女性の脈ありサイン50個!仕草・態度・行動・会話・言葉で分かる?

女性の脈ありサイン50個!仕草・態度・行動・会話・言葉で分かる?

女心は複雑で分かりにくい…と感じる男性も多いかもしれませんね。この記事では、ちょっぴり鈍感な男性にも分かる女性の脈ありサインについてご紹介します。仕草や態度、行動から会話まで、さまざまなパターンがありますのでぜひ参考にしてください。


女性の脈ありの行動とそうでない場合の行動は区別がつかないと思いませんか?

女性は気まぐれで、心の変化が早くて分かりづらいという印象を持ちますよね。さっきまで笑っていたかと思っていたら、今は、拗ねているなんてことも珍しくありません。

喜怒哀楽が激しい特徴を持つ女性の脈ありサインを知っておくとで、喜怒哀楽に振り回せることがなく、女性の気持ちを理解できる男性だと理解させることもできますよ。

また、気になる女性のサインが脈ありかどうかを判断するのに、参考にしてみてくださいね。

女性は恋愛で脈ありサインを送る?

出会って、恋愛関係になるまでに女性からの脈ありのサインに気づいていますか?女性は、気になる異性や好きな男性に対して、あなたに好意があるという態度を出しているものです。

それが脈ありサインであり、行動や言動、仕草などあらゆる観点から読み取ることが可能になります。例えば、モールス信号も相手がサインを知らなければ、意味がありませんよね。相手がそれに気づくことができ、理解することができることで、次に発展していくという流れになるのです。

つまり、女性という生態を知り、女性が送っているサインを知ることは、とても重要だということです。知っていて損はない、女性からの脈ありサインについて、あなたも熟知しておいてくださいね。

女性が脈ありサインを送るときのよくある心理3つ

好きな人に「好き」だと伝えるのは、容易なことではありません。出会ったばかりで、付き合っていない男女間で、簡単に好きとか嫌いという言葉を発することもできません。とは言え、相手に気づいて欲しいというサインを送る健気な一面を持ち合わせているのが、女性という特徴でもあります。

では、女性が脈ありのサインを送る時、どのような心理があってサインを送るかご存知ですか?そこで、女性が脈ありサインを送るときのよくある心理についてまとめたのでチェックしてくださいね。

1. 相手を知りたい

一目ぼれや、好印象を持った場合、相手のことを知りたいと思うのが一般的ではないでしょうか。そこで、相手を知るために、質問をしたり、相手について調べたりする行為をします。好きな人の友人や、家族について知りたいと思ったり、これまでの恋愛観や、好きな女性についても知りたいと思うものです。相手の好みに近づきたいと思うのも女性の特徴で、少しでも気にかけてもらいたいと思うので、相手を知りたいと思うのです。

2. 自分を知ってほしい

商品も買ってほしいからコマーシャルや、広告費をかけて宣伝しますよね。それと同じ様に、自分のことを知ってもらい、興味を持ってほしいということから、自分の恋愛観や友人、家族など相手に知ってほしいことをアピールするところがあります。売り出しセールというわけではありませんが、どんな事でも良いので、自分をアピールして知ってほしいという心理があるようです。

3. 相手に触れたくなる

男女関係なく、好きな人に触れたいと思うものです。男性から女性に対してのボディタッチは、許されない行為であっても、女性から男性にボディタッチをするのは、許されないことですよね。ただ、女性は特に好きな男性との距離を縮める方法のひとつが、ボディタッチということもあります。なぜなら、至近距離にいないと触ることはできませんよね。距離を縮めたいという気持ちから、相手に触れたくなる心理があるのです。

女性の脈ありサイン25個【仕草・態度・行動編】

このサインは何だろう?女性を観察すると見えてくる脈ありのサイン。自分に向けられたサインなのか、他の誰かに送るサインなのか、女性の些細な行動を理解できる男性はモテる男性になること間違いなし!恋は盲目と言いますが、好きな人を目の前にした時の女性の態度は明らかに異なります。そこで、女性の脈サインを知ってもらうために、女性の仕草や、態度などについてまとめたので、チェックしてくださいね。

1. 目を輝かせて話を聞いてくれる

とても分かり易い行動のひとつですが、あなたが話している時に、目を輝かせて話を聞くという態度を取ることがあります。ここで注意しなくてはいけないことが、あなたの話の内容に興味がある場合も、目を輝かせてきくこともあります。ここでチェックするポイントは、あなたが話の内容を変えても、あなたがはなしている時に目をキラキラさせて聞いている場合は、あなたに好意があるという脈サインということになります。

