※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
月星座が双子座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が双子座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座占いは一般的な星座占いと異なり、認知度は低いですが詳しい分析結果が得られることで人気のある占いです。この記事では月星座が双子座の男女の性格的特徴や恋愛傾向、仕事運から金脈まで全体的な占いの結果をまとめています。


星座占いのあなたの星座と、月星座を調べた時のあなたの星座と比べた時、あなたの本質である性格はどのようなものか、知っていますか?

自分を理解することができると、窮屈になることがないものです。あなたが持って生まれた本当の姿である、月星座からあなたの性格的な特徴や仕事、恋愛に関することまでをまとめたので、チェックしてください。

月星座とは?

生まれた瞬間の空に、宇宙にはいくつもの天体や星座が存在しています。あなた自身が生まれた時の空の天体と星座の位置を知ることで、あなたの性格的な特徴や今後の運勢、相性や仕事に関する事まであらゆることを知ることができるのです。

太陽のあった位置にある星座が、いわゆるあなたの生まれた月である星座となり太陽星座といわれるものです。太陽とは逆に月に位置するところにあった星座が月星座というものです。月星座を知るというのは、あなたの本質、「内なる姿」を読み解くことができ、一般的な星座占いは、太陽星座の占いとされているのです。

太陽星座の占いが自分とは違うと感じているひとは、月星座占いで自分を読み解くと納得する人もいます。つまり、月星座は表に出しているあなたではなく、本来のあなたであるということなのです。

月星座が双子座の人の性格的特徴15個

月星座がふたご座であることを知れたら、あとはどのような特徴を持っているのかを調べるだけ。何事も知らないより、知っていたほうが何かしら役に立つ事も沢山あります。もし、あなたの身近な人の月星座がふたご座だったら、あなたはどのように付き合えば良いのかわかりますよね。そこで、月星座がふたご座の人の性格的な特徴を早速チェックしていきましょう。

1. 情報収集力

ふたご座といえば、情報を司る星座だと言われています。つまり、情報収集能力の右に出るものはいないと言われるほど、情報ツウであります。多くの情報が入ってくることで、混乱が起こることが一般的にある悩みではありますが、ふたご座の人は情報を操るという特徴も持っているので、多くの情報を使い分けることも容易です。

2. 子どもっぽい

ふたご座はとてもピュアで純粋一面があり、子どものようなところがあります。聞こえをよくすれば、まっすぐで純粋と言われますが、単純さが流されやすい一面とまってしまうのです。周囲に意見を合わせてコロコロ変えてしまうところがあるので、優柔不断だと思われてしまうところもあるようです。

3. 臨機応変

ふたご座は、こうでなくてはいけないという固執した考えを持っていないので、臨機応変にその場を切り盛りすることができます、ふたご座は、その場の空気を読むことも得意でその辺は、敏感に察知するので、周囲と上手にお付き合いをすることができます。それから、頭の回転が速いことも在り、微妙な雰囲気を察知して先回りして行動するところもあるようです。

4. 好奇心旺盛

新しいものが好きで、常に新鮮でありたいと思うのがふたご座の特徴でもあります。ふたご座は、マンネリを嫌い、常に新鮮な情報や出来事に囲まれていたいと思うのも、ふたご座の特徴であるといえます。常に新しいことや新しい分野を取り入れることができるので、その辺は周囲からも尊敬される部分ではありますが、とにかく飽きっぽいというところがあるので、続きませんがふたご座に聞くとトレンドがいち早く分かるということもあります。

5. 感情の起伏が激しい

ふたご座は、怒ったり笑ったりと子どものように喜怒哀楽が激しいところがあります。感情の赴くままに素直になるところがあるので、感情的になることもあります。とは言え、いつまでも引きずらないというところがあるので、衝突をしたとしても、いつまでもグチグチいうタイプではありません。一度、決着の付いたことは、後になって引っ張り出すこともしません。

6. 飽きっぽい

感情の移り変わりが激しいのが、ふたご座の特徴です。安定というのに魅力を感じないのも、ふたご座の特徴で、常に新しい情報やモノを追いかけているので、同じことを繰り返すことに退屈を感じるのもふたご座の特徴であるといえます。

7. 頭の回転が速い

頭の回転が早いのでユーモアも想像力もあり、時には、場の雰囲気を和ませた理、ムードメーカーになることもあります。その場の雰囲気を盛り上げることが得意なので、常に周囲には多くの友人に囲まれていることが多いのもふたご座の特徴です。さらに、ふたご座は穏やかな一面もあり、いつも周りに人がいて人に囲まれているのです。

8. 浮気性

気持ちの移り変わりが早いのも、ふたご座の特徴です。ふたご座は、本能的に行動するところがあります。また、ふたご座の人は人辺りもよく、コミュニケーション能力が高く誰とでも仲良くなるので、同性だけでなく、異性にも人気があるのもふたご座の特徴であるといえます。ふたご座にとって悪気は無いのです。

9. 知識欲旺盛

常に新しい情報を欲しがり、知らない事は知りたいし、色々な分野についてアンテナを張っているのもふたご座の特徴であるといえます。新しい情報に対しても、敏感で新しい知識を常に取り入れたいと思っているので、常にフル活動をしているのもふたご座の特徴です。元々持っている好奇心旺盛なことは、ひとつの分野に限らないので、いつも話をきいてくれる人という印象を与えることもあります。

10. 二面性を持っている

ふたご座は、好奇心旺盛で自由奔放なイメージが強いのですが、他者との距離感をとても大事にしている人でもあります。そこで、どんなに親しくなっても入りこんではいけない領域には足を踏み入れないのが、ふたご座です。そんな配慮も人によっては、冷たいと感じることもあるでしょう。そのようなところが二面性を持っていると言われてしまうようです。

11. 社交的

家の中にいるよりは、常に飛び回りたいというタイプです。人との付き合いが煩わしいと思いながらも、人との交流を避けて過ごそうとするタイプではなく、むしろ社交性が高く、誰ともコミュニケーションを図ることができるという一面を持っています。初対面であっても、自ら話しかけることができ、周囲に目配りや心配りをするのも、ふたご座の特徴なのです。

12. コミュニケーション能力が高い

誰とでも、会話をすることができるのがふたご座の特徴です。男女問わず年齢や職業趣味や嗜好など、共通点がなくてもコミュニケーションを図ることができるのは、ふたご座の特徴であるといえます。ふたご座は、あらゆるシーンでコミュニケーション能力を発揮することができるので、特別なことは一切しません。

13. 立ち直りが早い

ふたご座は、いつまでも落ち込むタイプではないので何があっても、いつまでも落ち込むタイプではありません。何事に対していつまでも引きずりません。客観的に捉えることができるのも、ふたご座の特徴で、そこに無駄な感情でいつまでも引きずることなく、切り変えるので、立ち直りが早いのです。

14. 自由奔放

基本的に縛られることが嫌いです。思った時に思った通りの行動を取りたいというのも、ふたご座の特徴であると言えます。また、ふたご座は、世間体を気にするタイプではないので、人の目や人の評価を気にしません。みんなと同じよういしなくてはいけないということに幼い頃から疑問を持っていたと思います。そして、その考えに窮屈を感じていたことでしょう。

15. クリエイティブ

バラバラのピースを合わせて新しいものを創りだすことができるのも、ふたご座の特徴です。ふたご座は才能があり、自由度が高く、自分の心に従うことさえできれば、クリエイティブな仕事や場面で開花する素質を持っています。また、頭の中で一見ぐちゃぐちゃのようなことも、ふたご座の頭の中ではまとまっていることもあり、それらはこれまでにみたことがないものを作りだすこともあります。

月星座が双子座の男性の特徴

一言で表すなら「文武両道」が出来る器用な人です。文事と武事、学芸と武芸、その両道に努め秀でているのが、月星座ふたご座の人の特徴であるといえます。何にでも興味を持ち、実行せずにはいられない好奇心を持って何事も取り組むのがふたご座の男性の特徴です。

そしてそれを全て自分の糧に出来る手腕を持っています。少年の心を忘れていないピュアな心を持ち、興味の赴くままに行動し、人見知りもなく人懐っこい性格で、男性女性年齢問わず誰からも好かれます。頭の回転も速く、表情多彩でリーダーシップのとれる人でもあり、世界中を飛び回ってでも情報を集めて、みんなに伝えていくのが特徴なのです。

月星座が双子座の女性の特徴

ふたご座の女性は、自由で何かに縛られたり、決めつけられることが嫌いで若いうちから自分の意見や考え方を持っています。そのため、自立も早く人に依存するタイプではありませんが、リーダーシップを取ってくれる人がいるとそこに甘えることもでき、順応なタイプだといえます。

ふたご座の女性は、まさに才色兼備といっても過言ではありません。優れた才能を持ち、何でもそつなくこなすことができ、器用な人が多いです。人は一度に二つのことを出来ない人は沢山存在しますが、それを月星座が双子座の女性は、いとも簡単に出来てしまうという特徴を持っています。完璧さゆえに近寄りがたいということもありません。みんなの輪の中心にいることが多い人気者であることも珍しくありません。

月星座が双子座の人の恋愛・結婚運5個

月星座がふたご座の人の恋愛における特徴とは、どのようなものがあるでしょうか。ふたご座は生まれながらにして、真逆の性質である二面性を持ち合わせているといわれています。しかし、恋愛となるとどうなるでしょうか。では、早速、月星座がふたご座の人の恋愛における価値観や結婚などをみていきましょう。

1. 束縛は嫌い

男女共に、友人や恋人から束縛をされると嫌になってしまう傾向があります。口うるさく、色んなことを制限されると、そこから飛び出そうとするところがあります。また、常にベッタリすることが苦手です。更に、パートナーから依存されることも苦手ではないので、自立した関係を好むのもふたご座の特徴であるといえます。

2. プライベートを大事にする

例え、恋人ができても友人との時間を大事にするのがふたご座の特徴です。プライベートと聞くと恋人とのことを言われることがありますが、ふたご座にとって、その時没頭していることに集中したいというところがあるので、恋人とのデートより他に優先することもあります。

3. 友達のような人を求める

ふたご座は、楽しいことが好きなので、一緒にいて楽しめる人といたいと思うところがあります。その為、友人のような関係で恋人関係になったり、結婚する可能性があります。結婚に安定を求めたり、家庭的なことを望むタイプではありません。環境や状況は変わっても、自分の思った通りに行動したいというのが根本にあります。

4. コミュニケーションはスキンシップ

ふたご座にとって、会話はなによりもスキンシップであるといえます。その為、体のスキンシップより、くだらないようなことでも、会話が弾むことを好む傾向にあります。ふたご座は情報が多いので、情報処理能力が必要となるかもしれませんが、ふたご座の人とお付き合いをするなら、スキンシップは会話であること覚えておくとよいでしょう。会話が欠如すると、心の距離も離れてしまいます。

5. 恋愛遍歴がある?

ふたご座は、特定の人を見つけその人と末永く安定したお付き合いをしたいというタイプではなく、どちらかというと、一人に絞らずに、色々な人とお付き合いをして、その場を楽しく過ごせればよいという考えを持っているので、付き合った人はとても多くなることもあります。

月星座が双子座の人の仕事運・適職・天職

飽きっぽいところがあるので、転職を繰り返してしまうのもふたご座の特徴だといえます。同じ仕事や同じことをずっと続けていくには、特別好きな仕事でない限り続かないというところがあります。

ふたご座はチームで行う仕事より、一人で黙々と行う仕事が向いています。自分のペースで進めたいところがあり、誰かに指図される事も嫌い、激しく抵抗するところもあります。

また、出世欲もなく努力をするタイプでもありません。とりあえず楽しいことが前提にあるので、楽しくないなんて仕事とは思わないという一面もあります。

ただ、美的センスを持っている事もあり、クリエイターや美術系の仕事に就くと才能を発揮することもあります。ふたご座にとって、仕事は楽しい趣味の延長のような感覚でいないと続きません。

月星座が双子座の人の金脈

発想力が豊かな性格で世渡り上手なので、お金に困ることはないでしょう。ただ、好奇心旺盛で、遊びやグルメ、ファッションと興味のあるものが絶えないこともあり、後先のことを考えないでお金を使うので、お金はいくらあっても足りないでしょう。

流行の最先端を行きたいタイプなので、時代遅れのものには見向きもしません。新しいものを買い集めるので、いくら稼いでも残りません。ふたご座は、貯蓄などは考えられない性格で、いざという時の困らないように少しは貯蓄することも考えたほうが良いと周囲からも言われるでしょう。

月星座が双子座の人のファッション

月星座がふたご座の人のファッションといえば、都会的で洗練されたファッションの人が多い傾向にあります。基本的に双子座さんは自分に似合うものや、オシャレをすることを感覚的にマスターしているので、自分が似合うと思ったファッションを着こなすセンスがあります。

また、器用な性格をしているので、手持ちの小物を上手に取り入れることができるのも、ふたご座です。アクセサリーも嫌身なく上手に取り入れ、手先や腕に凝ってみると、新たな一面が出て自分の中でも好みのスタイルを作り出すのが得意です。

また、月星座がふたご座の女性に関しては、フェミニンスタイルとスタイリッシュさをTPOに併せて、上手に着こなすことが得意です。そのため、憧れに思う人もいるでしょう。

月星座が双子座の人と相性の良い・悪い相手は?

月星座が双子座と牡羊座の人の相性

おひつじ座との相性は、友人や遊び相手としてはとても良いですが、恋愛となると制限はあるものの喧嘩や衝突を繰り返しながら、お互いの関係を深めていくことができるでしょう。落ち着いた感じのある月星座同士といえるでしょう。お互いに束縛をするタイプではないので、数日間会えなくても平気でまた会えた時に楽しい時間を過ごすことができる関係をなります。

月星座が双子座と牡牛座の人の相性

おうし座との相性は、努力の必要な関係です。ドライで子どもっぽい一面があるふたご座の日にとって、落ち着きがあって安心感を持てる相手となり、帰る場所のような存在となるでしょう。牡牛座の男性は相手に自分のペースに合わせることを望み、できれば側にいてほしいと思っていますが、自由奔放でいたい双子座にとって、縛られるような感覚は窮屈に感じることでしょう。

月星座が双子座と双子座の人の相性

ふたご座との相性は、似た者同士なので、多くを語らずお互いに頭の回転の早い双子座同士のカップルはとても相性がよいでしょう。いろいろなことに興味を持ち、特にこれが一番というものはないけれど芯は持っているのではないでしょうか。お互いに納得のいく行動ができるので一緒にいても疲れることのない、安心できる相手といえるでしょう。ただ、長く付き合っているとお互いドライな関係になってしまう恐れがあります。

月星座が双子座と蟹座の人の相性

かに座との相性は、合わせることに苦労しそうな相性となるでしょう。蟹座の男性も女性も家庭的で家庭を第一に考えるタイプなので、家庭が落ち着ける場所であることを望んでいます。ふたご座のように外に居場所を求めるようなことを理解することができないといえます。常に自由と新しいことを求めて行動するのが好きな双子座とは合わない部分がありそうです。かに座は、ふたご座の行動を制限してしまうことが考えられます。そんなことが続くと退屈に感じるのもふたご座の特徴です。

月星座が双子座と獅子座の人の相性

しし座との相性は、相性は良いです。お互い行動力があり、活発な一面があるので、一緒に楽しめる関係となり、恋愛関係になっても友達のようなカップルになりそうです。また、リーダー的な存在であるしし座の人が、主導権を握るのでふたご座にとって主導権を握られることにこれまでにない居心地の良さを感じ、二人は上手に付き合うことができるでしょう。

月星座が双子座と乙女座の人の相性

おとめ座との相性は、努力が必要な関係となります。おとめ座のちょっと口うるさいところにストレスを感じることでしょう。ふたご座は一言でいって落ち着きがないタイプなので、あれこれ挑戦したり自由奔放でいたいので、制限されると窮屈に感じるかもしれません。心配をされる前に回避する方法が見つけられれば長続きする組み合わせとなります。

月星座が双子座と天秤座の人の相性

てんびん座との相性は、とても良いです。バランス感覚が取れたてんびん座は、自由で好奇心旺盛なふたご座を理解しているので、大きな心で優しく包み込めるところがあります。なにかを一緒にしていても、離れていても波長が合うので、お互いにベストパートナーだと実感できると思います。気を使わずに自然体でいられることに居心地の良さを感じ、一度恋愛関係になると離れることは想像できないでしょう。

月星座が双子座と蠍座の人の相性

さそり座との相性は、悪いです。蠍座は頭がよくて洞察力もあるので周りをとてもよく見ていて慎重なタイプです。双子座は正反対です。そのため蠍座の男性のほうが理屈っぽいことを言い始めたり双子座の女性を束縛したい気持ちが前面に出てくるとダメになってくる確率が高くなってくるでしょう。さそり座は、独占欲が強いので、そこをクリアしない限り最悪な相性となります。お互い安定のない付き合いとなります。

月星座が双子座と射手座の人の相性

いて座との相性は、誤解が生まれやすい関係ですが、そこまで相性は悪くありません。お互い自由に好きなことをやりたいという考えを持っているので一緒にいて気楽だと思えるカップルとなります。しかし、お互い異性の友人も多く、一瞬浮気を疑ってしまうようなこともあるほど、お互い異性との交流が多いです。

月星座が双子座と山羊座の人の相性

やぎ座との相性は、恋愛関係に発展するのに時間はかかりますが、一度恋愛関係になると落ち着いた関係を築くことができます。奥手なやぎ座は真面目でふたご座と違って、社交性が高いわけではないので、正反対の行動と思考を持っていますが、逆にその辺がお互い尊敬し合い、認め合う関係となります。自分にないものを持っていることで惹かれ合うということも考えられます。

月星座が双子座と水瓶座の人の相性

みずがめ座との相性は、良いです。お互い感覚で行動するところがあり、二人とも頭がよく頭の回転が速いのも特徴的です。同じように口うるさくされることを嫌う水瓶座の男性の相性は月星座的にも合っているといえるでしょう。お互いに距離感を持ちつつとてもよい心地よさを感じられるカップルになるでしょう。

月星座が双子座と魚座の人の相性

うお座との相性は、理解し合うまでに時間はかかりますが、理解できれば関係はよくなると思います。自由でいたいふたご座は、心に広いうお座の優しさに居心地の良さを感じることでしょう。ただ、お互い感覚は全く異なるので、何度も話し合いを重ねる必要がでてきます。

月星座が双子座の芸能人・有名人10人

1、伊藤英明さん
2、矢沢永吉さん
3、小室哲哉さん
4、杉良太郎さん
5、村上春樹さん
6、東国原英夫さん
7、竹中直人さん
8、十朱幸代さん
9、泉谷しげるさん
10、松嶋尚美さん

まとめ

月星座がふたご座の人の特徴を知ることで、今後のお付き合いで何かしらの役にたつことだと思います。あなたにとって今後より良い人間関係を築くことができますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


月星座占い

関連する投稿


月星座とは?調べ方と月星座12星座の性格と相性

月星座とは?調べ方と月星座12星座の性格と相性

星座占いの中でも「月星座」というものを知っていますか?月星座とは何なのか?あなたがどの星座に当てはまるのか、調べる方法や月星座12星座の性格・相性などについて詳しく説明します。


月星座が魚座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が魚座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気の出てきている月星座占い。今回は月星座が魚座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の魚座の人の特徴も紹介します。


月星座が水瓶座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が水瓶座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気の出てきている月星座占い。今回は月星座が水瓶座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の水瓶座の人の特徴も紹介します。


月星座が山羊座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が山羊座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

人気が出てきている月星座占い。今回は月星座が山羊座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の山羊座の人の特徴も紹介します。


月星座が射手座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

月星座が射手座の性格的特徴15個・恋愛・仕事・相性・芸能人

詳しく占える月星座占い。今回は月星座が射手座の性格的特徴や恋愛運、仕事・金脈・相性・芸能人などについて詳しく解説します。男性・女性の射手座の人の特徴も紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら