既読スルー・既読無視する彼女の心理と理由17個!対処方法と別れ

既読スルー・既読無視する彼女の心理と理由17個!対処方法と別れ

連絡がまめでない女性は既読スルーをしがちですが、付き合ってまもないカップルの場合彼女がなかなか返事をくれないと男性にとっては心配になってしまいますよね。この記事では既読無視する彼女の心理と、無視する理由についてまとめています。別れを考えている方は是非一度読んでみてください。


彼女から既読スルーされた。結局その後返信なく既読無視状態…。一体彼女は何を考えているんだ!?

たかがLINE、されどLINE。なぜ既読スルーされるのかの女性心理がわからなければ、彼女が何を考えているのかを見失ってしまいます。

そこで今回は、既読スルー、既読無視する彼女の心理と理由を解説!彼女から既読スルーされた時にどのような対処方法をとれば良いのかと、別れの判断基準も紹介します。

LINEの既読スルー・既読無視ってよくあること?

初めての彼女だったり、今までの彼女がLINEにマメなタイプだったりした場合、彼女から既読スルーや既読無視されると、「何かあったのだろうか?」と不安になってしまいますよね。だけど、彼女からの既読スルーは、割と良くあることなのです。だから、たまに既読スルーされた位ならば動揺しなくても大丈夫。

ただし、今までマメにLINEの返信をしてくれ、既読スルーを滅多にしなかった彼女が、唐突に既読スルーし始め、しかも1回や2回ではなく何度も続くようならば、少し注意が必要です。彼女の心境に変化があったのかもしれません。

とは言え、既読スルーや既読無視が気になる時は、そこだけに着目せず、あらゆる角度から彼女の様子を伺った方が良いでしょう。彼女とのコミュニケーションに、LINEばかりを重要視するのは危険です。

既読スルー・既読無視する彼女の心理と理由17個

彼女が既読スルー、既読無視をする心理や理由は、彼女の性格やその時の状況によって変わります。気にしなくて良いケースもあれば、既読スルーが彼女からのメッセージの時もあるのです。なぜ、既読スルー、既読無視をするのか、彼女の心理と理由を解説します。

1. ただ返事を忘れているだけ

LINEを送ればいつも必ず返信をくれる彼女が、時々1回既読スルーするならば、ただ返事を忘れているだけの可能性が高いです。

後に返信していないことに気付いても、そこでメッセージのやり取りがある程度完結していれば、改めて返信を送らないのは良くあることです。彼女の既読スルーの後、新たなメッセージが何事もなかったように始まるならば、気にする必要はありません。

2. 寝落ちしていた

LINEがチャット状態だったのに、唐突に既読スルーで終わってしまったならば、彼女が寝落ちした可能性大。きっと眠い中耐えながら、あなたのメッセージに律儀に返信していたのです。朝起きた時には、「しまった!」と思うのですが、慌ただしい朝にメッセージを送るのは迷惑かも…と遠慮して、結局そのままになるのは、LINEで良くあること。これも、全く気にする必要のない既読スルーです。

3. 既読することで了解と伝えている

LINEの殆どが彼女の既読スルー、既読無視で終わり、それ以外に変わった様子が見られないなら、既読することで「了解」と伝えているだけ。それが彼女のLINEスタイルなのでしょう。

あなたとしては「せめて了解のスタンプ位欲しい…」と思うかもしれませんが、元々LINEがマメじゃないタイプならば、既読で了解は良くあることです。

4. あなたのメッセージでLINEを終わりにしたい

あなたがLINEを既読スルーされるのが寂しいと感じるように、彼女もあなたから既読スルーされるのがとても寂しいと感じている場合もあります。

だから、LINEはあなたのメッセージで終わりにしたくて、既読スルーで締めくくるのです。可愛い我儘だと思って、受け入れてあげるのが懐の広い彼氏の対応ですよ。

5. あなたのメッセージでやり取りが終わったと感じた

あなたにとっては既読スルー、既読無視でも、彼女の中では「彼氏のメッセージでこのLINEのやり取りは終わった」という認識かもしれません。

そもそも、LINEとはどちらかが送るのを止めなければ、エンドレスに続いてしまうもの。既読スルーでも、ある程度その時の話題が完結しているなら、気にしないのが一番です。

6. 忙しいから返信をサボった

あなたからのLINEが返信を要するものでも、つい忙しくて返信をサボり、既読スルー、既読無視状態になってしまうこともあります。既読した時は「後で返信すればいいや」と思うのですが、いざ用件が終わると「疲れたから、次にLINEがきたときでもいいか」と、返信の手間を省いてしまうのです。

特に機嫌が悪いとかではなく、彼女としてはLINEの内容がそこまで重要ではないので、自分の休養を優先させてしまっただけでしょう。

7. 内容がないから返信が思い浮かばない

「彼氏からLINEがくるのはいいんだけど、なんて返信したら良いのか思い浮かばない…」あなたが日記のように短いLINEを良く送る場合、彼女は正直返信に困っている可能性があります。あまりにも内容がないLINEが続くと、ちょっとうんざりしてしまい、頑張って考えてまで返信する気がなくなってしまうのです。

8. 早くやり取りを終わらせたかった

どのような理由かはとにかく、あなたとのLINEを早く終わらせたくて、あえて既読スルー、既読無視していることもあります。「それならば、言ってくれればいいのに」と、あなたは思うでしょう。だけど「今ちょっとLINEしたくないから後でね」とは、なかなか言い辛いものです。

9. 実はLINEが面倒臭い

実は、彼女は筆まめではなく「LINEが面倒臭い!」と思っているケースもあります。今時の連絡手段はLINEが基本という人が多いですが、「電話でサクッと終わらせたい」「スマホで文字を打つのが面倒」という人も一部いるのです。だから、ついつい面倒さが先に立ち、既読スルー、無視状態になってしまうのでしょう。

場合によっては、既読スルーをすることで、「もう少しLINEの頻度を減らして欲しい」と無言のメッセージを送っているのかもしれません。

10. 恋愛テクニックとして既読スルーを使っている

彼女から既読スルーや既読無視をされると気になりますよね。この男性心理を理解して、恋愛テクニックとして彼女がわざと既読スルーしている可能性もあります。実際あなたはこの記事に辿り着いてしまう位、彼女の既読スルーが気になっています。

彼女がかまってちゃんで、ちょっぴり素直じゃない性格ならば、既読スルーすることであなたを不安にさせて、もっと自分のことで頭いっぱいにして欲しいのでしょう。

11. 既読スルーで察して欲しい何かがある

言いたいことがストレートに言えない女性は、既読スルーをすることで、あなたに何かを察して欲しいのかもしれません。LINEのやり取りもう一度読み返すと良いでしょう。特に注目すべきは彼女の返信です。もしかしたら、彼女の返信に対して、求める回答をできていないのかもしれません。

12. あなたの何かに怒っている

彼女が既読スルーするのは、あなたの何かに対して怒っているという意思表示の場合があります。乙女心は複雑で、喧嘩などもなく、あなたに全く心当たりがなくても、思わぬところで彼女が超怒っていることもあるのです。既読スルーの後、あなたからLINEを送った時の返信がそっけないようなら、彼女はあなたの何かに怒っています。

13. 気になる男性ができた

今までLINEにはとてもマメで、即既読即返信してくれた彼女が、既読スルーや既読無視を連続して行うようなら要注意。もしかしたら、あなた以外に気になる男性ができた可能性があります。

まだ恋愛感情ではないですが、男性として意識し始めてしまい、あなたへの後ろめたさがあって、楽しい気持ちでLINEができなくなっているのです。

14. あなた以外に夢中になることができた

彼女があなた以外の何かに夢中になることができ、そちらに忙しくなってLINEの返信がおろそかになることもあります。男性の影はなく、純粋に趣味や仕事に夢中になっている状態です。この場合、あなたへの愛情が冷めているわけではありません。

15. あなたに少々冷めてきている

恋愛のピークを越えて倦怠期に入り、あなたに少々冷めてきているから既読スルーしているとも考えられます。ラブラブの時期が終わり、今までのような密なLINEをする情熱が薄れてきているのです。

ただし、まだ「好きではない」というわけではないので、2人で関係を盛り上げる工夫ができれば大丈夫です。

16. あなたに別れを匂わしている

既にあなたに冷めていて、「そろそろ別れたいなぁ」と思い、それを匂わせるために既読スルー、既読無視をすることもあります。この場合、既読スルーの期間は徐々に長くなり、LINEだけではなく、会っている時の態度も前よりそっけなくなります。

ちょっとしたことで不機嫌になり、あなたに喧嘩をふっかけることもあるでしょう。彼女としては、それであなたが「別れよう」と言ったらむしろ好都合。恐いものなしに冷たくできるのです。

17. 自然消滅を狙っている

LINEを既読スルー、既読無視されるけど、連絡がとれるときは大して態度が変わらない場合、彼女は事を荒立てたくないから、あなたとの自然消滅を狙っている可能性が高いです。彼女の態度が柔和ならば、喧嘩にもなりませんよね。

静かにLINEを無視して、徐々に連絡とデートの間隔をあけて、無言であなたに別れを受け入れてもらおうと企んでいるのです。

既読スルー・既読無視する彼女への対処方法10個

彼女がLINEを既読スルー、既読無視する時に重要なのは、彼女の心理を読んで適切な対処方法をとること。具体的にどうすれば良いのかを伝授します。

1. たまの既読スルーは気にしない

彼女の既読スルーや既読無視が時々ならば、気にしないのが一番です。故意にやっているわけではなく、たまたま忘れたり、返信のタイミングを逃したりしているだけで、深い意味はありません。それなのに、あなたが「なぜ既読スルーするんだ?」と過度に心配すると、それが彼女の重荷になってしまいます。

LINEの返信だけを判断材料にせず、彼女の全てを見ていつもと変わった様子がないのであれば、たまの既読スルーはドーンと構えて笑顔で受け流しましょう。

2. LINEの回数を少し減らす

やり取りの多くが彼女の既読スルーで終わるなら、LINEの回数を少し減らしてみましょう。もしかしたら、頻繁なLINEのやり取りが、少し負担なのかもしれません。これを機会に、改めて2人にとって快適な連絡頻度を考えると良いでしょう。

あなたは少し寂しいかもしれませんが、彼女にも都合があるのだと、懐の大きなところを見せるのが正しい対処方法です。

3. 内容のないLINEはしない

あなたが楽しくて送っているLINEが、もしかしたら返信に困る類のものの場合、彼女は頭を悩ませた挙句に「返信が思いつかない!」と既読スルーしてしまいます。他愛のないやり取りだから楽しいのですが、彼女の性格によっては、内容のないLINEにも律儀に返信を考えてしまうため、負担になってしまいます。

付き合いにメリハリをつけて、会っている時に精一杯濃い時間を過ごし、離れている時はデートの打ち合わせ程度のLINEにとどめると良いでしょう。

4. 彼女が忙しくないか気を配る

彼女が聞き上手だと、つい気分が良くなってあなたの内容ばかりのLINEになってしまいます。奥ゆかしい彼女だと、仕事や他のことで忙しいのに、それが言い出せずにLINEに付き合ってしまい、キャパオーバーして既読スルーをしてしまいます。

だから、今まで律儀だった彼女が既読スルーや既読無視をするようになったら、「もしかして忙しいのかな?」と気を配るのが大切です。あなたから近況を聞いたり、疲れていないか声をかけたりしましょう。そして、彼女の状況に合わせてLINEを控えてくださいね。

5. 彼女を怒らせていないか振り返る

男性は喧嘩したつもりはないのに、女性はかなり怒っているというのは、恋人あるあるです。突然プッツリとLINEが途絶え、既読スルーの後超そっけないメッセージが届くようなら、確実に彼女は怒っています。今までの行動を振り返って、何が原因で彼女を怒らせてしまったのかを考えてみましょう。

考えてもわからないかもしれませんが、怒っている彼女に対して「何かした?」「何に怒っているか教えて」と言うのは、火に油を注ぐ様なもの。そのワードを使わずに、なんとか彼女の話を聞き出せるよう頑張ってください。

6. とりあえずデートの約束をする

彼女がLINEの既読スルーをする原因がわからない場合は、とにかく直接会うのが重要です。急いでデートの約束をしましょう。彼女が喜ぶような場所をチョイスして提案すると良いでしょう。彼女が不機嫌でもデートに応じてくれるなら、あなたを嫌いになって既読スルーしている可能性は低くなります。

7. LINEだけではなく彼女の態度全てに注目する

普段連絡をLINEに頼っていると、彼女の既読スルーや既読無視にあたふたしてしまうかもしれません。だけど、LINEだけではなく、彼女の態度全てに注目することが大切です。

LINEのメッセージではなく電話をしたり、デートして顔を見たりして、彼女が何を考えているのか、それとも何も考えていない既読スルーなのかを見極めていきましょう。

8. 既読スルーについてストレートに聞いてみる

彼女の既読スルーが無言のメッセージや怒りからではなさそうなら、既読スルーについてストレートに聞いてみるのも1つの対処方法です。

・もしかして、LINEの回数多い?
・既読したら「了解」って意味でいいのかな?
・既読スルーされるとちょっぴり寂しい小さな男なんだよ。

こんな感じで、彼女の既読スルーを責めないような話の持ち掛け方をすれば、意外とすんなり本心が聞けるものです。あなたが心配するようなことは何一つなく、既読スルーであなたがそこまで悩んでいるとは全く思っていなかった場合もあります。恋人同士に大事なのは、遠慮して自今完結するのではなく、丁寧な気持ちの伝え合いです。

9. 少し距離をおいてみる

LINEの既読スルーや既読無視が続き、デートしても盛り上がらないようなら、倦怠期を迎えているのかもしれません。初心を取り戻すためにも、少し距離をおいてみましょう。LINEを送るのは、連絡の必要性がある時のみ。1週間くらいあなたからのLINEは控えて、彼女の出方を待ちます。あなたの方からLINEを使って、彼女と駆け引きするのです。

そこで彼女から連絡があるなら、彼女のペースに合わせれば良いです。一方、彼女からのLINEがないようなら、何食わぬ顔でデートに誘ってみてください。あなたからLINEがないのを喜んでいたのか、それともあなたからのLINEを待ち望んでいたのか、彼女の反応で、ある程度の気持ちがわかります。

10. 別れも検討する

色々と対処方法を試しても、彼女のLINE既読スルーや既読無視が続くようなら、最悪別れを検討する必要があります。彼女の本音がどうかは、もはや関係ありません。

LINEを既読スルーされて悩みながらも、あなたは色々と行動して彼女との仲を円満にしようと努力しています。それなのに、彼女が応えようとしない時点で、続けていても明るい未来は望めないのです。

彼女の既読スルー・既読無視の期間別考え方

彼女の既読スルー、既読無視についての本音を読む時、どれくらいの期間続くのかによって考え方は変わります。そこで、彼女の既読スルー、既読無視の期間別に考えられることについて、それぞれ解説します。

ちなみに、これから解説する期間は「彼女からの返信がくるまで、あなたが返信しなかった場合」に限った考え方です。例え期間が数日間でも、あなたが何度もLINEを送り続けているのに、彼女が全て既読スルー、既読無視をするならば、かなりヤバイ状況です。

彼女のLINEが1日だけ既読スルー・既読無視

付き合い始めやラブラブな時でも、1日だけなら既読スルーは良くあることです。彼女的には既読スルーをしている気はなく、「うっかり忘れてしまった」「気付いた時には既に深夜だから返信を遠慮した」といったような、他愛のない理由で結果的に既読スルーになってしまったのでしょう。

改めるべきは、たった1日既読スルー、既読無視されただけで「彼女に何かあったのか?」「自分は何かしたのか?」と慌てふためくあなたの方です。彼女と長く付き合いたいなら、適度な距離感が大切です。1日だけの既読スルーをいちいち気にせず、サラッと流せるようになりましょう。

彼女のLINEが3日間既読スルー・既読無視

3日間の既読スルーや既読無視は、状況や彼女の性格によって、様々な考え方ができます。例えば、彼女が既読スルーしても、そこで一旦話題が終了する形になり、再び始まるLINEのやり取りに不自然さがないならば、あまり大事に捉える必要はありません。考えられるのは、以下の3つです。

・たまたま彼女が忙しい日が続いた
・もともと2~3日連絡しなくても平気なタイプだった
・恥ずかしくて自分からあなたにLINEを送れない

一方、3日間既読スルーの後、彼女が不機嫌な様子ならば、気付かぬ内にあなたが何かをやらかしてしまった可能性があります。彼女はあなたの何かに怒っていて、既読スルーすることで怒りの感情を伝えようとしているのです。放置すると「わかってくれない!」と関係が拗れるきっかけになります。不機嫌でも彼女が応じてくれるなら、あなたから歩み寄ってあげた方が良いでしょう。

彼女のLINEが1週間既読スルー・既読無視

恋人同士なのに1週間既読スルーで、お互いの連絡が途絶えるのは、かなり大問題です。一般的なカップルは、どんなに間隔が空いても1週間に1~2度は連絡をとりあうものです。それなのに、彼女が1週間も既読スルー、既読無視を続けるのは、あなたへの気持ちが冷め始めている証拠。もしかしたら、既読スルーに対してあなたがどう行動を起こすのかで、最終決定をしようと考えているのかもしれません。

1週間既読スルーが続くなら、とにかく彼女と会う約束をとりつけましょう。直接顔を見るのが何より重要です。会った時の彼女の様子で、何を考えているのかある程度予測がつくでしょう。

彼女のLINEが2週間以上既読スルー・既読無視

2週間以上も既読スルー、既読無視をされるなら、彼女の中では既に自然消滅して別れたことになっている可能性すらあります。本来は、お互い連絡をとらずに2週間放置するなど、やってはならないことです。だけど、どちらも消極的で受け身だと、連絡取らずに2週間というのは、割とやってしまいがち。そして、お互い脳内だけで完結し、自然消滅してしまいます。

もしも、あなたが自然消滅を望まないなら、勇気を出して連絡をとり、彼女と会うしかありません。そして、彼女の既読スルーについては触れず、2週間連絡をとらなかったことについて、まず謝ってください。その上で、彼女が既読スルーや既読無視をした時、あなたがどんな気持ちになるのかを素直に伝えましょう。それでも、彼女があなたに対して感情を揺さぶられないなら、2人の関係は終焉を迎えています。

既読スルー・既読無視する彼女を自然消滅と判断する期間

遠距離恋愛でもない限り、付き合っている男女が1ヶ月以上会わないというのは、かなり危機的な状況です。だから、既読スルー、既読無視の彼女と自然消滅したと判断する期間の基準は1ヶ月が目安です。

だけど、彼女の返信がないからと、1ヶ月もあなたから何のアクションも起こさないなら、あなたも彼女も同罪です。お互い連絡をしないのですから、喧嘩両成敗です。あなたは「彼女がLINEを既読スルーする…」と傷付いているかもしれませんが、彼女もあなたと同じように「なぜ連絡をくれないの?」と、1人悲しんでいるかもしれません。

お互いに歩み寄り、思いやり合っているからこそ、恋人関係は成立します。お互いが相手に求めてばかりでは、すれ違ってしまいます。

だから、「彼女が既読スルーする」「既読無視された」と思う前に、あなたが行動を起こしてください。「男らしくないかもしれないけど、既読後何の反応もないと、ちょっと凹むんだよね」と、素直な気持ちを伝えることをサボってはいけないのです。

まとめ

LINEはとっても便利なコミュニケーションツールです。だけど、所詮は文字のやり取り。実際に会っている時と比べると、圧倒的に情報量は少なくなります。だから、彼女からの既読スルーや既読無視で動揺する位ならば、あなたからもっと積極的にデートに誘い、目の前にいる彼女に気持ちを言葉で伝えてください。

「なんで既読スルーするんだよ?」なんて聞いたら、喧嘩になるかもしれません。だけど、気持ちを伝えられずにいるくらいならば、喧嘩をした方が2人の仲は健全です。あなたが思う以上に、言葉にしない気持ちは彼女に伝わらないものなんですよ。

自分の気持ちを正直に言葉にするのは勇気がいることでしょう。それでも、彼女と末永く付き合いたいなら、LINEばかりに頼らず、あなたの言葉で直接彼女に伝えてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


LINE 女性心理

関連する投稿


既読スルー・既読無視する彼氏の心理と理由18個!対処方法と別れ

既読スルー・既読無視する彼氏の心理と理由18個!対処方法と別れ

連絡をこまめにするタイプの女性にとっては、既読無視する彼氏の事がなかなか理解できませんよね。この記事では既読スルーする彼氏の心理と、無視する理由についてまとめています。別れようかと思っているなら、まず一度読んでみてから改めて考えてみてください。


LINE返信が遅い女性の心理15個!脈なし脈あり?遅くても続くときは?

LINE返信が遅い女性の心理15個!脈なし脈あり?遅くても続くときは?

LINEの返信の早さは人それぞれですが、あまりにも返信の遅い女性だと「もしかして自分に気がないのでは…?」と心配になってしまいますよね。この記事ではLINE返信が遅い女性の心理や、脈あり脈なしの判断基準についてご紹介します。


LINEが未読スルーで既読にならない男女の心理と理由15個!1週間放置?

LINEが未読スルーで既読にならない男女の心理と理由15個!1週間放置?

LINEに既読が付かないと不安になってしまう…なんてことは誰にでもありますよね、この記事では既読にならず未読スルーする男女の心理と理由についてまとめています。1週間も放置する場合はどのようなことを考えているのか説明します。


女性が好きな人にとる態度・行動・仕草26個!好きな人の前は緊張する?

女性が好きな人にとる態度・行動・仕草26個!好きな人の前は緊張する?

女性経験の少ない男性にとって、女心を汲み取るのはなかなか難しいもの。この記事では女性が好きな人にとる態度や行動、仕草についてまとめています。もしかしたらあなたの周りにいる女性が脈ありサインを送っているかもしれませんよ。


女性の脈なしサイン30個(LINE・態度・会話)!断り方を勘違いしない

女性の脈なしサイン30個(LINE・態度・会話)!断り方を勘違いしない

女性の態度や会話から脈ありか脈なしかどうか探るのは、男性にとっては難しいかもしれませんね。この記事では女性のLINEも含めた脈なしサインを30個まとめています。勘違いしてしつこくアプローチするとますます縁遠くなってしまうので気をつけてくださいね。


最新の投稿


ソウルナンバー6の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー6の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバーは自分の性格的特徴や恋愛傾向、さらに結婚運から適職までこまかく占うことができます。この記事ではソウルナンバー6の占い結果と、他のソウルナンバーとの相性についてまとめています。同じ数字の芸能人も紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


ソウルナンバー5の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー5の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで、自分の性格的特徴や恋愛傾向について詳しく知ることができます。この記事ではソウルンバンバー5の占い結果をまとめています。結婚運や適職についても解説していますのでぜひ見てください。


ソウルナンバー4の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー4の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバーでは自分の性格や恋愛傾向について細かく分析する事ができます。この記事ではソウルナンバー4の占い結果についてまとめています。自分の適職や結婚について知りたい方、また他の数字との相性について気になる方もぜひ見てください。


ソウルナンバー3の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー3の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで、自分の性格や恋愛傾向について知ることができます。この記事ではソウルナンバー3の運勢についてもまとめています。結婚願望のある方や自分に向いている仕事について知りたい方はぜひ見てください。


職場恋愛のきっかけ20個を男女別に解説!脈ありサインとアプローチ方法

職場恋愛のきっかけ20個を男女別に解説!脈ありサインとアプローチ方法

職場に気になる男性がいるけれど、声をかけるきっかけがなくいつまでも平行線…なんてことはありませんか?この記事では男女別の職場恋愛のきっかけや、脈ありサインについてご紹介!アプローチ方法もお教えしますので恋愛の参考にしてください。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 男性心理 血液型占い 手相占い