都合のいい女の特徴25個で診断チェック!卒業してならない方法は?

都合のいい女の特徴25個で診断チェック!卒業してならない方法は?

都合のいい女になっていないか不安…。都合のいい女の特徴を診断チェック形式で紹介します。都合のいい女性への男性心理や本命女性との違いも知って、都合のいい女になっていないか確認してみましょう。


彼にとって私はどんな女なのだろう。と、疑問に思ったことはありませんか?

彼に好かれるため努力をしてきたけど、なんとなく彼からの愛情を感じられないと悩んでいる女性も多いはずです。

彼に嫌われたくないからと何でも「OK」と応じていたり、呼ばれたらすぐに会いに行ったりしていませんか?

もしかしたら、彼にとってあなたは「都合のいい女」なのかもしれません。今回は「都合いい女」の特徴と「都合いい女」ならの脱却方法をお伝えします。一緒に「いい女」になりましょう。

都合のいい女の意味とは?

都合のいい女の意味とは、簡単に言えば、「男性の思い通りに動く女性」のことです。

本命の彼女や妻とは立ち位置が異なり、そばに置いておくと便利な女性という位置づけになります。例えば「○○に来てよ」と言われたら、「OK」と1つ返事で来てくれる女性ですね。「俺のいうことを何でも聞いてくれるんだよ~」と仲間内に自慢していたりもします。

なんとも酷い扱いです。女性の本気を蔑ろにして、自分の思い通り動かそうだなんて奴隷のようなものです。自分が「都合いい女」になっていると気づいたらすぐにでも脱却しましょう。

都合のいい女に対する男性心理

男性は都合のいい女のことをどのように思っているのでしょうか。上記で「男性の思い通りに動く女性のこと」と紹介しました。

会いたいときに会えて、会いたくないときは放置できる関係を持てる女性です。さらに深く心理を見てみると、男性にとって都合のいい女は「自分からの愛を必要としない女」を言います。

つまり、「愛さなくても、愛してくれている女」です。男から「好きだよ」「愛している」なんて言わなくても、この女は勝手に自分を好きになってくれてるんだと心の中では思っているのです。

本命には本気で落としたいと努力はするけど、都合いい女はわざわざ落とさなくても好かれるから「楽」なんです。仮に付き合ったとしても別れるときは後腐れなく別れられるから、場つなぎの彼女としても最適なポジションの女性なのです。

本命の女性といい関係になってきたら、すぐにバイバイできるような都合良く扱える女性だと思っています。

都合のいい女と本命女性の違い

男性は「都合のいい女」と「本命の女性」との扱いがまるで違います。

まずは会う時間です。本命の女性には一日中時間を割くのに対し、都合いい女には暇な時間だけと数時間だけです。さらに呼び出される時間が多いのは日中よりも夕方から夜にかけて多いです。体の関係だけなら、昼から会う必要がないですからね。都合のいい女だとランチの約束をしていても「面倒だな」と思えば、ドタキャンということもあります。

次に、プレゼントです。もちろん本命の女性には振り向いてほしいから彼女が欲しいものをプレゼントします。しかし、都合のいい女は貰えたらいい方ですね。なにもくれない場合もありますし、その上、誕生日なんて把握している方が珍しいです。

あとは、話の内容も違ってきます。本命の女性の話には食いつきがよく、さらに忘れることは少ないです。都合のいい女には「うんうん」と適当な相槌で反応し、内容は右から左に向けていくことも。しかし、都合のいい女を手放すのは惜しいからと相手もしてあげてるという上から目線も多いですね。

都合のいい女の特徴25個で診断チェック

1. 呼ばれたら何があっても行く

彼が呼んだら「OK」と1つ返事で来る女性です。先約があっても「彼が呼んでいるから」と、先約を断ってでも会いに行くこともあります。

その際に彼に文句のひとつでも言えばいいですが、そんなことはしません。彼の機嫌を損ねたり、嫌われたりはしたくないからです。

会う時間がたったの1時間でも喜んでいく女性は都合いい女と思われている可能性が大きいです。中には、「今日呼ぶかも」と言われたら一日中スタンバイして待っている人もいます。

2. わがままは何でも聞いてあげる

彼のわがままを何でも聞いてあげる女性は都合のいい女である可能性が高いです。

会う日は彼の予定に合わせていたり、買い物を頼まれたらすぐ買っていってあげたり、ドタキャンされても文句は言わなかったり、と好きだからなんでも許していると、男性からの要求がどんどん大きなものになっていくこともあります。

男性にとっては扱いやすい女性になっていて、調子に乗ってどんどん面倒なことを押し付けてくる男性も多いですね。

3. お金を出してくれる

男性の多くは、女性と距離を縮めるためにお金を使いプレゼントをします。都合のいい女も同じです。

好かれたいから、男性にプレゼントを用意し、ご飯をおごってあげるなど財布のひもが緩くなりやすい傾向があります。これもすべては彼が喜んでくれて自分を必要とされていると感じるからです。

男性からしたらこんなにも役に立つ女性は離したがりませんよね。ちょっとお金に困ってる演技をすればすぐに何でも買ってもらえるなら、利用をしてやろうと思う気持ちもあるでしょう。それに見返りは大したことを求めてこないのも都合がいいです。

4. 見返りを求めない

彼に尽くしてあげることがうれしい女性たちは見返りを多くは望みません。それが都合良く手玉に取られてしまいます。見返りを求めない分、たまに返ってくる彼の優しさがとてもうれしくてより好きになるのです。

たまに「ありがとう、本当に好きだよ」「○○さんって頼りになるね」という男性からの褒め言葉だけで喜ぶので、男性からしたら都合のいい女として扱われてしまいます。

さらには体の関係を持つとそれだけで愛されていると実感するところも都合のいい女の特徴とも言えます。男性としては適度に褒めて、適度に関係を持てばいいのでとても楽に付き合っていけます。

5. 尽くすことが好き

彼に尽くすことで、自分の居場所を守っていると考える女性は多いです。頼りにされることで、彼にとって自分は必要な存在なんだと思いどんどん尽くしていくのです。

例えば、ご飯を作ってあげたり、洗濯物を干してたたんであげたり、掃除をしてあげたりと日常生活まで尽くす女性は恋人には決してなれません。お母さんポジションどまりです。

さらには、男性のためにと気を利かせてあれこれ手伝いをすると、より都合のいい女いなってしまいます。男性からしたら、下宿先にお母さんが一人で来たようなものです。ラッキー以外の何者でもありません。

これは自己肯定の低い女性がよく男性にしています。自分に自信がなく、彼に依存する女性は都合のいい女のポジションになりやすいので気を付けてくださいね。

6. 怒らない

友人や家族と過ごすときでさえ、怒りをあらわにしない女性は、好きな男性の前でも決して怒りを見せません。どんなにひどく当たられたり、理不尽なことを言われても決して怒らないのは、喧嘩になってしまうことを恐れているからです。

喧嘩になるということは、二人が別れる可能性が出てきます。できることなら、好きな人との別れは喧嘩じゃないのがいいですよね。そう思うとぐっと怒りをこらえます。

男性からしたら、怒らない女性はとても都合がいいです。ドタキャンしても怒らない、不貞腐れない女性なんてなかなかいません。ちょっとイライラした時に当たり散らしても大丈夫とキープされていることもあります。

7. 連絡しやすい

メッセージを送ったらすぐ返信が来たり、いつ電話しても必ず出てくれる女性は男性にとってとても都合のいい女です。

いつでもすぐに連絡が取れると相手を格下にみる男性が多いです。そうなるとこの女性には何をしても大丈夫、いつ連絡とってもすぐに相手をしてくれる、自分が暇なら相手をしてもらおうと都合のいい時だけ利用してきます。

ちょっと一人は寂しいから、都合のいい女を呼べばすぐに来てくれると考えて連絡を取れば、思い通りに女性がくると味を占めてまた暇なときに呼び出してきます。しかし、暇ではないときには連絡をしてきません。

8. すぐに体を許してしまう

男性は頭のどこかで女性と体の関係を持つことを考えています。しかし、本命の女性には嫌われたくないからなかなか手を出しにくいのです。

しかし、すぐに体を許してしまう女性は男性からしたらとても都合のいい女です。本命の女性に手を出せない性欲を発散でき、さらにはお金をかけずに処理できるのです。

さらには都合のいい女だと愛を向けなくても、行為をするだけで愛されていると勘違いする人も多いので、男性からしたらこんなにも都合のいい女はいません。こうなるとズルズルと「セフレ」の位置として関係が続いていくことも多いです。

9. 押しに弱い

男性は押したり引いたりと恋愛に力を注いでようやく落とすと達成感を得やすく、何があってもこの女を離すもんかと本命の女性を大切にします。

しかし、押しに弱い女性は、すぐにコロっとなびいてしまうので、男性は達成感を得ることができません。

男性にとってこの女性は「何としてでも手に入れたい女性」にはならず、「いつでも手中に収められる女性」になります。そうなると、次の彼女ができるまでの場つなぎの彼女であったり、都合のいい女として扱われるようになります。

10. 寂しがりや

寂しがりな女性は、すぐに愛を確かめたい女性が多いです。一人で過ごすよりも誰かと一緒にいたいと思っています。

それなら、都合のいい女になって男性のそばにいたほうが、寂しさがまぎれますよね。そうしているうちに、本気で彼のことが好きになり、彼のために尽くし始めます。

男性からすると、勝手に好きになってくれて自分に尽くしてくれる都合のいい女に格下げされます。寂しがりな女性は、自分を愛してくれる男性よりもすぐに寂しさを埋められる人へ近づいていきます。

11. 我慢する

「本当ならここで言いたい!彼に文句が言いたい!でも、文句を言ったら嫌われちゃうかもしれないから我慢して黙っておこう。」そう考えて我慢することはありませんか。

無理難題を押し付けられても笑いながら「いいよ」とOKしてくれる、何でも許してくれる女性は男性にとっては何の刺激もないつまらない相手になってしまいます。

恋愛において少しの刺激は2人を仲良くさせるスパイスですが、何もないと気持ちはどんどん離れていくだけです。なにも刺激がない女性は男性からしたら「つまらない女」であり、何でも言うことを聞いてくれる都合のいい女なのです。

12. 長女気質

長女気質、姉御肌ともいわれます。このような女性は「都合のいい女」になりやすいです。このような女性は、弱い者をほっておけない性格で、頼られるのが大好きです。さらに、相手の裏を読むことがとても苦手で、何でも信じてしまうのが特徴です。

長女気質や姉御肌の女性には悪い男性が寄ってきやすく、ダメ男に引っかかったという話をよく聞くのもこの特徴を持つ人たちが多いです。男性からしたら、いつでも優しいお姉さんみたいな存在であって、いいカモと思われることもあります。

13. 依存体質

「都合のいい女」は依存体質なところが特徴的です。「あなたがいなきゃダメ!」と言わんばかりに男性に引っ付いています。あわよくば将来は専業主婦になりたい!思っていることもあります。

このような女性は男性からしたら重たい女性で、自立していない人ほど敬遠されがちです。ある程度遊んだらバイバイされて、場限りの都合のいい女になっています。男性は依存体質な女性とは距離を徐々において離れていくでしょう。

14. 自分がない

何を言っても「YES」しか言わず、自分の意見を言わない女性は男性からしたらとても扱いやすい存在です。こっちのいうことを何でも聞いてくれるので、したいことやりたくないことを自分の思うままにできるからです。

逆に、女性に何がしたいか聞いても「あなたのしたいことをすればいいよ」と男性に丸投げだと、毎回デートも大変だし考えるのも面倒になってきて、そのうち身体だけの関係になることもあります。

男性が求めるのは、対等な関係でいられる女性です。昔のように3歩下がってついていくような女性は、都合良く扱われて、他に好きな人ができたからと別れていくだけです。

15. 褒め言葉に弱い

女性はだれしも褒め言葉に弱いですが、極端に弱すぎるとお世辞なのか本気なのかを見極められない場合があります。

そのような女性は、お世辞で褒めてくれた男性についていき、そのまま都合良く遊ばれてしまったり、好意を持たれていないの男性に言い寄ってキープされたりします。

特に遊び慣れている男性からしてみれば、すぐについてくる女性は、扱いやすい女性であり、自分に好意を向けられているとより都合いい女になりがちです。

16. 恋愛に先走りすぎる

褒められたり、ちょっと優しくされたら、「私のことを彼は好きなんだわ!」と盛大に勘違いしやすい女性は注意が必要です。

このような女性は、恋に盲目で相手の行動のすべてが自分へのアプローチに見えています。男性からしたら、面倒ではありますが裏を返せばとても扱いやすい女性であります。少しの好意で大きな愛情が返ってきます。

それを利用して暇な時に呼んだり、ご飯を作らせたりと都合良く動いてくれるのでキープすることが多いです。恋に盲目なのは素敵ですが、限度がないと都合のいい女として利用されてしまいます。

17. メッセージは即レス

連絡がくると、すぐに返信してしまう女性は都合のいい女性とされることが多いです。男性は会いたいときに会えない女性には燃える恋愛感情を引き起こします。

しかし、逆にいつでも連絡が取れていたいといえば会える女性はどうでしょう。男性からしたら、恋の駆け引きがなくいつでも連絡が返ってくる女性はどんどん物足りなく感じます。連絡がこないなぁと携帯をついつい見てしまうということがなくなります。

逆に「あ、もう返信きた。」「連絡来てる」とげっそりすることもあります。あまりにも連絡が早すぎるとうざいと思われてしまうこともあり、暇な時の連絡相手ぐらいの都合のいい女に格下げられてしまいます。

18. 相手まかせ

恋愛において男性はリードしてくれるものと考えている女性は多いです。すべて相手任せで、「相手が何も言ってこないから」と関係が発展しないことを相手のせいにしている人は都合のいい女として男性から位置付けられている可能性が大きいです。

男性からすれば、彼女にはしないけど、一緒にいると楽だという「友達以上恋人未満」としてキープしていることがあります。さらには、体だけの関係であったりします。いつまでも受け身の女性でいると本命になることはできないでしょう。

19. 察して女

拗ねてみたり、怒ってみたりと感情だけで表現する女性は、男性からしてみれば面倒くさいことこの上なしです。

たまにならば可愛くてかまってあげたくなりますが、毎度のことだと「またか」とげっそりしてしまいます。一緒にいても何を考えているのかわからなくて扱いにくい女性になり、男性は相手の気持ちを察することをあきらめます。

そうなると、本命の女性だったとしても、どんどん恋愛感情がなくなってきて都合のいい女性への格下げされていきます。そして、デートは減り、連絡も減ってきます。

20. 優柔不断

自分のことを決められない女性は、何でも周囲に頼りっぱなしになってしまいます。そうなると恋愛面も例外でなく、デート先や見たい映画など悩んで決められないことに。

男性からすると、「悩んで時間を使っておいて決められないなんて時間の無駄じゃん。」と、気持ちは離れて行ってしまい、本命だったのに都合のいい女に格下げされるはめになってしまいます。

悩むなら、最後はきちんと意見を言ってほしいのが男性の気持ちです。悩んでも答えが出ないことにイライラする男性は多いです。

21. 自己肯定感が低い

自己肯定とは、「自分の良さを分かっている」ことを言います。すぐに「私なんて~」や「そんなこと私はできない」などと自分の価値を下げている女性はよく言えば控えめでモテるのですが、あまりにも控えめすぎると、自己肯定感の低い人とレッテルを貼られてしまいます。

このような女性は、「私なんかに付き合ってくれる男性は少ない」と思っている節があるので、ついつい男性に依存してしまいがちです。男性からすると、「俺がいなきゃ何もできない面倒な女」として見られ、相手はしてくれるけど、すぐに愛想をつかされてしまいます。

22. 見た目重視でイケメン好き

都合のいい女はイケメンが好きな人が多いです。一目ぼれも多く、周囲からは軽い女と思われている可能性もあります。

イケメンの周りには女の子はいつもいて、イケメンは何をしなくても女性がよってくるので、簡単になびく女の子には手を出しません。よっぽど落としたい女性以外には、そこそこの距離でキープしていたり、ワンナイトだったり、遊びだったりと上手に女性たちを掌で転がします。

喧嘩にならないようにと言葉巧みに女性たちと連絡を取り続ける魔性の男なのです。イケメンが求めるのは刺激的で難攻不落な女性です。それ以外の女性は「都合のいい女」として遊び相手になりやすいです。

23. 見た目がかわいい女の子

見た目がかわいいと男性からモテます。何もしなくても男性からプレゼントを貰ったり愛されたりとちやほやされることになれています。実は、都合のいい女はこのように可愛らしい女性が多いのです。

モテる女性は、かなり奥手です。いつもは男性からのアプローチばかりだったので、自分が好きになったとたん、今までの男性からしてもらったことを返していきます。プレゼントを上げたり、愛したり、ご飯をおごってあげたり。

さらには自分がされてうれしかったことを好きな人にしてあげているので、相手が嫌がっていることにも気づけません。そうなると、かわいくて何でもしてくれる都合のいい女になっていくのです。

24. 隙だらけ

隙だらけの女性はとても扱いやすい女性です。お酒に誘って酔っぱらっている女性や、どこに行くにもついてくる女性は隙が多く、騙しやすい女性として見られます。

しかも、このような女性は、男性からお酒を誘われたりデートに誘われて「私はモテてる!」と勘違いするタイプの女性です。

なので、自分はいろいろな男性から誘われている!といい気分になっているので、その隙もつかれやすいですね。男性からしたら扱いやすく、騙しやすい何とも都合のいい女ですね。

25. 軽い女

ボディタッチやすぐに言い寄ってくる軽い女性は、男性にとっては決して本命にはならない女性です。結婚適齢期になってくると男性も女性も結婚を意識し始めます。

結婚相手に選ぶのは、一途でしっかりした女性ですね。軽くて男慣れしている女性を結婚相手にしたいと思う男性は少ないはずです。

軽い女は本命になることはなく、遊びの延長戦として付き合っていくことになります。その間にも男性は結婚相手になりそうな女性を探すので、時が来ればあっさりとさよならされるでしょう。

都合のいい女への連絡頻度は?毎日連絡でも危険?

男性から都合のいい女性への連絡頻度は、まばらなのが現実です。男性に暇ができたら連絡が来て、他に女性がいたら連絡は来なくなります。

都合のいい女から連絡が来た場合、男性から返信が来るのは、数時間から数日後です。都合のいい女のように数分での返信はまずありえないでしょう。

では、毎日連絡が来るようになったら男性にどのような変化があるときでしょうか。一番に考えつくのは体の関係を求めているかどうかです。付き合っていた女性と別れて、手っ取り早い女性として連絡してきたこともあるでしょう。

次いで、単に暇つぶしかのどちらかになります。即レスを男性がしてくれると自分に向いてくれたとうれしくなりますよね。これで「本命になれた!」と勘違いするのはちょっと早とちりです。本当に本命になれた場合もありますが、確率としては低いでしょう。

都合のいい女から逆転するには?

都合のいい女から脱却することはとても難しいです。特に、一度でもそのレッテルを貼られてしまうとそのイメージが離れず、ずっとついてきます。

しかし、都合いい女から脱却した人もいます。その人は周囲からは「いい意味で変わったよね」「きれいになったね」と口をそろえて言われます。つまり、都合いい女から変わるためには、自分が変わることが必要になってきます。

自分が変わるというのは容易ではないです。まずは自己肯定を持てるようになりましょう。自分に自信を持てるようになると、男性に依存することがなくなります。

さらに依存がなくなると自分の時間が増えていき、充実した日々を過ごせるようになります。そうなると、男性からのお誘いがきても自分の予定を優先できるようになり、「都合のいい女」のを脱却し、男性から落としたい難攻不落の「いい女」に変化していきます。

もう卒業!都合のいい女にならない方法5個

1. 男性に依存しない

「彼のために」「彼が言うから」「彼と一緒なら」をすべてやめてしまいましょう。「彼」ではなく「自分」が何をしたいかを大切にしましょう。

いきなりは難しいなら、急な当日の誘いは断ることから始めてみてはいかがですか。いつもすぐに来てくれていたのに急に断られたら男性も「おや?」と思うはずです。そうなると、少し気持ちが軽くなってきます。これが気持ちの余裕です。

2. 嫌われることを恐れない

人間誰もがみな、他人を好きなわけはありません。好き嫌いがあるのが人間です。人から嫌われることを恐れる必要はありません。

ちょっと自分の意見を言っただけで嫌ってくる小さい男性なんてこっちから願い下げしちゃいましょう。嫌われることを恐れて我慢する必要もありません。恋愛は常に対等であるから楽しいのです。

3. 趣味を持つ

男性に尽くすことを考えていると、自分の時間がないはずです。彼のことを考える時間を自分のために使うために、何か趣味を始めてみるといいです。趣味に熱中でき、自分が成長すると自信につながってきます。

4. 簡単に体を許さない

簡単に体を許すと「軽い女」「都合のいい女」から脱却することはできません。

どんなに外見が美しくなっても体を許してしまうと、「都合のいい女」のまま連絡をとり続けることになってしまいます。体の関係は断ることをしていきましょう。

5. 自信をもつとキレイになれる

自信が持てると、髪型や服装にも影響してきて外見がどんどん美しくなっていきます。もともと他人に尽くせる気遣いがあるので、美人で気が利く女性は注目の的に夏こと間違いなしです。

都合のいい女になって仕返し・復讐したいときは?

都合のいい女として扱われていたのがわかると、悔しさがこみ上げてきます。彼に何とか一矢を報いてやりたいですよね。

しかし、復讐しても何にもならないことも頭のどこかではわかっているはずです。彼に実害を与えるよりは、自分のためになる仕返しを考えましょう。

彼にいちばんの復讐方法は、「彼よりもいい男を捕まえる」に限ります。あなたにとっても素敵な彼氏ができ、都合いい女を脱却し、彼に「逃した魚は大きかったんだ」と、思わせるだけで完璧な復讐になります。

背筋を伸ばし、思いやりをもって堂々とした姿で素敵な彼氏の横を歩きましょう。きっと彼はあなたを選べばよかったと後悔するはずです。

それに一人の女性を都合のいい女として扱うような男性にはいつか天罰が下ります。あなたは素敵な彼氏を見つけて対等な関係を気づくことに力を注ぎましょう。

まとめ

都合のいい女は自分に自信がなく、男性に依存しがちな女性がなりやすいです。自分の意見が言えなかったり、すべてを相手に合わせていると男性の掌でいいように扱われてしまいます。

「好きだから」「寂しいから」といって男性の言いなりになっているうちにはいいように扱われて終わりです。気づいたらすぐに都合のいい女から脱却しましょう。

いつまでもキープの女でいるなんて悔しいですよね。いつかは本命になりたいと自分磨きをかんばりましょう。そして、自分が幸せになれるように自分を大切にしてくれる男性を見つけましょう。そこから対等に接することができるように自分の意見をしっかりと主体的に恋愛を楽しんでください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


カップル

関連する投稿


AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。AB型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。B型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。O型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


A型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

A型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

A型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。A型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


モラハラ彼氏の心理と特徴16個で診断チェック!対処方法・別れ方

モラハラ彼氏の心理と特徴16個で診断チェック!対処方法・別れ方

彼氏にモラハラされているかも…。そう思う女性はモラハラ彼氏の心理や特徴を説明しますので当てはまるか診断チェックしてみてください。さらにモラハラ彼氏への対処方法・別れ方・相談窓口なども説明しています。


最新の投稿


ルノルマンカードのコウノトリの意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードのコウノトリの意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの17番「コウノトリ」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


ルノルマンカードの星の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの星の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの16番「星」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


盛り塩の効果と作り方・やり方!お皿・置き場所・交換時期

盛り塩の効果と作り方・やり方!お皿・置き場所・交換時期

あなたの家では盛り塩はしていますか?盛り塩の意味や効果、作り方・やり方について徹底解説します。さらに、お皿の選び方・置き場所・交換時期・処分方法など気になることも説明します。


チー牛の意味とは?チー牛顔の特徴!元ネタは?陰キャ・イケメン?

チー牛の意味とは?チー牛顔の特徴!元ネタは?陰キャ・イケメン?

チー牛という言葉の意味や元ネタ・由来は何なのでしょうか。またチー牛顔の特徴は何で、陰キャやイケメンとのかかわりはどうなのか、さらにチー牛の改善方法についても解説します。


専業主婦の将来への不安や焦りは?100人アンケート調査!解消方法

専業主婦の将来への不安や焦りは?100人アンケート調査!解消方法

専業主婦の将来への不安や焦り、仕事への意識調査を100人にアンケートで回答してもらいました。実際にどのような結果になったのか、不安を解消するためにはどんな方法があるのか解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 仕事 人相学 ニキビ占い