仕事で忙しい彼氏との上手な付き合い方12個と連絡の取り方のコツ8個

仕事で忙しい彼氏との上手な付き合い方12個と連絡の取り方のコツ8個

仕事と恋愛を両立させるのはなかなか難しいもの…わがままかもしれないけれど、やっぱり彼氏の仕事が忙しくなったとしても付き合いを疎かにしてほしくない!そんなお悩みをもつ女性のために、この記事では上手な付き合い方や連絡の取り方についてのコツをご紹介します。


職種や会社の立場によって、自由な時間の制約をされている男性が自分の彼氏だったら、会いたいと思った時に、会えないのを覚悟しなくてはなりませんよね。

頭では理解しているものの、会えないことで寂しさや、不満を募らせてしまう前に、忙しい彼氏と付き合う時の心得を理解しておくことをおすすめします。

では早速、仕事で忙しい彼氏との上手な付き合い方や、忙しい彼氏に連絡をする方法などをまとめたのでチェックしてくださいね。

仕事で忙しい人と付き合うときの心得

仕事で忙しくて会えない日が続く時や、折角のデートの約束もドタキャンで心に、ぽっかりと穴が開いてしまうような寂しい気持ちになりますよね。

ですが、仕事で忙しいというのは、それだけ社会に必要とされている人材であるとも言えます。デートが中々できないと思っても、彼氏が人々の役に立っていると思うのは誇らしいことだと思いませんか?そして、そんな彼氏をあなたはサポートするチャンスがあるということでもあります。

あなたの気持ちを全面に彼氏に押し付けたりすると、忙しい彼氏は困ってしまいますよね。仕事以外にエネルギーを使い、仕事以外に目を向けることができない彼氏と上手に使う方法をチェックしてくださいね。

忙しい彼氏が考えていることや心理状態

仕事で忙しくしている彼氏は、仕事以外のことに目を向けることが難しい状況であると言えます。女性からしてみると気が利かないと思うところもあるでしょう。会えない時間が多いのなら、きちんとフォローしてくれないと、愛されているのだろうかという不満がでてきますよね。

とは言え、忙しい彼氏がフォローできるほどの余裕はありません。仕事が忙しい中に彼氏のライフスタイルが100%充実しているとも限りません。

むしろ、精神的にも肉体的に疲労し、限界に達している可能性もあります。彼女に会える時は、刺激のある特別な日を一緒に過ごすより癒されたいと思っているでしょう。

忙しい彼氏にとっての彼女の存在

仕事で忙しい彼氏にとって彼女の存在は、大きいのです。彼女の態度ひとつで将来を考えられる人生のパートナーになるか、どうかも忙しい彼氏は判断しているところがあります。

忙しい彼氏にとって会える頻度は、愛情の深さだと思っていません。むしろ、会えない時間の過ごし方や対応の方が重要なのです。会えないからと言って、放置しているわけではありませんし、できれば会いたいと思っているのです。

しかし、自分が取り組まなくてはいけないことを一生懸命している間は、理解してほしいと思っているのです。そして、疲れた時こそ彼女に会ってエネルギーを補充したいと思うのも、忙しい男性が彼女に求めていることなのです。

忙しい彼氏との上手な付き合い方12個

彼の都合でしか会えないなんて、都合の良いオンナみたいだと思う女性がいるのも事実です。もちろんなかには、都合の良い女性を作ろうとしている人もいると思うので完全に否定はできません。しかし、仕事で忙しいかどうかは、付き合っていれば自然と見えてくるものです。

そんな忙しい彼氏と上手に付き合うにはどうすればいいのか迷いますよね。そこで、忙しい彼氏との上手に付き合い方をまとめたので参考にしてみてくださいね。

1. ライフスタイルを充実させる

趣味やあなたの自由な時間に、自分磨きをするのもひとつの方法です。つまり、彼氏だけを待っている女性であるより、自分のライフスタイルを充実させることで、より魅力のある女性へとなりますよね。

健気さを出すことより、向上心を持っていることの方が重要なのです。確かに好きな人と会えないのは寂しいことですよね。しかし、会えない時間に興味を持ったことや、彼氏の趣味を体験して共通の趣味を作る努力をしても良いですね。また、スポーツなどをして適度に汗をかいてストレスを発散させることで、不満や寂しさから解放されるでしょう。

重要なのは、寂しいとか、会いたいという気持ちが叶わない事へのフラストレーションを溜めることが良くないことなのです。

2. 会えない時間にスキルアップすること

彼氏に会えない時間というのは、彼氏も仕事で努力している時間だということは明確です。ですから、あなたも仕事に関することでスキルアップを試みるなど、将来役に立つ資格取得をしてみるのもひとつの手段であります。または、彼氏の好きな料理の腕を上げるために料理教室に通い、料理のレパートリーを増やすのも良いですね。外見だけを磨くと、見て欲しいし褒めてほしいという欲求が現われます。

そこで、外見を磨くことに時間をかけるより、内面を磨くことを意識している女性は魅力的です。彼氏にとっても自慢の彼女であることは間違いないでしょう。

3. 彼氏を理解してあげること

彼氏のスケジュールや時間の過ごし方を理解することです。彼氏の仕事が忙しいことを理解している人と、自分の気持ちが優先してしまう女性とでは、大きく異なります。

彼氏の行動を理解しない女性は、自分の気持ちを押し付けてしまう傾向にあるからです。そうなると、些細なことで喧嘩になり、連絡をすることも懸念されてしまうでしょう。

寂しいのは充分わかります。それは、彼氏も同じなのです。だからと言って、仕事を放棄して無責任なことをしない、大人としてのマナーであることを十分理解する必要があります。誰にも物事がスムーズに運ばず感情が乱れる事はあります。忙しいと自分の心のケアもおざなりになってしまうので、彼氏を理解してあげてくださいね。

4. 彼氏を信じてサポートすること

忙しいと言って会ってくれないのは、他に好きな女性がいるのか?浮気をしているのか?私の事が嫌いなのか?などと、頼まれてもいないネガティブな妄想をしてしまう女性もいます。しかし、彼氏と会えないのは、必ずしもそのような事が原因だと決めつけない事です。

彼氏の言葉を信じて、仕事で忙しい彼氏をサポートすることが大切です。誰でも同じだと思いますが、やってもいないことに疑われるのは気持ちの良いものではありませんよね。むしろ、会えない時間に労いの言葉をかけてくれる方が嬉しかったりもします。

信頼関係を築けるのは、お互いのより良い関係を築く為に必要であり、重要なことであると言えます。彼氏を信じてサポートしてあげてくださいね。

5. 会いたいとか寂しいという感情を彼氏に言わないこと

仕事で忙しい彼氏と付き合うなら、「会いたい」とか「寂しい」という感情を彼氏に理解してもらおうとしないことです。彼氏にとっても、彼女の考えは理解していることだと思います。

彼女に対して彼氏も会いたいと思っていても、敢えて言葉にせず努力しているのです。彼氏も仕事で蔑ろになってしまっている状況に罪悪感を持つこともあるのです。そんな中、会いたいのに会ってくれないと怒る事や、責められようものなら、なおのこと連絡をしづらくなってしまうのです。

6. オフの日の計画を立てる

二人でデートできる日の計画を立てる事も良いですね。仕事で忙しい彼氏にとって、デートのプランなどを考える余裕がないのが本音だと思います。例え、ドタキャンになってしまったとしても、折角決めていたのに!と怒らずに、またの機会を楽しむために懲りずにデートプランを立てるように気持ちをシフトするのもいいですね。

何かトラブルや問題が発生したときに責められる彼氏より、トラブルや問題が発生した時も、ポジティブにまた楽しむことを考えてくれる女性はポイントが高いのです。普段仕事で疲れている彼氏に喜んでもらおうと計画をたてる彼女なら大切にしたいと思うでしょう。

7. 会った時はボディーケアをする

女性も同じですが、リラクゼーションなどでケアをしてもらうととても、リラックスして心地よい感じになりませんか?それと同じで男性にもケアをしてあげると良いですね。人間は心と体の両面が疲れるものです。

そこで、会った時にマッサージをしてあげるととても喜ばれます。特に足の裏のマッサージは、第2の心臓と言われるほど、身体の色々な部位の不調が分かる所でもあります。身体の滞っている箇所を流して、また仕事を完璧にできる環境作りのためにボディーケアをしてあげる女性はポイントがとても高いですね。

足の裏に抵抗があるという方は、手のひらのマッサージでも喜ばれますし、目頭やこめかみ、頭などのマッサージしてあげると彼氏の日頃の疲れを取ることができますよ。

8. 彼氏にとっての居心地のよい環境作りをすること

彼氏にとって彼女の存在がストレスになるのであれば、会うことに抵抗を感じてしまいますよね。そこで、彼氏にとっての居心地のよい環境であることが大事です。一緒に居ることで、癒されるのであれば嫌な気持ちはしないでしょう。

一緒に居られる時間は、楽しく過ごすというのはとても大事なことです。そして、一緒に居られるのであれば、周囲に気を使うように外に出掛けるよりも、おうちでまったり疲れた心と体のケアをする時間を設けてみてはいかがでしょうか。無理をさせない関係がよい関係を築くことになりますからね。

9. 質問攻めはしないこと

彼氏に会っていない時間のことで質問攻めにするのは避けましょう。何をしていたのか、どこへ行ったのかなど、尋問のように問われると心地よくなりません。必要以上に束縛をされているようで、気持ちの良い想いをする人はいません。また、SNSをしている彼氏であれば、彼氏のSNSを覗かない事です。

何をしているのか、探られているような気持ちになると思うので、彼氏の行動範囲を敢えて知ろうとせずに彼の言葉だけを信じましょう。言葉のコミュニケーションとして質問をするのは、良いですが質問攻めは彼氏にも引かれるので、しないことをおすすめします。

10. 彼氏の身の周りの世話をすること

お母さんのような存在ではありませんが、忙しい彼氏のサポートをすることも重要です。彼氏の合いカギを渡されているのであれば、仕事に専念できるように炊事、洗濯をしてあげると喜ばれます。例えば、帰宅する時間の前に夕食だけを作って、帰るというのも気を使わせないための配慮であると言えます。

彼氏にとったら、仕事で忙しい中、家の仕事に追われてしまうのもストレスの原因になります。そんなストレスになる原因を取り除くことができる女性は、できる大人の女性でもあります。また、身体のことを気づかってお弁当などを用意するのもいいですね。

11. 彼氏の話は聞き役に徹すること

なかなか会えない彼氏と久しぶりに会えると嬉しさのあまりに、テンションが上がって自分のことばかりを話してしまう傾向にあると思います。しかし、彼氏の話に耳を傾け聞き役になってあげてくださいね。

一番NGなのは、自分のことばかりや、人の悪口や仕事の愚痴などを言うことです。折角好きな人と過ごす時間なので、ネガティブな会話より、会ってない時間に彼が感じていたことや想っていたことなどを、彼が話すタイミングで聞くことに徹してくださいね。聞き役の彼女には、彼氏も癒されますよ。

12. デートがキャンセルした時の態度に気をつける事

忙しい彼氏と楽しみにしていたデートでも、延期になる可能性は高いです。キャンセルや延期になったことで、不貞腐れる事や、いちいち態度を変えていては、彼氏も困ってしまいますよね。誰でも予定していたことがスムーズに行かなかい時や、キャンセルになるというのは、残念な気持ちになると思います。

また、デートのキャンセルが、初めてではなく度重なれば、感情的になると思いますが、そこはぐっと堪えましょうね。ドタキャンは当たり前くらいの気持ちでいると、ドタキャンになった時のプランを考えておくと、気持ちの切り替えがスムーズかもしれませんね。

忙しい彼氏との連絡の取り方と頻度のコツ8個

彼氏が忙しければ、どのくらいの頻度で連絡をしたら迷惑ではないか、気になる所ですよね。忙しい彼氏への連絡は電話がいいのか?メールがいいのか?または、LINEがよいのか?連絡ひとつにも考えるところであると思います。連絡を控えた方が良いのか?毎日、連絡しても良いのか?

そんな忙しい彼氏との連絡の取り方と頻度にはコツを掴んでいれば、もう心配はいりません。早速、まとめたのでチェックしてくださいね。

1. LINEをする時、体調を気遣うこと

忙しい彼は、食事のバランスが悪い可能性もあります。または、まともに摂取できないケースもあるでしょう。そこで、彼への連絡では体調を気遣うLINEの内容で文章は短めにすることをお勧めします。

大げさに心配を装うより、さりげなく「お疲れ様です。今日も残業かな?体調崩さないようにちゃんと食べてね。」とか、「おはよう。今日は寒いから風邪を引かないように気をつけてね。」などの、体調を気遣うこともさりげない感じで、ちょっと母親っぽいかもしれませんが、気にしてもらえるという事に嫌な気持ちには、ならないでしょう。

2. 連絡する頻度は様子をみること

SNSの場合はつぶやくことが主となっていますよね。LINEは、距離の離れた人とも会話を楽しめるようなツールですが、忙しい彼氏にLINEをする際は、送信する頻度を考えると良いでしょう。連続でLINEが送られてきても返信することが難しいケースもあります。

男性は女性と違って、一度にいくつものことを行うということができません。ひとつのことをしている時は、ひとつのことのみに集中するので、仕事で忙しくしている彼氏に連絡をする際は、彼の様子を伺いながらすることをおすすめします。

3. LINEのスタンプのみの返信は控える

LINEはスタンプという、便利でかわいいツールがあるので使われる方も多いと思いますが、スタンプのみでの返信は避けた方が良いですね。彼氏と頻繁に会って居る人は、コミュニケーションを取る頻度が高いので、スタンプのみでのやりとりが成立すると思いますが、忙しい彼氏が久しぶりに連絡をしてくれた場合は、文章で返すのが望ましいですね。彼氏もやっと連絡ができたのに、スタンプのみでの返信だと粗末に扱われたような感覚を抱く可能性があります。

4. LINEの既読スルーに感情的にならないこと

彼氏にLINEをした際に、既読になったが返信が来ないということは多々あると思います。とりあえず連絡がきた内容をチェックするが、落ち着いたら返信をしようと思っていることもあるので、すぐに返信が無いからと言って、感情的にならないようにしてくださいね。

返信をすぐにしなかったことで怒ることや、私のことが嫌いなの?などと、いちいち聞かれるのは、男性側からしてみると面倒なやり取りだと思うでしょう。既読スルーが嫌であれば、返信不要などとしておくことも良いですね。

5. 未読スルーのLINEに落ち込まない

彼氏にLINEをしたのに、数時間経っても未読のままになっている事で落ち込まないことです。男性は器用な生き物ではありません。仕事が忙しければ、未読スルーなんて当たり前のことです。あなたのことを嫌になったとか、ブロックされているということではないはずです。

未読スルーになる可能性がある場合も、【返信不要】などと文章の最後に記載しておくか、返信をしなくてもよい内容にするか配慮してあげるとポイントが高いですね。

6. 愛を確かめるLINEはしないこと

「私の事好き?」この位なら付き合いはじめの頃などは、あってもかわいいなぁで済む場合もあります。しかし、「愛していると言って!」とか、「好きって言って!」などのアイデンティティの確立が不十分な女性は、誰かに必要とされたくて、自分を必要としてほしいという気持ちを彼氏にぶつけるケースがあります。

好きだからお付き合いをしているのであって、仕事をしていくというのは、社会の一員として当たり前のことをしている彼氏にとって、彼女のケアまでしなくてはいけないというのは負担以外の何者でもありません。そのような内容をLINEで送ることは避けましょうね。

7. LINEで構ってほしいアピールをしないこと

人それぞれ時間軸が違います。忙しい彼氏の自由な時間が少ないということを理解せずに、構ってほしくて何度もLINEで問いかけるのは避けた方が良いですね。LINEは会話として成立するツールですが、それは相手との時間軸が同じであるタイミングである時、会話と同じような要領でコミュニケーションを図ることが可能です。「私、今暇ですよ~!」という内容のLINEが送られてきても、どうぞご自由にという感じになりますよね。LINEで構ってほしいアピールはしないようにしましょうね。

8. 連続でLINEを送信しないこと

短い文章でのやりとりが当たり前なのが、LINEの良いところでもあります。その分内容が薄く、キャッチボールのような会話ができるのもLINEの良さですが、相手が既読スルーをしている場合や、未読スルーの状態なのに、連続でLINEの送信を続けると、あっという間に数十件分のLINEを受信しているケースがあります。

相手が返信をしない場合に連続でLINEを多くるのは辞めましょうね。なかには一文字ずつを飾り文字で送る人もいますが、これも、相手のスマホの充電を減らす要因を作るのでなるべくなら簡潔に一度で済む内容のLINEが好ましいです。

忙しい彼氏が結婚を意識する彼女の特徴7個

男性が結婚をしたいと思うポイントを知っていますか?結婚願望を持つのは、女性だけではありません。女性が経済的な安定を求めるのと同様に、男性も女性に対して結婚するならこういう人がいいな、と思うものがあります。

まさに、仕事で忙しくしている彼氏は、結婚を意識する時期だということを理解し、今後に活かしてほしいと思います。では、早速、忙しい彼氏が結婚を意識する彼女の特徴をまとめたのでチェックしてくださいね。

1. 疲れている時に彼女の神対応

仕事で忙しくしている彼氏にとって、自分の体のケアは怠ってしまうケースが多いです。身体も心も疲弊している時、献身的に支えてくれる彼女と結婚をしたいと思う男性が多いのです。忙しくしている彼氏は、当然ですが、会う頻度も少ないですよね。そんな時、駄々をこねられて会いたいと望む女性より、大人の女性として、身体を気遣い心のケアをしてくれると彼氏からしてみると、もっと近くで支えて欲しいという気持ちになるようです。

2. 家事や料理が得意

いつの時代も女性らしさの典型的なところにくるのが、料理が上手な女性ですよね。食事は、毎日のことなので、例え料理が得意でなくて苦手だったけど、彼氏のために努力をする姿は、彼氏にとっても嬉しいのです。また、整理整頓ができ掃除ができる女性は、この彼女と一緒になると心地よい環境での生活が約束されるという印象を持ちます。

また、いづれ結婚して子どもができた時の環境も創造しているので子どもの母親として適正な人かどうかも彼氏は見ています。忙しい彼氏のために健康に気遣って料理をしてくれると結婚を意識するそうですよ。

3. 癒されたとき

忙しい彼氏とデートの時に、色んなところへ行きたいと思うのも無理はありません。しかし、普段忙しくしている彼氏を気遣い、まったりと部屋で過ごす中に彼氏が嫌さていると実感し、結婚したらこういう時間が当たり前になるのかなぁ、と彼氏が想像できた時、結婚を意識するそうです。

ボディーケアをしてあげたり、身体を労わってあげたり、話を聞いてあげたりと、特別なことは何一つありませんが、普段忙しくしている彼氏にとって、時間をきにせずにのんびりできる時間が何よりも至福だとも言われています。

4. 支えてくれた時

仕事ばかりになっていると、ストレスも計りしれません。そんなバリバリ仕事をしている彼氏にもいい時と悪い時があり、悪い時期は落ち込むこともあるでしょう。そんな時、彼女が精神的に支えてくれることで、立ち直ることもあります。

立ち直ることができた彼氏からしてみると、この人のために頑張ろうという気持ちになるものです。彼氏によって支えて欲しいやり方はさまざまだと思いますが、支えられかたがしっくりくると、結婚を意識すると言われています。

5. 家族を大事にしてくれる

結婚した後も彼女は自分の家族との仲は良くても、夫の家族とは仲が悪いということもありますよね。ですが、お付き合いをしている段階から、彼氏の家族のことを考えて大事にしてくれる彼女とは、嫁姑問題に巻き込まれずにいられると安心するでしょう。そして、結婚を意識させるということもあります。

日頃の会話から彼氏の家族のことを聞いたら意識しておくと良いでしょう。大好きな彼氏を産んで、育ててくれた彼氏の家族のことも大事にしてあげましょうね。

6. 大事にされていると認識できた時

彼氏の会社の上司からもそうですが、同僚や友人など周りで結婚されている方も多く、結婚生活についての話を聞く機会もあり、結婚に対して良いイメージを持つところもあれば、悪いイメージを持つところもあると思います。しかし、この人の愛情は変わらず自分のことを大事にしてくれると認識した時、結婚を決意すると言われています。

周囲に流されない彼女の心が見えた時なので、彼女の友人や周囲での結婚ラッシュだから、誰でも良いから結婚をしたいと思っているだけなのか、結婚に拘らずに、自分と一緒にいることを望んでいるのかを見ていますからね。

7. 周囲と仲良くしてくれた時

彼氏の友人のことを嫌う女性は多いのですが、彼氏の友人の悪口は言わないし、会った時にも上手にコミュニケーションを取ってくれるところや、一緒に遊び行くと言っても嫌な顔せずに上手にお付き合いをしてくれる彼女とは、結婚した後も、周囲の人と上手に付き合ってくれると思うものです。

近所の人を含めて、人間関係のトラブルに巻き込まれるなど、余計な心配をしなくてはいけないし、気を遣うだけですからね。彼氏の周囲の人間関係と良好な彼女は奥様にしたいと思うのでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。忙しい彼氏と付き合うと色々な制約があるような印象を持たれると思います。確かに我慢を余儀なくされる事、大人の女性としての受け取り方を要求される場面もありますが、忙しい彼氏を全力でサポートしてくれる女性は、男性の社会的地位を上げる良き女性としても知られています。

とは言っても、寂しいと感じることもあると思います。この記事があなたにとって幸福になれるヒントになれば嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


カップル

関連する投稿


ヤンデレ彼女の特徴15個!怖い?付き合い方・結婚・別れ方

ヤンデレ彼女の特徴15個!怖い?付き合い方・結婚・別れ方

ヤンデレ彼女は性格・行動・恋愛傾向などでどんな特徴があるのでしょうか?付き合うと怖い存在なのでしょうか。付き合い方・結婚・別れ方など、ヤンデレな女性について詳しく解説します。


サイコパス彼氏の特徴15個で診断!優しい?付き合い方・別れ方

サイコパス彼氏の特徴15個で診断!優しい?付き合い方・別れ方

彼氏がもしかしたらサイコパスかも・・・。そんなふうに思ったことはありますか?サイコパス彼氏の特徴を診断チェックできるように紹介しています。怖い?優しい?サイコパス彼氏との付き合い方や別れ方も解説しています。


ヤンデレ彼氏の特徴15個で診断!怖い?付き合い方・別れ方

ヤンデレ彼氏の特徴15個で診断!怖い?付き合い方・別れ方

ヤンデレ彼氏の特徴にはどんなものがあるのでしょうか。特徴から診断チェックしてみましょう。ヤンデレ彼氏は怖い?恋愛傾向・付き合い方・別れ方は?気になることを詳しく解説します。


彼女のいびきがひどい…伝えるべき?止める方法9個!かわいい?うるさい?

彼女のいびきがひどい…伝えるべき?止める方法9個!かわいい?うるさい?

一緒に寝ていると彼女のいびきがひどい・・・。そんな思いをした男性は多いのではないでしょうか。そんなときは伝えるべきなのか、止めるにはどうしたらいいのか、考えてしまいますよね。彼女のいびきについて一緒に考えていきましょう。


カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所を紹介します。ラブラブなカップルにとっては外や好きな場所でスキンシップを取りたいですよね。人目を気にしないデートスポットからお気に入りを探してみてください。


最新の投稿


【夢占い】血の夢の意味45選!血が出る・血を吐く・吐血・血尿

【夢占い】血の夢の意味45選!血が出る・血を吐く・吐血・血尿

血の夢は夢占いでどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。血が出る・血を吐く・吐血する・血尿が出る・生理で出血するなど、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


二黒土星の相性ランキング!相性良い・相性悪い相手[九星気学]

二黒土星の相性ランキング!相性良い・相性悪い相手[九星気学]

二黒土星の相性をランキング形式の一覧表で紹介します。九星気学で二黒土星と相性の良い本命星、相性の悪い本命星は何でしょうか。最高の組み合わせも紹介します。今後の付き合い方の参考にしてみてください。


二黒土星の女性の性格的特徴・恋愛・仕事・相性[九星気学]

二黒土星の女性の性格的特徴・恋愛・仕事・相性[九星気学]

九星気学の二黒土星の女性には、どんな性格や恋愛の特徴があるのでしょうか。二黒土星女性の好きなタイプ・仕事や、相性が良い相手、攻略法などについても解説します。


二黒土星の男性の性格・恋愛・適職・相性は?浮気は?[九星気学]

二黒土星の男性の性格・恋愛・適職・相性は?浮気は?[九星気学]

九星気学の二黒土星の男性には、どんな性格や恋愛の特徴があるのでしょうか。二黒土星男性の好きなタイプ・浮気・適職や、相性が良い相手、攻略法・復縁方法などについても解説します。


グレートデーンの性格・寿命・大きさ・値段は?優しい?事故は?

グレートデーンの性格・寿命・大きさ・値段は?優しい?事故は?

超大型犬として人気のある犬種「グレートデーン(グレートデン)」。グレートデーンの性格・寿命・大きさ・値段や、過去に起きた事故などについて詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング