※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
月星座が牡牛座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が牡牛座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

星座占いはほとんどの方が知っている有名な占いですが、月星座占いについては知らない方も多いはず。この記事では月星座が牡牛座の男女の性格的特徴や恋愛傾向、さらに仕事に関する詳しい占い結果についてまとめています。


月星座が、真の人格を表すことができることをご存知ですか?あなたが生まれた瞬間を中心とした時、月の位置にある星座が、人の本質を表す本当の性格的な特徴であると言われています。

本来の姿で生きていくために、自分自身をより深く知りたいと思う人は、月星座が何か調べてみると良いと言われています。

そこで、月星座がおうし座の人についてまとめたので、チェックしてくださいね。

月星座とは?

あなたが生まれた瞬間、いくつもの天体や星座が空には存在しています。あなた自身が生まれた時の空にある天体と星座の位置を組み合わせていくとことで、あなたの性格的な特徴や今後の運勢、相性や仕事に関する事まであらゆることを調べることができます。

太陽のあった位置にある星座が、いわゆるあなたの生まれた月の星座で太陽星座といわれるものです。太陽とは逆に月の位置するところにあった星座が月星座というものです。月星座を知るというのは、あなたの本質、「本来のあなたの姿」を読み解くことができるものです。

一般的な星座占いは、太陽星座の占いとされています。太陽星座の占い結果をみたとき自分とは異なると感じているひとは、月星座占いで解釈するとよいでしょう。自己探求をしている人は特に、月星座も含めて自信を探求するようにしてくださいね。月星座は表に出しているあなたではなく、本来のあなたであるということなのです。

月星座が牡牛座の人の性格的特徴15個

あなたは、これまで星座占いで自分の性格的な特徴を調べた時、頭を傾げたことがありますか?だとすると、月星座占いで本来の自分をみることをおすすめします。そこで、月星座のおうし座の性格的な特徴をまとめたのでチェックしてくださいね。

1. 安定を好む

おうし座の人は、冒険やロマンなどには一切興味を持っていません、新しいことをすることに抵抗を感じるタイプでもあり、変化が苦手な一面を持っています。仕事でもプライベートにおいても、安定を求めるので、ハラハラ、ドキドキするようなこととは無縁なタイプです。ここぞ!という勝負の時でも腰が重く動けないところもあります。チャレンジすることは無縁ですが、継続する力を持っているので、パートナー次第でバランスが取れることもあります。

2. 美意識が高い

美しいものが好きです。ファッション、メイク、美術、芸術、華などを好み、鑑賞したり優雅に時間を過ごすことが好きなのも、おうし座の特徴といえます。五感に訴えかけるような感性には鋭く、敏感な一面を持っています。先見の目を持つ人もいて、新しい美しいものを好むのも、おうし座の特徴といえます。性格的には内気な性格ですが、派手なものが好きな人もなかにはいます。

3. 温和で争いごとが嫌い

人と争うことが嫌いで、やわらかい印象を持っているのがおうし座の印象になります。基本的には温和な性格をしているので、人当たりはよく人付き合いも分け隔てなくお付き合いできるのが、おうし座の良いところでもあります。感情を素直に表すタイプではなく、どちらかというと表に感情を出すことがないので、ストレスを溜めやすいというところがあります。とは言え、自分の感情を表に出して、空気が悪くなるのは避けたいタイプなので、人と接する時は温和な印象を持たれることが多いでしょう。

4. 忍耐力がある

一言でいうと、おうし座は忍耐強いのが特徴的です。おうし座は、意志の強さもよい意味で発揮され、周りがなんと言おうと一旦決めたことは貫く姿勢を持っています。どんなことがあっても、ちょっとのことでくじけずに目標を持つ忍耐力を持っています。

5. よくいえば粘り強いが、悪く言えば頑固

忍耐強く、一度掲げた目標を達成するまで諦めずに、試行錯誤を繰り返しながら最善の方法を見つけるために、時間を忘れて取り組む粘り強さは誰にも負けません。しかし、それは良い面として捉えた時であって、悪く言えば、頑固だということになります。時には、周囲も客観的に見た時、辞めた方が良いというアドバイスをすることがあります。そんな貴重な意見に耳を一切貸さずに、自分の信念のためだけに取り組みまわりが見えなくなってしまうことがあります。年齢を重ねると頑固さが増すこともあり、周囲から頑固者だと言われてしまう事もあります。

6. 現実思考

夢を見たり非現実的なことに一切興味を持たない主義です。その為、まだ誰も見たことがない地や世界を想像したり、見たいという欲求を持つことはありません。いかに現実を過ごすのかだけを考えて行動するタイプなので、面白みがないと言われることもあります。おうし座は、自分が手に入れたものや地位などを手放すことに恐怖を感じているタイプでもあります。その為、一度安定した経験をすると、何をするにも臆病になってしまい、夢や希望を持つことができなくなる傾向があります。

7. 防衛的

一度築き上げたものがあるとしたら、保守的になり周囲から防衛線を張ってしまう事があります。ミスをしたり、間違ったりすることに強く抵抗を感じるタイプでもあります。その為、常に守りの姿勢をキープしてしまうこともあり、防衛線を張ってしまう事もあり、気づけばいつも同じ行動をしているということがあるでしょう。責められたり、周囲から少しでも批判を受けることに抵抗があるので、常に一線を保つところがあります。

8. 独占的で強欲

自分のテリトリーや友人、家族などに執着をもってしまうのも、おうし座の特徴です。その為、誰に対しても独占してしまうこともあります。また、一度手に入れたものを手放すことができないのも、おうし座の特徴です。対して価値がないものに対しても処分できずに、あれもこれもと欲しがるところがあります。女性の場合は、夫に内緒で高価な買い物をしているケースもあります。男性の場合は、妻に言わずにへそくりを沢山貯めていることもあるでしょう。

9. マイナス思考

おうし座の人は、基本的にマイナス思考です。ポジティブな人からしてみると、そんなこと考えてもしょうがないと思う事にも執着してしまうところがあります。おうし座の人は、考えるだけ無駄なことも真面目に考えてしまい、一人でマイナスになっていることも珍しくありません。何かあるとすぐに自分のことを責めてしまうのも、おうし座の特徴であるといえます。根本的に自分に自信がないことで、マイナス思考になってしまうというところがあります。

10. 好き嫌いが激しい

おうし座の人は、表に気持ちを出すことは基本的にありません。自分が好きな人であろうと、嫌いな人であろうとも、表向きは上手に付き合うことができますが、本音の部分では好き嫌いが激しいというところがあります。恋人にしても、友人にしても、初めのうちは相手に防衛線を張りながら、付き合うでしょう。好き嫌いがハッキリしていますが、一度信頼した付き合いをするようになると、とことん相手の為に行動するところもあるので、信頼を得ると強いサポートを得られるでしょう。

11. 生理的欲求に弱い

おうし座は、温和で人付き合いも上手なので、感情を表に出さないのですが、生理的な欲求が満たされない場合は、感情的になることもあります。例えば、食事です。空腹時に関しては、苛立ちを隠せなくなるのもおうし座の特徴です。おうし座が機嫌よくいられるのは、大抵お腹が満たされている時だと思ってよいでしょう。あとは、自分の好きなことをしている時は、機嫌が良いです。

12. 自分だけの時間が好き

自分だけの癒しの時間を持っているのも、おうし座の特徴といえます。独特な世界感を持っているので、パートナーや仲良しの友人と過ごす時間とは別に、ひとりの時間を設けたがるのもおうし座の特徴です。趣味の時間はひとりの時間を満喫します。例え、共通の趣味であっても、おうし座は、気を使ってしまうので、自分のペースで楽しむことができないことを嫌うのです。その為、どんなに仲良くなっても一人で過ごす時間を大事にします。

13. おもてなしが好き

敏感な性格を持っており、人のちょっとした変化や態度で空気を読み取ることがあります。おうし座の人はおもてなしが好きな性質を持っています。基本的には、人を喜ばせることが好きなのもおうし座の特徴で、沢山の料理を作って友人を自宅に呼んでパーティーをするのも好きな人が多いです。また、料理のちょっとした味に対しても、敏感なところがあるので、料理上手な人が多いのも特徴的です。

14. 世間体を気にする

人の目を気にするところがあり、周囲の目に敏感な性格をしています。周囲にどんな風に思われているのかが気になってしまうというのが特徴的です。また、おうし座は安定志向な為、生活の基盤が不安定になると心の豊かさが失われ、感情的になってしまうことがあります。金銭的にも生活力がないことに、不安定になる傾向があり、世間の目が気になるのもおうし座の特徴です。

15. 努力家で真面目

おうし座は男女共に、だらしないことができずに真面目なタイプです。コツコツと同じことを続ける事も不満を言わずに続けられるところがあります。寧ろ、おうし座の人は、変化をしないことを続けることの方が得意な性格をしています。また、大変な努力家でもあり仕事においても、プライベートにおいても、周囲からの印象は悪くありません。

月星座が牡牛座の男性の特徴

真面目にコツコツと目の前のことに取り組むのが、おうし座の男性の特徴です。仕事おいても、プリベートにおいても、とにかく真面目に努力するので、周囲からの信頼も厚い傾向にあります。結婚相手としても人気が高いのがおうし座の男性です。

おうし座の男性はキレイな人が好きなので、面食いである傾向があります。しかし、自分から積極的にアプローチするタイプではないので、恋愛関係に発展するのに時間がかかる傾向にあります。

月星座が牡牛座の女性の特徴

女性の場合、家庭的な人が多く世話好きなのもおうし座の女性の特徴であるといえます。誰とでも、分け隔てなくお付き合いができるのも、月星座おうし座の人の特徴です。また、料理上手でオシャレで奥ゆかしいところがあるので、異性からも人気があります。

しかし、誰とでもお付き合いできるタイプではなく、信頼関係を築けない相手とは恋に落ちる事もないと言われているのが、おうし座の女性です。ところが、信頼関係の元でお付き合いをすると、全面的にサポートしてくれるのも、おうし座の女性の特徴です。

月星座が牡牛座の人の恋愛・結婚運5個

月星座がおうし座の人の性格的な特徴をみてきて、どのような印象をもたれましたか?では、次に恋愛や結婚に対する価値観はどのようなものがあるでしょうか。早速チェックしてみてください。

1. 遠距離はできない

パートナーには、常に近くにいてほしいと思うタイプなので遠距離などはできません。たまに一人で過ごす時間がある分には良いのですが、頻繁にいられないことで、心も不安定になってしまうのがおうし座の特徴でもあります。

2. 受け身

恋愛に対して積極的なタイプではなく、慎重な性格から常に受け身になってしまうのがおうし座の特徴でもあります。相手を信用できるまで、告白もできないので、シャイな人だと思われることがあるでしょう。また、女性も自ら告白を積極的にするタイプではなく、例え告白されても流れや勢い、ノリなどでお付き合いをできるタイプではなく、真面目に相手を見てから応えるタイプで、基本的には受け身です。

3. パートナーには安定を求める

恋愛はもちろんですが、女性の場合は男性の社会的評価や地位、年収などから相手を選ぶ傾向にあります。その為、不安定な仕事をしている男性とは、結婚することはできません。誰から見ても、安定した職種に就き、ある程度の金銭的な余裕のある人を好む傾向があります。おうし座の男性も、女性への理想が高く、家庭的な女性を求めます。

4. 誠実

おうし座の人は、とりあえずお付き合いをするというお試しのようなお付き合いをしません。そのため、お付き合いをするには、誠実に相手に向き合うので、付き合ううえでは相手に対してある程度の責任を持ってお付き合いする人が多いです。

5. 家庭的

おうし座は、結婚すると家庭的で家庭を大事にする傾向があります。子どもができると子煩悩になり、こどものことを第一に考えるのもおうし座の特徴です。自分のことはいつも後回しにして、家庭を大事にします。女性は料理上手な人が多い傾向があります。

月星座が牡牛座の人の仕事運・適職・天職

牡牛座はとことん仕事に打ち込むため、調子が良い時はどんどん昇進して年収もアップするでしょう。安定を好むこともあって、基本的にはひとつ決めた仕事があればそれで成功する人が多いでしょう。

基本的には、仕事に対するモチベーションや姿勢のうえで、手を抜くことが嫌いなタイプなので、なりふり構わず目の前に努力をするタイプでもあります。ただ、燃え尽き症候群のようにのめり込んでいたことも一瞬で、やる気がなくなってしまう瞬間があります。

今まで積み上げてきたことを簡単に捨ててしまうところもあるので、やった分だけの報酬や結果がついてこないと気持ちが続かないところもあるようです。基本的には、真面目でいい加減な仕事はしないというのがおうし座の特徴です。

月星座が牡牛座の人の金脈

金運は悪くない星なのでお金に困ってもなんとかなってしまうというのも特徴的です。おうし座の人はオシャレが好きで、それらが金脈に繋がることもあります。

センスがよく、周囲から指導の要望があることも。お金には、そこまでの執着がなく見合っていれば何でも良いというのが、月星座のおうし座の人の特徴でもあります。

月星座が牡牛座の人のファッション

美意識が高く、キレイなものが好きなおうし座にとってファッションは本来の自分を引き出すものとして、好んでいるところがあります。ファッションにはこだわりを持つ一面があり、オシャレな人が多いのもおうし座の特徴です。女性であれば、メイクや小物使いも上手で、周囲のお手本になることもあります。

決して派手でなく、無駄に目立つこともなく、ナチュラルで同性や異性からも受けがよいこともあります。それらの才能や、オシャレのセンスは宇宙からのプレゼントであり、人を惹きつけるところがあります。

月星座が牡牛座の人と相性の良い・悪い相手は?

月星座が牡牛座と牡羊座の人の相性

おひつじ座との相性は、信頼関係を築くことが距離を縮める近道となるでしょう。おひつじ座にとって、おうし座の安定した落ち着きに安心できます。おひつじ座の人は、積極的にアプローチするということもあり、押しが強いおひつじ座のペースにグイグイ引っ張られてしまう関係となるでしょう。

月星座が牡牛座と牡牛座の人の相性

おうし座との相性は、似た物同士のためお互い必要以上に相手に合わせたりして疲れるということもないでしょう。特に牡牛座は男性も女性も安定を好み、とても穏やかな性格のため、結婚すると、穏やかな家庭を築くことができるでしょう。また、スキンシップも大切にする牡牛座は、身体の愛称も良く、心も体も癒されること間違いないでしょう。牡牛座同士の場合は結婚に発展することが多いようです。

月星座が牡牛座と双子座の人の相性

ふたご座との相性は、遊ぶ相手としては良いですが、結婚となると安定するというよりは、落ち着きがなく、振り回されてしまうことも多いようです。好奇心旺盛なふたご座は、飽きっぽいところがあるので、お互い自由な時間を設けて、過ごすことでバランスが取れます。ふたご座にとって、束縛を嫌うので注意が必要です。

月星座が牡牛座と蟹座の人の相性

かに座との相性は、相性は良いです。蟹座の女性はとても家庭的な性格です。牡牛座と似ているのは安定を求めるところです。牡牛座の男性はどっしりとした安定感があるため、蟹座の女性にとっては安心して付き合える相手になるでしょう。実直な蟹座の男性は牡牛座の女性にとって魅力的な相手とうつるでしょう。牡牛座と蟹座の愛称はバツグンに良いので、お互いを信頼し合い良い関係が築けます。蟹座の男性は、家庭を大事にするので安定を好む牡牛座にとって、安心した結婚生活を送ることができる関係となります。

月星座が牡牛座と獅子座の人の相性

しし座との相性は、相性が良いです。楽しむことが好きなしし座に振り回せてしまう一面もあるでしょうが、しし座が主導権を握り引っ張ってくれるので、安心してお付き合いをしていけるでしょう。また、努力家のしし座を身近でみていることで、自然とサポートしたくなるようで、恩着せがましくサポートしてくれるおうし座の人に、自然と惹かれるでしょう。

月星座が牡牛座と乙女座の人の相性

おとめ座との相性は、互いに助け合いとても良いパートナーになりそうです。世話好きで男女共にマメな性格であるおとめ座は、家庭を持つと大事にするのもおとめ座の特徴です。おとめ座の男性は家族を持ち、子どもができると子煩悩になるので、子育てを一緒におこなってくれるのもおとめ座の男性の特徴です。

月星座が牡牛座と天秤座の人の相性

てんびん座との相性は、安心が持てない相手となります。天秤座は全てにおいてバランスを考えるため、頭が切れるタイプでもあります。バランス感覚は優れているので、家庭と仕事、育児のバランスを取りますが、それらが崩れるとストレスを感じるでしょう。天秤座の男性は美しい牡牛座の女性に惚れやすいです。しかし、浮気をしやすいのも、てんびん座の特徴であるので、おうし座は気が休まらないでしょう。

月星座が牡牛座と蠍座の人の相性

さそり座との相性は、良くも悪くもないです。蠍座はパートナーに尽くしますが、束縛をします。美意識の高いおうし座は、他人に見せるためにキレイにしたり、オシャレをするわけではありませんが、さそり座の人には、誤解を受けやすいこともあるでしょう。それが原因で衝突をしてしまうこともあります。また、さそり座は男女ともに、慎重な性格であり、おうし座は受け身であることから、恋愛関係に発展するのに時間がかかるでしょう。

月星座が牡牛座と射手座の人の相性

いて座との相性は、相性はあまり良くありません。受け身であるおうし座は、いて座の積極的なペースに押されて、恋愛関係に発展することになりますが、いて座は浮気性で異性からもモテることもあり、落ち着きがないので、安心思考のおうし座にとって、お付き合いをすることが難しいといえます。

月星座が牡牛座と山羊座の人の相性

やぎ座との相性は、恋愛関係や結婚相手となると相性はよいでしょう。しかし、お互い慎重な性格で真面目な性質を持っているので、お付き合いをするまでに時間がかかるのもやぎ座とおうし座の特徴だといえます。大恋愛などとは無縁ですが、二人の間には、深い信頼関係を築くことができます。お互いのことを深く理解してからお付き合いをすることもあって、一度結んだ絆はそう簡単にキレることはないでしょう。

月星座が牡牛座と水瓶座の人の相性

みずがめ座との相性は、悪いです。自由奔放なみずがめ座は、型にはめられた生き方をするのが苦手です。安定思考のおうし座とは、意見がぶつかってしますので、恋愛に発展することもほぼないでしょう。例え付き合うとなると、お互いがかなり努力をしないと継続してお付き合いをすることができない相性でもあります。

月星座が牡牛座と魚座の人の相性

うお座との相性は、相性は良いです。うお座は心が広くこまい買い事にこだわらないので、相手に合わせることも容易です。また、うお座は男女共に甘え上手なところがあるので、おうし座の面倒見の良さが相まって良い関係を築くことができます。

月星座が牡牛座の芸能人・有名人10人

1、渡辺えり子さん
2、滝沢秀明さん
3、稲垣吾郎さん
4、観月ありささん
5、薬師丸ひろ子さん
6、綾瀬はるかさん
7、松嶋菜々子さん
8、稲森いずみさん
9、中谷美紀さん
10、小栗旬さん

まとめ

月星座占いを知ることで、自分を深く知ることができたという声も多数あります。あなたのこれからの人生がより良いものになりますよう、何かしらのヒントになれば嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


月星座占い

関連する投稿


月星座とは?調べ方と月星座12星座の性格と相性

月星座とは?調べ方と月星座12星座の性格と相性

星座占いの中でも「月星座」というものを知っていますか?月星座とは何なのか?あなたがどの星座に当てはまるのか、調べる方法や月星座12星座の性格・相性などについて詳しく説明します。


月星座が魚座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が魚座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気の出てきている月星座占い。今回は月星座が魚座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の魚座の人の特徴も紹介します。


月星座が水瓶座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が水瓶座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気の出てきている月星座占い。今回は月星座が水瓶座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の水瓶座の人の特徴も紹介します。


月星座が山羊座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が山羊座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気が出てきている月星座占い。今回は月星座が山羊座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の山羊座の人の特徴も紹介します。


月星座が射手座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が射手座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

詳しく占える月星座占い。今回は月星座が射手座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の射手座の人の特徴も紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら