イケメンの定義とは?基準34個を徹底紹介!こんな男は女性が寄ってくる

イケメンの定義とは?基準34個を徹底紹介!こんな男は女性が寄ってくる

最近は「イケメン」という言葉が当たり前に使われていますが、そもそもイケメンの定義とは一体何なのでしょうか?原点に返って解説したいと思います。また、一般的なイケメンの解釈の他に、女性が寄ってくるような女性受けの良いイケメン男性についてもご紹介しますのでぜひご覧ください。


「イケメンはモテる」これは事実です。では、イケメンの定義とは何なのでしょうか。ただ顔が良いだけ?いいえ、違います。外見だけが美しくても、イケメンの条件は満たせないのです。では、女性が寄ってくるイケメンとは、どんな男性なのでしょうか。

今回は、本当にモテるイケメンの定義について徹底解説します。

イケメンの定義とは?

イケメンとは、「イケてるメンズ」の略語であり、「イケてる面(面構え)」という意味でもあります。イケてるとは、「かっこいい」「お洒落」「魅力的」という意味です。イケメンの定義とは、外見が魅力的であることが必須です。

しかし、今時は「性格イケメン」という言葉があります。これは、性格がイケてるメンズという意味。外見ではなく内面が魅力的で、人間性に優れた男性を性格イケメンと呼びます。

そして、外見と内面の両方がイケメンであるのが、女性が寄ってくるイケメンの定義です。どんなに外見が魅力的でも、性格が悪ければ女性からモテません。一方、性格が素晴らしくても、外見が残念過ぎる男性もモテないのです。

イケメンの基準20個【外見・仕草編】

イケメンは外見が整っていることが必須条件。しかし、外見は努力で魅力を高めることが可能です。更には、イケメンの仕草を真似することで、全体的な雰囲気がイケメンに近づきます。イケメンの外見と仕草の特徴を理解して、あなたも女性にモテるイケメンを目指しましょう。

1. 小顔

イケメンは小顔です。顔の作りが美形でも、一目見て「顔のサイズが大きい」という場合、全体的なバランスが崩れてしまいます。それだけではなく、イケメンという利点よりも「顔がデカい」ということに注目され、せっかくの美しい顔立ちが際立ちません。一方、小顔だとそれだけでスマートに見え、イケメンの雰囲気が漂います。顔の大きさは生まれ持ったものですが、だからこそ価値も高く、イケメンの基準になるのです。

2. 顔のバランスが良い

美しい顔立ちはイケメンの基準です。これは、1つずつのパーツの美しさよりも、顔全体のバランスが重要です。それぞれのパーツが大き過ぎず、小さ過ぎず、バランス良く配置されているのがイケメンです。具体的には、以下のようなバランスが美しい顔立ちだと言われます。

・目の位置は顔の縦の長さの真ん中にある
・鼻の位置は目と顎の長さの真ん中にある
・口の位置は鼻と顎の長さの上から3分の1にある
・目と目の間は目1つ分
・顔の横幅や目の5倍
・鼻の幅は目の幅と同程度

顔のバランスも生まれ持ったものです。しかし、大きさとは違い、表情筋を鍛えるなどして、イケメンのバランスに近づけることが可能です。

3. 目に魅力がある

全体のバランスは大切ですが、やはり目はとても重要なパーツです。目が魅力的な男性は、それだけでイケメン度が上がります。目が魅力的と言うと、「二重である」といった造形の美しさをイメージするかもしれませんね。だけど、女性が魅力を感じるのは、意志の強さや知性の高さ、包容力など、その人の魅力を感じさせる瞳なのです。

目は人柄や感情がモロに出ます。そのため、女性は目力がある男性に魅力を感じてイケメンだと思います。だから、何事にも意欲的に取り組めば、瞳の輝きが活き活きとしてイケメン度が上がります。

4. 眉毛が整っている

イケメンは眉毛が整っています。整った眉毛を生まれ持ったのではなく、きちんとお手入れしているのです。自分の顔にはどんな眉毛が似合うのかを考えて、眉毛の整え方の知識をきちんと身につけ、身だしなみとしてお手入れしています。この美意識の高さと、身だしなみの丁寧さがイケメンの基準です。

今時の男性は眉毛のお手入れをする人も増えています。もしも、あなたの眉毛がまだ天然状態ならば、整えるだけで今よりイケメン顔になることができるでしょう。

5. 鼻筋が通っている

鼻筋がすっと通っているというのは、イケメンかどうかを左右する大きな基準です。スッと真っ直ぐに通った鼻筋は、顔のバランスを美しく見せてくれます。また、鼻筋が通っていると彫りが深くなるので、より一層美しい顔立ちになります。顔の中心に位置する鼻、特に鼻筋は、顔全体のイメージを決める重要なパーツなのです。

6. 口元が引き締まっている

イケメンはキュッと引き締まった口元をしています。言葉を発していない時の口は閉じられ、ポカンと半開きになっているようなことはありません。イケメンかどうかは、表情の凛々しさも大切です。だから、口元を引き締めることを意識するだけで、顔全体が引き締まったイメージになり、イケメン度を上げることができます。

7. 歯並びが良い

イケメンは歯並びがとても綺麗です。芸能人のイケメン俳優に、歯並びがガタガタな人はいません。笑顔の時、綺麗な歯並びが見えると、より一層爽やかさが際立ちます。時々歯科矯正をする芸能人がいますが、歯並びが綺麗になるだけで、顔の印象がガラッと変わりますよね。

このように、歯並びは後から修正ができるパーツです。もちろん予算はかかりますが、歯並びが悪いことがコンプレックスならば、歯科矯正をするという選択肢があります。人によっては、歯並びが綺麗になるだけで、イケメンに変身する場合もあるのです。

8. 唇がセクシー

イケメンは女性を魅了するセクシーさがあります。特に唇は女性が男性の色気を感じるパーツです。イケメンの唇は、形が良いだけではなく、どこかセクシャリティな魅力があります。もちろん、ガサガサしているようなこともなく、男性でも潤いのある唇をしています。

だから、イケメンに近づけるように、リップケアをしましょう。乾燥しないようにリップクリームを塗ってください。ただし、リップクリームを塗る時は人前を避けましょう。イケメンは美容への意識が高く、きちんとケアを行っていますが、それを人前でしない羞恥心も持っているものです。

9. 肌が綺麗

イケメンは肌が綺麗です。男性でもツルンとした卵肌をしています。イケメン顔は時代によって流行り廃りがありますが、特に今時は中性的な美しさが好まれるため、肌の美しさは重要です。そして、美しい肌は努力で手に入れることが可能です。毎日丁寧にスキンケアすることで、確実に肌は美しくなります。イケメンになりたければ、今すぐスキンケアを始めましょう。基本のスキンケアは3つです。

・肌に合った洗顔料を使い毎日の汚れをしっかり落とす
・洗顔後はメンズ用スキンケアの化粧水等で肌の保湿を行う
・日焼け止め等で紫外線対策を行う

これだけで、今よりも肌のコンディションがずっと良くなります。

10. 髪がサラサラで清潔

女性にモテるためには、何より清潔感が重要です。そして、髪の毛は清潔感を大きく左右します。どんなに顔の造形が美しくても、髪に不潔感があると、それだけで女性は受け付けなくなります。だから、イケメンの髪はサラサラで清潔感たっぷりです。

清潔感は努力で手に入れることができます。イケメンになりたければ毎日のシャンプーは当たり前。トリートメントもして、きちんとヘアケアをしましょう。洗髪後はドライヤーで乾かしてくださいね。濡れた髪を放置すると、頭皮に細菌が繁殖して、臭いの原因になります。お洒落な髪型はイケメンの基準の1つですが、髪の手入れに不器用ならば、短髪にして清潔感を全面に押し出すと選択も検討しましょう。

11. 筋肉が引き締まっている

イケメンの基準は顔だけではありません。筋肉が引き締まっていて、スタイルが良いというのも重要です。女性は男性ならではの筋肉質な肉体に魅力を感じます。だから、イケメンに肥満はいないのです。昔からスポーツマンがモテるのは、筋肉が鍛えられ、引き締まったスタイルが魅力的だからです。そして、引き締まった筋肉は、努力で手に入ります。

・スポーツジムに通う
・毎日自宅で筋トレを行う
・移動時の姿勢や歩き方を変えてトレーニングする

毎日コツコツと筋トレを続けて、イケメンな肉体を手に入れましょう。

12. 高身長

高身長な男性は女性にとって魅力的です。背が高いだけで、スラっとしたスマートな印象を受けます。やはり、モデル体型のイケメンは、女性から圧倒的な人気があるのです。しかし、高身長はイケメンの必須条件ではありません。最近の女性は「可愛いイケメン」も好きです。だから、背が低くても諦めないでください。他の基準を満たせば、充分イケメンになることが可能です。

13. 姿勢が良い

高身長よりも重要なイケメンの基準は、姿勢が良いことです。姿勢が良ければ、高身長ではなくても、スタイルを良く見せられます。また、姿勢が良いと自信に満ちた印象になり、女性から「頼りになりそう」という良いイメージを持たれます。逆に、高身長でも猫背だと、弱々しくだらしない印象になってしまい、せっかくのイケメンポイントが台無しです。姿勢の良さは、見栄えを良くするために重要なので、常に背筋を伸ばして凛とした姿を心がけましょう。

14. 適度にお洒落

イケメンかどうかは、素材の良さだけが関係するわけではありません。身につけるファッションはとても重要です。どんなにイケメンでも、センスゼロのダサい服を着ていると、魅力は半減以下になってしまいます。しかし、お洒落過ぎるファッションも、個性の強さの方が際立ってしまいます。女性が好むイケメンは、良い意味で普通なのです。適度なお洒落が、イケメンの基準です。

・一見普通だけど良く見ると服のラインが綺麗
・服の素材が上質
・体型に合ったサイズの服を着ている
・万人受けする爽やかなファッションセンスをしている

ファッションセンスをお洒落にするためには、まずは自分の年齢に合ったファッション誌を定期購読することです。また、お洒落な友人にアドバイスを貰ったり、服を買う時店員さんに相談したりするのも良いでしょう。

15. 流行にもアンテナを張っている

イケメンは流行にもアンテナを張っています。ファッションの所々に流行を取り入れているので、常に新鮮な印象で古臭さがありません。また、流行のアンテナはファッション関係だけではありません。流行りのお店やニュースなどもしっかりチェックしています。そのため、話題が豊富で、気の利いた情報を人に提供することができます。

16. 靴にこだわりがある

イケメンの美意識の高さは、体の末端に表れます。イケメンは拘りが感じられる靴を履いているのです。イケメンは、2000円程度で購入できるノンブランドのスニーカーを選びません。お金をかけ、センスが光る靴を履いています。また、手入れもきちんとしていて、汚れたりくたびれたりしている靴を履いているようなこともありません。

本当にお洒落な人は、靴を見ればわかると言われています。だから、イケメンになりたいならば、靴こそ本物を選ぶべきなのです。服とのバランスを考えながら、履きやすく存在感のある靴を選ぶようにしましょう。

17. 動きが颯爽としている

イケメンには動作にも特徴があります。動きが颯爽としていて美しいのです。ちょっとした動作でも絵になるのがイケメンの基準です。イケメンは、ただ歩いているだけでも目を惹く魅力があります。

誰もが振り向くようなイケメンになることは難しいですが、颯爽とした動作は、努力で身につくイケメンスキルです。普段からキビキビと動き、しかしセカセカとした印象を与えないように気を付けることで、キレのある颯爽とした動きが身につきます。また、筋トレを並行して行えば、自然と動作に力強さが表れ、男性らしい魅力を高めることもできます。

18. 堂々とした雰囲気がある

イケメンには堂々とした雰囲気があります。常日頃から自分を磨く努力をし、結果を出しているからこそ、自然と自分に自信を持つことができます。その自信が堂々とした雰囲気に繋がるのです。そして、周囲から頼られる存在になります。そこがまた、女性にとって大きな魅力として映ります。

一方、オドオドとした態度は、その人の魅力を大きく下げてしまいます。特に男性の場合、オドオドしていると挙動不審に見えてしまい、女性から敬遠されてしまいます。しかも、オドオドしていると人間関係が受け身になるため、益々女性からモテなくなってしまいます。イケメンになりたいのであれば、嘘でも堂々とすることが必要です。そのためには、根拠となる努力を続けなければなりません。まずは形から入り、その間にイケメンになる努力を積み上げていきましょう。そうすれば、自信は後からついてきます。

19. 声に張りがあり良く通る

イケメンは声も素敵です。深く渋く、それでいて張りがあって良く通る声をしています。声質を変えるのは難しいですが、喋り方は努力次第で変えることが可能です。

・滑舌の良い話し方を心がける
・急がずゆっくり話す
・発声練習をする
・「声がいいな」と思う人の喋り方を真似る
・カラオケに行って大声で熱唱する

このような方法で、声の印象が良くなります。声の聞き取りやすさは、コミュニケーションの取りやすさにも通じ、良いサイクルを生み出してくれます。

20. 表情が活き活きしている

イケメンは顔の造形の美しさが基準になります。しかし、顔の印象は表情によって大きく変わります。表情が活き活きしていれば、それだけで魅力的に見えるものです。だから、イケメンの表情は生の活力に溢れています。そして、明るくはつらつとしています。

明るい人の周りには、人の輪ができますよね。イケメンになりたいなら、何事も意欲的に前向きに取り組むようにしましょう。本当にモテるイケメンとは、人間的に魅力が高い人なのです。

イケメンの基準14個【内面・性格編】

女性が寄ってくるイケメンは、外見だけではなく内面も素敵です。本物のイケメンとは、性格イケメンでもあるのです。イケメンの基準を満たすのは、どんな性格なのでしょうか。

1. 親切で優しい

女性にモテるイケメンは、例外なく優しいです。しかも、優しいだけではなく、誰に対しても親切。誰かが困っているようなら、躊躇なく声をかけ、フォローしてくれます。そのため、より一層イケメンの優しさが際立ち、女性から支持されるのです。

優しさには、目に見えるわかりやすい優しさと、深くかかわって初めて知るわかり辛い優しさがあります。不特定多数にモテるためには、親切を行動で示すような、わかりやすい優しさが必要です。

2. トーク力がある

モテるイケメンにはトーク力があります。話題の引き出しが多く、しかも会話がとても上手なのです。相手を楽しませるよう話題を提供し、且つ相手が興味を持って喋れるよう、質問を織り交ぜながら会話を盛り上げてくれます。一緒にいて楽しい時間を過ごせるので、当然女性は好印象を持つのです。そこで、トーク力を磨く方法をいくつか紹介します。

・興味の幅を広げ、知識量を増やす
・目の前の相手に興味を持ち、色々な質問をする
・共通の話題を探す
・焦らずゆったりとした気持ちで話す
・困った時は、天気、食べ物など、無難な話題を選ぶ

モテるイケメンは、沈黙で相手に気まずい思いをさせるような失態をしません。常日頃から、会話のネタをストックしておきましょう。

3. 気遣い上手

さり気ない気遣いができるのも、イケメンの基準の1つです。モテるイケメンと聞くと、女性からチヤホヤされて自分では何もしないようなイメージを持つ人もいるかもしれません。しかし、今時の女性は、どんなに容姿が良くても、上から目線でお高くとまった男性には厳しい評価を下します。一方、常に空気を読み、絶妙の気遣いができる男性は、女性から人気なのです。

女性は男性が思う以上に、男性の内面に注目しています。自信がない男性は、周囲の評価を気にするあまり、身動きが取れなくなる傾向があります。しかし、相手のことを思っての行動ならば、気持ちが伝わるものです。気付いたことがあり、それがあなたにできることなら、行動に移しましょう。小さな行いが女性の印象を大きく変えます。

4. マナーが良い

イケメンはその容姿に似合うマナーの良さがあります。ビジネスマナーを筆頭に、お店でのマナー、女性に対してのマナーがとても良いのです。基本のマナーは全て頭に入っているので、如何なる場面でも適切な対応をとることができます。その姿は、とてもスマートで素敵です。また、マナーが良い人は周囲からの評価も高くなり、仕事でも成功します。そこもまた、女性にとって魅力になります。

マナーを身につけるのは、イケメンになって女性にモテるためだけではなく、社会人として成功する為にも重要です。最低でも、基本となるビジネスマナーは書籍などで学んでおきましょう。

5. 決断力がある

魅力的な男性は決断力があります。男女平等が謳われる現代でも、女性はやはり「オレについてこい!」という男らしさに憧れを持っているのです。ただし、決断力があるだけではあまり意味がありません。周囲が納得するような適切な決断ができてこそ、イケメン度が高まります。そのためには、やはり色々な経験を積んで、人として成長するしかありません。

6. リーダーシップがある

女性はリーダーに弱いものです。集団の中でリーダーシップがとれる男性は、それだけで女性の評価が著しく高くなります。皆を引っ張る姿は素敵で、イケメンに見えるのです。また、リーダーシップは社会的にも求められる能力です。リーダーになると、周囲より責任が重くなりますが、それを引き受ける度量もまたイケメンの基準となります。

しかし、だからと言って普段リーダーの立ち位置にない人が、いきなりリーダーになろうとすると大コケする可能性が高いです。リーダーシップは即手に入るような能力ではありません。日頃から他者のことを考え、どうすればより良い状況を作れるのか試行錯誤することに慣れていないと、皆をまとめることができません。リーダーシップを目指すのであれば、まずは今の自分をより向上させるための努力から始めましょう。

7. ポジティブ思考

イケメンはポジティブ思考です。だから、何事にも積極的に取り組めます。「イケメンで女性にモテるからポジティブになれるのでは?」と疑問に持つ人もいることでしょう。しかし、やはりポジティブ思考が先なのです。容姿は素敵だけど、ネガティブ思考な男性も存在します。このタイプの男性は、見た目で寄ってくる女性がいるものの、猜疑心が強いので相手に対して否定的な態度を取りがちです。すると、「見た目はイケメンだけど、内面がとっつきにくい」と、女性から敬遠されるようになってしまいます。

繊細な男性だと、「ポジティブ思考でいると、勘違い野郎だと思われるかもしれない」と懸念するかもしれません。しかし、勘違いでもポジティブな男性の方が、女性から受け入れられやすいのです。なぜならば、常に後ろ向き発言ばかりする男性よりも、多少勘違いが入っていても、楽しくポジティブな男性の方が、一緒にいて楽しい気分になれるからです。モテたいならば、無理矢理でも良いので、思考をポジティブに変換しましょう。

8. 仕事がデキる

モテるイケメンは、漏れなく仕事がデキます。女性にとって、男性の仕事能力は物凄く重要なのです。なぜならば、収入と将来性に直結するからです。また、仕事がデキる男性は、イケメンの要素を揃えているという見方もできます。周囲を気遣うことができ、心優しく親切で、マナーもしっかり身についています。しかも、決断力もリーダーシップもあるのですから、当然会社での評価も高くなります。イケメンになるための基準と、社会的な評価の基準は、とても似ているのです。

9. 向上心が高い

モテるイケメンは向上心がとても高いです。向上心があるからこそ、「より格好良く」「より仕事の能力を高く」と、上を目指すための努力ができるのです。向上心は、努力を続けるモチベーションも高めてくれます。自分を妥協せず、常に今より上を目指す向上心は、イケメンの基準です。

10. 努力家

イケメンは、何でも軽くこなしているようなイメージがあります。しかし、実はかなりの努力家です。イケメンの外見と内面をキープするために、日々努力を怠りません。ただ、その努力を外では見せないだけです。イケメンに限らず、何事も上を目指すなら努力は必須となります。

「どうせ自分はイケメンになれない」と決めつけ、諦めて努力を放棄した時点で、イケメンへの道は閉ざされます。しかし、イケメンに近づく努力を続ければ、少しずつ今よりもイケメン度を確実に上げることができるのです。

11. 謙虚

モテるイケメンは謙虚です。努力を続けてきた確固たる自信がありますが、それをひけらかすことがありません。また、努力家だからこそ、自分より上の存在が現れた時、素直に相手の実力を認めることができます。その謙虚な姿勢が、女性からとても好まれるのです。

12. 心に余裕がある

本当にモテるイケメンは、人間性がとても成熟しています。周囲より大人の感性を持っているからこそ、相手を認めて受け入れる包容力があるのです。常に心に余裕があるため、相手の気持ちを考えて行動できますし、不測の事態にも落ち着いて対応できます。何があっても取り乱さないので、女性からはもちろん、周囲から頼りになる存在として認められるのです。

13. ユーモアがある

今時のイケメンは、ユーモアにあふれています。かっこいい自分の見た目に浸ることなく、喜んでお笑い役を買って出てくれるのです。女性は自分を楽しませてくれる男性が好きです。だから、お笑い芸人はモテるのです。

昭和の時代、イケメンに相当する男性たちは、「格好良さ」を追求し、決して三枚目の立ち位置にはなりませんでした。三枚目は、二枚目になれない男性のポジションだったのです。しかし、時代は変わりました。イケメンでも面白味ゼロの男性はモテないのです。

14. コミュニケーション力が高い

イケメンの性格基準を総合すると、「コミュニケーションが高い」という結論になります。人との関りが減り、コミュ障と呼ばれる人が増えている現代だからこそ、コミュニケーション力の高さは特筆すべき長所で、モテるイケメンの必須基準となるのです。

コミュニケーションを高める方法は、今回紹介したイケメンの内面・性格の基準を理解し、それに近づく努力をすることです。一朝一夕で手に入るものではなく、多大な努力を要しますが、「それでも頑張ろう」という気持ちが、コミュニケーション力を高めるための駄一歩となります。失敗を恐れず、何事にもチャレンジしましょう。経験値を積むことで、あなたのコミュニケーション力は磨かれていきます。

まとめ

イケメンの基準は、努力で手に入るものが少なくありません。だから、生まれ持った顔立ちや体型を理由に、イケメンを諦める必要はありません。努力をすれば、イケメンへの道は開かれます。

正しい情報と適切な努力で、自分のイケメン度を高めていきましょう。外見も内面も磨いて、気になる女性を振り向かせてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


イケメン

関連する投稿


イケメン顔の特徴と条件23個!顔の形・黄金比率・パーツバランスは?

イケメン顔の特徴と条件23個!顔の形・黄金比率・パーツバランスは?

かっこいい男性であるイケメン。ただ、イケメンと呼ばれる男性の顔はみんなが同じではないですよね。しかし、イケメンと呼ばれる顔には黄金比率やパーツバランスが関係あると言われています。さらにイケメン顔の特徴や条件についても解説していきます。


イケボの意味とは?イケメンボイスの特徴8つと出し方のコツ6つ

イケボの意味とは?イケメンボイスの特徴8つと出し方のコツ6つ

たまに聞くことのある「イケボ」。イケボとは何を意味するのでしょうか。女性を魅了するイケボの特徴や声の出し方のコツも含めて詳しく説明します。さらには、イケボの芸能人や女性が言われたいセリフについてもご紹介します。


ブサメンの特徴18個とイケメンでなくても彼女ができる恋愛方法20個

ブサメンの特徴18個とイケメンでなくても彼女ができる恋愛方法20個

ブサメンといわれる男性は見た目だけに欠点があると思われがちですが、実は内面の問題もあったりするんです。イケメンでなくても彼女が出来る男性は沢山いますが、それは顔ではなく心が磨かれているからかもしれませんね。この記事ではブサメンの特徴について徹底解説します。


雰囲気イケメンの特徴と条件30個!顔ブサイクでも髪型ファッションで変わる

雰囲気イケメンの特徴と条件30個!顔ブサイクでも髪型ファッションで変わる

雰囲気イケメンという言葉を最近よく耳にする方も多いでしょう。「イケメン」とは違って平凡な顔立ちなんだけど、髪型やファッションでイケメンな雰囲気を作っている男性を言いますが、実際にそんな雰囲気イケメンになるにはどうしたらいいのでしょうか。この記事で解説していきます。


本当にかっこいい男性の特徴と条件32個!性格・仕草・言動など

本当にかっこいい男性の特徴と条件32個!性格・仕草・言動など

イケメンというフレーズは最近よくききますが、簡単に使われ過ぎて本当にかっこいい男性が誰なのか分からなくなってきましたよね。そんな方のために、この記事では本当にかっこいい男性の特徴や条件についてご紹介します。


最新の投稿


ほくろ毛の意味とは?縁起は?たくさん・太い・長い・抜くのは?

ほくろ毛の意味とは?縁起は?たくさん・太い・長い・抜くのは?

ほくろから毛が生えていることってありますよね。ほくろ毛の意味とは?縁起が良いものなのでしょうか?また、ほくろの毛がたくさん・太い・長い・濃いなどの状況別の意味と、ほくろ毛を抜く・剃るなどの処理方法についても説明しています。


生きぼくろの意味11選!茶色・顔・頬・首・腕・背中・除去方法

生きぼくろの意味11選!茶色・顔・頬・首・腕・背中・除去方法

生きぼくろとはどんな意味なのでしょうか。生きぼくろが茶色、顔・頬・首・腕・背中などにある、生きぼくろの除去方法など、生きぼくろについて詳しく解説します。


手相でファティマの目の意味とは?手のひらに目のマーク?

手相でファティマの目の意味とは?手のひらに目のマーク?

手相占いでファティマの目と呼ばれる手相はどんな意味なのでしょうか。手のひらの真ん中あたりにある目のマークとは?ファティマの目の意味と状況別の意味について詳しく解説します。


手相の米印アスタリスクの意味12選!左手右手・人差し指・中指

手相の米印アスタリスクの意味12選!左手右手・人差し指・中指

手相占いで米印・アスタリスクが手のひらに現れている場合にはどんな意味があるのでしょうか。さらに米印・アスタリスクが左手・右手・人差し指・中指・薬指・小指、生命線・運命線・結婚線に現れている場合など、状況別の意味も詳しく解説します。


ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子は性格・見た目・行動・恋愛傾向などにどんな特徴があるのでしょうか。怖い存在なのでしょうか。ヤンデレ男性への付き合い方・対処方法・別れ方などについて詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング