※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
好きな女性を脈なしから脈ありへ!エピソードやLINEの逆転方法 16選

好きな女性を脈なしから脈ありへ!エピソードやLINEの逆転方法 16選

脈なし女性を脈ありへ気持ちを変えさせるのは容易ではありませんが、実は裏ワザ的な逆転方法があります。この記事ではその方法とLINEテクニック、また逆転エピソードについてもご紹介します。諦める前にチャレンジしてみては?


脈なしだと思っていた女性を脈ありに変えることができる方法をご存知ですか?誰もが諦めてしまいそうな恋、ちょっとだけ工夫してみるだけで、逆転できる可能性があります。その方法をまとめたので、チェックしてください。


すぐに恋人を探せる恋活・婚活マッチングアプリ「タップル」

好きな女性を脈なしから脈ありに変えられる?

そもそも、脈なしから脈ありに変えることができるのだろうか?もちろん、努力をせずに好きな女性に振り向いてもらえることは不可能です。脈なしの状態から脈ありに変化し、お付き合いをする人もいますし、そのままゴールインなんて話も聞きます。

つまり、無理だと思って諦めてしまった時点で全てが終わってしまうこともあれば、諦めずに努力したり、工夫したりすることで女性を振り向かせることができるのです。

相手の女性があなたに好意を持っていない限り、真正面から告白をしても無駄です。自分に振り向いてほしいを思うのであれば、ちょっとしたテクニックを用いてみましょう。簡単に諦めてしまうような薄い愛情なのか、どうか女性側も反応をみていることがあります。

女性は男性と違って駆け引きをしている場合もあるので、相手の行動や言動には注意してみておく必要があります。

好きな女性を脈なしから脈ありへの逆転方法を試す前の準備

女性は自慢したいところがあります。あなたと付き合う事で彼女に何らかのメリットがあるということ、若しくはあなたと付き合うことで、彼女は幸せになれるという想像をさせることも大事です。

つまり、あなたが魅力的な男性になっているということが重要です。友達に自慢したくなるような男性になれることを意識しておきましょう。例えば、外見で変えられるところは変えた方が良いですし、誰が見ても爽やかであることが望ましいです。そして、社会的な地位を確立していることも重要なポイントになります。

女性の本能として、良い子孫を作るために男性のスペックを無意識に判断しているところがあります。仕事を一生懸命していることは女性にとってポイントが高いことでもあります。

これらを一度に変えることはできなくても、あなたが魅力的な男性になるために、努力しているというだけでもカブはあがるものです。その為に、常に準備をしておくことが大事です。いつでも、準備はできているという状態を作り上げてください。

好きな女性を脈なしから脈ありへの逆転方法 16選

1. 助けが必要な時は助けてあげる

女性も社会進出しているとはいえ、誰もが甲羅のような固い信念や心を持っているわけではありません。もちろん、外で頑張っている分弱音を吐くこともあるし、泣きごとをいって逃げたくなる部分も持っているものです。そんな時、誰かに優しく助けて欲しいという願望を抱いています。

助けを必要としているときこそ、手を差し伸べてあげるのは、女性にとって大きな存在になること間違いなしです。脈なしだと思っていた女性もあなたに助けられたことで意識するようになるでしょう。

2. 適度にフォローする

人は、自分を肯定されると嬉しくなり、応援されると嬉しくなる生き物です。自分で自分を奮い立たせようと普段、頑張っている女性に適度にフォローしてあげると女性はとても喜びます。もちろん、さりげなく、恩をきせずサラリとフォローすることで、あなたに助けられたことで心強くなるケースもあります。

このように相手の心の支えになるように適度にフォローを繰り返す事で脈なしという存在から、大切な存在に変わる可能性が高いです。

3. 何でも話を聞いてあげる

女性は、男性と違って問題に対して解決をしたいと思う考えより、話のプロセスを楽しんで話すところがあります。だから、実際「ねぇ~聞いてよ~!」というフレーズの後に、男性が真剣に話を聞いて問題を解決しようとアドバイス的なことをいうと、しらけてしまうということが実際にあるのです。

