都合のいい女の意味とは?特徴25個で診断チェック!本命への逆転方法は?

都合のいい女の意味とは?特徴25個で診断チェック!本命への逆転方法は?

あなたは彼のいいなりになっていませんか?知らず知らずの間に都合のいい女になってしまっている人は意外に多いです。この記事では都合のいい女の特徴をまとめています。当てはまる人は要注意!本命になるための方法についてもお教えします。


「なんだか自分は都合のいい女として扱われているような気がする…」と思っても、なかなか相手に真意を聞けないものです。好きな男性からは、本命として大切に扱って欲しいですよね。

そこで今回は、都合がいい女の特徴を解説しながら、あなたの都合がいい女度を診断!都合のいい女を卒業して、本命に逆転する方法を伝授します。

私って都合のいい女扱いされてる?そんなのやめたい…

現在付き合っている彼氏がいる、あるいはちょっといい感じの男性がいる。だけど、何となく都合良く扱われているような気がする…。

好きな男性だからこそ、彼の都合に合わせて、彼のために尽くしたいと思うのは健気な女心です。だけど、男性の中にはあなたの優しさに付け込んで、「言いなりの女は都合良く使おう」という狡い(ずるい)タイプがいるのです。

都合のいい女をやめたいなら、「都合のいい女とは、男性にとってどんな存在なのか」を理解し、自分を客観的に観察しなければなりません。そして、自分の気持ちを満たすことを優先せず、好きな人との幸せな未来のために、あなたの行動を改める必要があります。

都合のいい女の意味とは?

男性から見た都合のいい女には、「便利」という意味が含まれています。男性にとって都合のいい女は、「好きだから傍に置きたい」わけではなく「便利だから使っている」だけです。例えば、男性は都合のいい女を以下のように便利使いします。

・時間が空いた時に突然呼び出して暇つぶしに使う
・自分本位にやりたい時に誘う
・家政婦代わりに使う
・足として使う
・お金を引っ張る
・ストレス発散のために愚痴を聞かせる

しかし、都合のいい女をキープしたがる男性に限って狡猾で、女性に言葉の褒美を与え、便利使いではなく愛情があるからこそ甘えているのだと思わせます。ほとんどがムチですが、たまに甘い甘いアメを渡して、都合のいい女が自分から離れないようにコントロールしているのです。

都合のいい女の特徴25個!あなたの診断チェック

都合のいい女として男性から雑に扱われる女性には、共通点や特徴があります。これから、都合のいい女の特徴を25個挙げますので、あなたに当てはまるものがいくつあるのか数えながら読んでみてください。当てはまる項目の個数によって、あなたの都合のいい女度が診断できます。

・当てはまる項目が4個以下:都合のいい女度10%以下
・当てはまる項目が5個以上~10個以下:都合のいい女度30%
・当てはまる項目が11個以上~15個以下:都合のいい女度50%
・当てはまる項目が16個以上~19個以下:都合のいい女度70%
・当てはまる項目が20個以上:都合のいい女度90%以上


では、都合のいい女の特徴を解説していきましょう。

1. 頼まれたら断れない

都合のいい女の最たる特徴は、頼まれたら断れないお人好しな性格です。誰かから何かを頼まれたら、「苦手かも」「大変だな」と思っても、「断ったら悪いかな」と考えて断れません。せいぜいが「う~ん…」と悩むポーズをとって、相手から引いてくれるのを待つ程度です。

はっきりと断れず、押し切れば受け入れてくれる女性は、男性にとって便利使いしやすい都合のいい女。厚かましい男性ほど、この手の女性を手放しません。

2. 腹が立っても怒れない

本当なすごく腹が立っているのに、人前で怒れない女性は、男性にとって都合の良い女です。なぜならば、何をしても怒らないという安心感があり、指図しやすいからです。怒らない女性は不平不満を言ってこないので、理不尽な扱いができます。

優しくて人当たりが良い女性ほど、なぜか男性から都合のいい女扱いされるのは、恐さがないのが理由です。

3. 争いが苦手

都合のいい女は100%争いが苦手です。自分が争うのはもちろん、誰かが争っている姿を見るのも嫌いなのです。そのため、男性から都合のいい女として扱われても、衝突を避けて受け入れてしまいます。「自分が文句を言わなければ、関係は安定する」という事なかれ主義なのです。

4. とりあえず謝ってしまう傾向がある

争いが嫌いな女性は、衝突が起こりそうになったら、自分が悪くなくてもとりあえず謝ってその場を収めようとする傾向があります。自分が悪いことをしても責めず、なんなら「私が悪かったのよね」と、勝手に自己完結してくれるのですから、男性にとって、これほど都合のいい女はいません。

5. 「私は大丈夫」が口癖

都合のいい女になりやすいタイプは、「心配かけたくない」という気持ちが強いです。だから、やせ我慢をしますし、「私は大丈夫」といらぬ強がりをします。根底には、「好きな人に迷惑をかけない」という、いじらしい優しさがあるのですが、都合のいい女をキープするような男性はこの優しさを利用します。

「おまえが大丈夫って言ったんだからな」という大義名分をもとに、どんどん都合良く扱っていくのです。

6. 細かいことにこだわらない

都合のいい女は大らかな性格で、細かいことにこだわりません。例えば、たまたま遅刻してしまった時、遅刻常習犯から遅刻を責められたら、普通の人は「お前が言うなよ」とムッとしますが、都合のいい女は「そうだよね。私が遅刻してわるかったよね」と受け入れてしまいます。相手の言動に矛盾があっても、拘って指摘することはありません。

7. あまり深く考えない

「やっぱり私は都合のいい女扱いされてるかもしれない…」と思っても、深く考えないのが都合のいい女です。追求して求めていない結論に達する位なら、考えるのをやめる選択を選んでしまうのです。深く考えない女性は、男性にとって好都合。

わがまま放題に都合のいい女扱いしても、「お前を好きだから甘えられるんだよ」と言っておけば、彼女は「そうなのね」と思考を停止してくれるのですから、これほど美味しい女性はいません。

8. 我慢強い自覚がある

我慢強い自覚があり、「私って都合のいい女だな」と感じていても、「我慢強い私だからこそ、彼の我儘を全て受け入れてあげられる」と、むしろ誇らしい気持ちさえ持っているのが、都合のいい女の特徴です。傍から見たら、悲しいほど雑に扱われ、完璧に都合のいい女なのに、当人は「それでいいの」と満足しています。

心のどこかで「我慢強さが私の魅力。何でも言うことを聞く私を、彼は手放せないに違いない」という自信があるのです。しかし、この自信は的を外れるケースが多いのが現実です。

9. つい八方美人になってしまう

都合のいい女は八方美人で、誰に対しても良い顔をしていたいと考えます。だから、都合のいい女扱いされても、別の誰かにそれを愚痴ったり、告げ口したりするようなことがありません。それが、尚更男性に都合良く扱われる原因になります。

自分の都合に振り回しても断らず、しかも文句も言わずに黙って周囲にいい顔をするのですから、男性は「あの男、彼女を都合良く扱って最低」などと評判を落とされる心配がありません。だから、益々都合良く扱うようになるのです。

10. 自己主張が苦手

自己主張が苦手なのも、都合がいい女の特徴です。「意見などを訴えたら、なんて思われるだろう」と考えてしまうので、自分の気持ちを言葉に出すことができません。八方美人も手伝って、相手に不満があっても、それを匂わす事すらできず、つい笑顔でやり過ごしてしまいます。

だけど、心の底では「察して欲しい」「気付いて欲しい」と思っていて、更には「彼は私の気持ちをいつかわかってくれる」という希望を持ってしまいます。だから、都合のいい女扱いされても、男性の傍から離れられないのです。

11. 優柔不断で誰かに決めてもらった方が楽

都合のいい女は優柔不断で、自分で積極的な決断をすることができません。自分の決断に対して、相手が何を思うかが不安だからです。だから、「どうしたい?」と聞かれても「なんでも大丈夫だよ」「あなたに合わせるね」と答えてしまいます。しかも、それが相手に対する心配りだと思っているのです。

しかし、決断を委ねる相手を間違えると、たちまち都合のいい女になってしまいます。女性を便利使いするような男性は、とことん利己的なので、優柔不断で決断を委ねるような女性は、自分の好きに決められるので非常に都合が良いのです。

12. 周りに流されやすい

都合のいい女は、常に周囲の評価を気にしています。自己主張して集団からはみ出るのを極度に恐れているため、雰囲気を読みながら決断を周りに委ね、自分はその流れに乗ろうとします。流されやすい性格は、好きな人に対して特に顕著です。

都合のいい女は相手の言いなりになって流されていれば、要求を満たしていると思っています。それが、都合のいい女の愛情表現なのです。

13. 恋愛も友人も人間関係は受け身

自己主張が苦手な都合のいい女タイプは、恋愛も友人も人間関係は全て受け身です。声をかけられ、誘われるのを待つだけで、自分から積極的にコミュニケーションをとるのが苦手です。その代わり、自分に気付いてコンタクトをとってくれた人には、執着に近い愛着を示します。

そして、どんな願いでもかなえてあげたいと尽くします。だから、頭では「私って都合のいい女扱いされているかも…」とわかっていても、最初に声をかけてくれた恩義を裏切れず、いつまでも応じてしまうのです。

14. 深く付き合う同性の友達がいない

都合のいい女は人間関係が基本的に受け身なので友人が少なく、しかも深く付き合う同性の友達が身近にいません。そのため、男性にハマりやすくなります。

好きになった人が都合のいい女扱いをするような酷い男性でも、客観的に問題点を指摘してくれる友達がいないため、2人だけの狭い世界になってしまいます。そして、男性の口車に乗せられて、いつまでも都合のいい女から抜け出せなくなるのです。

15. 友達より彼氏の方が断然大事

ただでさえ友達が少ないのに、希少な友達よりも彼氏を断然大事にするのが都合のいい女の特徴です。恋愛至上主義で、「彼のためならなんでもできる」と本気で思っています。好きな男性に尽くすのが生き甲斐なのです。

だから、自分を都合のいい女扱いするような男性にハマります。都合のいい女は、相手からの無理な要求に応える自分が好きなのです。

16. 我ながら尽くすタイプだと思う

「私、尽くすタイプなの」と公言する女性ほど、都合のいい女扱いされやすくなります。自分のアピールポイントは「男性に尽くす」という自覚があり、それこそが好きな人の傍にいる唯一の方法だと考えているのが、都合のいい女の思考回路です。

しかし、「尽くす女程大切にされない」という説の通り、男性は一方的に尽くしてくる女性に価値を見出しません。それどころか、一方的に尽くされると「何もできない男」という扱いを受けているように錯覚し、自尊心を傷つけられます。傷つけられた自尊心を守るために、「お世話されているのではなく、自分が使ってやってるんだ」という思考になり、女性を都合良く扱うようになってしまうのです。

17. 我儘な女は嫌い

都合のいい女にもプライドがあります。「好きな人のために精一杯頑張る」というのが、都合のいい女のプライドです。だから、都合のいい女は我儘な女が大嫌いです。可愛い容姿で我儘を言いつつ、それでも男性から囲まれてチヤホヤされる女性が、都合のいい女は何より嫌いなのです。

「そんなの誰だってそうじゃないの?」と思うなら、あなたは都合のいい女度が高いかもしれません。聡明な女性ほど、表と裏の顔を使い分け、且つ「少々の我儘は恋愛を盛り上げる」という男性心理を理解しています。だから、我儘な女にそこまで強い嫌悪感を抱きません。

18. 付き合う前に体を許したことがある

男性が最も重宝するのが、簡単に体を許してくれる女性です。都合のいい女は「断れない」「流されやすい」「人に決めて欲しい」という特徴を持っているので、男性から強く求められると、恋人関係じゃなくても応じてしまいます。ギリギリで押し留まって「まだ付き合ってないから…」と断ろうとしても、男性が「じゃ、付き合おう」と、その場限りの適当な言葉を発しただけで、納得して受け入れてしまうのです。

また、体を許した男性に対して、たちまち情が沸いてしまうのも、都合のいい女の特徴です。「私を求めてきたのだから、嫌いじゃないはず」という消極的な理由で、次に誘われた時もつい応じてしまいます。

19. お金はある方が出せば良いと思っている

お金を出してくれるというのも、男性にとって非常に都合がいい女です。男性は都合のいい女に対しては、お金も労力も惜しみます。「できれば自分は何もしたくない」というのが、都合のいい女に対する男性の本音です。

現在は男女平等が謳われていて、女性でも「お金はある方が出せば良い」と思う人がいます。しかし、男性に対して金銭を支払うのに疑問を感じない女性は超好都合。例えお金を持っていたとしても、女性を都合良く使おうと考える男性は、「今厳しくてさ~」と嘘をついてたかります。

20. LINEは即既読・即返信

LINEは即既読・即返信が暗黙のマナーですが、状況的に無理な時もありますよね。それでも、即既読・即返信するべく努力するのが都合のいい女です。

仕事中でも、友達と一緒でも、寝ていても、LINEがきたら即チェック!そして即返信します。「いつLINEを送っても、すぐに掴まる」というのは、男性にとって都合のいい女の外せない条件です。

21. どんなに遅い時間でも電話に応じる

都合のいい女はLINEだけではなく、電話だっていつでも応じます。それが深夜でも、嫌な顔せず応じます。都合のいい女は誰かから求められることに喜びを感じるので、深夜の電話もウェルカムなのです。

22. 好きな人なら夜中の呼び出しにも応じる

LINEや電話などにいつでも応じるだけでは、都合のいい女度は高くはありません。繋がったLINEや電話で呼び出された時、二つ返事で応じるのが本物の都合のいい女。交通手段がなければ、自腹を切ってタクシーで移動します。

もちろん、そのお金を呼び出した相手に請求などしません。都合のいい女にとって、好きな人の無理難題に応じるのが、最大の愛情表現なのです。

23. 自分から連絡できないタイプ

好きな人からの連絡をいつでも受ける体制を保っていながら、自分からは連絡できないのが都合のいい女です。男性も「自分の都合がいい時だけ呼び出したい」と思っているので、女性から連絡がないのは願ったり叶ったりです。

24. 寂しがり屋

寂しがり屋が多く1人ではいられないのも、都合がいい女の特徴です。寂しがり屋なのに人間関係が受け身なので、積極的な男性が現れると簡単に好きになってしまいます。男性は寂しさに付け込んで、都合のいい女として扱います。

それでも、呼び出されると嬉しくて飛んで行ってしまいます。自由な1人よりも、苦労の多い2人を望むのが都合のいい女なのです。

25. 自己肯定感が低い

都合のいい女扱いを受け入れてしまう原因は、自己肯定感の低さにあります。「自分には価値がない」「つまらない女だ」と思い込み、自己評価が低い女性は、男性から都合良く扱われても「仕方ない」と受け入れてしまうのです。

また、そのままの自分には価値がないと思っているので、男性の我儘を受け入れて要求に応えることで「愛される理由」を作ろうと頑張ってしまいます。

都合のいい女に対する男性の心理

都合のいい女とは、男性のどんな要求も受け入れてくれる、大らかで優しい女性です。積極性はありませんが、性格が良いのが特徴です。しかし、褒められるべき人格なのに、男性から女性として丁寧に扱われず、都合のいい女と化してしまうのは、男性の心理が大きく影響しています。

男性は女性から尽くされると喜びますが、一方的にひたすら尽くされると、だんだん調子に乗ってしまいます。男性は追いかけたい生き物ですが、全く追いかけなくても安心できる存在になるのです。

男性には、大切にしなければ離れていく存在であると認識させることも大切です。もしそれでも大切にしない相手ならば、この先も都合のいい女扱いされ続けてしまうでしょう。

これで卒業!都合のいい女にならない本命への逆転方法5個

前述した都合のいい女度診断で、70%以上の結果が出ているならば、このままいくと都合のいい女街道まっしぐら。男性から粗雑に扱われた挙句に捨てられるのが、都合のいい女の末路です。そこで、都合のいい女を卒業して本命になるための逆転方法を伝授します。

1. 自分は価値の高い女だと思う

まず、あなたがやるべきは、自尊心の向上です。「私は何もしなくても、誰かから愛される存在なのだ」という思いがなければ、都合のいい女を卒業できず、男性からの無理難題に応じてしまいます。だから、今から「私は価値が高い女」と、自分に言葉をかけていきましょう。言葉には力があります。毎日鏡に映るあなたに向かって「私は価値が高い」「誰からも愛される」と語りかければ、少しずつ自信がついていきます。

また、あなたの家族や友人知人にお願いして、自分の長所を教えてもらうのもおすすめです。自分のことはなかなか客観的に見られないものです。思わぬ長所を指摘されれば、新しい自分を発見できて、自尊心が高まります。

2. プライベートを充実させる

都合のいい女を卒業するには、男性の都合に振り回されない環境作りが大切です。スケジュールが空っぽだと寂しくて、どんな状態でも呼び出されればつい応じてしまいます。だから、寂しくならないようにプライベートを充実させていきましょう。

・疎遠になった友達に連絡をとってみる
・職場の人間関係を深める
・新しく習い事などを始めてみる
・社会人サークルなどのコミュニティに参加してみる

何でも良いので、自分を忙しくするのが大切です。誘いがあれば、どんどん応じていきましょう。仕事もプライベートも忙しくすれば、断る理由ができます。今まで何でも言うことを聞いていた彼女から断られたら、彼は最初ムッとするかもしれません。だけど、それを恐れていたら都合のいい女を卒業できません。好きな人の誘いでも、あなたの都合を優先して断る経験を積み重ねていきましょう。

3. 恋愛以外の生き甲斐を見つける

都合のいい女は恋愛第一主義で、だからこそ「断って彼が離れたらどうしよう」という不安に負けて、何でも相手の都合良く動いてしまいます。心の支えが恋愛だけだと、「都合のいい女として見られている」と気付いていても、「1人になるくらいなら今の方がマシ」と、相手に逆らえずに一方的に使われる関係を継続してしまいます。だから、恋愛以外の生き甲斐を見つけましょう。

・趣味を追求する
・仕事に没頭する
・新しく夢中になれるものを探す

交遊関係を広げるのも良いでしょう。何でも良いので、恋愛以外に目を向けて、あなたの世界を広げましょう。プライベートを充実させ、恋愛以外の世界を広げれば、あなたと彼の関係を客観的に見ることができます。また、男性にも色々な人がいるのだという当たり前の事実を実感でき、都合がいい女扱いする男性が如何に姑息かに、気付けるようになります。

4. あなたが本気で楽しいことをする

都合のいい女は、常に男性に合わせて行動します。自分に全く興味のない分野でも、なんなら苦手なことでも、好きな人が「やるぞ」と言えば応じるのが都合のいい女です。しかし、顔では笑っていても、心の底では「イヤだなぁ」「やりたくない」という気持ちがあるため、せっかく好きな人と一緒にいても心から楽しめません。そして、あなたが実は楽しんでいないことを男性は何となく感じ、自分が無理矢理誘ったことなど棚に上げて、作り笑いするあなたにイライラします。

あなたも「好きな人が喜んでくれればいい」と思いながらも、心の底では「私が無理しているのに気付いてくれないかな」「今度は私に何がしたいか聞いてくれないかな」という期待をしてしまいます。その気持ちは無意識に態度や表情に出ているので、尚更男性を不機嫌にさせるのです。

これでは、いつまで経っても大切にされない都合のいい女のままです。好きな人にこそ「私はこんなことがあなたと一緒にしたい」「私が好きなのはこれだよ」と、伝えなければなりません。そして、あなたが本気で楽しめることを、あなたから好きな人を誘ってやるべきです。好きな人には多少の我儘を言っても良いのです。あなたが心から楽しいと感じ、最高の笑顔を見せれば、男性は「付き合って良かった。またこの笑顔が見たい」と思います。

都合のいい女を卒業したいなら、男性を笑顔にする女性ではなく、2人の時間を最高に楽しんで、素敵な笑顔いっぱいの彼女を目指しましょう。

5. 選ばれる立場から選ぶ立場に転じる

都合のいい女は男性から呼び出され、都合良く使われているだけなのに、「彼は私を選んでくれた」と捉え、それに安心します。だけど、選ばれる立場は選択権がなく、相手に幸せを委ねた状態です。相手があなたを都合のいい女として扱う限り、本命の道はあり得ません。

この状態から脱するには、あなたが選択権を握り、自分で選ぶことです。会いたいならば、あなたから誘ってください。彼と行きたいところがあるなら、あなたから提案しましょう。彼から誘われた時に都合が悪いなら、別の日を提案すれば良いだけです。それで怒って離れるようなら、むしろラッキー。どうせ付き合っていても、雑に扱われた挙句に一方的に捨てられるのがオチなので、便利に使われる時期が早く終了して良かったと考えましょう。

何事も選ぶには責任が生じます。「自分が選んだ道」ですから、上手くいかなくても人のせいにはできません。だけど、自分の行動を他人に委ねて責任を押し付けるような女性は、男性にとって単なる重荷。男性だって、自分を支えてくれるパートナーを求めています。だから、あなたはもっと強くなるべきです。好きな人に甘えたり拗ねたりしながら、それでも自分が選んだ人だと責任を持ち、傷つくことを恐れずに、あなたから積極的に行動を起こしましょう。

まとめ

あなたを都合良く扱う男性は、他の女性に対してもそうだとは限りません。女性によって態度が180度変わることもあるのです。だから「たまたま付き合った男性が自己中だった」という思考はとても危険。都合のいい女は、男性をそうさせる何かを必ず持っているので、あなたの中にある都合のいい女の要素を自覚しなければなりません。

都合のいい女は、男性に対して不平不満を感じつつも、結局自分本位でしか幸せを計れず、男性に自分の未来を丸投げして重荷にしかなれない存在です。都合のいい女を卒業したいなら、自分のことは自分で決めて、将来の責任を自分でとれる自立した女性になってください。男性に寄りかからず、1人で立ち上がる力を身につけるのが、都合のいい女を卒業する方法です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


カップル

関連する投稿


ラブラブカップルの特徴と共通点20個!秘訣と今後の注意点6個

ラブラブカップルの特徴と共通点20個!秘訣と今後の注意点6個

好きな人とやっと両想いに!一緒にいられるだけでも嬉しいけど、出来ればもっとラブラブカップルになりたいっておもいますよね。彼らの特徴や共通点とは?同じようにラブラブになれるための秘訣とは?気になる疑問を全てここで解消しちゃいましょう!


年上彼氏が喜ぶ呼び方16個!さん・ちゃん・先輩・先生?変えるならいつ?

年上彼氏が喜ぶ呼び方16個!さん・ちゃん・先輩・先生?変えるならいつ?

付き合い始めは、年上彼氏をどう呼べばいいのか分からず悩んでしまう女性も多いかもしれませんね。この記事では年上彼氏が喜ぶ呼び方をまとめています。年上だけど「ちゃん」と呼んでもいいのか、または付き合う前の呼び方のまま先輩や先生と呼ぶべきなのか…ここで解決しましょう!


年上彼氏との付き合い方25個!デートや甘え方はどうしたらいい?

年上彼氏との付き合い方25個!デートや甘え方はどうしたらいい?

年上彼氏と付き合った経験のない女性は、デートや甘え方についてどうしたらいいのか分からず困ってしまうかもしれませんね。この記事では年上彼氏との上手な付き合い方についてレクチャーしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


彼氏への不満内容あるある36個と上手くいく伝え方12個。溜め込むと危険

彼氏への不満内容あるある36個と上手くいく伝え方12個。溜め込むと危険

彼氏への不満を溜め込む女性は意外と少なくないかもしれませんね。どうにか喧嘩せずに上手く伝える方法について知りたいと思いませんか?この記事では彼氏への不満内容あるあるや、不満の伝え方についてご紹介します。


彼氏に会えない…寂しい・辛いときの気持ちの持ち方と対処方法22個

彼氏に会えない…寂しい・辛いときの気持ちの持ち方と対処方法22個

毎日でも彼氏に会いたいと思う女性は多いかもしれませんが、それがなかなか叶わない願いだったりします。彼氏に会えないために寂しい、辛いと感じてしまう女性のために、この記事では対処方法をご紹介します。ふと寂しさを感じた時は、ぜひ参考にしてください。


最新の投稿


O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

血液型や性別、生まれた順番の組み合わせによって性格や恋愛傾向が変化します。この記事ではO型長男の性格的特徴や恋愛傾向、更に相性占いからO型長男の好きなタイプについてご紹介します。O型長男の落とし方についてもお話ししますのでぜひチェックしてください。


A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

血液型によって性格が異なるというのはよく聞く話ですが、性別や生まれた順番によっても性格が変化することは知っていましたか?この記事ではA型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからA型長男へのアプローチ方法をご紹介します。


血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

好きな人や気になる異性の血液型とあなたの血液型は、血液型占いではどのような相性なのでしょうか。この記事では、全パターンの組み合わせを血液型相性ランキングにしてご紹介します。彼氏・彼女との恋愛や結婚の相性の参考にもしてみてください。


月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べるとまだあまり知られていない月星座占い、詳しく運勢を占えるので最近人気なんですよ。この記事では月星座が魚座の男女の性格的特徴や恋愛運、さらに仕事運から金脈まで占い結果をまとめています。相性占いもできますので気になる相手がいる方はぜひチェックしてみてくださいね。


月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べると知名度の低い月星座占いですが、詳しい占い結果がわかることで最近人気なんですよ。この記事では月星座が水瓶座の男女の性格的特徴や恋愛運、仕事運、さらに金脈から相性占いまでまとめています。