2. 他の女性と話しているとスネる

嫉妬深い女性だと勘違いされてしまうこともありますが、単純に好きな人が自分の目の前で、他の女性と楽しそうに話している場合は、気分が落ち込むか、すねた態度を取る傾向にあります。1回だけではなく、何度も同じようになる場合、あなたに脈があるがゆえに、すねてしまうという態度をとるのでしょう。

3. 頻繁に連絡がくる

あなたに頻繁に連絡をしてくれるというのは、あなたに脈がある証拠ですね。とは言え、勘違いしてほしくないのは、連絡を取らざる得ない立場である場合は、別です。あなたに連絡をしなくてはいけない立場ではなく、あなたのプライベートなことを聞いてくるような連絡は、あなたに好意があるという証拠でもあります。

4. 食事やデートスポットに誘われる

楽しいことを共感したり、共感する感覚を共有したいのは、好意を持つ人と、と考えるのが自然なことですよね。そこで、美味しい食べ物を一緒に食べに行こうと誘ってきたり、デートスポットへ一緒に行こうと誘って来るのは、あなたに脈があるというサインでもあります。ただ、行きたい場所だけど、一人じゃいけないから、付き添ってほしいという単発な場合は、あなたに脈があるというわけではないので、誤解しないようにしてくださいね。

5. 会う時、オシャレをしてくる

同じ時間を共有する時に、明らかにオシャレをしているケースが多いと感じたら、あなたにかわいい女性だとみられたいという心理が働いています。つまり、あなたに脈があるということなのです。特にネイルなど、褒めてほしいというさりげないポイントでもあります。メイクやヘアースタイルも褒めてほしいという気持ちや、自分に意識を向けて欲しいという気持ちから、オシャレをする傾向があります。

6. 既読スルーはしない

連絡をした時、既読スルーやスタンプだけの返信はしません。ただ、忙しくて返信をすぐにできないけど、必ず返信をする場合もあるでしょう。相手が忙しい人でない限り、あなたに好意があればすぐに返信をしてきます。また、忙しい人がすぐに返信ができない場合、あった時にすぐに返信ができないことがあると予め伝えてきます。あなたに嫌われたくないと思うなら、既読スルーはしません。

7. ボディタッチが多い

女性はボディタッチが多いと言いますが、誰にでもするわけではありません、もちろんなかには、計算で男性にボディタッチをする女性もいますが、全ての女性がそうではありません。多くは、好意がある人に、ボディタッチをする傾向があります。女性は、脈がある人の近くにいたいと思うので、ボディタッチができる範囲にいるということなのです。

8. 二人きりになりたがる

グループで活動している時など、二人きりになりたがるのは、あなたに脈があるというサインでもあります。当然、皆と一緒にいるとき盛り上がるし楽しい時間の中でも、好きな人と二人でいたいと思うようであれば、あなたに脈があるというサインでもありますね。

9. 話す時の体の向きがポイント

人間は、無意識の中で相手の話を聞く態度かどうかは、足元に現われると言われています。真正面に座って居る場合、足を組むと相手の話に興味がないという仕草で、となりに座った場合組んだ足が、あなた側ではなく、外側を向いている場合は、好意がないという証拠。同時に体の向きや顔の向きも傾聴態度として心理が現われるのです。つまり、あなたが話をした時にあなたに体を向け、足を組まずに足先があなたに向いている場合、脈ありです。1度ではなく、毎回そうであれば、間違いないでしょう。

10. すれ違いに目を反らす

あなたのすれ違った時に目が合ったのに反らしてします行為は、あなたに脈があるというサインでもあります。好きな人と目があってドキドキするから目を離してしまうというのが、愛らしい女性のする態度のひとつでもあります。

11. 距離が近い

あなたの話す時に距離が近いと感じるのは、あなたに好意があるサインかもしれません。先程も述べたように、脈がある人の近くにいたいと思う心理から、気づけばあなたのすぐ傍にいるということもあります。話す時の距離や、顔を近づけて話すことが多い場合、あなたに脈がある可能性があります。

12. 長電話をする

あなたについて知りたい、他愛もない話でもいいから同じ時間を共有したいと思うものです。今日の出来事を話すというより電話の向こう側で何をしているのか、そんな一見くだらないことで長電話になる傾向があります。好意があるからこそ、無駄な時間だと思わず長電話ができるということなのです。

13. 甘えるような仕草を見せる

好きな人には甘えたいし、構ってほしいという気持ちを持つのが女性の特徴でもあります。「コレ、開けて」「あれ、取れる?」など、自分にはあなたが居ないとダメですぅーという態度をしてきます。食べたいものや、行きたい場所をリクエストしてくるのもその一種です。頻繁にあなたに甘えるようなら、あなたに脈があるというサインでもあります。

14. 女性らしさをアピールする

女性の魅力を存分に出してくるケースがあります。ふわふわしたファッションや、つい守りたくなるような仕草や態度をする場合、あなたに脈があって行動をする場合があります。好きな男性の前ではカワイイと思われたいものです。そんな些細なことに気づいてあげましょう。

15. 自分だけにプレゼントをくれる

脈があるなら、あなたの誕生日を知っていることもあります。それは、あなたに聞いていて、覚えているということもあります。また、どこかへ行った時、お土産を必ずくれる時や、バレンタインなど義理チョコを渡す中、あなたにだけ特別なプレゼントにしてくれるということもあるのは、あなたに脈があるというサインなのです。

16. お揃いのものを欲しがる

元々、あなたが見につけていたり所有しているもので、お揃いの物にするのは、あなたに近づきたいという脈ありサインでもあります。小さなことではありますが、同じペンを持つ事や、ノートなどさりげないところが始まることがあります。また、あなたが好きなブランドに興味を持ったり、そのブランドの小物を所有するのもあなたに脈があるサインかもしれません。ただ、機能について聞かれている場合は別です。単純に機能面で欲しいということだからです。

17. 次の約束をした時、嬉しそう

一緒に過ごす時間はもちろん楽しくて、舞い上がるでしょう。しかし、別れ際などに次のアポイントを取ってくれると嬉しくて、その日までが待ち遠しいと思うところがあります。あなたが次の約束をした時、淡々をされているか、嬉しそうにしているかで脈ありかそうでないかが分かりますよ。

18. 別れ際の態度や表情

名残惜しいと思うのは、あなたともっと一緒にいたいと思うからでしょう。別れ際に寂しそうな態度や、名残惜しそうな態度や表情をしている場合、あなたに脈がある可能性があります。

19. 予定がないことをアピールしてくる

次の休みの予定がないことをアピールするのも、あなたに脈があるからということがあります。あなたに誘ってほしいというアピールです。自分の予定を話しているつもりで、実はあなたの予定を聞いているということでもあります。

20. 態度にムラがある

女性は感情的な生き物です。一定の態度を保つことができない動物でもあります。あなたに脈ありサインを送り続けているのに、あなたが気づいていない場合は、態度もコロコロ変わってしまうところがあるでしょう。苛立ちに変わったり、虚しくなったり、やっぱり嬉しかったりと態度にムラがある場合は、あなたに脈があるということなのです。

21. 見送った後、なかなか帰らない

見送った後、ふり返るとまだこちらをみていたり、なかなか帰ろうとしない場合はあなたに脈がある可能性があります。なんなら、もう少し一緒にいようと言って来るケースもあるでしょう。離れたくないという気持ちがあるというのは、脈あり間違いないでしょう。

22. また、誘ってほしいと懇願してくる

あなたが、デートに誘ったつもりのとき、相手から都合が悪いと断れたら、あなたはショックを受けたりしませんか?次に誘いづらくなりますよね。しかし、あなたに脈がある場合は、断わっても次の約束をするか、必ず次の誘ってほしいと懇願してきます。具体的に空いている日程を伝えてくれるところがあります。

23. お願い事の頻度が高い

あなたに、お願いすることが多い場合、あなたを頼っているという心理があります。頼まなくても自分でできる事があったとしても、あなたにお願い事をしてくる頻度が高いと感じたら、あなたに脈があってあなたと接点を作りたいことでお願い事をして来るケースがあるのです。

24. ハートマークの頻度が多い

メールやラインなどの絵文字にハートマークがありますよね。ハートマークは心臓であり、あなたへの気持ちへの表れでもあります。ここは、誤解を受けやすいこともありますが、頻度の多さに注目すると解りやすいと思います。

25. イメチェンしてきた

もし、あなたに振り向いてもらえない事で、このままではダメだと判断した女性は、気持ちの切り替えも行動力もガラリと変える習性があります。つまり、突然ガラリを変える事で、あなたに注目してほしいという心理の表れでもあります。もし、あなたにあう前にイメチェンをしてきた場合、あなたに脈があるという事も考えられます。

女性の脈ありサイン25個【会話・言葉編】

あなたとの会話の中や、相手が発した言葉にも、あなたに脈があるからの発言があったりします。そこで、あなたに脈あると思わせるサインについてまとめたのでチェックしてくださいね。

26. 褒めてくれる

とにかくあなたのことを褒めますね。「かっこいいね、素敵だね」「凄いね」など、男性が欲しいと思う言葉のシャワーを浴びせてくれるのは、あなたに脈があるというサインでもあります。

27. プライベートについて聞いてくる

あなたのプライベートなことに対して質問をしてくる傾向にあります。例えば、あなたに彼女がいるか、好きな人がいるかなど、恋愛に関する質問をしてくるのもあなたに脈があるからなのかもしれません。

28. 声が弾んで楽しそうにする

あなたの会話をしている時に、会話が弾んでいるように楽しそうにしている場合は、あなたに脈があるサインでもあります。声のトーンで女性は、楽しいのかそうでないかを判断することができます。会話が弾んでいるから脈があると勘違いをせずに、何度か様子を見ながら判断するとよいでしょう。

29. 会話の中で共感していることを伝えてくる

あなたが言ったことに対して、「私も、そう思う」「同感」などと言葉にすることが多い場合、あなたに脈があるからなのかもしれません。ミラーリング効果と言って、相手と同じ行動や言動をいうことで、仲間意識のようなものが生まれるのです。そして、同じ行動や言動をすることで、好感が持てるものです。

30. 好みの女性のタイプを聞かれる

好きな女性がどのようなタイプか気になるのも、あなたに脈があるサインでもあります。当然のことながら、興味もない人に対してその人のタイプの女性など聞いても、仕方のないことですからね。ただ、あなたに紹介したい人がいて聞いてくる場合があるので、どうしてか聞いてみても良いかもしれません。

31. 嫌いな女性のタイプを聞かれる

逆に、あなたの嫌いな女性に近づきたくないというのが、人間の性ですね。つまり、あなたの好きなタイプと同じ様に、あなたに嫌いなタイプを聞いてくるケースがあります。これも、あなたに紹介したい人がいて聞く場合もあると思いますが、好きな人に嫌われたくないという女性の心理として、嫌いな女性像を知っておくということなのです。

32. 良く目が合う

とにかく頻繁に目が合うというのも、あなたに脈があり、あなたを見ている事で眼が合うという事なのです。目が合った時に、ほほ笑む時や、ドキッとして目を反らすのも、あなたに脈がある証拠ですね。何度も目が合うのであれば、何かしらのアクションを起こしても良さそうですね。

33. 悩み事を相談される

あなたの価値観を知りたくて、今抱えている悩みを伝えてくるケースがあります。一度の相談ではなく、頻繁にあなたの意見を求めてきたり、相談されるようであれば、あなたに脈がある可能性があります。頻繁に相談をされる場合は、あなたの価値観に同意し、尊重していることが伺えます。

34. 自分のことを沢山話してくれる

相手に自分を知ってほしくで、自分の恋愛観や好きな男性のタイプ、家族構成や友人など、プライベートの内容を伝えてくる女性は、あなたに脈があるからなのかもしれません。誰にでも自分のことを話している人も中にはいるので、誤解をしないようにすることも重要ですが、大抵は、自分のことを話してくるのは、あなたに脈があるからなのです。

35. 軽く告白する

「あなたのそういうところ、好きだなぁ」と、重い告白ではなく、軽く気持ちを伝えてくるケースがあります。それが、幾度となくある場合は、あなたに対して好意を持っている事を伝えようとしていることが、推測できますね。つまり、あなたに脈があるというサインを送っているというわけなのです。

36. 質問が多い

尋問のように、あなたのプライベートのことを聞いてこようとするところがあります。というのは、あなたのことを知りたいから、共通のことを探っているということも考えられます。好きな食べ物が何か、普段の休みは何をしているのか、など小さなことでも構わないから知りたいと思っていることで、質問が多いということが考えられます。

37. 他の男性との接し方が違う

明らかに、あなたに対しての接し方と他の男性に対しての接し方が異なるのも、あなたに脈があるというサインでもあります。あなたにばかり世話をやき、優しく柔軟に対応してくれたとしても、他の人に同じようにするかと言ったらそうとは限りません。あなたに脈があることであなたに特別な接し方になっているという可能性があります。

38. リラックスしている

好きな人の前で緊張することもありますが、自然体でいられる女性も、あなたとの時間がリラックスできるというサインなのです。つまり、あなたがいることでストレスを感じないということでもあります。交際をはじめた時、緊張状態が続く関係より、リラックスした状態の方が良いと思いますよね。また、あなたと一緒に入るとリラックスできると直接言われる場合もあるので、その場合もあなたに脈があるといっても過言ではないでしょう。

39. 呼び方に注目

「○○くん」と言う言葉のイントネーションが甘えた感じの場合や、あなたの名前を呼ぶだけで嬉しいと感じているようすも、あなたに脈があるということかもしれません。好きな人の名前を、皆の前で呼ぶのは、とても緊張する瞬間でもありますからね。

40. 会話の内容を覚えている

あなたとの会話も、どんな些細なことも覚えていてくれるのは、あなたに脈がある証拠ですね。好きな人が何を話しているか、その時の状況や背景など全てを記憶しているケースが多いのです。あなたの会話との時間が特別なものだからこそ、あなたとの会話を覚えているのですね。

41. グループ内で会話の量がポイント

グループで会話をしている時も、あなたに話を振ってくることが多い場合や、あなたの話を聞きたいという素振りをするのもあなたに脈があるということかもしれません。また、グループになると話すことが多い人とそうでな人がいますが、あなたとの会話が多いのも、あなたに脈があるからなのかもしれません。

42. 他愛もない話を沢山したがる

雑談と言われるような会話をしたがるのも、あなたに好意を持っている傾向があります。他愛もない話を沢山したがるのは、あなたに脈があるからなのかもしれません。1度の会話ではなく、何度も他愛もない話をしたがるのは、あなたに好意があるからなのかもしれません。

43. 具体的な予定を言われる

あなたの予定を知りたがるのは、あなたと一緒に過ごしたいという心理の表れでもあります。つまり、一緒に出掛けるチャンスを伺っているときに、あなたの具体的な予定を聞くケースがあります。

44. 共通の話題をしたがる

あなたと共通の話題で盛り上がりたいという心理があり、共通の話題をしたがるというのも、あなたに脈がある可能性があります。話していてもつまらないことや、興味が無ければ話も進みませんよね。好きな人との会話だから盛り上がりたいという心理なのかもしれません。

45. 会話のキャッチボールが途切れない

次の会話に繋がるように、会話ができるのはフィーリングが合うと思いますよね。興味がない人に対して、質問された時、話がそこで終わるように回答することがあります。しかし、会話が途切れないように、キャッチボールを心がけるのは、会話を途切れたくないという心理でもあります。

46. 別れ際に次の予定を聞く

あなたとの別れ際に次の予定を聞いてくる場合は、次の約束をしたいという心理でもあります。つまり、あなたに脈があるからこそ、次の予定について話しをしようとするのですね。

47. 行ってみたいと言う

興味があるスポットや、食べたいレストランなど、あなたの一緒に行ってみたいと連呼するようなら、あなたに脈がある可能性があります。

48. 耳元で、小声で話す

内緒話ですね。皆に知られても大したことでない事も、耳元で話すと特別な関係に思われることがあります。周囲からそういう関係だと思われたい場合に遣う手法でもあり、あなたに脈があるからでもあります。

49. 恋愛トークをする

「○○くんと付き合ったら、絶対幸せだよ」などと、あなたと付き合った想定で、意思を伝えるのも脈がある可能性があります。

50. 特別だと言われる

あなたのことを「特別だから」と、伝えてくる女性は、あなたに脈があるからなのかもしれません。特別だと言われて嫌な気はしないと思います。

女性の脈ありサインを見逃さないコツ2個

女性の脈ありサインを見逃さないために最も重要なポイントを抑えておきましょう!

①女性の態度や仕草、言動に注意深くなること

同じ言葉に意味が複数あるのと同じで、日本人は誤用することが多いですね。女性が気になる男性の前で行動を変えるのは、あなたに気づいて欲しいと思う気持ちを込めて伝えていることも多数あるでしょう。それらに気づくのは、相手の行動に注意深くなっていることで、脈ありなのかそうでないか気づくでしょう。

②女性は分からないものだと諦めないこと

女性は面倒だと、関わらずに相手を知る前に諦める男性も多くいます。しかし、そう思ってしまうと、あなたの心は開くどころか、閉ざされてしまうのです。相手を受け入れるには、あなたがまずオープンになることが大事ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。男性からしてみると女性は難しいと思われがちですが、モテる男性とそうでない男性の徹底的なところは、女性に対してとても敏感だということです。小さな気づきが大事ですね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


ヤンデレ彼女の特徴15個!怖い?付き合い方・結婚・別れ方

ヤンデレ彼女の特徴15個!怖い?付き合い方・結婚・別れ方

ヤンデレ彼女は性格・行動・恋愛傾向などでどんな特徴があるのでしょうか?付き合うと怖い存在なのでしょうか。付き合い方・結婚・別れ方など、ヤンデレな女性について詳しく解説します。


腹黒い女の特徴15個!モテる?恋愛・結婚・仕事・仕返し・対処法

腹黒い女の特徴15個!モテる?恋愛・結婚・仕事・仕返し・対処法

実は腹黒い女性だった…なんて経験はありますか?腹黒い女性の裏の顔は表とはどう違うのでしょうか。腹黒い女の特徴を性格・恋愛・会社の職場など様々な点から解説します。さらに仕返しや対処法も説明します。


ふわふわ系女子の特徴17個!ファッション・メイク・芸能人・モテる?

ふわふわ系女子の特徴17個!ファッション・メイク・芸能人・モテる?

ふわふわ系女子と呼ばれる女性の特徴を、ファッション・服装・髪型・メイク・性格・行動など様々な点から紹介します。ふわふわ系女子になってみませんか?


色白女性の魅力・メリットは?似合う髪型・服装・メイク

色白女性の魅力・メリットは?似合う髪型・服装・メイク

色白女性に憧れる人も多いですよね。そんな色白女性の魅力・メリットとは何でしょうか。また色白女子に似合う髪型・服装・メイクなども紹介します。


運がいい女の特徴9個!性格・習慣は?強運な女性とは?

運がいい女の特徴9個!性格・習慣は?強運な女性とは?

運のいい女って周りにいませんか?なぜかあの人には運のいいことばかりが起きている…。そんな女性には性格や習慣などで特徴があるのです。強運な女性とはどんな人なのか解き明かしていきましょう。


最新の投稿


あけましておめでとうの挨拶は新年でいつまで言える?ビジネス

あけましておめでとうの挨拶は新年でいつまで言える?ビジネス

新年の挨拶で使う「あけましておめでとうございます」という言葉はいつまで言える?使えるものなのでしょうか?さらに、ビジネス・年賀状・電話・メールなどでいつまで使えるのか、返事の返し方はどうするべきか、について解説します。


霊格の高い人の特徴6個!オーラ・苦労・職業は?顔立ちがいい?

霊格の高い人の特徴6個!オーラ・苦労・職業は?顔立ちがいい?

霊格の高い人にはどんな特徴があるのでしょうか。そもそも霊格の意味とは?霊格の高い人は、オーラがある?顔立ちがいい?苦労が多い?さらに、霊格の高い人が多い職業や芸能人なども解説します。


ツインソウルチェイサーの特徴・魅力は?使命・試練・覚醒

ツインソウルチェイサーの特徴・魅力は?使命・試練・覚醒

ツインソウルチェイサーの意味や特徴は何でしょうか。またチェイサーの魅力・使命・試練とは?覚醒に必要なものや、ランナーとの再会についても解説します。


ツインソウルランナーとは?試練・気持ち・変化・戻る条件・再会

ツインソウルランナーとは?試練・気持ち・変化・戻る条件・再会

ツインソウルランナーの意味や特徴は何でしょうか。またツインソウルランナーとの試練、気持ち、ツインソウルランナーに起こる変化、戻る条件などについても解説します。


犬に好かれる方法10個!初対面でも犬が寄ってくる人とは?

犬に好かれる方法10個!初対面でも犬が寄ってくる人とは?

犬に好かれたい…。そんな人のために、犬に好かれる方法を詳しく説明します。初対面の知らない犬とでも仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?犬が寄ってくる人の特徴とは?接し方を変えるだけでもっと仲良くなれるかもしれませんよ。