。そして、あなたもその一人かもしれません。

やる気を出したくても出せない環境に置かれることになるかもしれませんが、くさらずに規律正しく冷静な姿勢を心がけましょう。

あなたにとって最大のライバルは、足を引っ張ろうとする他人ではなく、あなた自身です。自分勝手な態度を改めて、周りと協力し、真摯に前へ進もうとする態度でいれば、周りもあなたの姿を見て襟を正すことでしょう。

戦車の正位置の意味[仕事編]

仕事面において戦車が正位置で出た場合、今は既存の仕事や新規開拓も含めて、フットワークを活かすことで仕事がさらに上向いていくことを示しています。特に語学の学習にツキがあり、英語などを学ぶことで仕事の幅が広がることが期待できます。独立などのタイミングとしてもいいでしょう。多少無茶だと思えることであっても、今の勢いに乗って困難を克服し、目的を達成することができるのです。

戦車の逆位置の意味[仕事編]

仕事に関して占った時に、戦車が逆位置で出てしまった場合、今あなたが何かにつけて「先走って」いることを伝えています。能力が伴わない、あるいは見通しがたたないまま、無計画に突き進めてはいないでしょうか。目標に対して、いつでも同じ態度で取り組めているでしょうか。

私たちは常に理想と現実に折り合いをつけながら生活しています。
戦車のカードが逆位置で出た場合、それらがまだ上手くコントロールされておらず、その時々によって気分にムラが生じ、自分自身のみならず周囲を混乱させてしまっている状況が考えられます。総じて今のあなたの準備不足、計画不足を示すこのカードは、あなたに今一度、目指すべき目標やそこに至るまでの道筋を再検討した方がいいことを伝えているのです。

戦車の正位置の意味[未来編]

これからの自分の将来についてカードを切った時に戦車のカードが正位置で出た場合、今あなたが心に思い描いているプランがあるなら、多少無謀のように感じられるとしても、このまま推し進めるべきとカードは伝えています。

戦車はいわば道なき道を進むことができる乗り物です。乗り心地は悪いかもしれませんが、悪路に耐えうる頑丈な車体と何よりもダイナミックさがあります。

そのことから、あなたの決断や行動は、周囲から反対されたり歓迎されないかもしれません。しかし今のあなたは、そんな周囲の視線や反応さえも力に変えて、成功へと導くことができるパワーを秘めています。

むしろ、他人の評価を気にして思いとどまっていては、せっかくの素晴らしい戦車も宝の持ち腐れ。今は持てるパワー、バイタリティを総動員し、出し惜しみせずに徹底的にやり抜くべき時です。

戦車の逆位置の意味[未来編]

今あなたが胸に温めている今後の方向性について占った時に戦車が逆位置で出た場合はどう解釈すれば良いのでしょうか。

戦車の逆位置は、準備不足や計画の見直しを促しています。本来正位置で出たならば、積極的な行動は準備不足に勝るメリットがあり、吉と出ます。しかし逆位置で出たなら、何か行動すればするほど逆効果となり、それが元で周囲の批判にさらされてしまう暗示があります。

そして、何かトラブルが起きた際に、力で解決を図ろうとする面も目立ちます。あるいは、あなた自身の振る舞いが周囲にとっては鼻についてしまうのかもしれません。白黒はっきりつけるばかりが全てではなく、正しさを貫くことだけが正義ではない、と肝に銘じておきましょう。

戦車の正位置の意味[人生編]

人生の悩みを占って戦車の正位置が出た場合、あなたの今の運勢は強気に出るほどに良くなるでしょう。今は迷いや弱さを振り切り、未来へ向かって一心不乱に突き進むべき時なのです。

戦車は勝利を意味するカードですが、実は「克己」という意味がとても強いのです。あなたにとって打ち勝つべき敵は自分自身です。怠けたい、他人に迎合したい、決断しないでいたい、そんな弱さを克服した時、あなたは一皮むけた自分を手に入れることができるでしょう。

スピードや勢いも大切ですが、暴走してゴールを見失っては意味がないので、あくまでも自分でコントロールできる範囲で頑張ることです。情熱を胸に、あなたの目指すべき勝利へと進んでください。

戦車の逆位置の意味[人生編]

人生の悩みを占って戦車の逆位置が出た場合、しばらく混乱や停滞した状態が続きそうな予感です。
心に余裕がなく、片時も休まらないような忙しい状況に陥ってしまいそう。また、自分で解決しきれないトラブルが起こり、心身ともに疲れ切ることになるかもしれません。

また、自分を見失って人生の道に迷ったり、自暴自棄になったりしそうです。この時期はひたすら耐えて乗り切るしかありません。この経験は試練でもあり、ここを超えた時にあなたは一回り成長できていることでしょう。自分自身をコントロールして、道を誤らず進めるように努力しましょう。

戦車の正位置の意味[金運編]

戦車の正位置が出た時、金運は良いでしょう。あなたの思い通りにお金の動きを管理でき、満足した結果を得ることができます。ただし、それなりの出費は必要だと思われます。お金は出ていくのですが、それに対する成果が出ること・収入があることで利益を獲得できるという暗示です。

勝負運が上がっていますので、ギャンブルは強気に出て吉。自分を信じて突き進むことが勝利、そして報酬の獲得へと繋がります。

多少の出費は必要かもしれませんが、積極的に行動すれば支払ったもの以上の成果を得ることができるでしょう。あなたが努力すればするだけ、報酬を勝ち取ることができます。まずは行動することが第一です。がむしゃらに突き進むと運気が上がります。

戦車の逆位置の意味[金運編]

金運占いで戦車の逆位置が出た場合、金運は少し低めの運気。収入よりも支出が多くなりそうです。あなたの慎重さが鍵になるでしょう。

勢いでお金を使ってしまって失敗しそうな予感があります。金銭管理を怠ったり、つい財布の中にあるだけ使ってしまったりしそうです。自制心を強く持つことが大切です。

どうしても計画的に使うことが無理そうであれば、そもそも財布に入れておくお金を少なくしたり、カードを持ち歩かなかったりという風に前もって対策を取っておきましょう。

また、大きなお金が動くときは、もう一度その内訳やプランについて詳しく見直してみることをおすすめします。思わぬ見落としがあったり、もっと詰められるところが見つかったりするかもしれません。

戦車の正位置が出た時の対策

戦車が正位置で出たなら、今は体力・気力ともに充実し、何でも挑戦してみたい気持ちが高まっているはず。とにかく今は少々無謀に感じられても、興味を持ったことややってみたいことは全てやるべき時ですし、見切り発車だとしても上手く回っていく運気だと言えるでしょう。

戦車の逆位置が出た時の対策

戦車が逆位置で出たなら、今のあなたが考えている方向性や計画は再考する必要があるかもしれません。カードが伝えているのは「今はまだ動くべきタイミングではない」という事。準備不足であり、行動を起こしても失敗に終わる可能性があります。

勢いだけで乗り切ろうとしている節があり、自分の感情だけに囚われて、周囲の状況が見えていない可能性が考えられます。今必要なのは、深い思考と、一見矛盾する二つの考え方において、偏りすぎずバランスを保つことです。

まとめ

今回は戦車のカードの解釈についてお伝えしました。このように同じカードでも、正位置と逆位置では光をあてる部分が異なることで、意味が大きく変わってしまいます。正しくカードの意味を理解できると、よりタロットカードを楽しむことができます。

初心者でも十分に占うことが可能なタロットカード。ぜひ、正しいリーディングの仕方を学んで、ご自身やご友人の占いに役立ててみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


タロット占い 大アルカナ

関連する投稿


かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

せっかくタロットカードを使うなら自分が好きになれるかわいい・おしゃれな絵柄のタロットカードがいいですよね。そんなタロットカードのおすすめをランキング形式で紹介します。お気に入りの綺麗なデザインを探してみてください。


二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「二者択一」。今回は二者択一の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「ホロスコープ」。今回はホロスコープの展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「生命の樹」。今回は生命の樹の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロット占いでよく使われる大アルカナ全種類22枚の意味と解釈を紹介していきます。タロットカード占いを自分で行うときに確認するのにも役立ちます。正位置と逆位置の意味を確認して、タロット占いのときに活用して下さい。


最新の投稿


浮気する夢の意味と心理20選!自分が浮気する・彼氏・元彼・夫

浮気する夢の意味と心理20選!自分が浮気する・彼氏・元彼・夫

夢占いで浮気する夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分が浮気する・彼氏・元彼・夫が浮気する夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】死体の夢の意味33選!生き返る・埋める・遺棄・隠す

【夢占い】死体の夢の意味33選!生き返る・埋める・遺棄・隠す

衝撃的な死体の夢。夢占いで死体の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。死体が生き返る・埋める・遺棄・隠すなど、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


監禁される夢の意味22選!誘拐・拉致・拘束される【夢占い】

監禁される夢の意味22選!誘拐・拉致・拘束される【夢占い】

夢占いで監禁される夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分が監禁される、誘拐や拉致されて監禁される、拘束される夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】不審者の夢の意味28選!追いかけられる・襲われる

【夢占い】不審者の夢の意味28選!追いかけられる・襲われる

不審者の夢は、夢占いでどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。不審者が勝手に家に入ってくる・追いかけられる・襲われるなど状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


【夢占い】ライオンの夢の意味26選!襲われる・追いかけられる

【夢占い】ライオンの夢の意味26選!襲われる・追いかけられる

夢占いでライオンの夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。ライオンに襲われる・追いかけられる・噛まれる・白いライオンなど状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング