タロットカード吊るされた男の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロットカード吊るされた男の正位置・逆位置の意味!恋愛・気持ち・復縁・浮気

タロット占いカードには、たくさんの種類があります。その中で大アルカナの1つ「吊るされた男」の意味と読み方について解説します。正位置・逆位置が出たときの恋愛・相手の気持ち・復縁・浮気・仕事・未来などについて説明しますので、ぜひ参考にしてください。


目次

タロットカードは数ある占いの中でも認知度が高い占いの一つと言えるのではないでしょうか。それは一重に、カードがあれば誰でも占うことができる手軽さと、占うたびごとに結果が変わる卜占であるからではないでしょうか?

四柱推命やホロスコープのように難しい計算もいらなければ、生年月日や生まれた場所や時間など自分ではどうにもできないもので結果が決まるわけではないのも人気のある理由の一つといえるでしょう。

ただ、同じ質問において何度もカードを引くことはタロットでは禁じられています。それを知っても何度もカードを引いてしまった、という経験は、タロットを一度でも占ったことのある方なら、思い当たる節がある人もいるかもしれません。

タロットの期限については諸説あるものの、元を正せば占いではなく、カードゲームの一種であったという説があります。それが現在においてはゲームではなく占いとして認識されていることは、タロットカードの持つ神秘性、つまり質問に対する的中率にあると言えるのではないでしょうか。タロットカードは、リーディングさえ誤らなければ初心者にも比較的簡単に占うことが出来、かつとても「当たる」占いなのです。

ですがその一方で、カードの解釈が難しいという人もいるはずです。タロットはカードが正しい向きで置かれているのか、逆さまの向きで置かれているのか、それにより同じカードでも正反対の意味に変わってしまうからです。誰にでも長所があれば短所がありますが、それらは互いにコインの裏表です。同じようにカードの正位置と逆位置というものも、今の自分の状況においてどちらに光が当たっているかということに過ぎません。

それを理解して、カードの基本的な意味を理解し、質問内容に応じて想像力を膨らませながら解釈することが大切です。

今回は「吊るされた人」のカードについて恋愛、仕事、未来において正位置と逆位置それぞれの解釈をお伝えしていきます。

タロットカード12番「吊るされた男」の絵と意味

手足を縛られ、逆さづりにされるという猟奇的にも思える状況を示すこのカード。しかしよく見ると吊るされた男性の表情は、苦痛に歪むわけでも悲壮感が漂うわけでもなく、むしろ微笑みすら浮かべています。その顔には後光が差し、そうした辛い状況さえも喜びとして受け入れている様子が伝わります。

「吊るされた男」のカードは、いわゆる一般的な価値観を逆転させるカードとも言えるでしょう。自らの辛さや苦しみよりも、人のために尽くし、人の幸せのために奉仕することにこそ喜びを感じる。そうしたもはや「神の境地」に至ることを示しているとも言えます。

しかし一方で、自らの快不快よりも他者の意志や思惑を優先してしまうことから、自分では何も決定することができない宙ぶらりんな状況を表してもいます。

何かを決断するということは、何かを切り捨てるということでもあります。このカードには、自己犠牲という意味合いももちろんありますが、それと同時に大きな目的を完遂するためには、小さな犠牲を払わなければならないことを伝えているのです。

Spicomi無料タロット占いを試したい方はこちら!人気占い師多数

吊るされた男の正位置の意味[恋愛編]

恋愛において、吊るされた人が正位置で出た場合、今の恋や二人の関係は、一方が一方に尽くすというような、二人のパワーバランスが偏っている状況であることを示しています。あるいは、相手の気持ちが自分に向くのをひたすら待っている状況なのかもしれません。辛い状況の中でも、相手に献身的に振る舞う自分自身や、今の関係性に満足している節があります。良くいえば自己犠牲。悪くいえば自分に酔っていると言えなくもありません。

状況を打破する具体的な方策を立てるわけでもなく、ただひたすらに耐え忍ぶのは、果たして相手のためだけでしょうか?自分に自信がなく、自分では何も決めることができないからなのではないでしょうか。

しかしこのカードが正位置で出たなら、今は試練の時を伝えています。相手は、あなたがそうして犠牲的精神のもと耐えるに値します。この試練をあなたが乗り越えることができるなら、その時は二人の関係はまた新たなステージへ進むことができるはずです。

吊るされた男の逆位置の意味[恋愛編]

恋愛において、吊るされた人が逆位置で出た場合、今の恋愛においてはあなたが一方的に相手に入れあげてしまっているものの、相手の見返りは一切期待できないことを示しています。あるいは、献身的に相手に尽くすことに、あなた自身限界を感じ始めているのかもしれません。

どちらにしても、今の二人の関係は、生産的なものではなく、一緒に過ごすほど時間と労力の無駄であることを物語っているのです。相手はあなたがそれほどまでに熱を上げて尽くす価値のある人なのか、しっかりと自分の目で見定める必要があります。そしてそれに対して「否」と思えたなら、勇気を出して一歩踏み出すことが大切です。

表面的なものに騙されず、真実を見抜く審美眼を持つこと。惰性でこれまでの関係を続けることの是非や、自らの意志力を磨くことの大切さを伝えているのです。

吊るされた男の正位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

相手の気持ちを占って吊るされた男の正位置が出た時、お相手とあなたの関係はいったん進展をやめ、停止した状態となるでしょう。相手は少しあなたとの距離を今以上に縮めず、立ち止まって考えにふけりたいと思っているようです。現在の関係性の見直しや、このまま維持することを望んでいるのでしょう。

あなたの取るべき行動としては、そっとしておいて様子を見守るのが最もよいかもしれません。無理なはたらきかけをしても効果は薄いでしょう。

また、「吊るされた男」が自己犠牲や献身という意味を持っていることから、お相手の方があなたに尽くしていることや、あなたのために自分が犠牲になっていると感じているという解釈もあります。

吊るされた男の逆位置の意味[相手の気持ち・彼の気持ち編]

相手の気持ちを占って吊るされた男の逆位置が出た場合、相手はあなたに対して興味が薄いようです。あなたのことをまったく気にしておらず、特別な目では見ていません。

彼は自分のことでいっぱいいっぱいなのかもしれません。あるいは別の事に夢中で、ほかのことにかまける余裕がないのかもしれません。いずれにせよ、彼が外部へのアクションをすすんでしようとする気はないようです。あなたがアプローチをせっせと行ってもまったく効果がないどころか、かえって印象を悪くしてしまいそうです。

ふたりが恋愛関係ならば、愛情は徐々に冷めていく予感があります。相手が恋愛に疲労しているなら、心の回復のためそっとしておくのが一番です。

吊るされた男の正位置の意味[復縁編]

復縁したいと悩んでいる時に吊るされた男の正位置が出た場合は、ゆっくりとしたスピードではありますが復縁に向けて進める暗示です。

相手は、じっくり考える時間が欲しいようです。あなたに対する良い感情も悪い感情も一度捨て去って、無の状態になってゼロから問題点について思考したいという気持ちがうかがえます。あなたも傷ついた心からなかなか立ち直れず、動きだせない状態かもしれません。今はじっと時間が傷をいやすのを待つことが最善でしょう。

お互いに十分冷静になれた頃に、もう一度連絡を取ってふたりで話し合うと、前向きな気持ちで今後のことを考えられるはずです。今は待ちの時期で、つらい気持ちをじっと耐える状態ですが、未来に希望があるカードです。

吊るされた男の逆位置の意味[復縁編]

復縁したいと考えている時に吊るされた男の逆位置が出た場合、少し復縁は厳しそうです。相手はあなたとの関係は終わったとみなしているようです。恋が終わった時はお互いかなりダメージがあったのではないでしょうか。特に相手はあなたから大きな傷を受けたようです。あなたから解放されて、すがすがしささえ感じているかもしれません。

復縁したいと願っているなら、一度あなたが今持っている感情や価値観は捨て去り、相手の為になにができるかを一から考えた方がよさそうです。あなたが相手を本当に愛していたか、優しさや思いやり、譲歩や献身をしっかり相手に与えられていたでしょうか。あなたの言動や相手への態度について見直す必要がありそうです。

誠心誠意相手に自分の落ち度について謝り、許してもらえて初めて、復縁を持ちかけることができるでしょう。

吊るされた男の正位置の意味[片思い編]

片思いについて占って吊るされた男の正位置が出た場合、相手の気持ちが分からず、不安で身動きがとれない状態となりそうです。

相手の事を想うあまり、いつも相手の顔色をうかがい、知らず知らずのうちに自分が抑圧されているような感覚になります。自分の事をなげうっても尽くしたいという気持ちが募りますが、相手はそれほどあなたに興味がなく、あなたは彼に関する情報もあまりない状態で、思いが報われず、届かせる方法も知らずに歯がゆい気持ちを抱えることになりそうです。

道のりの険しい恋愛になりそうですが、ここは試練の時だと思って耐え抜きましょう。自分磨きに徹した方が賢明です。そのうちに必ずチャンスがやってきます。

吊るされた男の逆位置の意味[片思い編]

逆位置の場合、今この恋が進展する可能性は低いでしょう。正位置と同様、かなり険しい恋になる予感です。

お相手のあなたへの興味が薄く、あなたのことが恋愛対象として目に入っていないようです。まったく別の異性に興味を持っている可能性もあります。近づく機会を持てたとしても、何かと邪魔が入ることが多く、距離を縮めようとしてもうまくいかないでしょう。

また、相手の為に良かれと思ってしたことが逆効果となり、思っても見ないような誤解を受けて印象を悪くしてしまう事態になるかもしれません。積極的なアプローチは控えた方がいいでしょう。つらい時期を長く過ごすことになるのを覚悟できなければ、諦めて新しい恋を探す方がいいのかもしれません。

吊るされた男の正位置の意味[結婚編]

結婚の時期や相手に関する占いで吊るされた男の正位置が出た時、残念ながら婚期はまだ先のようです。忙しさのせいで、または何らかのトラブルが発生して身動きが取れない状態におちいることや、自分ではどうしようもない内容で結婚に向けた話し合いが進まないこと、諦めざるを得ないようなことが起こることなどが暗示されています。

あなたがフリーの場合は、そもそも出会いがなかったり、出会えてもそれがいいお相手でなかったりして縁談が流れてしまいそうです。今は結婚よりも先に取り組むべき課題があるように見えます。いろいろな障害が立ちはだかっているようなので、それらを一気に解決するのも困難でしょう。無欲に耐えるべきです。しばらくは我慢しましょう。

吊るされた男の逆位置の意味[結婚編]

結婚の時期や相手について占って吊るされた男の逆位置が出た場合、残念ながら今は結婚に適した時期ではありません。結婚相手になりうるような良い相手との出会いも望みにくい状態でしょう。

「吊るされた男」は正位置でもトラブルや障害、何も動けないことが予想されるカードですが、逆位置だとさらに状況が悪くなります。せっかくの縁談がなかったことになったり、結婚間近だろうと思っていたパートナーにふられるなど、良くないことが起こる可能性もあります。

つらい時期を過ごすことになることが予想されます。この時期は何も考えず、欲を手放して謙虚につつましく生活することだけを考えて過ごしてください。今の時間を耐え抜けば、将来に向けて得るものが必ずあるはずです。

吊るされた男の正位置の意味[浮気編]

浮気占いで吊るされた男の正位置が出た場合、相手は浮気をしていません。ただ、あなたは彼からの愛情が感じられず不安な気持ちでいることでしょう。彼はどちらかというと無欲に過ごしていて、あなたを裏切ってもいませんが、強い愛情を向けることもしていません。「何もしていない」状態だからこそ、あなたは歯がゆい思いにさせられているのです。

しかし、こういう時にはあなたの愛が試されます。お相手はあなたを裏切っていないのですから、あなたが疑うのは筋違いです。これは試練だと思い、モヤモヤするかもしれませんが、じっと耐えるしかないでしょう。悩んだ末に、今まで見過ごしていたお相手のさりげない愛情表現を感じ取ることができるようになるかもしれません。

吊るされた男の逆位置の意味[浮気編]

浮気占いで吊るされた男の逆位置が出た場合も、正位置とさほど意味は違いません。彼は浮気をしている可能性は低いでしょう。

しかし、ふたりの間の愛情は薄れてしまっているかもしれません。浮気をしているのではと疑うのは見当違いで、ふたりの問題はもっと別のところにあるのではありませんか。浮気問題はないけれど、このまま心がすれ違う状態が続くと関係が終わってしまう恐れがあります。

ふたりの心が離れかけているようです。相手に対する愛情を思い出すことができないと破局してしまうので、もっと積極的に話し合ったり、相手に優しくしたりと、思いやりをもった言動をすることを心がけましょう。

吊るされた男の正位置の意味[人間関係編]

人間関係の悩みで吊るされた男が出た場合、正位置でも逆位置でもあまり楽ではなさそうです。正位置の場合、かなり自分は存在感をひそめ、目立たないように振る舞うことや、相手を立ててあげて自分は尽くすというようなことが多くなりそうです。

自分が犠牲になっている、自分だけが損をしている、空気のような存在だと悲しみを感じることもあるかもしれませんが、徹底して献身的な振る舞いを行うことで、最終的にあなたの評価は非常に高くなり、苦労が報われる時が来るでしょう。あなたの気遣いがみんなの人間関係を良くしてくれたと、いつか誰もがあなたに感謝するはずです。いつか光の当たるところへ行けることを信じて、つらくなってもじっと耐えるべき時です。

吊るされた男の逆位置の意味[人間関係編]

人間関係の悩みで吊るされた男が逆位置で出た場合、ハードな思いをすることになりそうです。報われないことをひたすらする役回りにされたり、孤立してしまったりと、常に抑圧され、あなたらしく振る舞うことを禁じられた環境となる可能性があります。

不自由な状況につらい思いをしながら過ごす毎日でしょう。なんとかしたくても、突破口が見つからずストレスが溜まりそうです。しばらくは耐えるしかできることがなさそうですが、それがあまりにも理不尽であれば、すべてをなげうつ覚悟で無理やりにでも思い切った行動に出るしかありません。

吊るされた男の正位置の意味[仕事編]

仕事において、吊るされた人が出た場合、堅実で奉仕的な仕事に縁があります。何事にも粘り強く根性があるので、スケジュールは短期ではなく長期で立てた方が進捗状況を把握しやすく成果を上げることができます。今は下積みであり、忍耐の時なので、目立った成果を得ることは難しいかもしれませんが、この時期をどう過ごすかによって今後の身の振り方や周囲の状況が変わるでしょう。

仕事には直接関係がなくても、視野が広がることをするのはおすすめです。読書や習い事など、知識や見聞を広め、技術やスキルを身に着けるように努力しておくことは今後に役立ちます。

吊るされた男の逆位置の意味[仕事編]

仕事において、吊るされた人が逆位置で出た場合、今は努力をしても結果が伸びず、また周囲からも認められず、悔しい思いをすることがありそうです。また、あなたが苦手とする分野や、できれば避けたい仕事を振られてしまったり、努力や苦労をやりがいとは感じられない状況に追い込まれるかもしれません。そもそも勉強や仕事に対してやる気がわかないため、バレなければそれでいいとばかりに手抜きをしてしまうこともありそうです。

この時期は、怠け癖が染みつきやすいので、まずは基本的な生活習慣から改め、しっかりスケジュール管理をして一日を過ごすように心がけるようにしましょう。

吊るされた男の正位置の意味[未来編]

未来の姿を占う時、吊るされた人が正位置で出た場合、この先あなたは試練の時を迎えることになりそうです。中途半端に自由を拘束されてしまう状況に置かれてしまったり、何らかの被害や迷惑を被ってしまうことが考えられます。

また、威圧的な態度をとる第三者に対し、犠牲的精神を表明し、屈服する素振りを見せる必要があるかもしれません。どちらにしても今しばらくはあなたの思う通りにことは運ばないことを覚悟しておくべきでしょう。

ですが、このカードが正位置で出たなら、この先の苦しみを乗り越えた先には、次のステップへと繋がっていることを示しています。新しいステージへと上がるためには、辛い状況をも不平を言わず、ひたすらに自身のやるべきことに集中することが必要です。

吊るされた男の逆位置の意味[未来編]

未来を占う上で吊るされた人が逆位置で出たなら、この先あなたは試練の時を迎えるものの、その試練は報われることなく、骨折り損のくたびれ儲けで終わってしまう可能性が高いことを伝えています。原因としてあなた自身の忍耐が不足していることが一つ。

そしてもう一つは、そもそも勝てる見込みのない負け戦に参戦していることも考えられます。何かに挑戦しようとしているけれどそれが上手くいかない場合は、原因は自分の身勝手さにあるかもしれません。

吊るされた男の正位置の意味[人生編]

吊るされた男は非常に複雑な意味を持っています。解釈も様々で、どれを取るかはあなたの状況と心の向き次第だといえます。吊るされた男は自らすすんで十字架にかけられ、穏やかな表情で悟りを得ていることから、自己犠牲や献身を表すという解釈ができます。自分をなげうって他人に尽くすことや、苦労して善行を積むことがあなたの人生に良い結果をもたらすだろうという暗示です。

身動きの取れない状態であることから、今はひたすら我慢をし、待つべき時だという解釈もできます。苦しい状況であっても、逃げ出さずにじっと耐えることで光明が見いだせるだろうという暗示です。

吊るされた男が苦痛を受け入れて命を投げ出したことから、考えることを放棄せよ、流れに身を任せるべしという解釈もできます。非常に解釈の難解なカードですが、人生の複雑さや理不尽さを見事に表現した偉大なカードでもあるのです。

吊るされた男の逆位置の意味[人生編]

吊るされた男は正位置でも難解ですが、逆位置も同じように複数の解釈の仕方があり、人生に迷った時にこれが出ると、かなり考える時間が必要でしょう。じっくり自分の事を振り返りながらカードの意味することに思いを馳せていただきたいです。

まず、正位置の意味が「束縛」「身動きの取れない状態」であることから、逆位置は「解放」を表している可能性があります。縛られていたことから自由になれる予兆があるかもしれません。

次に、正位置の意味が「自己犠牲」であることに通じている内容で、逆位置になると「断念」「不可能」を意味している可能性があります。これは正位置とあまり変わらず、少しネガティブな印象になった意味です。「自らの選択権や行動権を放棄し、その結果を受け入れる」というスタンスは、正位置でも逆位置でも変わらないようです。

吊るされた男の正位置の意味[金運編]

吊るされた男の正位置が出た時の金運はあまり良くありません。無欲に過ごすことで得るものがあるだろうということが示唆されています。

貯蓄にはとても適しています。今は欲しいものを我慢して徹底的に節約して過ごすと、のちにとても良いことがありそうです。募金など人に奉仕することも良い行いです。今はお金がなくなってしまうかもしれませんが、徳の高い行動があなたの気持ちを豊かにしてくれます。

「情けは人の為ならず、周り回って自分の為」という諺にもあるとおり、人に情けをかけ、施しをしてあげれば、その善行がいつかは何らかの報酬としてあなたに返ってくることでしょう。

吊るされた男の逆位置の意味[金運編]

吊るされた男の逆位置の金運はかなりピンチ。正位置でもあまり良くない「吊るされた男」ですが、逆位置ではより厳しい状況に追い込まれそうです。

お金を使いすぎてしまうと言うより、そもそも持っていない状況。欲しいものにはとても手が出なさそうです。どうしようもないので指をくわえて見ている、ということが多くなるかもしれません。

また、自分でも理由が分からない衝動・欲望に駆られてお金を使ってしまいそうです。この欲望に負けてしまうとさらに苦しくなり、明日食べる物にも困るような極貧に陥ってしまうので、無駄遣いは本当に禁物です。持ち歩くお金は最小限にするなど、厳しく己を律する努力が必要です。どうしようもなければ、信頼できる他人に管理や注意をしてもらいましょう。

吊るされた男の正位置が出た場合の対策

犠牲的精神を示すこのカードは、正位置で出たならひたすら耐え抜くことで光が差し込むことを伝えています。運気の過渡期を表すため、人生の潮目が変わることを示唆する意味合いも。今は辛くても、あなたを取り巻くすべてのことが学びに変わる時であり、耐えることで視野が広がり新しい自分や可能性に出会える時です。

吊るされた男の逆位置が出た場合の対策

このカードが逆位置で出た時、苦労や努力は報われず、目的に向かう道に対する遠回りでしかないことを悟ることになりそうです。ただ時間や体力、お金を浪費したと感じることもあるかもしれません。

今、何かに取組もうとしているなら、目的や計画の再考をするべきかもしれません。それは本当にあなたの大切な人生の時間をかけてやるべきことなのか、あなたが進むべき道で間違いはないのか。何かやり方や方法を間違ってはいないのか。

このカードは、あなたが今進もうとしている道が、あなたにとって本当に意味のあるものなのかどうか、問いかけているのです。

まとめ

タロットカードは、私たちの行動や進むべき道に対して示唆を与えてくれます。それはいい意味ばかりではありませんが、得てして自分にとっては手厳しいカードの方が、未来の自分の言動において役立てることも多いものです。

導き出されたカードの意味に一喜一憂せずに、是非自分の内面を振り返る一助となれば幸いです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


タロット占い 大アルカナ

関連する投稿


かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

かわいい絵柄のタロットカードおすすめランキング20選!おしゃれ人気

せっかくタロットカードを使うなら自分が好きになれるかわいい・おしゃれな絵柄のタロットカードがいいですよね。そんなタロットカードのおすすめをランキング形式で紹介します。お気に入りの綺麗なデザインを探してみてください。


二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

二者択一スプレッドの展開法・読み方・やり方を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「二者択一」。今回は二者択一の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

ホロスコープスプレッドの展開法・リーディングを図解解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「ホロスコープ」。今回はホロスコープの展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

生命の樹スプレッドの展開法・読み方・解釈を図解で解説[タロット占い]

タロット占いのスプレッドの1つである「生命の樹」。今回は生命の樹の展開法・配置・読み方・解釈などを図解で解説します。タロットカードの置き方と意味を知って、自分で占うときに使ってみましょう。


タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロットカード大アルカナ全種類22枚の意味一覧と解釈[タロット占い]

タロット占いでよく使われる大アルカナ全種類22枚の意味と解釈を紹介していきます。タロットカード占いを自分で行うときに確認するのにも役立ちます。正位置と逆位置の意味を確認して、タロット占いのときに活用して下さい。


最新の投稿


ほくろ毛の意味とは?縁起は?たくさん・太い・長い・抜くのは?

ほくろ毛の意味とは?縁起は?たくさん・太い・長い・抜くのは?

ほくろから毛が生えていることってありますよね。ほくろ毛の意味とは?縁起が良いものなのでしょうか?また、ほくろの毛がたくさん・太い・長い・濃いなどの状況別の意味と、ほくろ毛を抜く・剃るなどの処理方法についても説明しています。


生きぼくろの意味11選!茶色・顔・頬・首・腕・背中・除去方法

生きぼくろの意味11選!茶色・顔・頬・首・腕・背中・除去方法

生きぼくろとはどんな意味なのでしょうか。生きぼくろが茶色、顔・頬・首・腕・背中などにある、生きぼくろの除去方法など、生きぼくろについて詳しく解説します。


手相でファティマの目の意味とは?手のひらに目のマーク?

手相でファティマの目の意味とは?手のひらに目のマーク?

手相占いでファティマの目と呼ばれる手相はどんな意味なのでしょうか。手のひらの真ん中あたりにある目のマークとは?ファティマの目の意味と状況別の意味について詳しく解説します。


手相の米印アスタリスクの意味12選!左手右手・人差し指・中指

手相の米印アスタリスクの意味12選!左手右手・人差し指・中指

手相占いで米印・アスタリスクが手のひらに現れている場合にはどんな意味があるのでしょうか。さらに米印・アスタリスクが左手・右手・人差し指・中指・薬指・小指、生命線・運命線・結婚線に現れている場合など、状況別の意味も詳しく解説します。


ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子は性格・見た目・行動・恋愛傾向などにどんな特徴があるのでしょうか。怖い存在なのでしょうか。ヤンデレ男性への付き合い方・対処方法・別れ方などについて詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング