雰囲気イケメンの特徴と条件30個!顔ブサイクでも髪型ファッションで変わる

雰囲気イケメンの特徴と条件30個!顔ブサイクでも髪型ファッションで変わる

雰囲気イケメンという言葉を最近よく耳にする方も多いでしょう。「イケメン」とは違って平凡な顔立ちなんだけど、髪型やファッションでイケメンな雰囲気を作っている男性を言いますが、実際にそんな雰囲気イケメンになるにはどうしたらいいのでしょうか。この記事で解説していきます。


どんなに顔が整っていてイケメンでも、話が続かない、つまらない、ファッションもダサいし、バランスが悪いイケメンより、内側から出てくる自信に満ちたオーラを持つ雰囲気イケメンが、女性からの熱い支持を受けているのを知っていますか?

生まれ持った顔は、簡単に変えることはできませんが、内面を意識しやファッションや髪型を変えるだけで、誰でも雰囲気イケメンになる可能性を持っているということなのです。

とは言え、勘違いをしていると、うざい人になってしまうので、雰囲気イケメンとはどのようなものなのか、参考にしてくださいね。

雰囲気イケメンとは?

ズバリ!雰囲気がイケメンの人のことです。イケメンと言っても、好みやタイプは人それぞれですよね。顔や体のバランスがイマイチでも、何となく雰囲気がいい男性のことを雰囲気イケメンといいます。

雰囲気というのは、その場の空気感であり、その人が内側から出しているオーラだったりします。自分自身を理解し、自分に合ったものを客観的にチョイスできる人は、スマートでかっこいいですよね。

例えば、男性はスーツの着こなしが上手なだけでも、雰囲気イケメンになってしまうのです。女性は、清潔感溢れたスーツの着こなしを好みますからね。TPOをわきまえているだけでもポイントが高かったりしますよね。

雰囲気イケメンの特徴と条件10個【ファッション編】

自分の体や顔の特徴を理解し、偏らないオシャレを楽しんでいる人は、雰囲気イケメンだったりします。最近、太ったなぁと実感していながらも、ワンサイズ小さいファッションを取り入れていると、身体に合ってないと、勘違いしていると思われてしまいます。自分の体に敏感になることも重要なのです。また、ブランドものを取り入れたからと言って、雰囲気イケメンになるとは限りません。

どんなブランドであっても、ノーブランドでも、その人に合ったファッションであれば、問題ないのです。そこで、雰囲気イケメンのファッションの特徴をまとめたので、参考にしてくださいね。

1. 自分に合ったファッションを取り入れている

高級なブランド品にはこだわりません。安価なブランドであっても、その人に合っているかどうかが、ポイントです。身体のサイズに適しているか、だらしない感じになっていないか、しつこくなり過ぎていないか、などがポイントになってきます。ズボンのサイズひとつにしても、きつそうにみえたり、ウエストが絞られ過ぎて、巾着フクロを縛ったようなパンツスタイルは、雰囲気イケメンからはかけ離れます。雰囲気イケメンは、自分に合ったファッションを取り入れるのが上手なのです。

2. メガネが似合う

眼鏡をかけている男性に、キュンとする女性が多いですよね。眼鏡なら何でもいいわけではありません。時代に合ったものや、その人に合っているかどうかが、ポイントになってきます。全体を通して眼鏡とのバランスが良いと雰囲気イケメンなのです。また、レンズが汚れていたり、オタクっぽい感じになっていたり、個性的過ぎると、モテませんよね。雰囲気イケメンがメガネをかけた時、インテリっぽい感じの雰囲気に女性は、心を動かされるのです。

3. ヒゲが似合う

男性のヒゲは、人によって濃すぎる人や、薄すぎて生え散らかした感じに見えてしまう人がいます。また、ヒゲが嫌いな女性もいるので、一概にヒゲを推奨するわけではありませんが、雰囲気がイケメンの人はヒゲもオシャレのひとつになっているケースがあります。何だか、落ち着いていて哀愁漂う感じに見える男性もいますよね。ちょっと危険な香りがするような男性も雰囲気がイケメンだったりします。雰囲気イケメンの人は、ヒゲを上手に取り入れていることが特徴的なのです。

4. 清潔であること

基本中の基本ですが、ファッションの清潔感や、持ち物の清潔さなどは、女性にとって敏感になる部分でもあります。洗濯されていない服や、シワが目立つ服を着用していても気になりますよね。清潔であることのひとつに、臭いもひとつなのです。モテたい男性の中には、香水をつける男性もいます。香水が悪いというわけではありませんが、つけ過ぎは、周囲の人にとったら辛いですよね。鼻につく臭いは、ストレスになります。そばに行くと、ふんわりとほのかに香程度の臭いは、雰囲気がイケメンでもあります。

5. TPOを理解している

時と場所に応じて、服装を変えることができる人。基本的なように思われますが、ファッションって目につく場所で大きいですよね。例えば、山に登るデートに誘ったにも関わらず、革靴を履いてくる人もいます。外食でちょっとオシャレなお店に行くと言っても、カジュアルスーツや、スーツではなく、スニーカーやサンダルに、いまにもこれから川でも行きます、というようなファッションの場合は、正直げんなりしますよね。ファッションは相手への最良のマナーでもあるので、それを理解している男性は雰囲気イケメンでもあるのです。

6. シンプルなスタイル

落ち着いた色でシンプルなデザインのものを取り入れていること。流行りだからと言って、目がちかちかしそうな色ものだと、見るだけで疲れてしまいますよね。大都会の看板が立ち並ぶ大通りのようなファッションは、何を主張したいのかさっぱり分かりませんからね。シンプルなスタイルを着こなすことができるのは雰囲気がイケメンな人ですね。また、学生時代の時で止まっているファッションもNGですからね。年齢と現在の自分に合ったシンプルなデザインを取り入れてくださいね。

7. アクセサリーを上手に取り入れている

アクセサリー使いはとても、重要なところなのです。なぜなら、時計ひとつでもオシャレなアイテムになるからです。ネックレスや指輪、ブレスレットなどあらゆる箇所にアクセサリーをつけられると、ちゃらちゃらした人だと思われがちです。だからと言って、ブランドもので一式固められると、引く女性も多いですからね。また、統一感のないアクセサリーは避けた方が良いですね。雰囲気イケメンは、ごちゃごちゃとアクセサリーを使うことはありません。

8. さりげなくトレンドを意識されている

流行っているからと言って、全身トレンドを意識したファッションはNGです。ファッションの一部だけトレンドを意識されているのが雰囲気イケメンなのです。ファッションにぶれがないけど、時代の流れにも敏感にさりげなく取り入れています感は、良いですよね。ショップなどのマネキンと同じファッションにすると、うざいだけです。トレンドてんこ盛りのコーデは、主張が強すぎて個性的過ぎるので、控えめにすると良いでしょう。

9. 足元にも気を使っている

革靴の手入れをされていなかったり、スニーカーも汚れが目立つ場合は、雰囲気イケメンではありません。細かいところにも気を使うことができるのが、雰囲気イケメンでもあります。特にビジネスシューズなどは、気を使っている男性は雰囲気イケメンですね。洋服やアクセサリー、小物などを上手に取り入れているのに、足元がイマイチだと女性は、がっかりしてしまいますからね。「足元を見なさい」と昔から言われてきたように、足元は重要なところです。

10. 季節感がバッチリ

季節の変わり目などは、難しいところではありますが、季節感のないファッションはNGですよね。わかりづらい季節は、ちょっとは折れる物で且つ、違和感がないものだといいですよね。例えば、温かい季節になるのに、ビビットカラーの真っ赤や真っ黒は見ているだけで、熱くなりますものね、雰囲気イケメンは季節も押さえてあるので、パステル系のシンプルで、且つ爽やかさを取り入れるのが上手なのです。客観的にみても、季節に合っていれば、必要以上に気持ち悪くなりませんからね。

雰囲気イケメンの特徴と条件10個【髪型編】

清潔感がない髪型を好む女性は、いません。どんなに流行りを取り入れていたとしても、個性的であっても、その人に合っているかどうかは重要なポイントになります。

髪の毛によって、雰囲気は大きく変わりますからね。雰囲気がイケメンの人は、寝癖をつけたまま外に出る事はありません。見る人が不快な気持ちにならないように考えることができるのも、雰囲気イケメンの人の特徴でもあります。

では、雰囲気イケメンが選びやすいヘアースタイルはどのようなものか、参考にしてくださいね。

1. ナチュラルマッシュ

パーマなどはせずに、カットする部分を揃えないマッシュルームヘアーのことをいいます。髪の毛が揃ってしまうと、キノコカットと勘違いされてしまいますが、ナチュラルに少し動きがある感じにするだけで印象が変わります。ヘアースタイルひとつで、別人のようになります。

2. スポーツマンな爽やかさ

スポーツをされている方にとって髪の毛は、暑苦しくなるので短髪にされる方が多くいます。ツーブロックなどで、頭の上部分に動きを出すようにワックスなどを使用するのも、雰囲気イケメンの特徴ですよね。ツーブロックは、爽やかさと、清潔感がでるので女性にも人気があるヘアースタイルですよね。

3. 襟足が長めの無造作ヘアー

男女ともに襟足美人と、そうでない人といますよね。襟足に自信がない人は、襟足を長めにして長めのヘアーにしつつ、無造作に動きがあるヘアースタイルにすると良いでしょう。この時、寝癖と区別がつかないようなものではなく、ワックスなどを使って動きを出すイメージにしているのが雰囲気イケメンなのです。

4. ウルフスタイル

ウルフとは、おおかみのことで、おおかみヘアーのことです。昔に流行ったおおかみヘアーとは異なり、ワックスで動きがある感じなのが雰囲気イケメンの今どきヘアーなのです。男女共にウルフスタイルのヘアースタイルを取り入れている人が多いのですが、くせ毛の強い雰囲気イケメンの人が選びやすいヘアースタイルです。

5. ラフパーマスタイル

軽くかかったパーマなので、1か月か持って2か月程度のパーマになりますが、ラフな感じで少し遊び心がある感じで、雰囲気イケメンが選ぶヘアースタイルになります。ヘアーの色によりますが、大人っぽい印象にもなるし、守ってあげたくなるような弟的な雰囲気イケメンが選びやすい傾向のヘアースタイルになります。

6. 前髪を流すレイヤー

前髪を出すタイプの雰囲気イケメンと、前髪を隠すタイプの雰囲気イケメンがいます。前髪を隠した時にレイヤーなどで流すようにする雰囲気イケメンもいますね。ストレートヘアーより、動きがあるようなヘアースタイルを好む人も多く、前髪を流す感じでレイヤーを取り入れているのは雰囲気イケメンの特徴でもあります。

7. パーマスタイル

ラフな感じとは異なり、しっかりパーマを入れてあるスタイルも、自信がないとチャレンジできないものになります。また、学生などではできないヘアースタイルでもあるので、大人か大学生の雰囲気イケメンが取り入れているヘアースタイルになります。

8. オールバックスタイル

キリッとしたイメージにさせるオールバックは、度胸がないとできないヘアースタイルです。自信があるからこそできるヘアースタイルですよね。また、オールバックは清潔感もあり、仕事ができる男性をイメージさせるので、強気な感じも見える雰囲気イケメンが選ぶヘアースタイルですね。

9. リバースマッシュスタイル

流しやすいパーマをかけて清潔感を、全面に出したヘアースタイルです。こちらはTPOに合わせて、前髪を作ったり、後ろに流すスタイルも可能にしてくれます。ベースは、マッシュがベースになっているので、柔らかい印象も兼ね合わせたヘアースタイルになります。

10. クラッシュな無造作スタイル

襟足は短くマッシュルームベースですが、パーマがかかっているのでスタイリングも簡単にできるので、雰囲気イケメンの間でも人気のヘアースタイルになります。寝癖のような感じになるか、無造作なスタイルになるかは、スタイリングが慣れればやりやすいと思います。

雰囲気イケメンの特徴と条件10個【仕草・行動編】

見た目が良い男性だけがモテるのか?と言うとそうではありません。仕草や行動によって雰囲気イケメンになれるのです。女性が困っている時に、さっと手を差し伸べてあげることができる男性や、恥をかかせないために、自然と配慮できる男性に女性はキュンとします。そのような行動がとれるのは、まさに雰囲気イケメンなのです。

そこで、具体的に雰囲気イケメンの仕草や、行動をまとめたので、参考にしてくださいね。

1. 落ち着きがある

キャピキャピしていて元気の良い男性より、落ち着きがあり、声のトーンが低い男性が、雰囲気イケメンなのです。元気なのは、悪いことではありませんが、正直疲れるものです。特に年齢を重ねると、雰囲気ってとても重要になります。だからこそ、大人っぽく落ち着いて、焦らず見守ってくれているような感じは、女性にとって、安心感を持つことができます。

2. ミステリアスな一面がある

何を考えているのか、たまに分からない、つかみどころがないところも、雰囲気イケメンの特徴でもあります。さりげなく哀愁を漂わせるところは、狙っているものではなく、自然に見えるとなおいいですよね。ミステリアスと言うと、怪しいとか不思議などと印象を持つ人もいますが、雰囲気イケメンのミステリアスは、興味を沸かせるようなものなのです。

3. 無邪気な笑顔をみせる

ONとOFFがしっかり分かれていることを目の当たりにすることで、キュンとさせられるものでもあります。例えば、ニコニコ笑っていたと思ったら、仕事になると真剣なまなざしで、パソコンに向かっている時などの、ギャップも雰囲気イケメンの特徴なのです。大人っぽい一面と、無邪気に笑顔で接してくる一面を見ると女性は恋に落ちる可能性が高いですよ。

4. 周囲を観察している

空気を読むのが得意なので、あらゆる場面で人の動きや言動などに注意しているところがあります。周囲を観察しているので、大勢の人がいる場面では、誰が何を感じているのかを、瞬時に判断しているところがあります。それから、周囲を観察していることで、コミュニケーション能力も高く、誰とでもコミュニケーションを図ることができるのも雰囲気イケメンの特徴になります。

5. レディーファーストを心がける

ドアを開ける、重い荷物は持ってあげる、女性がされたら嬉しいことをさらりとしてしまうのも、雰囲気イケメンの特徴でもあります。欧米ではレディーファーストがマナーのため、女性に対して気を使うことが当たり前でした。それが紳士であると言われてきましたが、近年の女性はヨーロッパのように、自然にレディーファーストになってくれる男性を好む傾向が強くなりました。雰囲気イケメンは、きざっぽくなくて、自然とレディーファーストをすることができます。

6. さりげなく車道を歩く

一緒に歩いている時、さりげなく車道側に代わってくれるとき、腕を引いて車道側に移ってくれるのが雰囲気イケメンの特徴です。夢中で話している場合、車道側を普通に歩いているときに、さらりと、男性にされると大切にされている感がでてくるので、ポイントが高いのです。更に、やってあげた感みたいなのを出さないことも、雰囲気イケメンの特徴なのです。わざとらしかったり、いちいち声に出してしまう男性は、雰囲気イケメンではありません。

7. 色気のある仕草が自然

ネクタイを緩めさせたり、さりげなく香水の香りがしたり、ワイシャツの袖をなおしている仕草や、ジャケットを羽織る時の背筋の伸び方、口調や物腰が柔らかい印象の人は、雰囲気イケメンの特徴なのです。それらは、全て自然に行うことが大きなポイントですね。仕事中にネクタイを緩めたり、ワイシャツが乱れていると、幻滅してしまいますからね。男性の色気をさりがなく出せるのも、雰囲気イケメンの特徴なのです。

8. 感謝の言葉を伝える

女性に感謝の気持ちを伝えることができるのは、雰囲気イケメンですね。例え、業務上、女性がやるのが当たり前の仕事であったとしても、雰囲気イケメンは、当たり前だと思わず、きちんと感謝の気持ちを伝えることができる人でもあります。心からお礼を伝え、心から感謝するので、女性からも誠実な人だと印象を与えることができます。

9. 爽やかに挨拶をする

誰であろうと、いつも挨拶を心がけているのも、雰囲気イケメンの特徴なのです。いつも、すがすがしい感じで挨拶をされて気分が、悪くなる人は珍しいですよね。雰囲気イケメンの人は、挨拶をした時に、無視されたとしても、次も爽やかに挨拶をするところがあります。挨拶をされて気持ちの悪い人は少ないですよね。相手にされたからと言って、悪いお返しをせずに、気持ち良く挨拶をする特徴もあります。

10. 女性のちょっとした変化に気づく

女性の変化に気づかない男性が多い中、雰囲気イケメンの人は、女性が髪の毛を切った時や、ネイルを変えたり、新しい洋服を購入した時も気づくことができるのです。また、女性の髪の毛やコートなどに、ゴミがついていた場合もさりげなくとり払ってくれるのも、雰囲気イケメンの特徴なのです。自分が恥ずかしいというより、女性が恥ずかしい思いをさせないように配慮できるところがあります。

雰囲気イケメンはモテない?モテる?

結論から言うと、モテます。人は顔ではありません。もちろん、第一印象というものはあります。しかし、どんなに見た目がよくても、性格が合わなかったり、性格が悪かったら、どんなに顔が良くても、それ以上近づきたい存在にはならないですよね。意識をして良い印象を与えたとしても、元々の性格がネガティブなら、ポジティブな印象まで表に出る事はありません。雰囲気イケメンは、内面からくる優しさや気配りなど、自然に行うことができるものです。

また、雰囲気イケメンは自分の特徴を十分に、理解しているので細かいところまで、配慮しています。ファッションもおしゃれで、髪型など常にトレンドを意識している傾向があります。

雰囲気イケメンになる方法5つ

見た目に自信がなくても、雰囲気イケメンを目指すことはできます。持って生まれた顔で勝負するのではなく、内面から勝負をするということです。「自分はモテない」と諦める前に、持っているもので勝負することは出来ますよね。卑屈になって諦めるより、自信を持つポジティブな人は、印象が良いですからね。とは言え、何から取り組んでいいのか、迷われる人もいます。

そこで、雰囲気イケメンになるため必要なことをまとめてみたので、参考にしてくださいね。

1. 自信を持つこと

自分を暗示にかけるように、自分はダメなやつだという人より、完璧を求めて常に前向きな人の方が印象がよいです。まずは、自分に自信を持つ事で醸し出すオーラが変わるでしょう。そして、ネガティブな人よりポジティブな人の方が、ポイントは高いです。何かあった時にダメな方向に意識を向ける人より、良くなるために考えてくれる人や、前向きに取り組む姿勢を持つ人は、雰囲気イケメンの人の特徴に欠かせないものになります。

2. ファッションはシンプルに

派手な色遣いや、ハイブランドで全身一式の人より、シンプルだけど、爽やかさがあるファッションは人気が高いですよね。女性から見た時に、一緒に居ても浮かないことや、必要以上に目立たないことを望む女性が多くいます。そんな控えめな女性から見た時、自己主張の強いファッションだと引いてしまいます。自分に合った色を取り入れてシンプルなファションを心がけるとよいでしょう。

3. 身体を絞る

ボディラインは、持って生まれたものではありません。生活習慣を変えるだけで、身体を絞ることは可能ですよね。女性の多くは、太っている男性より、細マッチョの男性を好む人が多いのです。適度な運動やスポーツをしていることは、雰囲気イケメンの特徴のひとつでもあります。身体のラインに気を使うとよいですね。趣味がスポーツであることポイントが高いですからね。

4. 清潔感であること

シミのついた洋服、汚れている洋服を着ている人はNGです。清潔であることが雰囲気イケメンの条件でもあります。オシャレなヒゲならいいのですが、無精ひげは、オシャレとはかけ離れてしまうので、注意が必要になります。また、清潔なのは、見えるものだけではありません、日頃の行いや態度など、身だしなみだけではなく、清らかさを持っている人は、清潔なオーラを出すことができますよね。

5. 字がキレイ

文字を書いた時、汚い字で乱雑に書かれた字より、キレイに書くように心がけて丁寧に書く人は、雰囲気イケメンの特徴でもあります。すべてに対して、雑にならないことがポイントなのです。丁寧に書くことで、相手も読める字というのは、相手に対しても最低限の配慮をすることに繋がっているのです。字をキレイに書くことも、持って生まれたものではありませんよね。日頃の心がけ次第で、雰囲気イケメンになれるのです。

雰囲気イケメンの芸能人・俳優10人

雰囲気イケメンの人の特徴をお分かりいただけたと思います。きっとあなたの身近にもいますよね。誰もが認めるイケメンという存在と、雰囲気イケメンの人の何が違うのか?

ここまで雰囲気がイケメンな人の特徴を挙げてきましたが、具体的にどういう人が雰囲気イケメンなのか、イメージしやすいように、芸能人でまとめたので参考にしてくださいね。

1. 綾野剛さん
2. 菅田将暉さん
3. 小栗旬さん
4. 松本ケンイチさん
5. 松田翔太さん
6. 成田凌さん
7. 斎藤工さん
8. 佐藤健さん
9. 吉沢亮さん
10. 黒羽麻璃央さん

芸能人でいう雰囲気イケメンの人を見ても、お解り頂けるように、自信に満ちたオーラと清潔感を持っていますよね。

まとめ

雰囲気イケメンの人は、遠すぎず近すぎない存在で、自分の魅力的な部分を理解し、横柄でない人。謙虚すぎず、キュンとさせてくれる良さも持っている雰囲気イケメン。もし、自分はイケメンではないからと諦めているとしたら、ここまで説明してきた雰囲気イケメンになってみませんか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


イケメン

関連する投稿


イケメン顔の特徴と条件23個!顔の形・黄金比率・パーツバランスは?

イケメン顔の特徴と条件23個!顔の形・黄金比率・パーツバランスは?

かっこいい男性であるイケメン。ただ、イケメンと呼ばれる男性の顔はみんなが同じではないですよね。しかし、イケメンと呼ばれる顔には黄金比率やパーツバランスが関係あると言われています。さらにイケメン顔の特徴や条件についても解説していきます。


イケボの意味とは?イケメンボイスの特徴8つと出し方のコツ6つ

イケボの意味とは?イケメンボイスの特徴8つと出し方のコツ6つ

たまに聞くことのある「イケボ」。イケボとは何を意味するのでしょうか。女性を魅了するイケボの特徴や声の出し方のコツも含めて詳しく説明します。さらには、イケボの芸能人や女性が言われたいセリフについてもご紹介します。


ブサメンの特徴18個とイケメンでなくても彼女ができる恋愛方法20個

ブサメンの特徴18個とイケメンでなくても彼女ができる恋愛方法20個

ブサメンといわれる男性は見た目だけに欠点があると思われがちですが、実は内面の問題もあったりするんです。イケメンでなくても彼女が出来る男性は沢山いますが、それは顔ではなく心が磨かれているからかもしれませんね。この記事ではブサメンの特徴について徹底解説します。


イケメンの定義とは?基準34個を徹底紹介!こんな男は女性が寄ってくる

イケメンの定義とは?基準34個を徹底紹介!こんな男は女性が寄ってくる

最近は「イケメン」という言葉が当たり前に使われていますが、そもそもイケメンの定義とは一体何なのでしょうか?原点に返って解説したいと思います。また、一般的なイケメンの解釈の他に、女性が寄ってくるような女性受けの良いイケメン男性についてもご紹介しますのでぜひご覧ください。


本当にかっこいい男性の特徴と条件32個!性格・仕草・言動など

本当にかっこいい男性の特徴と条件32個!性格・仕草・言動など

イケメンというフレーズは最近よくききますが、簡単に使われ過ぎて本当にかっこいい男性が誰なのか分からなくなってきましたよね。そんな方のために、この記事では本当にかっこいい男性の特徴や条件についてご紹介します。


最新の投稿


くじ運がいい人の特徴8個とくじ運を上げる方法!前世・風水

くじ運がいい人の特徴8個とくじ運を上げる方法!前世・風水

くじ運がいい人の特徴とくじ運を上げる方法を紹介します。くじ運が悪い人との違いは?くじ運がいい人の前世やくじ運アップの風水・おまじないについても解説します。


おみくじを結ぶ理由と場所は?持ち帰る?基準・片手・切れるとき

おみくじを結ぶ理由と場所は?持ち帰る?基準・片手・切れるとき

おみくじを結ぶ理由と場所は?結ぶより持ち帰るべき?どちらのするかの基準は? など、おみくじのルールを詳しく知っておきたいですよね。片手で結ぶといい?切れたり破れていたらどうすべき?など結ぶときのことについても解説します。


おみくじの大吉は結ぶ?結ばない?持ち帰る?保管方法は財布?

おみくじの大吉は結ぶ?結ばない?持ち帰る?保管方法は財布?

おみくじの大吉は結ぶ?結ばない?持ち帰る?どちらがいいのでしょうか。おみくじを持ち帰った後の保管方法はどの場所がいい?大吉が出る確率は?大吉なのに内容が悪いのはなぜ?一番の大吉は怖い?など気になることを解説します。


性格悪そうな顔の特徴10個!男性女性は?美人?[人相占い]

性格悪そうな顔の特徴10個!男性女性は?美人?[人相占い]

性格が悪そうと言われる…。そんな性格悪そうな顔の特徴は何でしょうか?本当に性格が悪いのでしょうか。男性女性別ではどんな顔?美人・イケメン?人相占いで性格が悪そうな顔について詳しく解説します。


人中が短い人の基準は何センチ?意味・性格・芸能人[人相占い]

人中が短い人の基準は何センチ?意味・性格・芸能人[人相占い]

人中が短い人の基準は何センチ?人中が短い場合の人相占いの意味や性格は?人中が短すぎるときは?さらに、人中が短い男性女性の顔相や芸能人・有名人についても紹介します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い エンジェルナンバー 人相学