付き合っているカップルもこれが原因で喧嘩になるくらいなので、一見くだらない話であっても、女性の話に耳を傾け何時間でも付き合ってあげると男性としての、ポイントが高いというところがあります。

4. 二人の時間を作る

二人で過ごす時間を作ってみてください。二人になることでお互いのことを深めていくことができ、会話をすることで相手を知ることができます。どんなに短い時間であっても二人で話せる時間を作る努力をしてみてくださいね。

5. 断られても適度に誘う

デートに誘ってすんなりOKがでるとは限りません。1度断られたら2度と誘わないというのはNGです。だからと言って、断われた後は誘いにくいということもあるでしょう。しかし、誘わなければその先もないということだけは確かです。

しつこくなり過ぎてはいけませんが、ドライ過ぎてしまうと誰にでも誘っている人だと勘違いされるケースがあります。誘い方を変えて何度も、デートに誘ってみはいかがでしょうか。

6. ギャップを見せる

男性も女性も共通していることで、ギャップを見せるのは良いとされています。好きな女性に写っているあなたとは違うあなたをみせることで、印象を変えることができます。

もし、あなたのイメージを変えることができたら、脈なしから脈ありに変わる可能性があります。誰にでもあるギャップを魅せて、振り向かせてみましょう。

7. 好きな女性の友達も大事にする

あなたが好きな女性にも友人は必ずいるものです。脈なしの彼女から友達を紹介してもらうなんてことは難しいかもしれませんが、周りから固めていくこともひとつの方法です。共通の友人などでも大丈夫です。

友人からあなたの好きな女性に対して、「素敵な男性だね」とか、「優しいよね」などとあなたに関する良い評価を彼女の耳に入るようにし向けてみましょう。これも脈ありに変化させる作戦になります。

8. 気遣いを見せる

女性はちょっとした気遣いに心を動かされるところがあります。例えば、車道側を歩いてくれたり、ドアを開けてくれたり、日本も欧米や西洋のジェントルマンでレディーファーストが根付いてきたこともあり、ちょっとした気遣いを重ねていくことで脈なしから脈ありに変化することもあります。

大抵の女性は、お姫様に憧れ王子様と出会う事を夢みているところがあります。王子様が自分本位であるより、自分を大事にしてくれる人であることを強く望んでいるのです。女性への気遣いはし過ぎることはありません。

9. 得意な分野を見せる

不得意な部分もあると思いますが、人は誰でも得意な分野を持っているものです。そんな得意な分野が、好きな人と異なることで、あなたの良さを見せつけるチャンスでもあります。ベターではありますが、スポーツなども女性には受けが良いです。

力強くたくましくひとつのことで結果を残すほど努力をする男性を見て嫌だという女性はほぼいないでしょう。あなたの得意なことが分からない場合は、友人などに聞いてあなたの得意な分野をみつけてください。

10. 間接的に褒める

飲み会の席などで、二人きり出ない場合に効果的なのが、皆の前で彼女を褒めてあげると女性は嬉しくなります。きちんと自分を見てくれている人がいるというだけでも心強いものです。褒めるときは、雑に褒めないで具体的によいところを挙げながら、彼女がいかに素晴らしいかを間接的に褒める事でポイントがあがるのです。

11. 他の異性をチラつかせる

あなたからの好意を知ったくらいの時点で、他の女性の影を見せるのも作戦です。あなたのことを少しずつ意識した時点で、他の女性に取られてしまうかもというくらいの思わせ方や、あなたが意外とモテるのかもしれないというのを印象づけることが目的です。これまで振り向いてもらうために、あなたが好きな女性に尽くしてきたなら、あなたにもてなされていた心地よさが無くなってしまう事に焦りを感じる可能性もあります。

12. 好きな女性の人生にとって必要な存在になる

好きな女性の人生にとって、あなたが欠かせない存在になるのです。これまで尽くしてきた事や、あなたからのさりげない気遣いなど総合的に見た時、あなたにされてきたことが心地よいと思っていれば、そんな心地の良い環境を自ら手放すなんてしまいでしょう。

気づいた時には女性の心にあなたの存在が大きいものになっていることを目標にして行動してみると良いでしょう。彼女はあなたが自分の元から離れないようにあなたに振り向く可能性があります。

13. イメチェンしてみる

彼女の好きな男性のタイプの人に外見からイメチェンしてみはいかがでしょうか。これまで、一切見向きもしなかった女性にとって、イメージチェンジされることはポイントが高いこともあります。これまで抱いていた印象をガラリと変えたい時に、良い方法になります。

14. 好きな女性のことをとことん知ろう

ここで気をつけなくてはいけないのが、好きな女性のことを知ろうとして、しつこくなったり、ストーカーのような行動をとってしまうのだけは避けてください。

共通の友人から、あなたの好みを聞いたり、一緒に会話をしている中から、あなたの好きな女性の好きな食べ物や趣味、好きなアーティスト等々、あらゆる情報を仕入れておくことも脈ありに変えるヒントが隠されている場合があります。

人の心理として、類似性が多ければ多いほど親近感が湧き仲間意識が生じ、深い繋がりを持とうとする傾向があるのです。好きな女性の情報を集めてください。

15. 好きな女性の魅力を引き出す

あなたが好きな女性も、きっとコンプレックスのひとつやふたつは必ず持っているものです。しかし、彼女が気づいていないあなたから見た彼女の魅力について教えてあげましょう。きっと自分でも気づいていなかったことが魅力的だと言われて、気分が悪くなる人はいないでしょう。あなたから見た魅力的な部分を引き出すようにしてみてください。

16. プレゼントしてみる

日本は、イベントが沢山あります。誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、Xmas、お正月等々。一緒に過ごすイベントはもちろん、プレゼントを渡す機会にもちょうどいいイベントです。

特別高価なものではなくても大丈夫です。会話の中から彼女が疲れていると話していたら、例えばホットアイマスクなど。会話を覚えていてくれたことにも感動するし、自分のことを考えて良いものを選択してくれたことに女性は胸がいっぱいになることでしょう。

ここでポイントなのは、高価過ぎると相手に気を使わせてしまうことがあるので、高価過ぎるものは避けた方が良いです。

好きな女性を脈なしから脈ありへの逆転方法<LINE編>6選

1. スタンプや短文から連絡する

LINEなどは既読したかどうかをチェックすることができるということと、会話のようなやりとりを楽しむことができるので、女性が喜びそうなかわいいスタンプを送ったり、「おはよう!今日も1日頑張ろう」などと、短文で返信が必要のないような内容にしてLINEを送ってみましょう。

2. 返信が遅くても気長に待つ

LINEの場合は既読スルーされていると、返信はどなっているのかと思いがちですよね。メールに関しては送られているのかどうかも不安になってしまうところですが、もし、メールやLINEの返信が遅かったとしても、返信の催促はせず気長に待つことが大事です。

メールに関しては、送られているかどうかを確認したり、同じ文面を送ったりするのもNGです。相手の状況を考えることができない人だと思われてしまうので、気長に。

3. 予定をキャンセルされた時のLINEの返信

あなたとデートの日程を決めた後で、やっぱり行けなくなったなどの連絡がきた場合、いわゆるドタキャンなどの連絡がきた場合、残念な気持ちでいっぱいだと思いますが、相手にも事情があることを推測して、返信することをお勧めします。間違っても感情的な返信は絶対に避けた方が良いです。

この時、「連絡ありがとう。またね」などまずは、連絡してくれたことと、また約束したいニュアンスを出してしつこくせずあっさりした返信にしておくとよいでしょう。これをすることで、「あれ?あっさりだな」と思わせるのも重要です。

4. こまめに連絡をしていたのに突然絶つ

例えば、毎日「おはようスタンプ」や「おやすみスタンプ」など朝、「がんばろう」LINEなどを送っていたとしたら、その連絡を一旦辞めてみるのもいいかもしれません。そうすると、これまでこまめに連絡がきていた人から突然連絡がこなくなったら、「何があったのか?」と不思議な気持ちになるのではないでしょうか。

人の心理として毎日同じことをしていたのに、突然やらなくなったりすると、心配になったり戸惑ったりするものです。

5. 文字に気遣いを

LINEやメールというのは対面でない分、文字にすると誤魔化せないし、残るものでもあるので、文字によって気遣いをすることが重要になってきます。会った後にLINEやメールをする場合も、話した時のことをちょっと盛り込んでおくと良いでしょう。

また、体調を気遣う内容なども送られていると、自分のことを心配してくれる人に無視はできないというのが人間の心理です。

メールやLINEのやり取りでは、一方的な会話ではなく、相手のメールやLINEの内容を拾って返信するようにしてくださいね。好きな人と連絡をしているだけで舞い上がってしまい、自己都合な内容になってしまうと言葉のキャッチボールができていないと距離は遠くなってしまう可能性が高いです。

6. 褒める作戦

大勢で会った後などに、彼女のことを褒めるLINEやメールをするのも良いです。例えば、飲み会の席などで、周囲を気遣いドリンクのオーダーを取っていたり、小皿に取り分けをしてくれたことに対して、「気遣いをしてくれてありがとう」とか、「目配り、気配りしていて素晴らしいね」とか、相手の行動などを褒めてあげると良いです。

褒められて気分が悪くなる人はいません。さらに、自分のことをちゃんと見てくれている人がいるというのはポイントが高いのです。特に、女性は、頑張っている事を褒められたり、感謝されることに嬉しく思っているものです。相手の良かった点をLINEやメールを使って褒めてみましょう。

好きな女性を脈なしから脈ありへの逆転方法 <アプローチ編>7選

1. 食べ物で誘う作戦

女性の食べ物の好みを確認し、食事に誘ってみてください。いきなり高級レストランに誘っても遠慮されると思いますが、オシャレで話題を集めているようなところだと女性も気に入ってくれると思います。

女性は流行に敏感なところがあるので、そこを狙い目にしてみるのもいいかもしれません。もしくは、女性が気になっていたカフェでも良いでしょう。そして、食事に誘うのにもいきなりディナーではなく、ランチやカフェなど気軽さを取り入れてくださいね。

2. ハードルを下げる作戦

最初のデートが遊園地と聞くと、ハードルが高くてカップルでない限り楽しむことができないと思うかもしれません。しかし、ここで断れても、「じゃあ、食事ならどう?」とデートするハードルを下げてみる作戦が効果的です。

女性のほうも一度断っているし、食事くらいならいいかなぁと思ってくれるかもしれません。ハードルを下げてデートに誘う作戦は、遊園地→食事以外にも、使えるのでこのギャップを使ってデートに誘ってアプローチしてみてください。

3. ちょっと強引な感じで

「食事行こう」とか「行きたいところがあるから一緒にどう」などと、断わろうと思えば、断われてしまう誘い方ではなく、「今度の土曜か日曜、映画にいかない?」と二者択一で誘って見るのもひとつの方法です。

行くか行かないかという選択ではなく、行く日を決めるという感じの誘い方は、ちょっと強引な感じもしますが、ここでもし、両日用事が入っていて、両日断られてしまったとしても、いつ行けるか聞いてみましょう。ここで、「こちらから連絡します」と言われたら強引な誘い方はNGなタイプだったと思い、違う誘い方をトライしてみてください。

4. お礼を口実にする

何かのお礼をこぎつけて、お誘いする形が良いですね。感謝の気持ちを受け取って欲しいという少しお願いにも近い形で誘われると、なんとなくいいかなという気持ちになるでしょう。お礼を口実にデートのお誘いをしてみるのは、相手にとってもハードルが低くて良い方法かもしれません。

5. 気分転換で誘う作戦

日常のストレスは誰もが抱えているものです。毎日同じこと繰り返している中で、気分転換は誰もがしたいと思うでしょう。

緊張させてしまうようなデートに誘うというより、気分転換にドライブに行ったり、ストレス発散にカラオケに誘ったりして、心のリフレッシュを共にする仲間くらいの気持ちで誘ってみるのも良い方法です。あまり、相手のことを知らなくても、悩むことなく乗ってくれると思います。

6. イベントやコンサート、スポーツ観戦に誘う作戦

季節もので限定イベントなどや、好きなアーティストのコンサートなど、そこにしかない空間を楽しむことができるものや、スポーツ観戦など事前に女性の好きそうなところで誘ってみる方法も効果的です。イベントの中には、地元のお祭りや花火大会なども誘いやすいでしょう。

ただし、大きなイベントになるとそれだけ人が沢山いて、ストレスを感じることもあります。誘う時のあなたの年齢や経済的なこともありますが、年齢にあった誘う場所を選ぶと良いでしょう。花火大会であれば、混雑していて花火を見ることができない場所を選ぶより、確実に見ることができるレストレランを予約しておくのも良い方法です。

7. 用事に付き合ってもらう作戦

妹や家族など、女性へのプレゼント(恋愛感情なし)をしたいけど、女性物を購入するのに、その場所に一人で入ることに抵抗があるとか、女性が喜びそうなものを一緒に選んでほしいとか、お願いする形でデートに誘ってみると良いでしょう。

女性も、いきなりデートに誘われるより用事に付き合うくらいならとかお願いされたから行くという感じだとハードルも下がって行きやすくなります。

好きな女性を脈なしから脈ありへの逆転方法<マッチングアプリ編>

マッチングアプリでは、趣味で繋がることもできますし、理想の人の絞り込みもできるので1から相手を知るというより、少し相手の情報を知ることができたりします。

相手の好みを探り、写真やプロフィールを相手の好きそうなものに変えてから、再度いいねボタンやメッセージを送ってみましょう。

メッセージが途絶えたときも同様です。他には、少し間を置いてから相手の興味のありそうな話題についてメッセージしてみましょう。

好きな女性が脈なしから脈ありになったエピソード 3選

1. 様子を伺い2年越し

好きになったら周りが見えなくなるもので、好きな人の顔を見ただけで浮かれてしまう。そんな経験は誰もがしていますよね。

好きで好きで仕方ない感情を持ち、何度も二人でデートを重ねましたが、体の関係は一切持たずに2年。相手の気持ちを確認するといつもはぐらかされたり、笑ってごまかされてばかり。2年も進展のないままだったので、最後にきちんと告白をしてダメだったら、諦めようと思って告白したら、なんとお付き合いをすることができたのです。

相手も色々な経験を経ている中で、異性を信じる事ができなかったという理由から、2年間私の素行を見られていたことが後になってわかりました。浮気をされた経験やDVなどの経験を持っている人は、相手をよく見ているものですね。誠実であるかどうかを判断するのに2年かかりましたが、諦めなくてよかったです。

2. イメチェンからの振り向かせ

第一印象は良くなかったと思います。お世辞にもイケメンではないし、オシャレでもない。好みの男性のタイプを聞くと、とてもかけ離れているし、眼中にない様子。話を切り出そうとしても緊張して上手に話せないし、やっと連絡先を聞いて今度二人で会う約束をしました。その日がくるのが待ち遠しかったし、楽しみだったけど、案の定と言ってしまうとドタキャン。

かなり落ち込みましたが、少しでも彼女のタイプの男性に近づきたかったので、思い切って長くて金髪にしていた髪の毛をバッサリ切ってスポーツマンのような爽やかな男にイメチェンして、友人たちと皆で会うことに。

会った途端の彼女の目の奥がキラキラしていたのを覚えています。「いいね。その髪型」と、褒めてくれて、隣に座りドタキャンしたことを誤ってくれて、次に会う約束をしてくれました。その後デートを重ね距離を縮めて付き合うことになりました。最初のイメチェンには勇気がいりましたが、結果的にイメチェンして良かったです。

3. 高嶺の花のキャバ嬢

彼女は人気者。彼女目当てで訪れるお客さんが多く、彼女を指名してもなかなか席にいてくれない程掛け持ちが多く、俺にとっても単なる客のひとり。連絡先の交換はお客さんとして交換しているので、簡単に交換はできましたが、もちろん営業連絡ばかり。それでも連絡がくることが嬉しかった俺は、彼女に会いにお店へ。

その日も彼女目当てのお客さんでいっぱいだった。どうせ10分も座っていないだろうと思ったけど、その日の10分はとても濃かった。彼女が隣に座ると、ため息をつきながら、「感情的になる自分を嫌だ」と、言ってきたのです。色々なお客さん相手で疲れていたのだと思います。そこで、おれも真面目に答えて、彼女の話に真剣に聞いてあげました。すると、彼女の中で俺には話しやすさを感じたようで、彼女の方から何でも話してくれるようになり、外でも会う事になりました。お店にきても話せないから、こうして二人で会いたいと彼女から言ってきたのです。

彼女の心の行き場のない感情を受け止めたことで、特別な存在へと登り詰めた俺は、高嶺の花である彼女をゲットできました。あれこれとアドバイスをするのではなく、ただ黙って彼女のペースで彼女の話したいことを聞いてあげるだけで、その後付き合う事になりました。

脈なし状態で本当に諦めたほうがいいタイミングとは?

今の状態が幸せかどうかもポイントになってきます。好きな人がいて、たまにでも会える事が嬉しいと思えればそれでも充分ですが、好きなのに辛いという状況である場合は、諦めましょう。

そのタイミングは、年月ではなく、自分の心がどうなのかということです。振り向いてほしくて、アレコレ試したけど、脈なしの状態が嫌だと思えば、次に進んだ方が良いです。もし、アレコレ試すのも楽しいと思えば無理やり諦める必要はありません。

ボタンサンプル1
初回10分無料!

まとめ

脈なしからでも逆転して付き合ったという方は意外と多いものです。あなたにとって、何が良いのか、どうするべきか、あなたの答えを見つけていき、脈なしから脈ありに変えるテクニックの参考になれたら嬉しく思います。

ラインの返信が遅い女性の心理15選 | 脈なし?既読つけてから返信遅い女性は? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/971

LINEの返信の早さは人それぞれですが、あまりにも返信の遅い女性だと「もしかして自分に気がないのでは…?」と心配になってしまいますよね。この記事ではLINE返信が遅い女性の心理や、脈あり脈なしの判断基準についてご紹介します。

女性の脈ありサインと見分け方50個!仕草・態度・行動・LINE | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/950

女心は複雑で分かりにくい…と感じる男性も多いかもしれませんね。この記事では、ちょっぴり鈍感な男性にも分かる女性の脈ありサインについてご紹介します。仕草や態度、行動から会話まで、さまざまなパターンがありますのでぜひ参考にしてください。

蛙化現象の治し方 7選 | 蛙化現象とは?なりやすい人の特徴や原因、された側の対処法まで徹底解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4467

蛙化現象という言葉が最近流行しています。蛙化現象の正しい意味や由来、治し方、蛙化現象になる原因やなりやすい人の特徴、蛙化現象された側の対処法など、蛙化現象について詳しくまとめました。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

16パーソナリティ診断 (16Personalities)で分類される性格タイプそれぞれの恋愛傾向はどんなものがあるのでしょうか。この記事では、恋人が簡単にできにくいタイプをランキング形式で紹介します。


「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

この記事では、「また連絡するね」という一言に隠された人間心理を徹底解説します。好きな人の本音を読み解くヒントとなる様々なパターンや、モヤモヤを解消するための対処法まで、恋愛に役立つ情報を満載でお届けします。


当日でも使える午後休の理由10選!事前に伝える際の理由も網羅

当日でも使える午後休の理由10選!事前に伝える際の理由も網羅

当日でも使える仕事の午後休の理由を紹介。前日など、状況別に使えるものも。転職面接が入っていて休みたいときや、伝え方や連絡方法、昼休みの休憩時間は入るのかなどについても解説します。


会社の遅刻理由20選!絶対バレない天才的な言い訳はコレ。

会社の遅刻理由20選!絶対バレない天才的な言い訳はコレ。

会社を遅刻した時の言い訳・理由はどうすればいいのでしょうか?仕事でバレない?天才的な言い訳がある?寝坊した時は正直に言うべき?会社を遅刻する時の連絡方法と伝え方も説明します。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら