月星座が射手座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が射手座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

詳しく占える月星座占い。今回は月星座が射手座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の射手座の人の特徴も紹介します。


天体は、動いているので運勢は変わっていくものです。近年、月星座がいて座の人は、木星に移動したということで、金運が上昇するということで話題を呼びました。

そこで、月星座がいて座の人の特徴にまとめたのでチェックしてくださいね。

月星座とは?

月星座とは、生まれた時に空に存在している月のあった場所にある星座のことをいいます。あなた自身が生まれた時の空の天体と星座の位置を組み合わせていくことで、あなたの性格的な特徴や今後の運勢、気になる相性や仕事に関する事まで色々なことが分かります。

太陽のあった位置にある星座が、いわゆるあなたの生まれた月である星座となり太陽星座といわれるものです。太陽とは逆に月の位置するところにあった星座が月星座というものです。

月星座を知るというのは、あなたの本質、「内なる本質である姿」を読み解くことができるものです。一般的な星座占いは、太陽星座の占いとされています。太陽星座の占いが自分とは違うと感じているひとは、月星座占いで自分を読み解くと納得する人もいます。つまり、月星座は表に出しているあなたではなく、本来のあなたであるということなのです。

月星座が射手座の人の性格的特徴15個

早速、月星座がいて座の人の性格的な特徴をまとめたので、チェックしてください。

1. 行動力に溢れている

楽しい事が大好きな行動派として知られているのが、いて座です。好奇心旺盛でバイタリティーにも溢れています。物事の判断基準が楽しいと感じたらすぐに行動しないといても立ってもいられないタイプです。人の話を聞いていて少しでもその意見が「いいな」と思うと、それが全てになったかの様に染まってしまいます。

とても人の意見に影響されやすいのが射手座です。嘘がつけず正直すぎるので言い過ぎてしまうこともあります。人からどう見られるか、完璧かどうかにはあまり興味がなく、とにかく楽しく動いていたいのです。

2. ムードメーカー

場の雰囲気を変える天才です。どんなに小さな事にも全力投球で取り組みます。例え失敗して落ち込んでもすぐに気持ちを切り替えられるので、ずるずると引きずる事はありません。いつでも明るくて堂々としているので逃げ腰になったりもしません。持ち前の行動力で周りの人をどんどん引っ張って行き、ムードメーカーの役割もこなす手腕を持っています。

3. プラス思考で社交的

プラス思考で社交的です。射手座の人は困難をチャンスに変える力を持っています。そして、困難さえも楽しむ天性の楽天家です。また、社交的で人を選ばず平等に接するタイプでもあるので、交友関係が広いというのも特徴的です。

4. 警戒心に欠ける

誰とでも仲良くコミュニケーションを図ることができますが、言ってしまうと警戒心に欠けているので、騙されてしまうこともあります。誰でもすぐに仲良くなるのは良いのですが、多少の距離感を持って接しないと、のちに大変なことになる可能性もあります。

5. 柔軟性がある

行動力に関しては腰が軽く柔軟性があり、新しいものやことが入ってくることに抵抗を感じないというところもあります。視野広く、何事も楽しみながら行動するところがあります。

6. 頑固なところもある

若いうちはそうでもないですが、色々な経験をすることで個人の価値観が固定化されてしまうことがあるようです。年齢を重ねると周囲からのアドバイスに耳を傾けることなく頑固になってしまう一面もあるようです。

7. 誇張的

面白可笑しくしようとして、話を誇張するところもあります。ところが不思議な事に、その話を聞いている側は、その話に信憑性がなくても問題ないとかんじているようです。月星座がいて座の人の話が面白く手、場の雰囲気が良くなれば良いとおもわれているのも、いて座の魅力かもしれません。

8. 自由奔放

基本的に自由に思った時に、行きたい場所へ行きたいと思うし、縛られる事を嫌うのが、月星座いて座さんの特徴なのです。基本的に一人行動に抵抗はなく、日本全国のみならず、海外へ足を運ばせることにも抵抗を感じず、自身の気持ちに忠実な性格でもあります。

9. 哲学的

いつもは、明るく楽しく自由で周囲からも羨まれるような性格をしていますが、意外と考えているところもあり、哲学的な一面があるのもいて座の特徴です。

10. おおらか

小さなことに拘らず、何でも寛容に受け入れることができるのもいて座の特徴です。人の上に立つタイプでリーダーシップを取ることができるタイプでもあるので、細かい事をいちいち言うタイプではありません。

11. 率直

思ったことをすぐに口にしてしまうところがあります。相手の反応や相手の反応を気にする前に、一直線にぶつかるタイプでもあります。素直さなどは良い点ではありますが、率直過ぎて、引いてしまう人も中にはいるでしょう。

12. いい加減

適当という意味ではないのですが、時と場合によってのバランスを考えられる一面もあり、そういった面でいい加減なところがあります。あまり、特定のことに縛られる考えではないので、周囲とも上手に付き合えるタイプでもあります。

13. 落ち着きがない

基本的に行動をしていないとダメなタイプなので、落ち着きがありません。好奇心旺盛なところがあるので、興味を持てば、あれこれ考える前に行動してしまうので、お落ち着きがないと言われてきたことが多かったのでしょう。

14. 寛大

いて座の人は、基本的にこだわりがありません。ありのままの状態を受け入れるタイプでもあり、困ったと内心思ったとしても、腹を据えて寛大に受け入れることができるタイプでもあります。

15. 理想が高い

自分が理想としていることに対しては、かなり高く掲げていることがあります。一度掲げた目標は、努力して得ようとするところもあるので、努力家でもあります。

月星座が射手座の男性の特徴

月星座が射手座の男性が持つ特徴のひとつ目は「行動派リーダータイプ」です。射手座男性は、リーダーに必要なリーダーシップの気質、頭の良さやユーモアのセンスを持ち合わせています。男性からも女性からも支持される性格の持ち主で、仕事の中にも楽しみや生きがいを取り入れるのが得意なタイプでもあります。

とはいえ、「遊び好き」な面が目立って、異性から懸念されるケースもあります。楽しいことを見るける天才でもあるので、いて座の人が同じ空間にいると楽しいと感じるでしょう。

また、正義感が強く頑固な一面もあります。良いこと・悪いことの判別をしっかりとつけ、正義を守るためなら主張することを恐れない強さがありますが、年齢を重ねるごとに頑固さも強くなるところがあります。

月星座が射手座の女性の特徴

月星座が射手座の女性が持つ性格の特徴のひとつ目は「サバサバしている」です。射手座女性は、誰にでも同じ様にサバサバした性格で接します。一見無関心にも見えますが、実はとても面倒見がいいのです。その性格から、男女、年上年下問わず慕われます。

さらに、正直者なため、射手座女性は嘘をつくことを嫌います。常に正直者であるため、裏表がなく、人に信頼される性格の持ち主です。仕事面でも、自分から積極的に行動するので出世する人が多いのも特徴です。陰口や陰湿な行為とは無縁な性格で、恨みをかうことはまずないでしょう。

月星座が射手座の人の恋愛・結婚運5個

早速、月星座がいて座の人の恋愛に関する特徴や価値観についてまとめたのでチェックしてください。

1. 刺激のある人に惹かれる

いて座は、人生を楽しみたいと思うので、パートナーからの刺激を求め一緒に楽しみを共有したいと感じるタイプです。その為、固定概念で物事を進めるのではなく、冒険的な恋愛を好む人も少なくないでしょう。

2. 熱しやすく冷めやすい

いて座は、火のエレメントな為、情熱的で感情的な一面があります。しかし、熱しやすく冷めやすいのも特徴的で、飽きっぽいのもいて座の特徴なのです。常に新しい刺激を受けたいと思うタイプだということです。

3. 浮気性かも

いて座の人は、異性からモテる傾向にあるので、悪気は無くパートナー以外の人と楽しむこともあり、浮気に走ることも珍しくありません。

4. 干渉は苦手

いて座の人は、干渉されることが嫌いで束縛されると息苦しくなる性質を持っています。自由でいたいと思うタイプなので、自分の行動を制限しない人となら永く付き合うことができますが、制限されると気持ちが離れてしまうでしょう。

5. 尊敬できる人を好む

いて座は、心からパートナーに対して尊敬の気持ちを持っていたいと思うところがあります。その為、相手に尊敬の意が無くなった瞬間、一瞬で冷めてしまうということと、尊敬できない相手をパートナーに選ばないという特徴があります。

月星座が射手座の人の仕事運・適職・職業

月星座が射手座の人の適職の傾向は一か所に留まらず飛び回るような仕事が天職です。射手座の人は、海外で働くなどグローバルに活躍できる才能を持っています。興味や関心のあることに対しては、とりあえずやってみるというタイプでもあり、転職が多いのも特徴的です。

毎日同じ仕事を与えられる職場、自分がやりがいを感じない職場は、毎日同じことを繰り返すだめの仕事は、全く向いていません。また、スポーツに関わる仕事なども向いており、海外に関連するようなスポーツを仕事にすることもあるでしょう。

月星座が射手座の人の金脈

いて座は何と言っても、行動することで全ての歯車が合うと言われています。つまり、常に動きていないと金運や人との出会いにも繋がらないということになります。新しい分野や新しい世界を切り開く才能も持っているので、持ち前の好奇心で色々なことをクリアしていくことでしょう。

金運に関しては、仕事は長く続かない傾向もありますが、仕事となると真面目に取り組む姿勢は、高い評価を得られるでしょう。沢山遊んでいるといイメージを持たれてしまうので、お金に困るのかと思われますが、趣味から仕事に繋がったり、周囲から助けられたりするので、お金に困ることはないでしょう。

月星座が射手座の人のファッション

モテますが、オシャレ度は比例していません。基本的に自分の好むファッションになるので、他者からどうみられるかとか、最新のトレンドなどを取り入れることができないのも、月星座がいて座の人の特徴かもしれません。

オシャレに苦手意識を持っているのも、いて座の特徴です。女性ならメイクやネイルなどトレンドを意識したファッションにしても少しずれてしまうことがあり、オシャレな人だと見られることはありません。

さまざまなスタイルがありますが、いて座の人はとにかく目立つことが好きなので、とにかく派手です。お付き合いをするパートナーのサポートがないとダサい人になってしまうことが珍しくありません。

月星座が射手座の人と相性の良い・悪い相手は?

月星座が射手座と牡羊座の人の相性

おひつじ座との相性は、最高な相性といえます。お互い行動力があり、明るくて何でも楽しみたい射手座と牡羊座は性格が似ているので一緒にいることが自然でいられるのです。どんな事でも一緒に楽しめる波長も合っているので気を使わずに過ごせます。

どちらも向上心があるので時には協力しながら、時には競いながらお互いを高め合えるベストな組み合わせでしょう。けんかをしてもお互いに長引かないので関係が長続きします。射手座の男性はあちこちに気がいってしまうところがあるので、射手座の男性の浮気を心配になることはあると思います。

月星座が射手座と牡牛座の人の相性

おうし座との相性は、あまり良いとは合いませんが、付き合い方次第ではうまくいきます。じっとしていることが苦手ないて座は、突っ走ってしまい。そんな見切り発車ないて座を牡牛座のゆっくりしたリズムは大切な所でのブレーキの役割をしてくれます。感情的に何も考えずに行動してしまういて座は、周りを見渡して冷静にならないといけない様な場面にはかかせない時は、おうし座がサポートしてくれます。

牡牛座にとっては射手座のスピード感はとても良い刺激になり、今までと違う自分を気づかせてくれるとても重要な人になるのです。出会って発展する可能性は低い組み合わせですが、発展してしまえばお互いを支え合う組み合わせになれるはずです。

月星座が射手座と双子座の人の相性

ふたご座との相性は、努力が必要な関係といえます。双子座の人は社交的で明るく人付き合いの上手な人です。じっとしているよりは何かをしていた方が良いと考えるので、射手座の人から誘えば遊ぶ事にも付き合ってくれます。沢山の事に興味を示す組み合わせなので、行動範囲もとても広くなりいつも楽しく過ごせるでしょう。

特に双子座の男性は浮気性な面があります。それは射手座の人と過ごすのに飽きてきたからという訳ではなく、突然他の人が良く見えたりするようです。射手座は熱しやすく冷めやすい性格なのでお互いに気持ちが引いた時が重なったらあっさりと別れる事もありそうです。お互い浮気性な面があるので、注意も必要です。

月星座が射手座と蟹座の人の相性

かに座との相性は、あまりよいとは言えません。蟹座の人は家庭的で、真面目な性格なのでたくさんの人と遊び回ったり大騒ぎするのは好きな方ではありません。家族などの親密な関係を大事にしたいと思うかに座にとって、射手座は基本的に性格が合いません。そのため、相性はかなり低い組み合わせと言えるでしょう。自由奔放ないて座は束縛を嫌い、縛られる事を嫌がります。

かに座は、束縛してしまう傾向もあるので、お互いすれ違いを感じる事でしょう。意気投合することはほぼないので、お互い魅力を感じたとしても一瞬で、付き合ってもすぎに分かれてしまうでしょう。お互い支え合う事を理想とするかに座の真意を、射手座が応えるかどうかが鍵になります。

月星座が射手座と獅子座の人の相性

しし座との相性は、良いです。お互い価値観も似ているので、楽しめることが多いということはあるでしょう。獅子座の人もたくさんの事に興味を持ち実際にやりたい、楽しみたいと思っています。ただ獅子座の人は1人で行動するよりも誰かと一緒がいいと思っているので、時には尻込みしてしまう時があるようです。そんな時に射手座の人が誘って楽しく過ごせれば、気も合うので一気に関係が深くなるでしょう。

お互いを分かり合えば深い絆で結ばれることでしょう。どちらも思った事をすぐに口に出すタイプですので喧嘩になる時も多いですが、お互いあっさりした性格なので長引く事もなくすぐに仲良くなれるでしょう。

月星座が射手座と乙女座の人の相性

おとめ座との相性は、悪くありません。月星座が乙女座の人は感情をあまり表に出さずに、何でも受け入れる姿勢を見せます。とは言え、心の中では拒絶していることや、疑問が残っている事もあるようです。射手座の派手で自由なところも認めてはいますが、やり過ぎたで周りに気を使わない様な姿が見られると乙女座の人の機嫌を損ねる傾向にあります。

乙女座は直してほしいところなどはハッキリ言うタイプです。射手座の人が乙女座の人の意見を素直に聞く事ができれば相性は悪くありません。乙女座の人は楽しい事や面白い事が嫌いな訳ではないので、射手座の人がリードして楽しませてあげましょう。あくまでも調子に乗ってのやり過ぎには注意して下さい。

月星座が射手座と天秤座の人の相性

てんびん座との相性は、気を使えば良い相性です。月星座が天秤座の人は、バランスが取れるのですが、いて座は、バランスがとれないことで争いになることもあるでしょう。波長やリズムが似ている組み合わせなのでどこかへ遊びにいかなくても、一緒にいるだけで楽しく過ごす事ができるのです。

天秤座の人は気分が乗らなかったりやる気がないと思った時には面倒くさいと思うタイプでもあるので、上手にバランスが取れていない時は、二人のリズムが一気に崩れてしまい、楽しく過ごした時間が嘘だったかの様に嫌なムードになってしまいます。射手座の人が天秤座をリードしてあげる事が上手くいく方法なので大きな心で包んであげましょう。

月星座が射手座と蠍座の人の相性

さそり座との相性は、良くありません。友人としても関わらないタイプになるので、恋愛においては、更に近寄らない関係といえます。射手座と蠍座は全ての面で正反対の組み合わせです。お互いの考え方が違うという事を楽しめる二人ならば長く付き合っていけるでしょう。蠍座は嫉妬心も強く根に持つタイプです。

喧嘩をしてもどちらが悪いかははっきりさせタイプですし、ちゃんと謝らないと許してくれません。起こった事をうやむやにしない方が良いので、ノリで過ごしてしまういて座にとって非常に気を遣う相手でもあります。言葉ひとつにしても選んで発しないと、場の空気が一気に悪くなることもあります。

月星座が射手座と射手座の人の相性

いて座同士の相性は、言うまでもなく良い相性です。やる事も考える事も似ているので一緒にいても気楽だと感じるでしょう。自分の事に集中し過ぎて相手の事を気にかけていなくても、特に怒る事もありません。自分が楽しいと感じられればいい者同士なのであまり喧嘩もおきません。

お互いに熱しやすく冷めやすい性格ということもあり、突然別れてしまうこともあります。そうなったらすぐに次の人が現れてその人の方に行ってしまったりするので修復できなくなってしまいます。スキンシップをきちんと行う事を心がける事が大事だと思います。

月星座が射手座と山羊座の人の相性

やぎ座との相性は、あまり惹かれ合うことがないでしょう。山羊座は静かでおとなしい性格で興味のない事には無駄な時間を使いません。射手座の行動的でいろいろな物に興味を持つ性格とは反対のようです。そうはいっても、山羊座はとても楽しくて面白い考え方を持った人が多いのも特徴的です。射手座の人がその部分に気づけば仲良くなっていく可能性はとても高い組み合わせなのです。

山羊座の人から声をかけていく事はほとんどないと言ってもいいので、発展するかどうかは射手座の人にかかっていると言っても間違いはないでしょう。仲良くなった後でも山羊座の頑固さや慎重さと、射手座の派手さや軽さが衝突の原因になる事も多いでしょう。上手くいくにはお互いが歩み寄る必要性がでてきます。

月星座が射手座と水瓶座の人の相性

みずがめ座との相性は、お互いを尊重し合えば良い相性です。月星座が水瓶座の人は射手座と同じ様に、周りに人が沢山いて明るく過ごす事が好きな星座です。面白い事も大好きで一緒にいると気も合いますし相性も良い組み合わせです。

水瓶座は人の中にいても自分のペースを崩す事があまりないので、射手座の人がそれを気にしなければ喧嘩にもなりません。お互い違う事をしていても気にならず同じ空間にいられる二人は、恋人同士というよりも家族と一緒にいる様に感じるかもしれません。あまり束縛せずにお互いにやりたい事をやっていても上手くいく組み合わせなので、12星座の中でも相性が上位のカップルでしょう。

月星座が射手座と魚座の人の相性

うお座との相性は、悪くありません。月星座が魚座の人は何かを決める時でも即決はせずに考えて悩みます。周りの人にも気をつかう性格なので射手座の人から見ると苛立つ要素を持っている様に見えるかもしれませんが、魚座の人は相手を包み込む心が広く温かい性格でもあります。

飛び回ることが好きな射手座の人にとって、いつでも帰れる安心できる場所になるでしょう。考え方が違っている二人でもそれが合わないという訳ではないのです。考え方が違い過ぎて理解できない部分も感じるかもしれませんが、お互いを知るにつれて自分の新たな面も発見できる向上していける良い組み合わせなのです。

月星座が射手座の芸能人・有名人

1、松下由樹さん
2、内村光良さん
3、矢部浩之さん
4、今田耕司さん
5、中井貴一さん
6、本木雅弘さん
7、山下智久さん
8、中居正広さん
9、浅田真央さん
10、野茂英雄さん

まとめ

月星座がいて座の人の特徴を知ることで、今後のお付き合いをより良いものになることを幸いに思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


月星座占い

関連する投稿


月星座とは?調べ方と月星座12星座の性格と相性

月星座とは?調べ方と月星座12星座の性格と相性

星座占いの中でも「月星座」というものを知っていますか?月星座とは何なのか?あなたがどの星座に当てはまるのか、調べる方法や月星座12星座の性格・相性などについて詳しく説明します。


月星座が魚座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が魚座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気の出てきている月星座占い。今回は月星座が魚座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の魚座の人の特徴も紹介します。


月星座が水瓶座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が水瓶座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気の出てきている月星座占い。今回は月星座が水瓶座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の水瓶座の人の特徴も紹介します。


月星座が山羊座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が山羊座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気が出てきている月星座占い。今回は月星座が山羊座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の山羊座の人の特徴も紹介します。


月星座が蠍座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が蠍座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

詳しく占うことができる月星座占い。この記事では月星座が蠍座(さそり座)の人の性格的特徴・恋愛傾向・仕事・相性・芸能人などについて詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら